オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 彼女と彼女の事情

サイトバナー(この日記の下のほうに表示されているもの)が、当方のちょっとしたミスで27日深夜〜28日午後辺りまで表示されていなかったようですυすみません。
ブラウザのキャッシュが残ってたから気付かなかったよヨヨヨ…(なんて初歩的な!)
今はちゃんと出てる、はず! ご迷惑おかけしました〜(><;)



歳歳同盟にぽちょぽちょと参加者サマが増えてってるぜ嬉しいZE!!
コメントは皆さんとても熱いし!
昨日アプした歳歳にもコメントをいただいてしまったしで(*´▽`*)ウレスィ
ありがたや〜。
やっぱり同盟作ってよかった〜vv たとえKイタさんに「作りすぎ!」とツッコまれようとも(笑)

広まれ広まれ歳子&歳世!
みんなで歳子ちゃんと歳世ちゃんにきゅんきゅんしよーぜ!
そんでもって私に歳子×歳世作品をくだすわぃ


あいかわななせさんの「彼女と私の事情」はまひゆやまひっぽいと思ってたけど、よくよく歌詞を読み込んでみたら歳子歳世ソングっぽくもあるかも…?
[2005年11月28日(月)]

# キミの姿 まさにエ〜ンジェ〜ル☆

パチパチ返信はもうちょっと待ってておくれな!
たっぷりメセジが来て嬉しいでヤンスありがとうでヤンス うへへへへ



↓以下・以前 シチュエーションの神ケータさんからもらったおお振り西広千代的超むねきゅん☆しちゅえーしょん(無断転載)↓



夕暮れの学校帰り・なぜか二人きり(西広君はチャリを押してます・二人乗りする勇気はまだありません





しの『西広君ってすごくベンキョーもできるんだね!私なんかマネージャーでイッパイイッパイで…尊敬しちゃうな』

西『いや、そ、それほどでも…普通だよ』

し『でも皆、感謝してたよォ!西広君のおかげで赤点免れたって(笑)』

西『え、いや、ちゃんと授業聞いてればわかる範囲のことしか…(ってこれじゃ皆をバカにしちゃうな)』

し『ねえ、聞いたコトある?人にモノゴトを教えるのが上手いヒトって、ヒトのキモチがわかるひとなんだって』

西『・・・/// へえ?』

し『だから、すごいよ!』

西『あ、ありがとう』

し『あ、そういえば私もどうしてもわからないとこがあって…(ゴソゴソ)え〜と…ここの二問目!』

西『う〜んココで教えるのは
し『もしダイジョウブだったら西広君のオウチお邪魔してもいいかな…(天然)、迷惑だったら
西『いやいや全然!メイワクだなんて!どう、ぞ…

し『…アリガトオ!(満面の笑顔)』

西(へ、部屋片付いてたっけな…ううう)





どうだときめくだろう



遊辰絵茶で徹夜した朝にこれが送られてきました
燃え尽きたカラダにこのむねきゅん度はキツいぜ!!!
ケータさんありがとうでした無断転載すませんうはははははは









↓以下・おお振り最新5巻(今日買った)のちょっぴりネタバレ↓

何でいきなりこれ載せたかっておお振りKC最新刊オマケページに載ってた西浦勢自宅位置関係図のおかげで上記状況に割と無理があることが分かってしまったのでそんな切ない気持ちを慰めるためなんだぜ
あれだったらモモチヨがギリギリじゃーん!うおおおおん好きですモモチヨ(!!)




おお振り5巻目次ページカラーはい〜い感じに西千代テイストだぜYAAAAAAAHAAAAAAHHHHHH!!!!!
げっへっへ 意識してる意識してる…!?
[2005年11月25日(金)]

# シナプスだんげきぃ〜

2月22日猫の日と11月1日犬の日があるならば11月22日がネコイヌの日でもいいよね。チハラです。
拍手コメンツのレスがしたいのに掲示板につながりませんオゥシット!


今日は母に付き合ってすがわらよういちさん(http://www.ozawamusic.co.jp/a_sugawara/pro.html)という方のコンサートに出掛けました。
正直付き合いだったのでほとんど興味はなかったんですけど(爆)とても素晴らしい歌声でござーました(あたりまえ)
あんまり心地よく&館内がほどよく暖かかったもので… い、居眠りをしてしまいました…(あーあーあーあー)
一曲歌い終わるごとの観客の拍手で目が覚め自分も拍手をして、次が歌い始まるとまたうとうと…の繰り返し。
それも前から数えて三列目のちょべりぐな席で・です。ばちあたりですね!

コンサートが終わったあと、CD販売とサイン会をやっていたのでアルバムを1枚購入。サインをしてもらっている間、母と「お父さんにお土産が出来たね」というような話をしていました。
そしてすがわらさんはこうおっしゃいながら、私にCDを手渡したのです。

お父さんもよく眠れると思いますよ



………
…………今、なんと?





※私はステージの上からでも顔が分かるであろう前から三列目の席に座っていました
※しかもほぼど真ん中でした
※ついでにいえば私の前の席は空いていて人が座っていませんでした



………





ま、まさか… (((=д=;;)))

[2005年11月22日(火)]

# 女性に言うべきは「昔と変わらないね」か「変わったね」か

どよーびに母校(高校)の文化祭に行ってきまんた。
三年に一度ってありえねーべ!が合言葉の南祭です。

YUK.とY子さん含む旧生徒会メンバー+K井ちゃんと一緒だよ〜ぅvv
数ヶ月ぶりに会った元会長&副会長♂の髪形が変わっていてびっくらこきました。縮毛矯正にパーマ!!それに比べて♀ってほとんど変わんねーのな!!!(笑)
ひとり、約束してたのにトラブルがあった?らしくて連絡も取れなかった子がいたんだよなぁυ どうしたんだろう…心配だ

校内では やっぱり数ヶ月ぶりに会う後輩や先生方が懐かしくてたまらんちんでした。みんな元気で何より。

帰りにはマックで語り合い、日が暮れたあとも友だちと後輩をつき合わせてゲーセンでポップン+QMA2をプレイ*
ポップン処女(爆)だったYUK.も無理やりつき合わせて ついに彼女もロストヴァージン☆おめでとう!笑
QMAやったのほとんど初めてだよ!たのすぃ〜


今後 この旧生徒会メンバーで集まることもしばらくないんだーなぁ
みんなで撮ったプリクラ大切にしよー…





----------

ちかごろのわたし
無気力無関心無感動のうち無気力を備えつつありまー。
UZAI位のエナヂィのみがセヱルスポイントだつた私は何処へ行つたのでせう。

無気力つってもほた辰とかしさもとかみはしとか子津っちゅーへのWOTAKU的TOKIMEKI☆は全然まったくちっとも止まらないのにねウッフー!
[2005年11月21日(月)]

# やっぱりほもがすき

遊庵×辰伶は大好きだけど遊庵受けだっておいしくいただけるんだぜチハラです。ゆんしんフォ――!!!(しつこい)

そんなふうに煩悩まみれで生きてますが人並みにむねきゅんとかせつないとかの心も持ち合わせています。
今日は人恋しさのあまり、遠く名古屋でキャンパスライフを送っている愛しのIたんにゲリラ電話をかけました。用なんかないです声が聞きたかったの!(鼻息)

久しぶりの生電話だったので、最初はお互い会話がぎこちなかったんですが そのうち自然とHOMOトークとEROトークで盛り上がり結局2時間以上話してました。IP電話でよかったNe!

Iたんは最近、"メイグ"なるものにご執心らしいです。
メイグとは→ こちらの同盟サマを参照のこと。
らくがき用ノートがこの↑メイグたんやらナニやらであっという間に埋まって大変らすぃ。難儀だね!(ニコ)



今日のトークで一番盛り上がった話題は

ほもゆりカポー in 実写DRAMA

でちた。

よしつねの よしつね←べんけーかたおもい とか
うみざるの いとーひであき×なかむらとぉるリバ とか
よっかかんのきせきの まりこさんモテモテ とか
キケンなANEKIの もりやまみらいうけ とかとか
アイノウタの 5年後きょーだい×にゃるみやひろき と・か な!

す・すいまっせ ん …





むねきゅんとかせつないとか羞恥心とかもあるけれど
やっぱりほもがすき。
だって、おとめだもん!
[2005年11月18日(金)]

# 上司×部下はエロスなんですよ

12日22:00〜
辰伶総受大祭サマんとこの

遊 庵 × 辰 伶 絵 茶

に参加してきました。した。した………



しぬかとおもった。
超高濃度遊辰エキス頭からどばどばかぶってたような感覚だ漬かりっぱなしだホルマリン漬けだ否ホルマリンじゃなくて遊辰だ頭がくらくらしてたぜしぬかとおもった(2回目)。

あああ 一年前からそれこそこれ立ち上げる前からゆんしんゆんしんゆんしんとひつっこく諦めずに唱えてきてよかったよォォォ!!!
人様の遊庵×辰伶を思さま拝めて幸せでございました。
遊庵×辰伶= 工 口 ス 100 % の方程式は 皆成立してるんですね!(笑)
まるで夢のようなひととき(※計10時間半)でございましたふるふる。

この情熱を胸にしばらくは生きていける。5分くらい。(短ェな!)

絵茶ログアプ楽しみだ〜vv
頑張ってくださいませ管理人サマ―――!!!!!ゆんしんフォ―――――!!!



あと
絵茶でご一緒した2名のおぜうさんと姉妹(スール)の契りを交わしました。わは!
ふたごのいもうともえ!(うゎ
[2005年11月14日(月)]

# あなたもわたしも

ポッキーの日でくつしたの日でロロノア・ゾロさんの誕生日です。
ポッキー食いたいです。
冷蔵庫に小枝やチロルやフランは入っていますがポッキーが食いたいです。わがままっこ!
食いたくともポッキーはないので、かわりに冷蔵庫にいっこだけ残っていた「まちのお菓子屋さん」の抹茶チョコケーキを食べています。うまい。
ちょっと食べたらおなかが空いてしまたので冷蔵庫の片隅に残っていたチータラ(先月封をあけたもの)を食べたらなんだか納豆みたいなにおいがします。味もなんかおかしい気がするです。なんで。おなかいたひ。



数日家にこもってこんなものを作った。↓
歳子&歳世同盟

これ↓
真尋&ゆや同盟

これ↓
遊庵×辰伶自己主張バナー

改装した。


今、歳子×歳世が熱い。 (私の脳内のみで)
だれかわたしにゆりゆりなさいしたんとさいせいたんをください。
[2005年11月11日(金)]