NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


歌謡ショー 2007年08月18日(土)

うちの職場で企画した香○晋の歌謡ショー、無事に終了しました♪
私はいつものごとく、舞台袖で影アナ。
で、舞台の幕と幕の間につい立があって、なんだろう?と覗いてみたら、着替える場所になっててスーツとねじりハチマキが置いてありました(笑)



内容の方は、1曲歌うごとにMCがあって結構面白かったです。(ヘキサゴンの話もネタにしてました)
歌は演歌だし正直興味なかったけど、途中であった三線やアコギの弾き語り(沖縄民謡とか昔のフォークソング)は、じっくり聴き入っちゃいました♪
あと、観客を舞台に上げて一緒にデュエットしたり内容が充実した公演でした^^



それといつもなら次長がするはずなのに、今回は私が舞台に上がって花束を渡す役割で、もんの凄い緊張しました(><)
しかも「お客さん楽しんでると思いますか?」って急にフラれるし。。。
でもそれもいい記念になったかなぁ・・^^;



で、全部終わってからみんなで記念撮影をしました。
私服がお洒落でねじりハチマキ姿とは別人でした(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

引いた・・・・・ 2007年08月11日(土)

上司(42歳)が携帯いじってて、何の気なしに見てたら、
待ち受け画面が見えたのね。


彼本人の写真が待ちうけでした!


一瞬だったから(でもその後も何度か見た)違うかもしれないけど、
アゴの下に手をやる(親指と人差し指を開いた状態)ベタなポーズだったし。。。
家族と一緒に映ってるならいいけど、なぜに一人の写真を設定したのかな。
ナルなんだろうか。。。確かに上司はカッコいいけどねぇ。。
でも、自分の彼氏がそれやってたら「キモイから!!!!!」ってはっきり言いそう(笑)
私はこういうの初めて見たけど、みんなはあるのかな?


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano