NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


切ないねぇ。。 2007年11月26日(月)

別名「恋愛相談所」な私なのですが、

(友達から夜中であろうが、お構いなしによく電話かかってきたりするんだよね(^^;)


で、自分はどうなんだと言われれば、それは聞かない方向で・・・の私なのですが、


まぁ今日は友達の話です。



すごい彼女とうまくいってそうで、mixi見ててもラブラブなのがすごい伝わってきてて微笑ましかったんだけど、最近なんだか良くないみたいで、


そんな電話もかかってきてたんだけど、



さっきふと彼のmixi(←あんまログインしない人なんだけどね。)みたら、


マイミクから彼女がはずされてた。


まぁ、そういう意味なんだろう。。。自分のことじゃないけど、なんだかテンションダウンだね↓↓


詳しいことは知らないけど、それを乗り切って頑張ってほしいよね。
・・で、自分は・・・(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

すごろくツアー 2007年11月24日(土)

mixiで書いた日記をそのままヤプログの方にコピーしました(^^;
下のリンクから見てくださいまし・・。


で、ブログの方に書いてないことでも。。。。
今回、埼玉から来たPさんとTさんと一緒に札幌&小樽めぐりをしたわけなんですが、


北海道だけの常識がある


ってのに気づいて、それがなんとも面白かったです。


結婚式の会費制とラーメンサラダは知ってたけれど、たこしゃぶは関東の方にないとは。。。
帰った後、千葉の友達とskypeしててそのことを言ったんだけど、やっぱり知らないようでした。
美味しいんだけどなー、たこしゃぶ。。。
あと、札幌は東京に似てるけど、歩道とかが広くていいとか。
自分では当たり前だと思ってても、他の人が見ると違うんだなぁ。。


あと、私は札幌も小樽も何度も行ったことがあるけど、やっぱり楽しい所だなぁと思いました。今回は時間がなかったけど、もっとお店めぐりができると良かったなぁ。
でも自分も楽しめたし、二人も楽しんでくれたようなので何よりでした!


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

サッカー観戦 2007年11月18日(日)

今まで野球は生で見たことあるけど、サッカーはなかったんで、
前から某コンサ株主さんに、


「見たいなっ♡」


ってお願いしてたところ、優待券持ってたみたいで、総勢8人でドームまでコンサドーレ観戦に行ってきました(๑→‿ฺ←๑)





野球と違ってみんなずっと立ちっぱなしで、歌ったり選手の名前呼んだりしてすごい楽しかったぁ。

いっぱい歌あったんだけど、いつのまにかすっかり覚えちゃってずーっと歌っちゃったよ♪

あ、ルールとかぶっちゃけ、ちゃんと分かってないんだけど、
みんなで一緒になって応援するのっていいよね〜♪

結局2−2で引き分けだったんだけど、コンサが点入れた時はみんなで、

「わぁ〜〜〜!!!!!」

ってなって騒いでハイタッチしたり盛り上がって、良かったよ〜


で、その後は打ち上げ(`・ω・´)
今までに無い組み合わせのメンバーで行ったので、面白かった!
一人、初対面の女の人がいたんだけど、かなり気合の入った妄想族で、
私と気が合いそうな感じでした(笑)


コンサは12月1日の試合で勝てばJ1昇格になるから、頑張ってほしいよね。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

はーい、ちゅーもくー。 2007年11月12日(月)

何に注目って?
えと、今日はわたくしの誕生日なんでみんな祝うようにw

ちなみに25歳最後の日は、久しぶりにあさひやま動物園に行ってきました♪
くもざる&かぴばら館が出来る前に行ったきりだったから2,3年振りかな?

なんか知らないうちにいろんな建物があってビックリしました!
食堂とか休憩所とか、昔は入り口にあるくらいだったのに至る所にあったなぁ。
子供の時はよく行ってたから、こんなに変わったのもそうだし、ドラマになったりしたのも不思議な感じがします。


で、あからさまにみんな道外の人達だなってのがまるわかり。
だって、すんごいコート着込んでるんだもん!
でも、中途半端な時期だし、閉園1時間くらい前にいったのもあって、
(それにしては人結構いたけど・・・)
見やすくて良かったです♪

動物達も寝てるのがあんまりいなくて、いろんな動きが見れたんで満足。
特にアザラシ達は何回も円柱型の水槽を通ってくれたんで釘付けでした☆
あと、一番かわいかったのはやっぱりレッサーパンダかなぁ。
もうね、何もかもがかわいい(๑→‿ฺ←๑)
歩く姿も何だかおぼつかなくて、しばらく見てたけど全然飽きませんでした^^


あさひやまは、また新しい施設作ってるみたいだし、できたらまた行きたいな〜。

P.S.
Pさん、再来週札幌めっちゃ楽しみですね♪
いつか旭川も案内したいですね(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

公用車 2007年11月04日(日)

この前仕事中にどっかのじいちゃんから理不尽な電話かかってきて、
(内輪の揉め事をこっちに押し付けてるって感じ?全くこっちには関係ないわけ。)
とりあえず、上司もいないし折り返しかけるってことにして、
用事があったので外勤。


で、大通り走ってて信号待ちしてたのね。
そしたら、なんかすんごい視線を感じるわけ。。。
(車に教育委員会って書いてあるしね)
で、車は右側に寄せて停めてたのにも関わらず(道路は二車線ね)
さっきの電話のじいちゃんらしき人がつかつかと寄ってきて、
しょうがないから、窓開けたら、
いやー、何かと早口で捲くし立てる。。。。
もし、さっきの電話私が出てなかったら全然意味わかんないし、
すんごいビックリしただろうなぁ。


で、見た目おっかないし、信号青になってもお構いなしって感じで参った(><)
あと、じいちゃん戻る時にクラクション鳴らされて危なかったしね。ってか、常識なさすぎる。。。。


それで、職場戻ったら、Yさんに

「今大丈夫だった??」

ってきかれて、

「なんで知ってるんだろ?」

って思ったら、


さっきの一部始終をK奥様が偶然見てて委員会に通報してくれたらしいw
で、すぐにKさんとOさんが心配して大通りまで行ってくれたみたい。
まぁその二人もすぐに戻ってきたんだけど、
Oさんいわく、

「あのじいさんは町内ごろつきランキングにランクインしてる」

ってことで。。。


これからは、委員会って書いてない公用車に乗ることにしようっと。。。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano