NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


ぶっ生き返すin旭川 2007年07月10日(火)

ってわけで、マキシマムザホルモンのライブを見に行ってきました♪
実は整理番号が2番目でかなり楽しみだったんだよね〜 ^^
前回のライブは上ちゃん側だったので、今回はりょっくん側で見ることにしました。


では、文章力ないので箇条書きで・・・。


・りょっくんのカオヂカラはスゲー!!迫力ありすぎ。。あと、汗が飛び散りまくってました。そして、触れ合えた右手はもう洗うことができません(笑)


・だいすけはん、髪の色変わったんだね。いつも黒髪だったけど。まー、何やっても私の中では素敵な男子です。


・1曲目からポンセだったので、一気にテンションUP↑↑セットリストは今回のアルバム中心だったけど、最後はやっぱりあの曲でしたね。


・並んでる時、一人で並んでる隣の子に話しかけたら、なんと東京から来たって!先行予約の時、全部に申し込みしたら旭川だけ当たったみたい。でも、遠いから売るつもりだったらしいけど、3番目だから来たとのこと☆マジ熱いから!
ライブ途中で体調崩して後ろの方行って心配だったけど、最後まで楽しめたようで、よかったよかった^^


・その子と私の前に3人並んでたので、変だと思って前の人達に訊いてみたら、その2人も2と3番目でした。これってミス?そんなこともあるんだ〜。。。


・それと、すぐ後ろにKちゃん発見!!一緒に前で見れてよかったわ〜。


・ストンピンがやってる間、舞台袖でノリまくりの、りょっくんとナヲ姉弟。めっちゃかわいかった。


・去年もだったけど、アンコール終わってもみんな帰らなかったよね。去年はナヲの独唱だったけど、今年は万歳三唱で無理矢理シメ(笑)ま、だいすけはんのタオル姿が拝めたので良しとするけどwww


・その時に、ナヲが北海道は寒いけどライブの中はめっちゃ暑いって言ってました(気持ち的ではなく、施設的にw)霧ヶ峰だけのとこがあるって言った時は、あー友達が言ってた苫小牧のことだなぁとニヤリw


・爆音で耳が麻痺してたので、そのまま車の中も爆音で帰宅(2時間くらいかかったかな・・)疲れてたはずなのに、テンションだけは高かったので、不思議と眠くなりませんでした^^;


・確実にぶっ生き返ったけど、体は後遺症が酷かったですw特に、首。。もともと肩こり酷いので、よく首を回すんだけど、痛いこと忘れて回したら大変なことになりましたwというか、全然ライブレポじゃないなぁw曲が始まると勝手に体が動き出しちゃって・・^^;


・そういえば、前の日記で美術館行ったって書いたけど、実は続きがあったんです。というのはその後、北海道でホルモンファンの人達のオフ会(mixiのコミュニティです)があって参加してきました。
前回は4人だったけど、今回は一気に15人。。みんな歌上手すぎだし、一緒に肩組んで踊ったりして、あー青春だなーって思いながらAM5:00までカラオケしたのでした^^;
で、連絡先とか交換してない人と偶然旭川のライブで会ったりして、それも楽しかったです♪やっぱり同じ音楽の趣味の人達と知り合いになれるのっていいなぁ。。。
なので、9月の札幌ライブ(さっきチケット取りました!)は、久しぶりに2人でライブに行くことになりそうです(笑)
一人でライブ行くことには全然抵抗ないんだけど、やっぱ待ち時間退屈だしね〜。

というわけで、9月は忙しい月になるかも。。エルレとホルモンが私を待ってるし、あと職場で日ハム観戦にも行ったり。。
でも、予定があると仕事も頑張れるからいいよね!!


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

写実の彼方に 2007年07月07日(土)

前から見たかった絵(野田弘志展)を見に近代美術館へ行きました。
行って正解、「写真を超えた絵」って感じで凄すぎでした!
もう、どれを見ても本物にしか見えないの。人物は、血管の果てまで、鳥の巣は枝のささくれまで、ガラス玉はその向こうに映ってる画家本人とアトリエまで。。。。
あとは、木目とか着物の柄のグラデーション、金属の質感、黒い背景に映る綺麗な黒髪。。。あげたらキリがないです!
今は北海道に住んでるみたいなんだけど、これからも綺麗な作品を沢山描いていってほしいなと思いました
ってか、一枚一枚凄すぎて、間近で見たり遠くで見たり・・・ってやってたら、閉館時間になってましたw
見終わったら丁度アナウンスが流れたって感じだったから良かったけど、早い時間に行ったほうがいいかも・・^^;



今週の土曜日までやってるので、近くに住んでる人は是非行ってみてください。絶対損はないですよー。
野田弘志展 写実の彼方に
↑ちょっとですが、彼の絵が見れます。


で、そのあとはダリ展やるみたいですね。札幌で見れることなんて滅多にないだろうし、エルレのライブ行く時に見ようと思ってます♪
ダリ展 創造する多面体



My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano