NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


残念ながら、重症です・・・・。 2003年02月15日(土)

友達で、すんごいホ○の漫画が好きな女の子がいるんですよ。大学で仲良く歩いてる男の子同士を見ると即座に妄想がスタートするくらい。






この前、#探偵ファイル→スパイニュース→グリーングリーン歌うってところの2個目の画像がとても素晴らしかったので(あ、見ても責任は取れませんよ。)「これが現実だ。」ってメールで送ったんですよ。そしたら、






美しくなくて胸は高鳴らないけど、やっぱ喜び(悦)を感じてしまうよ。やっぱ、重症かな?






えぇ、重症です。でも面白いからO.K.(笑)






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

これぞ、社長。 2003年02月06日(木)

弟の友達に社長の息子がいます。彼の父は土木関係の会社を4つ位やってて、議員でもあります。





ある日、弟が彼の家に遊びに行った時のこと。「家」の他に防音設備の整った「はなれ」があり、いろんな楽器が揃っていたそうです。(もちろんピアノはアップライトじゃなくてグランドね。)





んで極めつけは、ガラス張りの床の下には鯉!!!





やっぱり、社長ってすごいねー。。。。






↑エンピツ投票ボタン
※昨日、「エロ」で検索してきた人は誰ですか(笑)あと、久々にwarmsnow↓更新しました。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano