オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# ぼにう

ネサフ中「これを見た人は全員やらなければならない」という罠にすっぽりハマったので答えます笑。
初めて見た人はやってね!☆☆



* 腐女子経験値 * ... ◎○△×順。

01 マンガ系: ◎
これのために生きているといっても過言ではない
02 アニメ系: ○
小〜中学生の頃が一番見てた。セイバーマリオネットシリーズとパワーストーンとバトシーラーとデジモンとレツゴが好き。最近よく見てるのはN●K教育系と深夜アニメとケロロとBJとBLOOD+。
03 芸能系: △
きんきの2人はふうふだなぁと思ってるくらいかしら…
04 スポーツ系: ×
考えたこともにゃかった!でもスポーツ系漫画では(略)ダヨ!!
05 創作june系: ○
ネットでより、本でよく読む。 立ち読み>人に借りる の割合
06 眼鏡: ◎
まるっと好物!黒髪眼鏡はもちろん好きだが色素薄天パー系眼鏡だと4割増だ!!!
07 ひげ: ◎
超好き。スキンヘッド+ヒゲ最強。
08 年下攻め: ◎
どんとこーい!!
09 ショタ: ○
自覚は…そんな……… 乙女ショタは×で、普通の少年が好き。かわいーのとギャグいのとえっちぃのは好きですがちっちゃい子が痛い目見てる系はイヤです。
10 鬼畜: ◎
プレイとしての鬼畜・ソフト〜ハードSMまで。流血沙汰になるのはアウト。
11 幼馴染: ◎
近いゆえの遠さにときめく。
12 全寮制男子校: ○
全寮制より開けてる方、男子校より共学が好みではあります。
13 先生: ◎
フィクションとして扱うのならすてきな職業です。理数系教師と文型教師と芸術系教師に分けられると思います(何をだよ)。
14 リーマン: ◎
スーツスーツスーツスーツネクタイネクタイネクタイネクタイ作業着作業着作業着作業着
15 主従関係: ○
「お嬢様と執事とメイド」「坊ちゃまと執事とメイド」「坊ちゃまと執事」「姫と騎士と世話係」が好きです。あと下克上。
16 誘い受け: ○〜△
素で誘い受けなのはちょっと…襲い受けのが好き。リバ前提で、いつも攻めの人が受けを煽ってみたりとかがイイ!(ソレはお前のほた辰観だ)
17 総受け: △
ギャグ、別次元設定なら○。無自覚乙女受けがモテまくりなのと女の子キャラ総受けは×。
18 天然: ◎
かわいい系ぽややんじゃなくて、どこまでもマイペースで傍若無人な天然に振り回されまくる相手ってゆーシチュで!!!そのシチュなら天然側が無自覚でも自覚有でも可☆
19 友情から発展: ◎
どっきゅどっきゅしてしまう。
20 近親相姦: ○〜△
義理の場合とほのぼのならOK。工口ゲ系によくある「妹をお兄ちゃんが…」的なんにはやや嫌悪感アリ。
21 リバ: ◎
オッケーオッケー!稀に例外あります。この人は絶対攻めがオイシイ!とか。
22 june: △
コミック版立ち読みオンリ。たまにもんそいツボるやつがある。
23 b-boy: △
雑誌を一、二度読んだような、コミックスを借りて読んだことがあるような…
24 gust: ×
全く読んだことがない〜
25 BEaST: ×
同上
26 花音: ×
同上

27 アンジェリーク: ◎
私の中で革命が起こった。
28 遥かなる時空の中で: ◎
イイイイイイイノリ―――――!!!(落涙)
29 金色のコルダ: ×
あんまり興味がわかなかったです。一度やってみたいとは思う。
30 ときメモ Girl's side: ◎
ひびやんハァハァ鈴鹿受けハァハァ
31 すきしょ: △
小説と、後輩に借りたCDドラマをちょっとだけ。
32 学園ヘヴン: ×
名前とキャラと設定しか知らないです

33 オンリーイベントに行く: ×
まだ一度も。
34 オンリーイベントにサークル参加: ×
サークルは持ってるけど同上。
35 コミケに行く: ×
"コミケ"じゃなくて、地方の同人誌即売会なら。
36 コミケにサークル参加: ×
同上
37 同人サイト: ◎
バリッバリ。来年で4年目か…
38 ペンネーム: チハラタケル
昔は全部漢字でした。
39 同人小説執筆: ○
ドリー夢小説9割、CP小説5分、創作5分。
40 同人マンガ執筆: ○
サイトに乗せてる分の5倍がラクガキ用ノートに描かれています。
41 イベント主催: ×
お手伝いしたことはあります。
42 コスプレ: ○
えーと………友人に誘われて、一、二度…
43 お絵描きチャット: ○
他所様の絵チャ会にたま――に参加します。もんのすごく勇気が要ります。
自分とこの絵チャにはたまに一人で入り浸ってます。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: ◎
高校の同級生にいたあの二人のあのやり取りは、一生忘れられない。(遠い目)



あー楽しかった☆
しつこいようだけどこれ見ちゃった人はやってね!(笑)
[2005年10月30日(日)]

# 絶対不可侵領域

自分のyapeus!日記にアクセスしたら "404 Not Found"と表示されて「ぎぅぇッッ!!?!?」と一瞬息が止まってしまった
えええなななになんか規約違反とかやった、っけ…!?

逡巡しつつ公式HPへ飛んだら



メンテナンス中だった。



………心臓に悪いことしにゃーいでおくれよ……





兄が横で第三次スパロボαやってます。

バンプレオリジナルキャラ中、最愛女の子は断然無印α主人公のひとりカーラちゃんです。
男キャラだと同じくα主のリョウトくんとタスク、リュウセイ&マサキがかなり好きなんですが 現在いっちゃんきゅんきゅんしてる男キャラとゆーとゼンガー・ゾンボルト少佐かも。いやこの人の場合"男"じゃない、"漢"か。
叫びといい必殺技といいなにかもう全てにおいて過度の激シヴっぷりに脳髄がしびれるですます。

ちょっかいを出して叱られたい。鬱陶しがられたい。あの声色でたしなめて心臓とOSHIRIの穴をきゅっと縮み上がらさせて欲しい。否むしろあの斬艦刀で た た っ 斬 っ て 欲 ・ し ・ い ! 骨の欠片も残さないでネ!☆彡

チハラタケル19歳、ストイックな男性に心ふるわせる年頃です。
[2005年10月28日(金)]

# もしっかしたらもしっかしたら

生理痛とそれに伴う腰痛とフンづまり痛がすさまじく酷くて死みそうでちた。
一日中布団の中でうずくまって痛い痛い痛ぇよ〜とず―――――っと唸ってました。しかして家に一人なので構ってくれる人もいません。さみちいね。

しかしてそのおかげか耳の不調は忘れていられました。
経過良好です。ちゃんと聞こえるよ嬉しいね。薬もちょうどなくなるので明日か明後日もっかいお医者さんに行ってちゃんと治ったか診てもらうつもりでち。

夜も更ける頃にはフンもちゃんと出て生理痛その他もややひいて、こりゃ休むしかねぇかと危惧していた夜8時からの英会話教室にもちゃんと出席できました。
今日はハロウィン直前の授業だったので、授業の終わりにお菓子をもらえました。ちっちゃなマシュマロとゼリーとキャンディの詰め合わせ。かわいいジャックオーランタンの絵付きカードも入ってました。嬉ちいね。
[2005年10月26日(水)]

# 鬼畜なあなた

今日のタイトルの元ネタ分かる人いんのかな…
いたとしても一番重要な部分をヤな単語に変えたので至極分かりづらいと思われます



KYO界の鬼畜といえばゆんゆん(遊庵)の名前がまず挙がります(たぶん)が、彼の家族が登場してからKYO同人界における鬼畜ゆんの割合ってガク――ンと減りましたよね。
そらそーだ、あんな家族☆命!の気さくな兄ちゃんがヒトを痛めつけて楽しんでるなんて、想像できないってゆーかしたくないよ!何より彼のかーちゃんが許さないだろうさっ
代わりに鬼畜キャラとして浮上してきたのは…ひじき、もといひしぎあたりか?
あのへんのド黒さには皆びっくらこいたろうなぁ ひしぎ黒幕説を唱えてたならともかく(ごめん以前ちょっと支持してた…☆)

でもでも ケーコクさんのおめめに竹とんぼをブッ刺してたあの頃に比べりゃKICHIKU度は落ちたとはいえ
…… ゆ、遊辰でおキチクPLAYってのは………アリだよ、ね(笑)(結局それだ!)
辰伶に目隠しはまぁデフォルト(基本)として〜 猿ぐつわも楽しそうだよね!
なんならどっかのひよこ頭と共同で ほた+遊×辰 な 3 persons play をしてくれたって構わない。←真顔

茶目っ気のある人なので縛るなり弄ぶなりは楽しそうにシてくれそうな遊庵さん、ぜひとも辰伶オニーチャンをからかっていたぶって泣きわめかせて頂きたいものです。はぁはぁ。



鬼畜といえば、私はいつも 昔立ち読みしたオリJUNE系コミック誌に載ってた「オシリの穴に薔薇刺しプレイ」を思い出します。

双子モノ?だったか、攻め(耽美顔)が受け(耽美顔)のウシロのツボミに薔薇の花(生花)を刺していました。もちろん受けの蕾は 流 血 。
当時の私は現在と比べるとBL耐性が薄く、その絵・話を見たときの衝撃といったらもう…もう…… … ………
まぁその後ピ○スやら麗人系やらも平気で立ち読みするよーな立派な漢女(おとめと読む)に成長するんですけども

あまりにもそのシーンのインパクトが強すぎて、作品のタイトルや作者名を全く覚えていません。
ちょっと読み返してみたいんだけど…手がかりないしな。
思い出すだけで肛門が痛くなる絵でございました。マル。
[2005年10月24日(月)]

# 振りきったら飛べそうじゃん

友人たちにお耳のこと心配されました。ごめんよありがとう大丈夫でーち。

だんだん良くなってきているのかしら、今日は症状それほど酷くなかったです。でも秋冬用靴を探すためにショッピングへ出掛けたら、店内BGMのせいなのかエアコンのせいなのか、耳の詰まり感がもんのすごいわ喉が渇いて痛いわ鼻も詰まるわアタマがフラフラするわーの相乗効果でしんどかったでした。
そのせいでGorillazのとあるお気に入り曲(アルバム収録曲で有線で流れることは滅多にない)がBGMで流れてて嬉しくなったのによく聞き取れなくて切ない思いをしました。
結局靴もいいのめっかんなかったしね!唯一イイと思ったブーツは自分サイズ(S) が売り切れだったしさ〜 ぶーぶー
わかったよもう薬飲んで寝るよ…(現在午前1時14分)


みんな、カラダは大切にね!東○電力!
[2005年10月23日(日)]

# 辰伶をべとべとにし隊

さっき電話中にケータさんから押し付渡されたのでやってみます(笑)


○●オタク自問自答●

●萌える漫画はなんだ
今一番はSAMURAI DEEPER KYOでちゅー

●どのくらいの期間萌えつづけていますか
もうすぐ?もう?2年くらい

●好きなキャラはだれですか
かわいい→灯たん・ゆやちゃん 踏みにじりたい→辰伶 癒しと共感→トラちゃん セット→小太郎&サスケ 如何ともしがたい域→ほ

●好きなキャラの好きなとこを言え
KYO女子は皆かーいくて好き 灯たんは私の中ではヒロインの1人です
コンプレックスでガタガタのトラちゃんと時人は抱きしめたくなってしまう
子津・イノリ・ゼフェルと同じ類の愛情の注ぎ方をしてるのが辰伶
コタちゃんとサスケの友情が愛しい
ほの人についてはもうアレな感じなのでノーコメで

●他ジャンルで熱いのはなんだ
おお振り ムヒョロジ ネギま!あたり

●その中でこっそりサイトも作れそうなのは
Oh!furi

●そのジャンルの魅力はなんだよ
家庭環境からクセまで想像できてしまうようなキャラの(いい意味での)生々しさと阿部と三橋の限りなくラブに近くラブでない関係


●今の疑問
先日より引き続きアレレな私の耳の不調の原因(まるで心当たりがめっかんない)


●実は
現行ハンドルネーム3つくらいあります

●今から
お風呂に入る

●どうして暇なんだ
ぷーたろーだから

●遊んだりしないのか
金ねぇよ

●今のお勧めカップリングは何ですか★ミ
どなたか遊庵×辰伶でギットギトの工口小説か漫画を書いてくださらんか 素でEROいふたりだよ 上司×部下だよ18禁モノだーよ!
百合では歳子×歳世が最近熱い 同盟作るつもりでいる
つまり何が言いたいかというとみんなほたる総攻めにハマろうよ☆ってことです

●どうですか
私ほんと受け辰が好きだなぁって……



おもんない答えだな。
ケータさんありがとうらぶチュ!←自分で書いといてすごく寒い台詞だコレ
[2005年10月20日(木)]

# 笑顔も下手だし不器用だけど

昨日の日記に書いた通り、病院行ってきました。耳鼻科。

とりあえず 深刻なものではなかったようです。
でもやっぱり聴力が落ちてるみたい。聞こえはおかしくないと思ってたんだけどなぁ…
聴力検査をしたら、左耳に聞き取りづらい音域が出来てるんだって。グラフを見せてもらって、その音域の聴力レベルが他と比べてガクッと低かったのでちょっとビビった☆
ちっちゃい頃から聴力検査のたぐいでこんなひどい結果出たことないのにー!(笑)

しかして、耳の骨や粘膜などには異常なし。カラオケも医者先生いわく「それはぜーんぜん関係ない」らしい。ある意味ひと安心だけど結局原因不明なん!?

先生の説明によると、ストレスや睡眠不足等が原因で耳が聞こえにくくなることがときどきあるそうです。突発性難聴っていうのかな?
んんん…そりゃストレスはあるっちゃあるけど…

「とにかく睡眠をたっぷりとって…何かストレスとか、心当たりはある?」
って聞かれたので少し考え込んで
「うーん、一応最近の睡眠時間は10時間弱くらいなんですけどねぇ」
と答えたら 周りにいた看護婦さんたち&先生全員が「ぶふっ(笑)」て吹き出しました。
はい、すみません(笑)

お薬もらってきたのでとりあえず一週間飲みます。
早いとこ良くなるといいな〜



以前日記に書いたマンゴーココについてですが、セブンの使者(笑)・流架さんが情報をくださいました!わーい!
流架さんありがとーう!**

情報によると、どうやらもう入ってこなくなっちゃったみたいです…ガクリ。
発注画面から名前が消えてるんだって。やっぱり期間限定商品だったのかしら…ひどいやセ○ンイレブン!(←割とお門違いの怒り)
そんかわし?ドールからマンゴーネクターという新商品が発売されたらしいので今度買いに行きまーす!マンゴージュース求めて三千里じゃ〜い☆★

流架さん本当にありがとう〜vv
[2005年10月19日(水)]

# 僕は君だけのベイベー

耳がおかしいです。

オイ誰だアタマの間違いじゃねぇかって言ったヤツ。
いや確かにアタマもおかしいですが今私の身体の中で一番調子がおかしいのが耳なんです耳。

昨日の朝起きてすぐあたりからでしょうか。
耳の奥に綿かなんかモノが詰まった感覚があって、音が重低音というか、こもった音に聞こえ、鼓膜にやたら振動を感じます。
治まったかな?と思ってもふと気付くとまた詰まった感覚が蘇ったり。
電車でトンネルを通過したり、エレベーターに乗ったときに起こるアレとはちょっと違う感じです。ツバを飲み込んだりあくびをしても、元に戻るどころかさらに悪化する(瞬間的に)雰囲気。
痛みや耳鳴りはほとんどないんですが、不快感が強いのでちょっと困っています。

原因はまだ不明……やっぱりアレかな、カラオケやりすぎたかな…
昨日は寝れば治るかなーと思ってたんですが、今朝起きても継続してたので、明日耳鼻科に行くことにしました。
大したことないといいなー。チハラさんは心配性。



ところで今日は最近近所に出来たばかりの31アイスクリームに初めて行きました*
キャンペーンやってるらしくて、スピードくじを引いたらカボチャランタンとやらが当たってしまいました。
コレ→ http://www.31ice.co.jp/brj/htm/c01.htm#halloween コピペでヨロ。
さっそくスイッチを入れ明かりをつけてみましたが、なかなかチャーミングです。なんてゆーの、アホかわいい系?
ハズレが出ても、台紙がステッカーになってるのがニクいねこのくじ。
黒猫ちゃんが出たよ黒猫。4枚中3枚。かわゆい。しあわせ。
[2005年10月18日(火)]

# からあげアルエ

ケータさんと会ったうへ〜
いつもは水戸駅周辺で遊ぶんですが、今日は彼女が石岡(私の地元)に来てくれました◎
交通費がないからこっち来いだのとわがまま言っちゃってすみませんでした…

ケータさんの着てたキューティーハニージャンスカ(※胸部の布地がハート型にくり抜かれてる)がめらかわゆかったでち!
あと ゲーセンの景品でゲットしたというシナモロールのマスコットもらっちゃいまった!いやーん!
ケータさんには、会うたびいつも何か頂いてしまっている気がします。ありがとうございますごめんなさい。私タカリ魔!!


毎回恒例のヲタカラ(ヲタクカラオケ)では、『ほた辰ソング手帳』としてまとめる計画のために(笑)いつにも増してほた辰的ソング歌いまくり。
イイほた辰ソングがいっぱい集まりまった**
後日編集して製本かなんかする予定。んで身内に配るんだぜハフフン☆
ケータさんが新しい曲をいっぱい提案してくれたので、分厚い手帳が作れそうですん うひ!
[2005年10月16日(日)]

# ねばねばねばねばねばねばねーば

今日の新聞テラ欄のIQサプリ特番予告文に
『悲鳴絶叫お尻が痛い新サプリ』
ってあって

「お尻 の A N A が痛いサプリ…!!?」

と ドキッ☆とした
わたしはばかです 。

間違うとマシーンによるお尻叩き罰ゲームがあるでした……



そんな私ですが最近、今夜放映された映画を含む踊る〜シリーズ一通りをみて「これはある意味 むろいさんに想いを寄せる筧さんの役の人(名前ワカラン)の片想いという名の愛の軌跡を追う壮大なラヴストーリーなんじゃないか」と思いました。
それもあおしま×むろい前提。
あとMOVIE2で出たメガネ君(孝太郎)もいるか。

つまり
あおしま×むろい←かけいさん(仮)+メガネ君

むろいさんモテモテ!
あおしま×むろいは逆でもイイかな?はっはっは



すんませんもういいません
[2005年10月15日(土)]

# どらざく

伯母が「ドラゴン桜」のKCを買い始めて、私も3巻まで借りて読ませてもらいました。
今まで全く興味のない作品だったんですが、予想以上に面白かったです。
もっと、なんていうかギトギトした内容かと思ってた(どんなだ)。

出てくる勉強法等に、逐一うなずきながら読んでました。確かな裏付けの下にある、合理的で簡潔で効果的なことしか書いてない。しかも漫画としての完成度も高い。
これってなかなか難しいことだよねぇ。
東大を目指す気はないけど、興味深い内容でしたん。

先がすごい気になる…あーあーしっかりノせられちゃってるわん☆
伯母さん早く4巻買ってきてー!(笑)



それにしたってどんな作品にもHOMO臭を嗅ぎ取ってしまう自分に腐女子の血をみたよ。
[2005年10月13日(木)]

# 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

10日ケータさんと遊びました〜ギャフフ
相も変わらずのヲタカラオケで今回は新たなるほた辰ソング×約4とアベミハソング×1を認定。
ほたしん=99番目の夜(ぺにしりん)!ど工口ほたすぃん!ワーイ!
アベミハ=CAROLS(はまあゆ)!AメロBメロが阿部でサビが三橋!ワーイ!
歌詞が気になる人はレッツうたまっぷ

ケータさん 毎度毎度ごちそうさまです(礼)
近々こういう歌のタイトル集めたリストを作ろう〜


んで。
ケータさん(原作未読)が先日メールで答えてくれたほた辰バトンの答えを公表してもイイヨ〜と許可をくれたので、お言葉に甘えて載せさしていただきマッスル!ウフフー!
ケータさん(原作未読)超ありがとう!愛してる!!愛してる!!愛してる!!!(ひつこい)



原作超未読のケータいっきま〜す★

● ほた辰バトン - HOTASHIN BATON - ●

1. ほた辰にオチたきっかけを情熱的に語るべし
●体温を越えた瞬間


2. ほた辰のココにときめく!というポイントを選び抜いて1つ挙げよ
●しんれいさんが兄!!兄弟大好き!

3. 原作(アニメ・CDドラマ可)中のベスト・オブ・ほた辰シーンを1つ挙げよ
●ほたさんがしんれいくんに、墓地で『もし、お前が死んで朽ち果てようとも骨まで愛してるから』って言ったとこ


4. あなたが最高にMOEるほた辰シチュエーションを3つ捏造せよ
●しんれいくんが無骨な剣道部員でほたさんが魔性のの女子高生
●襲い受けでほたさんがしんれいくんの童貞を奪う
●その流れでしんれい君の処女も奪う

5. バトンを回すほた辰同志3人を挙げよ
タケルさん
チハラさん
ちひろ

すんません

※ちひろ=私の本名

以上メール完コピにてお送りいたしまし・た!
問3と問4の答えにはぁはぁするひと手ーあげて!
[2005年10月11日(火)]

# 私はあなたのカスタムメイド

マニアはある一定の境地に達すると性別に関係なく萌えることが出来る、とどっかに書いてありましたが(たぶんミカベルの青春ばくはつ劇場)、○学生の時点でアンジェやりながら「レイチェル落としてぇええ」「ロザリア(以下同文)」とか遙かやりながら「何で藤姫ちゃんお持ち帰り出来ねーんだよチクショオオオ」とか思ってた私は一体どうすればいいんでしょうか。どうにも出来ませんねハフフン。

前にも書いた気がするけど
メイドのおねーさんを落とせる乙女ゲームが欲しいです。
メガネでみつあみでたわわんな優しいおねーさんがいいです。
できればおねーさんだけじゃなくておじょうちゃんも落とせるとなお嬉しいです。新人メイドだから仕事に不慣れでね時々失敗しちゃうんだあははん。
さらに付け加えさせてもらえればおっさん執事と少年執事もほすぃ。おっさんはヒゲとメガネだよ。少年は礼儀正しい敬語系だよ。あと無骨な庭師もいなきゃね。筋肉筋肉。

(そろそろ誰かに怒られそうな気がする)
[2005年10月08日(土)]

# マンゴーココって微妙に言いにくい

セブンイレブンのオリジナルソフトドリンク(パック牛乳やカフェオレなんかと同じ棚に並んでるやつ)で「マンゴーココ」っていうのがあって、お店に出掛けたら必ず買うぐらい好きだったんだけど、最近並んでるのを見ない…
先月末ごろには、置いてない店とまだ置いてる店があって、10月に入ってからはまずない。
新商品のゼリー入りカフェオレやピーチドリンクも好きなんだけど、やっぱりあの味が恋しいヨー
シーズン過ぎちゃったのか。それとも人気がなかったんでしょーか。
コンビニって入れ替わりサイクル早いからなー…もう飲めないのかなー…めそり

茨城県石岡市近辺でまだ置いてるところがあったら教えてください。マジで。
[2005年10月07日(金)]

# 体温を越えた瞬間

今日 スーパーで買い物中に、携帯にケータさんからメールが届きました。
内容はこないだのほた辰バトンの答えでした。



あ り が と う



濃くて面白かったでーすー 原作超未読なのにほんとにありがと!
[2005年10月06日(木)]

# ほた辰バトン

この日記に「ほた辰バトン」の検索ワードでたどり着いた方がいて申し訳ないきもちになりました。
ご、ごめ…!!
アレ作ったはいいけど答えてないし!そもそも真面目に作ってないし!
スミマセン…


そんな感じにちょっとドキン☆としたので、バトンブーム過ぎてるし元々需要ねぇじゃんという意見はスッパリ無視しつつ改めて考えてみたよ☆(えー)

● ほた辰バトン - HOTASHIN BATON - ●

1. ほた辰にオチたきっかけを情熱的に語るべし
2. ほた辰のココにときめく!というポイントを選び抜いて1つ挙げよ
3. 原作(アニメ・CDドラマ可)中のベスト・オブ・ほた辰シーンを1つ挙げよ
4. あなたが最高にMOEるほた辰シチュエーションを3つ捏造せよ
5. バトンを回すほた辰同志3人を挙げよ


バトンはここにコロリンと転がしておくので、どなたかもし答えたいという方がいらっさいましたらドウゾドウゾ持っていってあげてくださいませ。
こんな超引きこもりサイトなんかに転がしやがってこれで持っていってくれる人がいたら奇跡だ!わっはっは!










私の答え↓

1.
かの有名な「いきなり次回予告」で出たネタを元に伝説の木の下でほたるを待つセーラー服辰伶を冗談のつもりで描いてみた(当時KYOにはハマりたて)ら、し っ く り 来 て し ま っ た …
それをきっかけに「辰伶=UKE」の方程式が私の脳内で成立し始め、そのうち自然と原作内で濃密な関係にあるほたるが相手になりました。
なんちゅーただれたきっかけだコレ…

2.
何もかもが正反対で互いが互いを憎みつつ嫌悪しつつ、だのに(それ故に)惹かれてしまっているところ。それが(特に辰伶にとって)不本意な状況であろうところがまたイ・イ!
某歌手某歌の「大ッ嫌いなのに愛してる」とゆーフレーズに濃縮できる感じ、かしーら…。

3.
安易かもですが…ほたが辰伶にアレを施すくだりはどうしようもなくほたすぃんだとおもいます。(単行本未収録部分のため一応伏せてみた)

4.
では単純に。
* ちょっとまえにmemoで描いた絵みたいなイメージ。
* 現代パロで兄弟2人同居&一緒に登校☆
* 工口ス(…)

最後シチュじゃねーじゃんとか言わない。

5.
ケータさ… いやいやそんな原作未読な彼女に渡す訳ないじゃないHA-HA-HA-
[2005年10月02日(日)]