NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


ものまねライブ 2007年06月26日(火)

今日は清水ミ○コのものまねショーがうちの会館でありました。
テレビでちらっと見ることはあったけど、きちんと見るのは初めてでした。すごいものまねのレパートリーが広かったし、ものまね以外でもピアノを使ったネタ(ピアノかなり上手でした♪)とか、誰でも楽しめる感じで良かったです^^
アンケートも「楽しかった」に○がたくさんついてたし、当初の見込みよりもお客さん沢山入ってたし、大成功のうちに終わりました^^



あと、帰りに出待ちしてる高校生が沢山いて微笑ましかったです。制服のワイシャツにサインしてくださいって子がいて(よく見たら友達の弟だったw)、「ホントにいいの?私がお母さんだったら怒ってるよ」なんていいながら、みんなにサインしてあげてて、いい感じでした〜。
そして、そんないい雰囲気の中、すかさず司会やってた女の人(凄い綺麗な人でした)と話してる某お二方(うちの上司です)・・・。
どこで何やってるかとか、情報を聞き出してるところは、次長とさすがだなぁと見て感心してしまいましたw


で、その後片付けして21:30頃帰ってきました。
ちなみに8月には、香○晋が来るのでみんな見に来るように(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano