NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


原口&はなわライブ。 2003年01月25日(土)

2人のライブに行ってきました!「はなわ」は全く知らなかったんだけど、ベース片手に自作の歌を歌う芸人さんで面白かったです。彼の出身地である「佐賀県の歌」はなんか親近感が湧きました(笑)あと妙なハイテンションがツボでした。




原口あきまさは、結構いろんなレパートリーがあるんですね。さんま、久本雅美、ナイナイ矢部、極楽の加藤は有名だけど、GLAY歌ったんですよ!似てました!!あと、TERUの仕草も!「あー、するする(^^)(--)(^^)(--)ウンウン。」という感じ。他にも顔や仕草だけのものまねも面白かったです。




あと、最後に抽選会があって当たっちゃいました(^-^;自分でもびっくりです。運使い果たしたかも・・・・・。恥ずかしながらステージに上がり二人と握手してサイン色紙となべつかみ(!?)を貰いました。なべつかみ、一つだけだったんでもう一個欲しかったなー(笑)ちなみに↓のwarmsnowに色紙の写真アップしてます。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

原価〜店の裏側〜 2003年01月19日(日)

某コンビニでバイトしてる友人N。突然彼がこんなことを言ってきた。





「ゴムってさぁ、すっごい原価安いんだよ。」





イキナリそれかよって感じだけど、「え、N使う機会あんの?」と聞く私も私(-_-;)(叩かれそうになった)ちなみにゴムとは輪ゴムじゃない方のゴムです。




その他、から揚げも1つ(5個入り)200円で売ってるやつは、1袋(8つくらい作れる量が入ってる)500円程だったかな。逆に一番原価高いのは和菓子だそうです。今日は一つ勉強になりました。



※旅館(ホテル?)の裏側はこちら☆






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

家賃取立て(キ▼ー▼) 2003年01月18日(土)

※写真付き日記、warm snow更新しました。ちょっとしたエロ画像が見たい方は青の洞窟へ。投稿したんですよ(*^^)みなさん、参加してみては??




今している仕事は公営住宅の管理だったりします。(その他にもいろいろあるけど)やっぱりねー、払わない人っているもんだね。人によると思うけど、本当に所得のない人のほうがなんていうか丁寧かな。例えば、「今はどうしても払えない事情があるからもう少し待ってくれませんか?○月にまとめて払うので。」という手紙がきたりするんですよ。




家族全員が働いてて所得高い人でも、なんか知らないけど払ってくれない人達もいます。だって4月から今までなんも払ってないんですよ。民間と違って町が運営してるからって甘く見られてるんですかねぇ・・・・。私みたいな下っ端はあんまり関係ない(?)けど、係長はそういう難しい対応に応じててさすがだなーって思います。そうそう最近、藤木直人とかぶるんですよ。んー、似てるのかなぁ。藤木直人を老けさせてヒゲ濃くさせた感じ?(係長は37歳です。ちなみに独身。彼女いるけど。)優しそうな目は一緒かなぁ。




話ずれちゃったけど、公営住宅って所得に応じて家賃が変わるんだけどもし変らなくても家賃って下がってくんですよ。月日が経てば、建物の価値も下がるからってことみたいです。(ものすごく複雑な計算があるんです。)築40年位で所得が0円の人はなんと家賃が800円!!なんと来年度は700円!!って住宅もあります。新しくてオール電化でも1万円以下で入れる所もあるけどね。






↑エンピツ投票ボタン
条例によって違うかもしれないけど。



My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano