NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


オムナマグニ 2005年06月25日(土)

私の携帯はauなんだけど、auってEZチャンネルってコンテンツがあって、その中の着うたランキングって番組に登録してるんだ。
ランキングの他にいろんなサイトのオススメ曲やピックアップアーティストのコーナーがあって、そこで「オムナマグニ」という曲に一目惚れ!なんか、こういう不思議な雰囲気の曲って魅かれるんだよね。全部聴きたくなったので、amazonで買ってしまいました(^^;アニメのエンディングテーマってことで、シングルでは売ってなくて、サントラで3000円もするけど・・・。でも、他の曲もなんか良さそうだし、まぁいいか。あーけど、着うたフルなら200か300円だよね。もっといろんな曲を着うたフルにしてくれないかなー。
ちなみにここで、試聴できます。
それにしても、「マッチョバトル」って曲気になるなぁ(笑)B-DASHの「water pow」を思い出してしまった。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

音響の仕事 2005年06月23日(木)

今日は箇条書きで。久しぶりに音楽ジャンルらしいことを書きます(笑)


・同僚で昔バンドをやったり演奏するのが好きだったのが、何かのきっかけで音響の方にハマッてしまった人がいます。私も音楽が好きなのでよく話をするんだけど、舞台の木目の向きも音響に影響するっていう話には驚き。


・横より縦の方がいいみたい。横だと、木目の溝が音の広がりを邪魔するんだとか。でも、普通の舞台は横向きらしい。(うちの町のホールは縦だよ。)


・そういえば、私の仕事のメリットは芸能人を間近で見れる(もしかしたら一緒に写真撮れるかもしれない)ってことが、判明しました。


・最近、影アナの仕事をしたんだけど、客席の上にあるコントロール室でやるのかと思ったら、舞台袖だったんだよね。っていうか、Tさん当日いきなり「今日影アナ頼むね。」って!かなり緊張しました(--;)


・これからも、お笑い芸人とかいろいろと開催するので楽しみだなー。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ゲーセンと保険 2005年06月08日(水)

今日は新しい保険の仕事を教えてもらいました。
児童・生徒が学校でケガをしたらお金が出るんだけど、その流れについて。学校から報告書と診断書が出てくるので、それを集計するんだけど、





「修学旅行中、ゲーセンのパンチングマシーンで3度パンチしたら右手首に痛みを感じた。」





って、どうよ!!修学旅行中ってことで適用になるっぽいけど、それにしてもバカだなぁ。結局、捻挫したみたいだけど、どんだけ力いれたんだろ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano