日々の記録

2009年01月29日(木) 日常。




執事が流行ってるのか

メイちゃんの〜はまだ見てないんですけど。
執事喫茶のドラマがやってて、見てみたわけです。
ぼちぼち面白かったです。
そして執事喫茶に行きたくなりました☆





はっ!

執事喫茶ボンゴレ


良いぢゃないか!!
「お帰りなさいませ、お嬢様」
隼人に言われたいーvv

隼人にちょっかいだそうものならどっからともなくひばりさんが飛んできそうですが。
「お嬢様、お時間です」
と。
まだ時間ぢゃないんですけど…!!


出張で跳ね馬もこれば良いなー(笑)
あなでスクアーロとかどうですかvv


ホストクラブボンゴレとどっちが良いだろう(笑)










話変わって。
10年後隼人は、多分お酒はそれなりにいけるんだろうと思うんですが。
酔ったらキス魔とかだとちょっとvv


「なぁきょーやぁちゅーしよー」
「は?え?ちょ…」
「きょーやのくちびるやーらけー」
「ちょっと何?酔ってるの??」
「酔ってらんかれーよ」
「明らか酔ってるじゃないか…」
「ほんらことらいっればーなぁちゅーしよー」
「ってさっきからあっちこっち…ちょ、ま…」



一度痛い目にあってからセーブして無理に飲まなくなったとかね。

ひばりさんはざるだと思う。










隼人贔屓なネタバレ未来編5巻

隼人の腹チラ祭りですか。素晴らしいね。
(一番印象に残ったのがこれって…)


ランボとの絡みが面白い。扱い悪すぎvv宙ぶらりんとか可哀想なランボ(笑)
オリジナル万歳な感じ。
腕立てしてるとこは頭脳派でもちゃんと男子なんだよ的にしっかり出来てるのが良いですvvツナ出来て無いし(笑)
やまもと極限に至っては片腕って!やっぱ運動部は違うね!凄い!こーゆーネタ写を誰かしてないですかね。



明らかにこの巻はクロームvsグロ様のはずなんですが…。
隼人しか印象に残ってません(笑)いや8割りくらいはや…(黙れ)
だってキラキラして
「守護者としての宿命がオレ達7名を引き合わせたスよ」
とか言っちゃってますし!いちいちかわいーぞ隼人!

あとはひばりさんの、着物から見えるおみ足!!
あ、あと画面もーちょっと下…あー!!残念…みたいな。うん、ホントに残念。



久々に揃った黒曜が良い!犬ちゃん好きだーvvむくろ様はちゃんとむくろ様でした!くっはははは!かっこいーぢゃん!変態には見えなかったよ!(グロ様の変態っぷりにはちょっと霞んでしまうぜ/笑)
10年後が拝めると思ったら口元だけだった…次の巻でしたか…( ̄▽ ̄;)




ヴァリアー!!
スクアーロの叫びがスゴすぎました。10年後も素敵ですスクアーロvv王子も暇でちゃちゃいれて…。
動く10年後…良いっすね…。早くボスとフランが見たいーvv


笹川兄妹微笑ましすぎます。極限かっけー!でもアホー(笑)


あと最後の話のハイパーツナ様の
「どけ」
の一言がカッコ良いであります!




EDが『CYCLE』に変わりました!
初めて見たー。
隼人の髪結ってるのはマヂで可愛すぎる。
黒曜はEDもじゃれてて良い☆
ひばりさんのとこでねーちゃんが「かっこいー」と言いつつも「群れてるよ!」とツッコミ。軽く笑えた。確かに群れてる!!咬み殺されるよ!
あとむくろ様も珍しく贔屓されてる感じの素敵ショットvv
坂をマッハで駆け上がるツナ、良い。
CHERRYBLOSSOMの曲良いですね!なんか好きになってきた。




次はむくろ様vs白蘭☆楽しみだー。




2009年01月27日(火) 日常。




これだけを描くのにどんだけかかるの…!
久々にペン…こないだ購入してから漸く日の目をみたね…よかったよかった。

ただなんか空白が…文字書きにくく空いてるから!1859主張だけ書いておこう。
白いけど…トーンとか…貼らないよ!たかがカットに貼らないよ!!
というより全部処分したからそんな物、無い(゜ロ゜;

そーかぁ無いのかぁ…(今気付いた)
こういう作業が久しぶり過ぎて、道具から集めないといけないことに気付きました…原稿用紙だけはあんだけどなー(笑)


原作絵を目指して玉砕したから結局自分絵。獄はマシになったけど、ひばりさんは…無理です。どーしよー(・・;)



2009年01月26日(月) 日常。修行中




今更ながらに録画してた年越し番組を見てます。

中の人達がおかしなことやってます。見るとダメ元で応募すれば良かったかもと思ってしまう(笑)



見ながら1859ガシガシ。

模写は大事と言うことで、構図の練習…に多々びーえるマンガやら小説の挿絵なんかを見てるのですが。

複数描くのは対比が難しい(T-T)
それに加えて描き慣れて無さ炸裂…。
なんで横顔描いたんだろう…。



2009年01月24日(土) 終わりは始まり


こういう時に限って覗いてない自分がちょっとKYで嫌になりました。


1859net閉鎖、ということで…。
短い間でしたがお世話になりました!
そして管理人様、本当にお疲れ様でした!
このような素晴らしい場所を提供していただき誠にありがとうございました!


1859にハマって良かったです。


ココが閉鎖したからといって1859の輪は無くならないだろうし、原作だってアニメだってやってるんだし、むしろこれから熱いんぢゃね?!って感じぢゃないですか!うん。そんな気がするよ世の中の流れ。

残り一ヶ月という時間ではありますが、最後まで皆様の1859ライフを盗み見しようと思いますvv(をい)









ちょうど久々にサイトでも作るか、と思っていたので、ある意味よい機会だったかなと。
まだ出来て無いからURL載せませんが…。
細々とやっていく予定なので。

1859にはまったことによりサイト共々○年ぶりに同人活動するか!なんて気にもなれたことだし。
気付けば私の落書き帳は獄でいっぱいになっていました!全然描き慣れない(>_<)ひばりさんは…うん、残念だな。愛が足りてない。
ナミモリボーイズ(バンド名はボンゴレよりコレがしっくりくるとゲームからパクr…)とか、10年後捏造とか、いつか形になって世に出れば良いな。


こっそり主張。
ミクシID:10184532
ニックネームは今のところココと同じです。変えようか悩み中。
気の向くままにオタ丸出しな雑記を書いてます。










ネタバレアニリボ

原作に近づいてるからかアニメオリジナルが多いっ☆




予告でなんで出てんのかなぁと思ってたら、獄の回想ですか!
ダーリンの事を思い出しちゃいましたか(笑)
名前呼ばれちゃねー(違)


心強い相棒に護られ(つかまたがったのにすげードキドキ!襲う気かと思った!瞬時に擬人化ばんざーい←黙れ)、ダーリンの事を思いだし、元気100倍だね!(あほ)

「ボンゴレなめんじゃねえ!」

はカッコ良かったですvv




ツナ様はコンタクトを持ったままあの動き…明らか落としたなとか勝手に思ってみた。原作で描かれて無さすぎやからかスパナんとこオリジナル要素多いよねー…多くは語りません。ミドリツナギ作る資料には良いです(^ー^)




γの回想もあってね!ユニちゃんとユニママの声が聞けた…!どっちも違和感無かったなぁと。
あと野猿が、かわいーぢゃないか!
あと幻騎士の胸元の開きぐあいにエロスを感じた。
γの夜這い?的シーン…あれは…あ、いーんだ。フル画面にはビックリだぜ…。






ハルハルいんたびぅ。
クフフが来るとわ…キャストチェックしてなかったから驚きです。
ちょっと面白いし。服装にこだわりがあるんですって!特に制服が…て…をい!
ナポー頭を指摘されたときビクッてなってて、やっぱそれは触れちゃあいけないことなの?それともガッツリ喋りたいのー(笑)

ハルはなぜナマハゲが好きなんでしょうか。
つかナマハゲ率原作より確実高いし、その扱いは若干微妙だと思っている私…。
ケータイの着ぐるみとかさ…うん…あれは酷いなって…(--;)ハルもかわいいのになぁ。



2009年01月19日(月) 日常●ご当選のご案内



あわあわあわあわ…



あ、当たった…!!



リボ声優イベ当たった!!

これホントですか?ホントなんですか??
偽物とかぢゃないですよね???
去年の振りは外れたのに…マヂですか?
いいんですか?うわービックリ過ぎる。

でもどうやって行こうか。時間早くねっすか?
しかもどうあっても一人だ…(-_-;)

嬉しい反面不安でいっぱい。

とりあえず、飛行機かなんか確保して、行くようにだけはしよう。
帰りはバスかなぁ…。でも終わるの早いし飛行機か…安さを取るならバス…あぁ悩む…




ざんぷとかあにめの感想を書こうと思ってたのに驚きすぎて忘れてしまいました。
またあとで書くか。




追記。
友達も当たったって!
よかった一人ぢゃないよーvv
しかも席が微妙に近い(笑)



2009年01月17日(土) 日常+リボーン的バンド



日常日記書くところが脱線しました…。
ホント文をまとめられない。




ねーちゃんに言われてちょっとミクをフラフラしてて思ったんですが、8059スキーにはロデオガールが多々いるなぁと。
明日はZepp大阪でライブなんですよvvGRANRODEOのvv
しかも


最・前!


整理番号2桁!!神来た!アタシのターンが来たよ!(謎)
そんなわけでちょっとテンションが高いんです。待ちに待ってたんですvv

ここまで書いて↓に脱線しました☆


獄はとてもロックな格好してるので、カードバインダーみたいにみんなでバンドとか組めば良いと思うんです。RODEOのコピバンドすればいいんです。
でもこんなロックをツナ様が…しかもRODEOにはキーボード居ない(゚□゚;
ひばりさんがギターなのも意外やったり。ベースっぽくねっすか?どっちかってと。

イラスト
Vo:ツナ
Gt:ひばりさん
Ba:やまも
Dr:極限
Key:はやと
(何故かランボがギターでリボーンがマラカス、イーピンがタンバリン)


出来る出来ないは別でイメージで。
Vo:はやと(贔屓とか言わない。もしくはGt)
Gt:極限
Ba:ひばり
Dr:やまも
Key:ツナ


隼人は作詞作曲して、ひばりんへの愛を歌えば良いです。
やまもは意味不な歌詞書いてます。ツナっちょも意外に作曲とか出来れば良いです。編曲もやっちゃえば良いです。詩は書かなそう。まとめられない?
意外に詩が上手いのはひばりさんだと良いです。でも滅多に書きません。
極限は………( ̄▽ ̄;
すいません、なんか浮かばない…。ということは何もしない。いいの、彼はムードメーカーにしとこう(投げやり)
バンド名はボンゴレで良いかなぁ(捻りねぇな)


ライバルは『KOKUYO』で(笑)
Vo:ムック(いわずものがな)
Gt:カキピ
Ba:クローム
Dr:けんちゃん

黒曜ちょっと人居ないので、Vo&GtがムックでBaがカキピでKeyがクロームもありかなぁとか(けんちゃんはDr固定)
女子がベースってのはマクロス7のミレーヌが好きだったから(笑)
ムックはサンホラとかアリプロ的な詩とか書けばよいです。それかホントに電波系。
ここ…誰が作曲とかすんだろ…カキピ?



折角なのでヴァリアーとかも考えたいけどまた気が向いたら…。
女子部もガールズバンドとか良いと思います。こっちもまた今度…。











日常カオス注意

今度こそカオス日常デスすいません…。
他カプとか他ジャンルとかネタバレとかコスとか中の人話もあるかも…。































まず最初に。
1月17日は一応コレを。
5時46分に黙祷…起きてないから出来ませんスイマセン。
小学生からいい年の大人になってしまいましたが、一応未だにリアルに揺れた時のこととか覚えてたりします。
まぁそれはよいです。



『新しい家族が増えました』
ホームセンターのペットコーナーにこんな張り紙があるんですね。
この表記良いな〜って思ったんですよねvv
しかもその日はマジ半端ねぇ破格の子がいたんですよ!
ネタで「雲雀って名付けようしかも女子!ひばりちゃんって呼ぼう」とか笑い話してたんですが。
流石にホント破格だったので、次の日には別の家族が出来てたそうで(T_T)
そのかわり、家に長男がやってまいりました!
黒い柴犬。名は孔明。賢くなるように、だそうですが、分かる人にはわかりますね。ぜひ察してください。妹が買ったから文句は言えない。
そんな長男を見ながら「黒いのと白いのにキョウヤとハヤトって付けるわ!白は女子でハヤトちゃんでも良いぞ!」と言うと失笑されました☆
可哀相な姉でGO・ME・N☆(ウザ)



最近ホント頻繁にきゅあやらミクでもレイヤーさんのページを徘徊してるんですが。
なんか凄いでのひば画像を見てしまい…ぜひアレを1859でやってくれ!!って思ったり。
素敵獄レイヤーさまにきゅんきゅん…こ、コレは恋?くらいのトキメキやったり(もちろん女性なんですが、みなさん男前に美人さんvv)
さらにフラフラしてたら、リボコスROM企画なんてやってる方がいらして、激しくGETしたさに燃えています。
並盛贔屓なので、ぜひ他もあれば良いのにとか思った。
誰か1859仮装ROMとか作りませんか?
ここに需要がありますので!!(激しく主張)



さらにコス繋がり。
ケンコバのコス番組なんですが、どうやら次の次の次(ダイブ先やな)
にまた近藤さんがゲストらしいです。誰のコスして出てくるんだ?
ひばりさん前やったしなぁ。
ちなみにこないだの置鮎氏は遥かのキャラでウチはわかりませんでした☆緑川の時もわかんなかった。スクライド?タイトルしか知らない…。うららちゃんの子はかわいかったvv
あ、この番組年明けから地上波放送が始まったそうでフジでやってるそうです。関西やってたんかな?確認し忘れました…(-_-;)





あと某所でメガネでのさんの情報を得てすくえあGET。
…な、なにあのでのさん…仕事してる姿も新鮮ですが、メガネですか!
そんなメガネ萌え特に無いんですけど、髪掻き上げてたりとか1枚絵でどれだけトキめけただろうか。ありがとうすくえあ。ありがとうアマノテンテー。小説は読んでない(をい)
過去のすくえあの挿絵が気になりだしました。
アタシは自分で思ってる以上にでのさんが好きらしい、ということに気付きました。
そしたら「そのうちディノ獄良いわー」とか言い出すんちゃう?と姉につっこまれたんですが…( ̄▽ ̄;)ウチん家どんだけカオスになんだよ!
ということで多分そっちにはいかないと思うんですが…今現在は。



申込用紙を書いてたんですが、これがまた失敗しまくりで笑えました。
こんな作業○年振り過ぎてわからない…振込用紙も書き間違えた。
そして最後の難関…

…サークルカット…

ゲームの合間にガシガシ描いては消して描いては消して…。
ダメだ!ムリだ!誰か描いて!!つか小さいよアレ!
そんなわけで今暫く戦わなくてはいけません。
さらっと絵の描ける人が羨ましいデス…。
でも描ける様にはなるにはどうしれば良いか聞くとみんな「ひたすら描く」とおっしゃいます。
やっぱりそうなんですね…。
センスの無さは努力で補うしか無いんですね…。努力とかホンマ無縁やけど…今年くらい頑張ってみようか。



一つしょんぼりしたこと。
期待してなかったけど見れるなら見るかと思ってたへたりあの放送が中止になったこと。
ネット配信はなぁ…それこそ世界中の人間の目にとまるんではないだろうか…どうなんだ…。



2009年01月12日(月) 日常▼インテお疲れさまでした



ドイツ的な何かを食べつつ(ドイツは某擬人化では無く(多分それの人もいたっぽいですが))某ミニ四駆的アニメのEさんのBirthday会。
そんな他ジャンルの方々とアフター一緒させていただいてたんですが。

まさかの?
『ヒバ獄』の単語にガッツリ食らいついてススメまくってきました!友達の荷物には布教用に購入したヒバ獄本を詰めておきました!

帰宅後、自分は今日の戦利品を!と思ったのですが残念ながらそんな体力ありません。
明日ゆっくり堪能しますvv



イベントへ行くとサークル活動したくなりますねぇ。意欲がわくと言うかなんと言うか。
その勢いで無謀にもスパコミの申込用紙を書いてみようとか思うのでした。






ダメ元であにそんプラスを録画してくれと友人に頼んだところ、軽くOKしてくれました!受取は1ヶ月くらい先にはなるけど、頼んでみるもんだなぁと思いましたvv



2009年01月11日(日) 日常●他カプ表記有



な、何この寒さ(゜ロ゜;
あ…なんか六甲山白い…?
ホームで携帯打てん!
とゆーわけでインテ行ってきまーす。

こうなったらいかに年齢確認されるような格好で行こうかとか考えたんですがいまいちだった…いっそツインテールにでもしようかと思ったけど時間が…なんでイベント前日余裕を持って寝ないんでしょうねvv



けっこう皆さん早く行かれる方ばかりですねぇ。つかサークルさんなら当たり前か。寒さ対策忘れずに〜。


暫く電車に揺られるので少々マイ設定とかポチポチして寝ます。
若干他カプ含みますのでご注意を(>_<)


















駄文を書きながらふと思ったんですが、『好きor愛してる』どっちを使うのかなぁと。
1859と8059とでのさんと(笑)


私的に
でのさんは確実「愛してる」なんですが。

ひばりさんは「愛してる」
ヤマモは「好き」
を連呼なイメージ。

隼人は相手に合わせてどっちも使いそう。
まぁどっちにたいしてもまず
「うるさい何回も言うな!」
と真っ赤になって耳塞いでそうですが。




こないだ久々にホテルに行ったせいか、隼人ん家はユニットバスかセパレートかとか。
隼人はお風呂で寝そうな気がするのでセパレートかなと。
彼はいろんなトコで色々悩んで考えに浸る気がするのです。
あまりに風呂から出てこないから心配してひばりさんが覗きに行ったら寝てたとかありそうだ。


余談ですが私はよし寝よう!と思って風呂で寝ると言ったら即座に否定されました…風呂は寝るとこぢゃないんだって☆(当たり前)





先日買い物に行った時は姉がプレイボーイのバッグを見て「ごっきゅん使ってそー」とか言ってたんですがどうですか?
なきにしもあらず?と思いつつどこか違う気も。
つかいちいち「ごっきゅんこんなん着てそうやで」と言って私に服をススメるのはどーなんですか。うっかり買いそうぢゃないか!(似合うかは別として)



あ、あれ?もうすぐ大阪…?


今日も元気に1859ゲットだぜ☆



2009年01月10日(土) 日常◆インテかぁ…



ヤバい、お使いだけにしようと思とったのに調べてたら行きたいとこが増えてきた(゜ロ゜;
どーしよー…1859買って友達に押し付けるかなぁ。はまれはまれって洗脳しよう。
リボは…6号館ABなのかな…?6号館ってなんか寒いイメージしか無いんやけどな…。
それでなくても寒いっぽいので皆さん防寒対策忘れずに〜特に一般で朝一で行かれる方は…。多分自分もそっちに入るんやれなぁ(--;)寒いん嫌やー(T-T)



あ。とりあえず冬コミの素敵レイヤー様見せてこよっと。いつか素敵1859レイヤー様を撮りたいvv
あ…ATCでコスイベぢゃん…見に行きたい…











【今日の1859 】「距離」

短いですがBAD END的なので苦手な方は注意でお願いしマス…。


−−−−−−−−−−−−

むー…何ヵ月も放置してたからいまいちその時どう書きたかったのかがわからない…(--;)

ホントは過去とか乗り越えて、むしろひばりさんが叩き壊して(え?)くっついちゃえば良いんですけど。

捏造ついでにあのひばりさんが肩震わせて唇噛み締めて静かに涙してたらちょっと意外性にキュンと…しませんかそうですか…

でもきっとうちの隼人はキュンとするんですよ(笑)
だからこのあとドアの向こうで同じように泣くのかな、とかちゃんと自分で完結させろ的でスイマセン…。

お題があるからこそBAD ENDは書ける気がするのですよ。基本はHAPPY ENDが良いですもの(>▽<)いちゃらぶ大好きvv切ないのも良いつか1859は良い。

もっと自分でもきゅんてなれるものを創りたいデス…













ネタバレ●アニリボ115

1859のターンがきたよ!(笑)

妹さんが生暖かく隣で見守ってましたが、新EDではそんな感じで。

いつも隼人はだいたい最初に出るぢゃないですか。それがトップやまもやったのではて?と思ったら極限、ランボ、ムック…10年後集合?あら?

来たよ隼人!!でもって次がひばりん!!

ごめん、1枚絵かよ今回手抜きかーとか思ってホントすいませんでした。1859のターンをありがとうアニリボスタッフvv

でもミルヒー&ヴァリアーがあったのに、今回でのさんがいなくてちょっとションボリしちゃいました…。
でも奈々さんが!ママンが主張されててママンスキーとしてはちょっとキュンvv
あ。あとあと曲もちゃんとかわいいですvv早く着うた欲しいな〜。


あの、前作EDの写真はいつグッズ化されるんでしょうか?(え?予定無いんですか?そうですか…ここに需要あるのに…)




本編。
提供んとこの瓜がかわいすぎ!あのぬいぐるみどこで売ってるんですか?!真剣に思った(笑)出れば買うよ確実に。可愛く作って下さいvv

なんか今回隼人の目がすっごい緑やと思うんですが気のせい?CAIのせい?



ユニちゃん喋るのかと思ってドキドキしちゃった。
喋らなかったけどね…(--;)アニメオリジナルがやっぱちょこちょこ入るので、そして意外に楽しめているので嬉しいな。
ビアンキがピアノ弾いてるとこの語りとか良いですね。
ランボとイーピンの前に現れたのは草壁さん…だよね…?




来週も隼人のターンということで引き続きγ戦。
実はγの回想が楽しみだったりするのですが、まだちょっと先かなぁ。



2009年01月07日(水) ネタバレゲーム狙われた〜

だ、誰?!これつまんないとか言った人!!


早速『狙われた10代目!』をplayしたんですが…。


普通に隼人が目立ってて良いです(笑)つか多分ウチが隼人との友好度を上げすぎなんですね。ツナなんか友好度0?!マヂか!

ヤバい…なんか本来の目的忘れて1859してます。
隼人に変装して委員長に会いに行きます。

「僕の前で群れないでね」
に激しくトキメいたんですが!!

あれでしょ、僕以外の人間と群れるとかありえないから。キミは僕のモノだし、的な!

なんか間の取り方とかが絶妙なんですものvv


委員長で隼人に会いに行くと大抵ケンカをふっかくてくる感じですね。でもたまに長く話してくれるときゅんきゅんします。


委員長で隼人に会いに行くより隼人で愛に入った…あ、違う会いに行った方がいちいちきゅんきゅんします。


イーピンでひばりさんに会うと隼人達に対する態度とはちょっと違うし。でもついていくとあの人いつもバトってるし( ̄▽ ̄;)グループ同じキャラには同じセリフなんやろうけどついついトキメいてしまいます。


他も色々笑え過ぎてどーしたらいいかわかりません。
さらに意外に長いしスチルめちゃめちゃ多いし…これいつ全部見終わるかなぁ…。






2009年01月05日(月) 日常+ネタバレ注意。ざんぷゲームとか



ついに、やってしまった…


サザンクロスバトル…!!


ガキンチョに挟まれてな!コレでもいい年した大人なんだゼ…!!
だってーだってーいつもリボだけ人いねーんだもん。
メイトのやつはいつでも壊れてるヨ(笑)

初めてやってビックリなんですが、意外に長い!
ママンを待たせてしまったよ…(いい大人なn…)
でも微妙に面白いので、ストーリーモードとか。たまにやろうと思った。
そりゃもうさてぃでこっそり(笑)メイトでなんて出来ない!!


あと攻略本を読んでやった気になるだけで終わろうと思ってた『狙われた10代目!』を買ってみました。だって…だって気になるvvごきゅが気になるぢゃん!!ひばりさんと骸のあのスチルだって気になるぢゃん!!
しかも新品で2500円以下とわ…。
あ…なんか埃が…(・_・)

ついでに年末から気になってたヴァリアー編DVD7巻も購入〜。
CDが聴きたかってん!『獄寺・10代目への誓い』
表紙がひばりさんで、特典が隼人だなんてvv運命だな。






そしてざんぷ。


ボスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…(叫び疲れた)
それくらいボスがかっこ良かったんです。
あれ?ウチそんなにXANXUSスキーでは無いんだけど…?むしろ怖いと怖れていたんですが…?10年後恐るべし(-_-;)
王子とカエルももちろん生きてましたし、ただ今度はレビィやばくね?
あぁまた合併号か!!

というわけで残りを読んできます。




今日の戦利品と、どさくさに紛れてしょぼい画をあぷぷ。
しょぼい上にちょっと色とつけて誤魔化そうとしたらさらにしょんぼりで残念。
フォトショってどうやって使うんでしたっけ…(-_-;)
先日オンライン申込をしてみようと思ってカットのところで挫折したんです。
あるふぁちゃんねる…?
アタシIT化に乗り遅れまくってるや!パソもMEだしネ!デジカメさえ受け付けない…。

来週は、というか週末うっかりインテ行くっぽいです…つかペンギン見るならインテに行けと言われた(゚□゚;;)



2009年01月02日(金) あけました2009



あけましておめでとうございます。
新年半分寝てますが、今年もみなさま良い1859ライフをお過ごしください。
そしてよろしくしていただければコレ至福でございますね。


去年は下半期からリボに転び、とてつもない速さで落ちまして…。
まさかカプでこんだけはまると思わず、仮装までしてるとは半年前の自分は考えてもいなかったことでしょう。

そして1859netと言う素敵な場で、沢山の1859スキーさんの素敵1859に出会え、とても良い年になりました。

年越しは1859しながらきゃるんだぜ(?)と思っていたのに年賀状の住所入力してましたが(あれ?)
そんなわけで、これから1859します。
冬コミの戦利品を、また漁りなおすのですvv
コミケの感想は仮装含めて色々長くなりそうなので、もうちょっと頭がおきてからにします(笑)



今年の目標。
1859的に。画とか文とかもっとちゃんと形にしたい(手始めにお年賀絵とかがんばろうとして玉砕(-_-;))
仮装的に。一人で守護者出来るかな。
人として。脱ニート(一番切実)、積極的に人と交流していく(難しいけど善処する)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀