[ 天河砂粒-Diary? ]

2005年12月29日(木) ……うう。

年内の更新は結局できないままに、実家に買える季節になってしまいました。
というわけで、今日から年末年始、新しい実家に帰ります。
新しい実家。
何度目かの、「帰ったことのない」実家です。
でも今回は、全然住んだことのない土地というわけではないので、気が楽です。
前の実家よりも地理的に断然近くなってますし!
何より、会える人が居る!

そんなジプシー生活。


むむ。久しぶりだと、自分のキャラがよく分からない……!!



2005年12月15日(木) Web出身作家応援同盟更新。

下書きはすんでいるから、あとはもうテキストに起こすだけだというのに、その「だけ」ができていないおかげで、「春風〜」がちっとも再開できない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日は、誰もが冬だと認めるこの寒さの中にありながら、七夕でのアップを目指して書いていた短編をやっとやっと書き上げたので、暑中見舞短編として恥も外聞もなくアップしてみました。
……去年も同じことがあったような気がするのは、きっと気のせいだと思います。

そんな短編『夏祭り』。
ちらほらとひと言フォームから感想を頂いております。
ありがとうございます! 励みになります!! もっとください!!!(笑)
その前の2002年に期間限定でアップしていた『クリスマスSS』にも感想を頂いております。
どちらも、読んで感想頂けることほど嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。

それから、トップからメッセージをくださった、しあんさん。
ご無沙汰しておりますー。
ある程度枚数のある作品を書こうと思うと、やっぱりその都度放出していては、気力が持たないというか、面倒になってしまうので(笑)
私には、人に読んで貰うための日記というのは、ない方が良いみたいです。

で?
ああ、そうそう!
応援同盟サイトを更新致しました。
とうとう応援も第5弾発動です。
応援同盟に足を運んでくださっている方から情報を頂いての更新です。
故に今回は、A&C周辺を大きく飛び出しております!!
新レーベルのZIGZAGノベルズより1月5日発売。
ノベルズなので少々お値段は貼りますが。
あらすじ読む限りではとても面白そうですので、私は買おうと思います!!
そして広がれ、応援の輪!(笑)
改めて、応援よろしくお願いしますー。

さて。
……次回は今度こそ本当に「春風〜」の更新でお会いしたいと思います。
ああ、もう一つご連絡がありました。
11月に受けた資格試験は、無事合格致しました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次は6月の予定です。
そうだ。ついでに。
夏に投稿した電撃hp短編小説賞、2作品が一次通過しております。
去年は負け犬お題で参戦して無惨にも敗退しておりましたので、これでひとまずリベンジとなりました。ありがとうございました。
以上、取り急ぎダイジェストと言った様相ではございますが!
皆様、お風邪に気をつけて元気でいらしてくださいませ。
それでは。


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加