無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←別れ→│

別れの歌。
ぶざま。

他人のことをあまり深く考えたことがなかった。
他人の気持ちになって、考えたことがなかった。
そして、自分のことも。


あなた以上の人はいないんだって。今になって。
押したら字が変わっちゃったりしてィェィ★




人一人が居なくなっても何ら変わりない日常を送る私達は、やはり大変罪深い存在だと思います。忘れてはいけなかったことを私はいったい幾つ、忘れてしまったんでしょう。悲しいです。

§2006年03月15日(水)§

│←わたしは夢をみない。→│

わたしは眠りが深いのか、夢を見ない。
見たとしても、起きて3分もすれば忘れる。
日記にかけるほど、夢占いできるほど、覚えていない性質だ。

母は夢を見た。
わたしの、夢を見た。
「薬を大量に服用して、手を切って、死にそうになって部屋にいた
 でも次の瞬間、
 [うっそーーーー!薬も全然飲んでないし、手ぇも切ってませーん!!!]
 と安心するという夢」
だそうだ。
押したら字が変わっちゃったりしてィェィ★
咄嗟に感じた。




なんだこんなに、あなたのこと好きだったんだ。

§2006年03月13日(月)§

│←そう思ってた→│

毎日毎日、人は死んでいく
殺人、や 人が死ぬ、ニュースなんて日常的に聞いているもんだから、
死なんてどうってことないんだって
この関係は私が死ぬまで続くんやって、
そう思ってた。

残念で仕方がない。
残念で、残念で、しかしながら、いくら自分を悔恨するにも時が遅い。
私に電話してくれてたのに、ちっとも判ってなかった。
ずっとしんどかったんよね。
ずっと、ずっと、ずっと耐えてて、でも、あかんかったんよね。
あの時、電話でめっちゃきついことゆうてしもたからかもしれへん。
なんで会いにいかへんかったのやろとか、そんなんばっかり。

声聞きたい。

腕に何本線を引いたら、話せるのかな。
誰にも気づかれないように、してるけど、
結構、落ちてる。
きっと、さゆりんが居なかったら、まずいことになってる。
お母さんがご主人に電話してくれて、いろいろきいてくれたらしい。
私はまだ、声聞けるって信じてる。
だから会いに行きたくないな。
押したら字が変わっちゃったりしてィェィ★
忘れてしまうのだろうか。
一年経ったら、忘れてしまうのだろうか。
人間は忘れる生き物だというが、忘れてしまうのだろうか。

もし本当なら。
あなたが居ないのが本当なら。
あなたが幸せになれるように、私も幸せになろうと思う。
でも、わすれたくない。
忘れたくない。よ

§2006年03月12日(日)§

│←なにかのまちがい→│

あたしがいまきいたのはなにかのまちがいだ
ちがう
ぜったい

だからなみだでないよ


押したら字が変わっちゃったりしてィェィ★

ちがう。
あなたはしろくない。
しろくなんてない
まだはだいろだ
ぜったいちがうぜったい
いやだ
またはなしたい
またでんんわしてよ

あなtがここにいないなんてうそだ

§2006年03月11日(土)§

│←うだうだやまい。→│

 本当に死んでもいいくらい愚か者だと思う。
生きたまま皮を剥がれる狐よりも見っとも無い姿の私は
今日明日ともつかない日々をゆらゆら揺れて、漂っている。
いつからあたまのなかがおかしくなってんだ。
CoccoのCDもオークションで売ってお金にかえた。絵本は売らない。
すべてが脳内レジで計算されて、私の目にはお金に見える。
何なのか判らない。
考えたくもないのに、おかしい。毎日毎日お金の心配ばかりしている。
一度、頭を割って脳みそ入れ換えないと。汚染されている。
キューピーのお尻に四葉のシロツメクサが、刺さった。
押したら字が変わっちゃったりしてィェィ★
自分に負けているだけ。自分も意識しない心の深い所で怠けてるんだ。
そう考えるとまた自責して。

このままでも、何の意味もないのに。
生きてる。

今日もまた生きてしまったとか、明日に繋がらない。
もう平成18年の3月だ。

§2006年03月10日(金)§

│←まくった→│

うどんもアイスもちらし寿司も豚肉もチーズもケーキも薬も。
前髪きりたい。

昨年ひなまつりにもらった80のカットソウを着ている娘。
あたし的にこれが一番似合ってる、好きな色やし。
きゅーPのおしり可愛い。娘の体型がキューピーに似てる。
かわいい。

§2006年03月03日(金)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers