もくじ行ってみよう次行ってみよう


2002年01月28日(月) 憂鬱な春

ついにいらっしゃいました、花粉シーズン。
今年は早めの対策取ろうと思って早速耳鼻科へゴー。
アレルギッシュな皆さん。共に頑張りましょう。


2002年01月24日(木) 初・竹の子

久し振りにバンドでスタジオ。体は動かないがやっぱり楽しい。
まだまだリハビリ程度だから頑張っていかないと。
その後、やんごとなき事情(なんだそれは)のため網シャツを買いに原宿へ。
竹の子族発祥の地(ものすごく入りづらい店)で無事購入。痛恥ずかしい。
そして激減した黒服屋に淡い青春の思いを馳せるワタシとボーカル。
CONFUSIONまで閉店とは…。
女子向けのゴスロリ系はまだ頑張ってるみたいだけどね。


2002年01月22日(火) 馬鹿は死ぬまで…

バンドの初スタジオに向けて急にこみ上げてくる危機感。
個人練習なんて何年ぶりだろう…。
毎度の事ながら追い詰められないと何も出来やしない。
いい加減直したらどうだその性格。


2002年01月17日(木) 後悔生活

またユザワヤ。足りなくなった鋲を買い足しに行く。
それにしても休みのたびにユザワヤ通い。
こんなことならミシン買うときに友の会入っときゃよかった。


2002年01月16日(水) 果報は寝て待つ

急遽決まったバンドのミーティング。
酒飲みながら話進めても全然まとまらなくて万歳。
嗚呼、和民と白木屋以外の居酒屋に行きたい…。


2002年01月14日(月) ユザワヤの常連

またユザワヤに行く。首輪を作りたい衝動に駆られ、革細工コーナーへ。
鋲だの鎖だのゴスなモノを揃えて、しめて7000円。
きっとまたすぐに飽きるんだろうけど。


2002年01月10日(木) ピロリンコ

瞬間的にかなりの凝り性になるワタシは布を買いに日暮里まで足を伸ばす。
一本道なのに迷いに迷い、問屋街に着くまでに1時間半消費(普通なら徒歩5分)
ものすごく魂抜けているところにはなまるマーケット「おでパパ」ロケ隊に遭遇。
Take2深沢のフェイスペイントは何のオーラもなく、
最初は「変な人いるなー」と素で思ったワタシ。ピロ子さんは濃かった。
後日放映されたVTRには黒服を着てぼんやり歩くワタシの後姿が…。気付けよ!俺!
生地屋に行くと妄想膨らんでどうでもいいものまで買ってしまうワタシ。
どうすんだよストレッチベロア2メートルも。


2002年01月07日(月) 予想だにしないモノ

急に制作意欲が湧き、布を買いにユザワヤに行く。
しかし帰ってきたワタシが手にしていたのはなぜかミシン。
世の中以上に自分がわからない。


2002年01月03日(木) 沸点緊急来日

本来は休みの日だったのに来いというから出勤したのに
「何でいるの?」と言われて感情急騰。
4年前なら絶対切れていたが、最近内攻的なワタシの感情。
倉庫に篭もり、ワタシの人生って何だろうと思って号泣。
後で考えると何とも馬鹿馬鹿しいが、
刹那の感情って何とまあ力を持ってるものなんだろうと改めて感じた。
これからも思いつきと成り行きで生きていきたい。


2002年01月01日(火) アケヲメ

新年早々ご出勤。やってられない。


MAIL(有)大森商事