NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


初バイク♪ 2007年09月02日(日)

今日は幌加内の新そば祭りに行ってきました♪
一昨日、祭りの存在を知って昨日、急遽行くことが決まりました。
(道外の方のために説明:幌加内はそば生産日本一の町です)



で!その時に初めてバイクという物に乗りました♪
もちろん免許ないので後ろに乗っただけですが・・・^^;
絶好のバイク日和ってくらい快晴で、すごく気持ちがよかったです^^
普段、何度も車で走ってる道でも、バイクだと新鮮で山ばっかりの景色なのに全然飽きませんでした。



で、お祭りですが、ここホントに幌加内??ってくらい沢山の人でビックリしました(そんなに有名なお祭りだったのね・・・)
会場は、普通の出店みたいな所とそば食べ歩き会場と地元の特産物の所に分かれてました。
もちろん食べ歩き会場(10店舗ほど出店してて、道外からの店も5店舗ほどありました!)に直行して、そば食べました!美味しかったです^^
食べ歩きができるように量も少なめなので2杯食べて、その後は焼肉♪
外で自分達で炭で焼いて塩コショウのシンプルな味付けで食べる牛肉はなかなかよかったです。
で、その後・・

友達「もちろんデザート食べるよね?」

私「うん、別腹だしwww」

ってことで、近くにソフトクリーム屋さんがあったのでもちろん食べましたwあっさりしててこれも美味しかったです^^

祭りを満喫した後はかなーり遠回りして帰ることに。。
というわけで、日本海側の道路を走りました♪やっぱり海っていいよねー。
山もいいけど、海沿いを走るのは気持ちよすぎる!!
天気が良かったし、日の光を反射してキラキラ光ってる海をボーっと見ながら風に吹かれて・・・・
本州からわざわざ北海道に来てバイクで走ってる人の気持ちが分かるような気がしました。
あと、そば食べてそんなに時間経ってなかったけど、途中でうに丼も食べまし^^;(明らかに食べすぎです・・・・・)だってうにだもん、しょうがないよね(笑)
その後は一気に帰宅して、運転してないけど疲れてすぐ寝ちゃいましたzzz


初めてのバイクに、お祭りに、久しぶりの海で、かなり充実した一日が過ごせて良かったです。またバイクに乗りたいなー♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano