NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


ロッキンポ殺し39犯目。 2005年05月30日(月)

なんか最近「Mannequin Village」って検索して来る人いるんだけど、みんなこの曲好きなのかな?



というわけで(?)、マキシマムザホルモンのライブに行ってきました!!これで2回目です。2月に言った時より、お客さん沢山入ってて(SOLD OUTだったみたい)ノリも良くて、かなり楽しめました。騒げましたともいうけど・・・(^^;それに前よりいっぱい曲やってくれたし、好きな曲もやってくれたので、セットリストは言うことなしでした。



そのおかげで、今日はすごい体がだるいです。いつもやってる羽球と比べものにならない程疲れたし。だって、19:00から23:45までずっと立ちっぱなしだったしね。ホルモンの番になってからは飛びっぱなしだったし。毎回思うけど、絶対頻繁にライブ行ったら痩せるよね(笑)



これで、今年の予定していたライブは全て終了。ホントは来月のB'zや7月のシャカラビも行きたいところだけど、お金がないので終了です(苦笑)でも、ラクリマが来てくれたら行ったのになー。ここ最近、全然北海道に来てくれないんだよね・・・。KOJIが脱退してどういうふうに変わったのか観てみたかったんだけどなぁ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

マネージャー 2005年05月22日(日)

私の通ってた小学校って、人が少なくて山村留学をやってたんだけど、小5の時に1年だけ東京から来てた男の子(S君)が突然こっちに遊びに来たので会ってきました。高校生の時にも一度来てるから、5年振りかな?小学生の頃は坊主の悪ガキって感じだったけど、やっぱ変わるもんだねー。基本的な性格は変わってないけど、背高くなったしかっこよくなってたなー。




で、なんでいきなり来たのかというと、とあるタレントのマネージャーをしてて撮影で近くに来てるからなんだって。(私と同年代で可愛い姉妹だよ。最近テレビ出てないけど、知名度はまぁまぁあるかな?)最近は毎朝4時起きだったりして、大変みたい。
そんなわけで、芸能人の話ばっかしてたけど、Nちゃん(専業主婦)の方がめっちゃ詳しかった(笑)S君も「すいません、いろいろ教えてください」って言ってるし。Nちゃん曰く、「昼間は子供寝てるし、暇だからワイドショー見ちゃうんだ。」だって。



ちょっと用事があったので、あんまり長くは会えなかったけど、こうやって来てくれるのって嬉しいよね。他の人にも会ってみたいなー。




My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano