無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←When Am I Going To Die?→│

DeathClockというサイトで死亡推定日。
親戚みんなのことを、いとこのおばちゃんと、お母さんと
従姉妹と一緒にやってみまちた。
私は、58歳の12月22日(火)か38歳の2月23日(金)らしいです。
一番、あの…、寿命短かったのでショックでした。
ていうか2月23日って…。ああ…。なんでもないです!!

ちなみに此処です。結構みんな知ってるかも…(ToT)
http://deathclock.com/
調べ方によって、
すでにお亡くなりになっている!ということもあります。笑


ある方の死亡推定日を調べていて、背筋が凍ってしまった。
ビンゴ!みたいな…

ごめんなさい…


↑クリックすると続きが出る投票ボタン
何もかもが、唐突ですね…
根拠はありますが…。
もう5月も終わりですね。さびしいですね。。
しかし、気分が願っているのか
私の知らないところで物事が進んでいってくれればいいとさえ思えます。
年上の人からもらったピアノCDの聴きすぎです。
あっちゃんを聴けない今のあたし。何から目を逸らしたいんでしょうね。

§2006年05月28日(日)§

│←何がわたしを。→│

何が私を、そうさせるのだろう、
アモキサンを飲んだら授業中眠くなった
Rも一回試してみたけど、切れ際が最悪で死にたいと思った。
わたしは、私が異常を望むことに慣れてしまったのだろうか
世界中を愛したいと願ったのは
間違いだったのか。

もう、5月が終わってしまう。
あえなくなって、しまう。
動け。動け。

動けない。

§2006年05月24日(水)§

│←みつけて。→│

はやく、みつけてほしい。
ここにいるんだって。
3年だね。うん。
わたしだけ、普通に生きちゃって、ごめん。

今年もがんばってみる。
しかし調子が悪いです。微熱、吐き気。だけやけど、また痩せた!おっぱいが、・・・

わたしにも、みつけてほしいことがある。

みずぼうそう治った。
月曜からは、保育園いけるよ。
明日はりんくう公園にいくよ。

死ぬなよ♪

§2006年05月20日(土)§

│←かぜっぴきです。→│

よく風邪を引くなぁ・・・と思ったら、娘と移し合いしてるんやん。
と、いうことに気がつきました。
掃除機をかけるのはほぼ毎日しているのですが、机の上が片付きません。

娘は昨日も朝から38度の熱が出ていて、保育園を休みました。
今週は1日しか行っていません。先週も1日だけ登園したけど早退しました。
体調の悪いときは一緒にいるのが一番で、また風邪やウイルスをもらってきたら大変だし、ストレスが原因で免疫力が低下するんかも知れへんし。
とにかく、保育園に迎えに行ったとき観察するのは、
誰とも近づかず、30分でも40分でも、独りで、突っ立って、
他人の様子を伺いながら、少しずつ、その場で回転しているのだ。
お友達と、おもちゃに群がっているのを見たことがない。
これからどう、変わってってくれるのか楽しみだ。

食欲は、少し戻ってきました。

↑ボタンを押すと,続きが出ます。御酢も押さぬもご自由に。My追加
お薬だけ、母にお願いしました。

さて、野良猫が8匹生まれているので、
ペットショップに張り紙をしに行くことになりました。生後3週間。
親猫は避妊手術をして、飼うか、地域猫にしてあげたい。費用は貯めました。
幸せになれる家庭に引き取られてほしいです。
1匹も、保健所に連れて行きたくないなぁ。。。
もらってあげてください。。
白猫4匹すべて男の子(目:ブルー)(一匹は耳と尻尾が茶色)
トラ猫女の子(目:グレー)
キジ猫男の子(目:グレー)耳が外側に反り返っている
三毛猫2匹(一匹は、柄の大半が黒で、耳が外側に反り返っている)
尻尾は、まっすぐ、きれいです。

§2006年05月13日(土)§

│←ふぐ→│

おいしかったー。体の調子が悪いので、ふぐさんごめんなさい。
お許しください。とても美味しく頂いたので、たとえ私の血や肉とならなくても。

GW中は、休日診療所や小児科通いで、疲れました。
もう風邪が12日以上治りません。娘がです。
なんとか、アイスクリームでだけ、水薬や抗生剤を飲んでくださるのですが
なかなか完治せず、ずいぶん保育園を休んで調子もよかったので通園すると
また翌日には9度台を発熱したり、と
この1週間で血の検査や、点滴を2度もされて、娘も散々な5月の始まりです。
連休は、もっと楽しみたかったよね・・・
本当に、ごめんなさい。

私は、つわりっぽい吐き気と食欲不振と微熱に悩まされています。
無理やり胃に詰め込むのですが、すぐ胸一杯になって、ふりだし。
妊娠ということは絶対の絶対に無いのです。
二日で3キロやせました。わーい。・・・

§2006年05月10日(水)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers