日々の記録

2009年02月24日(火) バイバイぢゃなくてまたね。



多分最後の日記になると思います。
また書いてたら笑ってください失笑という名の笑いを。

書き始めて1時間以上経ってしまった気がします;;;
エラーが出たらどうしようとかドキドキです…。
そして長いです。



一方的なメッセにも関わらず皆様お優しいお返事をくだすって…感無量でございます…。
誕生日が一緒だ!とか1日違い?!とか同県民!!とかその他諸々ヒバ獄以外の些細な共通点でメッセ送ってしまった方々も…みんななんて優しいんだー(T□T)受信メッセはココでの大事な思い出です。宝箱にしまいます。


送る送る送る!
だったので返信いただいたものを読んで「あぁまたお返事したい!!」と思いつつも全然おっつきませんでした…。


こちらこそ通っててスイマセンとか、入り口しかないホムペをブクマしてくださったり。あ、私はただのオタクです。かわいくは無いですvv(爽やかに)
他でもお会い出来たらとおっしゃってくださったり、あれ?これ私のこと?そうです貴女のことだったんです。私もビックリしました(苦笑)
サイトをお持ちの方々!いつでもひっそりこっそり足繁く通わせて頂きます!
オフ活動のある方々!いつかお声を掛ける事が出来たらなぁ…(ここはちょっとチキンなんだね;;;)
雲獄レイヤーの方々!貴女たちはもうどこかしらで私が狙っています。
ココを離れたってストーkingだぜ(やめれ)
リボコンでお会いできる方々!
当日ちゃんと話せるかは謎ですがどうぞよろしくお願い致します。言葉通じなかったらすいません(え?)

いろんな方々と出会えたのがきっとデステニーいつかまた巡り会います!(笑)





目指せ1859hit!と思い記念だけのキリバンを自分設定して、気付けば3000を越えていました。
そう思うと本当にたくさんの方に私のページは見ていただけてたんだなぁと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
8割?9割くらいただの日記でした…よね…?
納得いく仕上がりだった駄文は桜ロックくらいかも…( ̄▽ ̄;)
コレは曲が好きすぎましたね。

あとはただ、こういうフリーダムな人間なので、口には出されないけど気分を害した方とかいなかったかなぁ??というのだけが一番不安です。
今からでも遅くないので、もし気分を害された方がいらっしゃったら是非おっしゃってくださいね。人間として大きくなるためにも人からの意見は素直に聞き入れて考えるところから始めないと、と思うので。







今まであまりお目見えしなかった方々も最後の日記を上げられていて、あうー…もうココへはこれんくなるんや…ページが見つかりませんとか…そんな表示嫌やー、と胸が苦しいです。

今まで成長過程上何個も学校やらバイトやらを卒業してきましたが、これほどまで切ない卒業があっただろうか。
ココが無くなっても1859は永遠だー!
なんて書いた気もするけど、それは確かだけど、やっぱり大好きなものを失うのはとても辛いです。


形あるものはやがて壊れる、それは自然の摂理なのかもしれないけれど、やはり失うことの喪失感はとても大きくて。
新しいSNSに登録させていただこうかなと思いつつもまだ足踏みしています。
今はちょっと気持ちを切り替えれなくて。

これを機に日常生活も見直さなければなと思いますので、そっちが落ち着き次第お世話になろうかなとは思っているので、その時は今度こそいろんな方と絡んでいけたらなぁなんて思います。
その時はどうぞよろしくお願い致します^^




管理人様、本当にお疲れ様でした。
このような場所を提供していただけたことに心より感謝です!
もっと早くに出会えていたら!!それだけが悔やまれてなりません。
無知ゆえにわがままな意見しか書けなかったかもしれませんが、それでも自分なりに考えて、皆様の考えを見てまた改めて考えさせられて。
うん、人間はもっと頭を使っていかないといけないな。
なにはともあれ、管理人様、本当にありがとうございました!








以下今後の居場所?とか。


ミクにはボチボチ存在してます。ココよりもフリーダムです。
エンタメ情報だって軽部さんの次にミクニュースだぜ(え?)
日記は99%全体公開なので、もしよろしければ覗いてやって下さい^^
激しくOTAKUです☆
ID: @1859ヤバイvv(ヤバイのは私の頭デスカそうですか)


ホムペはホントまだ入り口だけなんです…。携帯には推奨出来ないのですが…昨今は携帯需要が多いようなのでタグに慣れてきたら携帯用にカスタマイズもしてみたいと思います。
基本はテキストサイトになると思います。
消化出来てない【今日の1859】やっていきたいですvv
あとは出来たらまた素材屋やりたいなぁ。主に風景など写真ですが…。



きゅあを晒す勇気は無かった…。







こんな最後に急いでラブコールするくらいなら日々ウザいくらしとけばよかったんだよ。

ふられるのが怖いっていうのは自意識過剰なんですって。自意識というか自分を過大評価してる?確かそんなこと言ってたはず。
確かにそうですよね。
絶対ふられない自信ってなんだよ。世界中の人全てから好かれる人ってどんなだよ。
世界中から嫌われたってたった一人自分が好きな人が自分を好きでいてくれればいいよね。



世界中敵に回したって、獄はひばーりを、ひばーりは獄を愛してればそれで世界は回るよね。
世界でたった一人唯一愛した人が愛してくれるのが幸せだよね。
ちょっと夢見がちですか。


最後までなんとも上手い言葉で綴る事は出来ませんでしたが、それでもこんな私の日記や駄文やらから何か感じていただけたなら幸いです。
ここまでたどり着いてくださった貴女!
本当にありがとうございました!大好きデス!
貴女に幸福を!1859に幸アレ!


Arrivederci!











ありったけの愛を。

「明日も来るんだろ?」
オレは振り返ってヒバリに聞いた。
「明日は、来ないよ。と言うよりもう此処へは来れなくなる」
いつも、毎日のように来ていたのに、ヒバリは来ないと言った。
来れなくなる、と。
「え?なんで?」
そう言ったオレに、ヒバリは怪訝な顔をして言葉を発した。
「君知らなかったの?ここ、今日で無くなるんだよ」
え?
今なんて?
「嘘」
「嘘じゃないよ」
「え、マジで?なんで?」
「…さあ?古くなったからじゃない」
「嘘つけ全然新しいじゃねーか。たかが数年だぜ」
「僕に聞かないでよ、僕が決めたわけじゃないんだから」
一方的に捲し立てたら若干機嫌を損ねたみたいだ。
でもそんなことどうでもいい。
ここが無くなるなんて…。
そんなこと、考えもしなかった…。


辿り着いたのは偶然だったけれど、何度も訪れる度、気付いたらここは、オレのお気に入りの場所になっていた。
誰にも教えたことは無かったのに、ある時こいつに遭遇して驚いた。
『ここは僕も気に入っているんだ』
そう言われて、なんだか嬉しかった。
何もかも正反対で、どちらかと言えばコイツの事はあまり理解出来ない事の方が多いのに。
『此処が好き』
そんな細やかな共通点が、嬉しかったんだ。





「…お前、いつから知ってたんだよ…」
ポツリ呟いた。
「ちょうど1ヶ月前」
「1ヶ月も…?なんで教えてくれなかったんだよ」
「君は僕よりここに来てるから、知ってると思ってた」
「…そうか…」
それ以上言葉が出なかった。
知ってたらなんとか出来た、そういう訳じゃない。
だけど心の準備くらいは…いや、一緒か。
知ってた所でオレは変わらず此処を訪れただろう。
「ねぇ、此処そんなに大事?」
そう言ってヒバリは沈黙を破った。
「え?ああ…そりゃぁ…」
思いに耽りすぎて少し反応が遅れた。
「ここと似たような場所見つけたよ。全く同じってわけにはいかないけれど」
あまりに意気消沈しているオレを心配してくれているのかただの気まぐれか、ヒバリはそう言った。
「そう、なんだ…」
「今度はそこへ行こうよ」
どうやら心配してくれていたようだ。
だけど…。
「…」
「どうしたの?」
「いや…そのうち、な」
「すぐ行かないの?」
「や、だって…」
「?」
心配してくれたのは嬉しい。
新しい場所も、オレのためにわざわざ探してきてくれたなら尚更…。
でも…。
「いろいろあったから…」
一人でも居心地が良かった。
でもこいつと一緒に過ごせた。
同じ空間で、同じものを見て、一方的だったかもしれないけど色々話もした。
初めて共有出来たモノ。
「…そう、だね」
コイツにも思うことはあるみたいで、珍しく言葉に詰まっていた。

暫く沈黙が続いた。


無くなることは残念だけれど、思い出として記憶は残る。
その記憶も少しずつ薄れて、いつかは忘れてしまうかもしれないけれど。








「永遠なんて存在しない」
「…わーってるよ…」
頭でわかっていても、気持ちがついてこない。
まだ思い出に出来ない。
「僕は君といる」
「え?」
「君がしたいようにすればいい」
それ以上ヒバリは何も言わなかった。
花の奥がツンとして涙が出そうになってコツンとヒバリの胸に額をあてた。
「…さんきゅ…」
少し声が震えていたかもしれない。
するとそっと頭を撫でられた。
『大丈夫』
そう言われた気がした。













最後の最後。

あ゛ー…18:59タイムに更新したかったのにぃー!!
やはりノープランでは間に合わなかった…。

結局また書いちゃいました☆
でもって前置きにしようと思った文が長くなったので分けました。

ノープランだけどここでは最後の1859駄文。
もっとはっちゃけて頭ピンクな文にすればよかったかもー(゜ロ゜;


『此処』は『1859net』にあてたものですが、前にちょっと考えた『唯一二人がそろって好きなもの(場所)』だったらいいなぁって。
特に何ということは書きませんでした。



今日もまた何名かメッセを送らせていただいて(もっと送りたかったのですが頭が限界で)後は悪足掻きの駄文に時間を取られました(苦笑)

私、こんばんはからはじまって、おはようございます、こんにちは…ってどんだけログイン中だよ!とかなり気持ち悪い感じですvv
最後の最後まで足跡残しにフラフラフララ〜。


メッセお返事ありがとうございます!!ホントみなさんマメなんですね!ビックリしました(゜ロ゜;
ホント一方的な送り付けで…役者さんへ宛てたファンレターくらいの気分でしたから、お返事、本当に恐縮です(ガタガタ)宝物が増えました(^^)
ありがとうございます!
みんなみんな大好きです!


今からメッセは時間的に微妙かしら?コメにしようかしら。こんどこそ最後の悪足掻き(笑)



ホントに皆さん沢山の萌えを、笑いを、感動を!ありがとうございました!!
同じ“好き”を共有出来た事がとても幸せです。


愛言葉はヒバ獄!
1859ふぉーえばー (>▽<)




2009年02月23日(月) 日常。あいさつ回り



昨日宣言したことを実行しております!
アタシ勇気振り絞ってる!!(笑)
コメは他の方にも見られてしまって恥ずかしいので(シャイガールなんです←をい)一方的な挨拶メッセ送りはじめまして!
思わずターゲットになってしまった貴女!
スイマセン驚かせてしまって。
返信は不要です、スルーOKです。


素敵なイラストや小説、コス画などなど、いろんなヒバ獄を楽しませていただいたせめてものお礼…はっ!!
ホントに一方的に思いの丈をぶつけただけでありがとうございましたの文を書いて無い気が?!

下手こいたーーー(゚□゚;;;



すいません;;;ホントにだめだめだな…。
これから送る方にはちゃんと書こう…。また忘れてたら、ただのアホやな…(-_-;)



時間が許す限り多くの方へ挨拶をー!!!




追記。
全然おいつかない…どうしたらいいんだろう…













日常。中の人情報。

みなさんが感謝日記を書いてるなかものっそ日常ですいません。
しかも18:59投稿!久々かもvv


というか中の人情報ですが…。
興味ない方はスルーで…。


スカパやらCSが見れる方は、今日のコスコスプレプレに近藤さんが出演されますよー。

だいぶ前にその内出るらしいけどまだ先だな、と書いた気がしますが、そんなに時が流れたんですね…。

今回はヒバリコスでは無いのですが、近藤さんスキーは見てみてはvv


一度腹ごしらえをしたら再びラブコール再開です。

昼間は真剣に眠かったのかポットのお湯は無くなってるわ、牛乳は出しっぱにしてるわで…さっき姉が若干キレて…た(゜ロ゜;


ではまた後できまーす…





2009年02月22日(日) one love story



前に上げた桜ロックひばりサイドの対に対して獄サイドでone love story。
大分歌詞とは違うかと…。あとはポートレートとかトレーディング下敷きなんかにある10年後獄イラスト妄想を合わせた駄文デス。



こっちもあいかーらず女々しい感じがするので苦手な方はご注意を。














−−−−−−−−−−−−

車にもたれて一服。
晴れ渡る青い空。
白く浮かぶ雲に、お前を思い出し、そっと瞳を閉じた。






別れを告げたのはオレ。
初めてお前の涙を見た。
オレは泣かなかった。
お前は今、何をしてるだろう。












オレはお前の前で何度泣いただろう。
そのたびカッコ悪くて、からかわれたこともあった。
それで喧嘩したことも数えきれない。
でもお前にだけだったよ、あんなに素直になれたのは。
なのになんでだろうな、一番大事なことは結局いつも言えなくて。
お前の“好き”を同じだけ返せなかった。
オレは貰うばかりだ。






多分お前からは初めてのメール。
決して鳴らないであろうと思っていた特定のメール着信音。
お前も好きだと言ったあの曲。


普段なら言いたいことは面と向かって言うやつだった。
いくらメール使えって言ったってきかなかったのに。



謝罪と祝いと愛の告白。




あの時はまだ子供で、素直に喜べなくて言えなかった。
ホントは照れ臭かっただけなのに。
だから走ってお前の元に向かって、
『こーゆーことこそ面と向かって言えよ!』
そう怒鳴った。
全力疾走したのもあるけど、きっと顔は真っ赤だっただろう。
そんなオレを見て
『君がメール使えって言ったんだろ』
言ってクスっとお前は笑った。
こうすればオレがココに来るって。
今日どうしても会いたかった、そしてメールと同じ言葉を音にした。



昨日のことみたいに鮮明に甦る。

『オレも悪かった、ありがとう、愛してる』
今なら言えたかもな。



あの日以来あの曲は鳴らなかったけど、かわりに二人で口ずさむ事が増えた。
今でも好きな曲。
けど、お前と過ごした日々が愛しすぎて、今はちょっと一人ではまだ聞きたくない。






紫煙が空に漂う。
「お前もアイツが好きだったな」
そう言って隣にいる相棒の頭を撫でた。
「にょおん」
動物は人の本質を見抜くのがうまいと思う。
草食動物は嫌いだと言って群れるのを拒むお前だったのに、自然と小動物を引き寄せててその事実は笑えたけど。
そいつらに向ける笑顔はとても自然で優しくて、時に嫉妬しそうになったっけな。




何度も捨てようとしたこのリング。
でもお前を思い出すからあの頃は捨てられずにいた。
あれから数えきれないほど一人の夜を過ごしたのに、未だにオレの指を占拠している。


想い出にするには早すぎて、忘れるには大きすぎるお前の存在。








一度だけ、
『行くな』
そう言ったことがあった。。
お前は少し困った顔をしたけど、
『君が望むなら』
そう言ってオレを抱き締めた。


朝起きたらお前は居なくて、次に戻ってきた時、オレの知らない傷が増えていた。
その時気付いた、これ以上一緒にいたらもっと…。
オレはオレの我儘でお前を傷つける…。













さよならを言ったオレにこんな資格は無いのかもしれないけど、今でも会いたい、傍に居たい。
お前の涙も笑顔も、それはオレだけが知っていればいい。
忘れないから思い出さない、お前は今でも此処に在る。

だから
「会いたい」
そう呟いた言葉は空に消えた。















今はまだ想い出に出来ないけど、いつかまた、互いに笑って会えればいい。
桜の舞うあの季節に。
別々の道を歩んでも、同じ空の下、オレたちは生きてる。



他の誰でもないお前に出逢えたことが、お前と過ごした日々が。
過去も現在も未来もオレの宝物。

.









わーん!しのさん、コレ超いいっす!泣ける←リアル
涙腺緩みっぱなしです。


思えばしのさんには、ここに参加した当初からいっぱい構って貰ったいい思い出しかないなー、とかいっぱい切なくなってしまいました。…泣いてなんかないやい!←
mixiでもいっぱい絡みましょう!ねっとりと。

2009年02月23日
01:13
2: しの

薫夜さん>

おぉぉ…そのような感想…ありがたき幸せであります!!
桜ロックの時よりめちゃめちゃ悩んで…感度も書き直して書き直して…それでも若干不完全燃焼(桜ロックに比べて)だったので、こうして何か感じていただけたならとても幸いですvv


こちらこそかまっていただいてありがとうございますvv
私にとって初コメの相手が薫夜さんだったんですよねぇ…(しみじみ)
こんな駄文に恐れ多いと思ってプロフを拝見しに行ったら、なんと素敵獄レイヤー様vvなのに素敵文も書かれて…さらに同い年?!みたいな(笑)速攻お気に入りでした(今更告白)
ミクでもどうぞよろしくです、それはもうねっとりとvv


















日常。今年中の勇気

あぁ…
最新日記を見るたび
これが最後的なタイトルが多くて胸をしめつけられております…。

まだ少し猶予があるので、出来るならばたくさんストーkingさせていただいてた方の日記に今年中の勇気を振り絞って書き込みに行きたい!!
泊まりに来てる友人とかほっといてでも!(をい←でも勝手にマンガ漁ってるし…)まぁそれは冗談としても。ホント、時間が許す限りは何かしら書かせていただきに行こうと思ってます!

ただそれまでには激しく頭を悩ませていると思うので(日本語は難しいデス)何回も足跡を付けまくってしまいますが、あーコイツなんか言いたいんだな程度に生暖かく見下してくだされば幸いです^^;




あ。あと数名の方がプロフからホムペに足を運んでくださったみたいで…。
ホントに入り口しかなくてスイマセン;;;
しかも携帯にやさしくない…(-_-;)
ページ作るのに時間が…まぁ中身も無いのですが(゚□゚;;;)
出来れば今月中にはトップページに入れるくらいにはしたいと…思って…ま…す…。






2009年02月21日(土) コス画注意。


京都でっす☆


獄が居なくて寂しいので自分でやろうか悩み中…。



2009年02月20日(金) 日常●オリコン…!!


パソと携帯二刀流でログインしまくり足跡つけまくりの自分に失笑。
サイトとかブログ記載されてる方が多々いらっしゃったのでvvお気に入りが増えていきますvv
キモイくらい私にストーkingされてしまっている貴女!

「夢で会って以来ですね」
とかオードリ春日くらいキモく言ってみたいvv(!)


先日上げた桜ロックひばりサイド駄文と対になる獄サイドの文を打ってるんですが、上手く表現できません!!
タイムリミットはもうすぐなのに…。




あまりにビックリしたのでオリコン情報。

昨日17日付けで

ヒバリ&了平 15位
桜ロック 12位

だんたんですが。(フラゲ組ですね)




さっき18日付を見たら…。


ヒバリ&了平 7位
桜ロック 9位


こりゃビックリ!
おめでとーどっちも上がってるよーvv

ま、これはメイトがあってこそのランキングなんですが…。


でもMTVの桜ロックプロもは確実だろうvv
キャラソンはプロモが無いのでかからないのが残念…。












日常●アイコンとコス話


駄文では無く別の物をポチポチ…。
やりだしたら止まらなくて…。
まだ足りないんですが、クロームまで作ってランボがいないことに気付きました…。
8でいいかな…。
あと9と0は…どうしよう。
リボーンとデノさんかな。
京子ちゃんとハル?




つかそんなことしてる場合ぢゃ無くて!
明日仮装大会なんですが!!(笑)
用意を全くしてなくて…とりあえずシャツとか今日見に行こうとしてる辺りダメだろうvv
クリーニングは夕方出来上がるとか。
獄ヅラをカットする気力あるかな?
まぁひばりさんするからいいんだけど。
あ。トンファどうしよう持ってくかな。キャリーに入るかなぁ…。
豊島園行ってみたかったなぁ…。
遠いなぁ…。京都も遠いけど!



2009年02月19日(木) 日常?心理テスト



有名かどうかはわかんないんですが、CD整理してたらブックレットに載ってたので。






赤い薔薇と白い薔薇
それぞれ10本ずつあります。計20本。
そこから10本の花束を作ります。

あなたはどう選びますか。
答えはスクロール。


ひばりさん全部赤かなって。
隼人は、半々、もしくは白が多いかも。
あくまでウチの見解です。









赤→S
白→M
本数が多いほどそっちの傾向があるらしひ。



ちなみに自分は…全部赤をえらびます←!
薔薇って赤いイメージなんですものー(>_<)
暖かくなったらまた家には薔薇が咲きますvv








その心理テスト知ってますよ。
確か去年友達とやりました。その時は赤:白=7:3でしたよ。M率高ッ)友達はオール白でしたが…
当たるんですよねその心理テスト。
確かに雲雀さんなら赤を選びそうですね(^-^)ドSですが…
それではコメント失礼しました。

2009年02月19日
21:30
2: しの

蓮華 サマ>

おぉ!ご存知の方が!
しかも当たるんですねvv
今度周りの友人たちで試してみたいと思います。

ひばりさんは相当のドSですねー(^ー^)あ、これは周知の事実でしたか(笑)

あ、私はそんなドSとかぢゃないですよ獄に対してだけですよー(え?)


コメントありがとうございました!



2009年02月18日(水) 桜ロック



初めて聞いた時から別れの曲だけど…1859!!と思っていて、フルで聞いたらさらに1859!!とか思えてきて。

ちらちら歌詞を取り入れつつポチポチしてみました。(面白いけど難しかった…)
時期的にハッピーエンドが書きたかったんですが、スイマセン…。



ハッピーエンド以外認めないわ!
イインチョはかっこよくてイインチョ!
いやカッコ悪くてイインチョ(笑)
イインチョ泣くんですか?偽者だ!!

などなど、とりあえず女々しいイインチョとか無いわーと思われる方は注意で。
あ。あとまだ歌詞見て無いからネタバレは嫌だという方も注意で。
丸々一緒というわけでは無いですけど、一応ということで。
スイマセン…。

イインチョというか財団長軸の方がしっくりきますかね。
あえて名前出してません。雰囲気かなぁ、なんて。
−―−−−−−−−−−−






























始まりは桜の季節。
終わりも桜の季節。
すべてがこの季節だった。









初めて愛しいと思えるものに出逢った。
力ずくで手に入れてきたものよりも、ただ守りたかった。
失いたくないと思った。
ただ傍に居たかった、居て欲しかった。
ずっと同じ時間を刻んでいくのだろうと思っていた。








また、桜の季節がやってくる。
君が居なくなってから何度目だろう。
『いつまでも』
そう誓ったのも桜の季節だった。
この季節にはいつも君の笑顔が咲いていた。










会いたいのに意地を張って、愛しさだけが募って。
君に会える、ただそれだけで気分が浮き立った。
だから、

『いつか別れがくる』

なんて…
その時は思いもしなかったんだ。








君はたまに下手な嘘をついた。
「傘忘れた」
「朝から降ってたけど…」
全校生徒が帰った後、一つの傘に二人肩を並べて帰路につく。
「肩濡れるから」
それだけ言って君は静かに僕の腕に寄り添ってたね。
少し紅潮した頬が今すぐ抱き締めたくなるほど愛しかった。
雨の日の細やかな幸せ。





いつもの待ち合わせ。
君はいつも遅れてきた。
いや、僕が待っていたかったんだ、君のこと。
「わりぃ待ったか?」
「30分」
「え…。お前早く来すぎだって」
そう言って困ったように笑う。
その顔が好きだった。


あの場所は今も変わらずに在るのだろうか。
いつかまた、君と待ち合わせが出来たらいい。









淡いピンクの花びらは、今は切なさしか運んでこないけれど、この季節一枚ずつ増えた写真。
君の笑顔が愛しかった。











都会の空にはあまり星は見えなかったけれど、この季節だけ。
二人で星を見たあの場所で君を待ちながらの君の好きな歌を口ずさんだ。
来るはずもない君を想いながら。








『さよなら』
を告げた君の顔が今でも脳裏に焼き付いて、離れない。
儚いのに、とても美しい。
今まで見てきたどんな君よりも。


涙が頬を伝ったのは、君じゃなくて僕の方。


これが恋だというのなら、僕はもう二度と恋なんてしない、そう君に伝えたかった。

傍に居てくれないなら、優しくなんてしないでよ、そんなこと言えなかった。



『好きだった』
そう伝える文字がよりいっそう僕の胸を抉る。

忘れることが出来なくて、忘れたくなんか無くて。
僕は今でも君が好き。
何度季節が巡っても、僕の“特別”は君だけで。
いつまでも愛しているのは君だけ。










嬉しいことも辛いことも、いつもこの季節。
桜が舞い降りる。

二人で口ずさんだあの歌が町中に響き渡る。

君を探して涙はもう流さないけれど。
ふと君の声がしたような気がして振り向いた。
そこには一枚の花びらが舞っていた。










一番大好きだったフレーズを音に乗せて、君に届きますように。
僕が君の為に流す涙はこれが最後。










君と過ごした日々は、色褪せること無く僕の心に残る。














すみません!
昨日、夜中余裕!とか言いながら寝落ちでした←

ますます桜ロック早く聞きたくなりました!はりきって買いに行ってきます(笑)

2009年02月18日
12:28
2: しの

薫夜 さん>

いえいえこちらこそ遅くまでスイマセン(>_<)気にしないでくださーいvv
ウチではコレが限界なので、ぜひホントの桜ロック聞いてくださいvv
良い曲です!!






2009年02月17日(火) 日常●メイト




行ってきたんですが…。CDフラゲしたんですが…。

…?



クリアファイルってジャケ絵ぢゃないんですか…?


リボーンさんを買ったのに、ナチュラルにツナ山獄ファイルなんですが(笑)
ひばりさんと極限のは合ってるのに。ふしぎー
ちなみに店員さんがツナと同じ名字だったので彼のあだ名は勝手にダメツナです。前にファイル入れ忘れたのも彼です。
なに、あれか。電話してまでツナ山獄ファイルを貰いに行ったから気を使って今度もこっちをくれたのかvv←そんなわけない(あれはなかなかの羞恥プレイだったゼ☆.・゜)

あ、撮り損なったけど、桜ロックの特典はチェリブロバッジでした!




つかフラゲしたのはリボーンさんではなくて、桜ロックと孤高〜と極限〜なんですが(笑)
現在ヘビーローテ中〜



なんか…残り少ない日々を日常更新ばかりなのがダメっぽいです…(-_-;)



2009年02月16日(月) 若干の日常と駄文



結局昨日の内に終わらなかった…ゲームに負けた…(をい)しかもしりつぼみ的で気付けば情景描写とかしてないとか、うん。
文才も語彙も知識も無かった。

そんな駄文です。
DVぢゃないですVDです。いやVDだったら良かった…な。なんて。







−−−−−−−−−−−−
「これやる」
そう言って差し出されたのは一口大のチョコレートが入った箱…だが開封済み。
「…チョコレート…?」
すでに1つ口にしている彼に問う。
「あぁ、なんか安かったから、半分やる」
そう言いながら箱から次の粒を取り出して口へ運ぶ。
「安かったのに半分なの?」
そう言って僕も一つ口にする。
「なんだよお前甘いモンなんかあんま食わねーじゃん。いつもなんか和菓子だし」
彼はパクパク食べ続けながらそう言った。
やるとか言いながら、僕の分まで無くなりそうな勢いで。
「まぁそうだけど…それより…」
分かっててくれたのか、他意は無いのか。少し不服そうな顔をしていると怪訝な顔をして逆に問われた。
「なにまだ文句あんのかよ?折角やったのに。要らないなら返せよ」
言って手を差し出してくる。
「別に文句は無いけど…口移しで良ければ返すよ」
「口うつ…い、いーよいらねーよ」
チョコを口に含んだまま返答すると、頬を赤らめて僕から視線を外した。
キスなんてもう数えきれないくらいしてるのに、からかい甲斐があるよね。
「んで、なんだよ?」
クスっと笑う僕を横目に、先程遮った言葉の続きを促された。
「一応僕も男の子だからさ」
そう言って彼の手からチョコの箱を奪ってサイドに置く。
「?」
「少しくらい期待してたんだよ」
サイドに置いた箱からチョコを一粒取り口に含む。
「なんの話だ…?」
やっぱり他意は無いんだね。残念。
チョコを飲み込んでから一言。
「2月14日」
「2月14日?昨日だな」
ここまで来ると期待も何もあったもんじゃない。
僕は溜め息を吐いた。
「はぁ…まぁ今年は土曜日だったからね、学校も休みだったし」
「?」
言ってる意味が分からないようで首をかしげる。そんな君を無視して言葉を続ける。
「日本のくだらない風習さ。そんなのに期待するなんて、僕も焼きが回ったかな」
「あ」
そこまで言ったら気付いたのか間抜けな顔をしている。そして眉間にシワを寄せて意外そうに呟く。
「もしかして、バレンタインデー…?」
そんな顔しなくてもいいと思うんだけど。
「そ。なのにキミは僕の気も知らないで売れ残りのチョコを半分」
そう言って残り少ないチョコの箱にチラッと視線を向ける。
「つかあれは女子がやるもんだろが。あー…そういや金曜女子が騒いでたなぁ。ウザいからシカトしたけど」
「最近は逆チョコなんてものが流行ってるらしいよ」
「は?だったらお前がくれりゃいいじゃんか」
意外にサラっと口に出された言葉に内心驚いた。
「僕から欲しかったの?」
「べ、別にそういうわけじゃ…」
慌てて取り繕う姿に図星だったのかと苦笑する。
だってそっちの方が確率低いじゃないか。
「お菓子業界の戦略に乗るなんてバカバカしいこと、僕がするわけないじゃない」
そう、世間に振り回されるなんて大嫌いなんだけど。
「そーですねーそうでしたー!つかだったらオレからとか期待してんなよ」
自分だって期待してなかったわけじゃなさそうなのに。
「そりゃするでしょ?」
すっと手を伸ばして頬に触れる。
「好きな人に、愛を告白する日なんだから」
たまにはキミから聞きたかったんだ。
そう耳元で囁いた。
「え、ちょ、ヒバ…」
名前を呼ばれるより早く口づけた。
甘い言葉を言ってはくれない彼の唇。
「甘い…」
「…チョコ食ってたんだから、甘いに決まってんだろ…」
顔を真っ赤にして視線を背ける。抵抗しないってことは、OKなんだよね。
「チョコは媚薬なんてよく聞くけど。僕にはキミが、甘い媚薬だよ」
そう言って今度は深く口づけた。






−−−−−−−−−−−−

はっ!
読み返してビックリ。
どっちも名前呼んで無くね?!







気付けばもう16日…。
この話題だすと胸がきゅーとなるので、あえて触れず。
サイトのURL載せるまでに至らない気がしてきた…デザインてなんだろう…。自分で撮った写真使いたいのにカメラ拒否vv
昔の使えるかなぁ。
今時FD。フロッピーディスクを使っています。読み込み遅ぇ!!
















日常●僕のぬくもりだよ。


あまりに驚いたのでそのまま転送(をい)

まさかDH好きの彼女からこのようなメールが来るとわ!!
日々のアタシの洗脳活動、ムダぢゃなかったです(感涙)
あ、スペイベのネタが含まれる妄想です。
写真もそのまm…



−−−−−−−−−−−−



お遅くなりましたが雲雀たんクッション開封しましたー。
中綿少なくて全くふかふかしてませんorz
うっかり雲雀たんのシャツが赤やから10年後イラストならシャツを忘れて隼人に借りた設定が出来るのになぁとか考えてしまったよ。
雲「…これ、あったかいんだけど。」
隼「俺のぬくもりだぜ。」的な(殴)


−−−−−−−−−−−−

想像したら心拍数が上がって若干苦しいんですがvv



2009年02月15日(日) 日常+アニリボネタバレ少々



VDがDVに見えてしょうがない2月14日でした。
なんか書こうとケータイ握りしめて寝落ち…!!
家でその表現もどうかと思うけど、寝落ち。
自分からメールしといて返信しないとか、よくわからないけど旅行のお誘いとか(電話鳴ってたみたいですが気付かない…)
DV…ぢゃなくてVDは、書けるのかな。書き終わるのかなvv


なんだかんだで皆様のお深い…?(どんな変換だよ)
もとい、オフ会レポを見てると楽しそうで。
行けばよかったかなぁとか、いやでもawayの地は怖いんだ…(ガタガタ←どんだけチキン)大人数も苦手なんだー…コミュニケーション能力が機能していない…!!ま、まぁいつか機会があったら…うん。なんか参加表明の時点で超テンション高いとかいう勢いに任せられる時にしよう!←?

あ、今回初めて『いけふくろう』見ました!そして写メる(おかしいな、今まで何度も通ってる道な気がするのに)
ついでに、バス集合場所に行くのに『新宿の目』っていうのも見ました!キモかったけどコレもパシャリ(オノボリサン的だー)
よし、今度は渋谷のモヤイを撮ろう!ハチ公も撮ろう!(昔ほど渋谷に行かない…)


某108人集めるRPGに行き詰まってたら、妹さんから間違った歴史が覚えられる某格ゲーをすすめられる。
とりあえずやってみようか。格ゲー不向きなんですが…。
おかげさまでリボのゲームなんて手を出せない(-_-;)
ボンゴレフェスティバルはやってみたいんですが!(今更CM見てかわいいとか言い出す姉が居た…遅っ)





今日のアニリボはオリジナル全開でしたね!
隣りで姉上が「ツナかわいー目おっきいースパナかわえースパツナー」とかちょっとウザかったんですがvv軽く無視で。
ウチ的にはモスカの方が可愛かったよ(笑)小さいモスカならちょっと欲しいよvv
彼らが出ないまま本編終了で。つづく、と。

キャストチェックしてたら、草壁さん!!
今日のハルハルは草壁さん!!しかも10年後!!
ラル以外は現在仕様だったのに!ひばりさんも委員長だったのに。
KUSAKABEはアダルト仕様なんですね!
ヒバリで貴方は存在してるんですね!どんだけリスペクトvv
10代目を思う獄くらいでしょうか。
リーゼントを語る草壁に激しくウケる。ハルのツッコミどころにさらにウケる。
リーゼントなヒバリなんて!リーゼントなボンゴレなんてー!!!
もう笑うしかなかった爆笑した。あの数分で本編の記憶は吹き飛んでしまいそうでした。
リアルタイムで見てたら朝から腹筋肉痛になってたかも(そこまで?!)
ハルハルだけまとめたDVDを特典とかで付けてくれればいいな。



2009年02月12日(木) 日常●マフィアだらけの並盛春祭り



レポとよべるレベルでは無いですが、ネタバレ(て書いてた方が良いのかな)
詳細はきっと他の方が事細かに書いてくださってるでしょうから印象に残ってることだけ…。
以下スクロールで。































ひばりさん…ぢゃない近藤さんの「僕のぬくもり」

マシマロが無いだけで「死のう」などんだけネガティ部の白蘭様

ダメージジーンズの下に黒タイツ履いちゃうムック飯田

なんだかメガネズのミルヒー

フリーダムな嵐と晴の守護者


かわいい女子部、國分さんと明坂さん


司会はリボ山!(表記おかしいですヨ)
あ、リボーンことニーコさん、やまもこと井上さん。
ニコさんが夜なべして作った蝶ネクタイをして登場。
ちなみにイベント毎に司会は持ち回りだそうで。



生ドラマとか、クイズとか、大喜利とか、楽しかった。
クイズが結構コアな問題でビックリ。
チームダメツナ強い!(笑)ハイパーツナに進化vv

チーム名は普通にボンゴレとかミルフィオーレかと思ってたら出演者がその場で決定って。
他はチーム自分勝手と二日酔い!(え?)


生ドラマの獄が、かわゆいです。
「獄寺くんって頭いいのにどっか天然なんだよね」
ツナ様に激しく賛成です。そこがかわゆくてたまりませんvv
ひばりさんの昔話ってなんれすか?




抽選会では市瀬さんが18番を引いたのに一人でトキメキでした(あほ)
座席は抽選で決まっていたためこの思いを誰に伝えればっ!と終わって連れと合流するまでいろいろ悶々。








他にもなんか色々あったけど、文にまとめれません。

リボイベ、次はリボコン☆
一応昼夜見る予定やけど、ねーちゃんと一緒か…微妙な温度差があるような。…ちょっと複雑です。
予習して行きますよ。
スクアーロが楽しみすぎるvv




イベント後はチキン故にオフ会には行かず、連れと乙女ロード徘徊。
薄い本とかカードとかガチャとか、色々収穫ありで充実しました!
なのにもう自宅なんですねぇ…朝地元着いて朝マックしながら「昨日の朝に戻らんかなー」なんて二人でしみじみ…。
イベントを振り返りながらナフキンに頭の悪い落書きをして解散。




会場で桜ロックがエンドレスだったので早くCDが欲しいです☆.・゜



2009年02月11日(水) 日常とSSと。



なんだかんだでもうイベント当日ぢゃないかー!なんてもう空港です。

出発するまでに一本なにか!と思ったのに不完全燃焼…
以下駄文。



−−−−−−−−−−−





はぁ、なんだってオレがこんなところに…。
もともと特別室で、一般生徒は使うこともない応接室。アイツの拠点だと知って更に来ることは無くなったのだけど…。
はぁ、オレは溜め息をついてドアを開けた。
「ヒバリー。あれ?いない?」
室内を見渡してみたが気配もない。
「ったくなんだよ…コイツにサイン貰わねーと帰れねーんだけど!」
この学校は本当になんでもかんでも風紀風紀、風紀委員の許可が無いといけないんだと。
たかが遅刻じゃねーか。マジだりぃー…。
「はぁ…10代目も補習っておっしゃってたしなぁ…戻って来るまで待つか」
オレは手にしていたプリントをここの主であるヒバリの机の上に放置しソファに横になった。
「あーめんどくせー」
外からは運動部だろう、部活の声やら音が聞こえてくる。さして興味の無いものだか騒音と言うわけでも無く、むしろ今のこの部屋の静けさにはちょうど良い。
そんなことを思いながらオレは意識を手放した。











カツカツカツ…


「ん?」
眠りが浅かったのか靴音にオレは意識を取り戻した。
が一度閉じた瞼は思いの外重く、瞳を開くこと無くオレはドアが開くのを待った。



カツカツ。


靴音は近づいてきて、ソファの前で止まった。
「…キミ、こんなところで何してるの」
そして聞き慣れた声が掛かる。
仕方無くオレは重い瞼を上げ瞳を開けた。
「ようやく戻ってきた…」
「僕は質問してるんだけど」
物騒な物音とトンファーを構える相手に慌てて飛び起きた。
「べ、別に争いに来たわけじゃねーよ!あれ!あのプリントにサイン貰って来いって言われたから仕方無しに来たら、お前居ないから戻ってくんのを待ってたんだよ」
そう言いながらオレはさっきプリントを放置した机を指差した。
ヒバリはオレが指差した方を見てカツカツと靴音を鳴らして机へ向かい、それを手にした。
「早いとこサインくれよ。オレも暇じゃねーんだ」
10代目補習終わったかなーなどと独り言を言いながら間を繋ぐが、プリントを見つめたまま一向にサインしないヒバリにもう一度声を掛ける。
「早くサインしてくれよ」
こんなとこ長居したくねーんだよ。こいつと二人きりとか居心地悪すぎる…。
心の中で溜め息をついていると突然ヒバリが口を開いた。
「今月だけで遅刻10回、早退3回、無断欠席2回…加えて校内での喫煙、他校生とのイザコザ…こんな生活態度でサインなんか出来るわけ無いよ」
「はぁ?」
言ってる意味がわからずオレは疑問符を口にした。
「キミ、これ読んだ?生活態度を改めることを承諾したら署名、次に僕のサインだよ」
呆れて溜め息をつきながらヒバリはそう言った。
「なにー?あのセンコーそんなこと一言も言わなかったぞ!」
ったくたかが遅刻回数が大台に乗ったからって誓約書みたいな…どんだけめんどーなんだよ。しかも聞いてねーし!…つか目も通さなかったオレが悪いのか?
風紀に…いやヒバリに頭の上がらねぇセンコーどもが悪いんだ!
「…読んで無いんだね。まぁ読んで署名していたところでキミの生活態度が直るとは思っていないけど」
そう言いながらヒバリはプリントを机に置き、オレに向かって歩みを進め、目の前で止まった。
「な、なんだよ」
あまりの至近距離に思わず怯んでしまった。
「どうしたらその生活態度は直るんだろうね…。そうだ、イケナイ遊びでもしようか」
そう言ったヒバリの顔が近付いてきて、
「な…にを…?」
次の瞬間オレは唇を奪われた。オレの唇を塞いでいるのがヒバリのそれだと認識したのは歯列を割られ舌を絡められたから。
「んん?!」
容赦無く舌を絡め取られ口腔内を犯される。
体格差はそんなに無いはずなのに、体術に長けているせいか押し退けようとしても肩を強く捕まれていて身動きが取れない。
クチュクチュと耳障りの悪い音は自分が何をされているのか想像させて頭がおかしくなりそう。
かち合った目が含みを帯びていて、わざとやっているのが分かって苛立ちが増す。
なんとか逃れないと…。





漸く解放されオレは肩で息をした。
「はぁ…はぁ…」
こいつ一体…
「っにすんだよ!」
言ってオレはヒバリを突き飛ばすつもりが、力が入らず一歩後ずさっただけになってしまった。
「何って、キス?まさか初めてなんてことないよね?外国人には挨拶だと思ってたんだけど」
「っ…」
今のは明らか挨拶じゃねぇ…。
オレは言葉が出なかった。
「まさかホントに初めて?」
別に初めてが男だろうがそんなこと気にするつもりはない、女じゃあるまいし。「ワォ、じゃぁ僕が最初の相手?それはそれでそそるね」
そう言ってヒバリはクスっと笑う。
キスがどうこうより、こうして好きにされた自分に愕然とした。
「今回はこれで勘弁してあげるよ」
そう言うとヒバリは机に置いてあったプリントにサインをしてオレに突き出した。
「続きがしたかったらまた来なよ」
不適に笑うその顔が、オレに敗北感を与える。
「誰が来るか!」
声を荒げてそれだけ言ってオレは応接室を後にした。





ありえない。
なんなんだ。
意味がわからない。
イライラする。
あんな屈辱めいた事をされて、どうして…。





「っ…」



重ねられた唇の感触と熱を持ち始めた身体が、なかなか鎮まらずにいた。







−−−−−−−−−−




ホムペ用になにか書こうと思って書き出したのですが。なんか続く感じになった…というかそーゆー感じで。


○年振りにタグとにらめっこしたらさっぱりでした!出来あがんのかなー…。フレームってなんだろう。スタイルシートってなんですかvv

あの頃のアタシ凄い(笑)



2009年02月05日(木) 日常



先週が終わって今週がやってきました。(BSありがとう)
でもざんぷのアニ基地情報によると今週のアニリボって総集編的な何かなんですよね…?

あぁ隼人のターン終わっちゃったよ(>_<)
山本のターンが来るんだね。
そすっともうすくひばりさんが入れ替わるんだね!
春が近い…(意味不)



電車でリボを読んでる子が居まして、新刊かと思って覗き見したら違って。
背表紙に赤が見えて。
3巻…くらい?
と思って帰って確認したらビンゴ3巻でした。
うん、ちょっとキモかった自分vvしかも3巻の背表紙は隼人です。
愛だな。



メイトに行ったら下じきコレクションが出てまして。
なにかしらの資料に箱買いしたんですが…。





箱買いしても全種揃わんの?!
ちょっとショックでした…。
でも無かったのは大人ランボだけやったので、まだ諦めがつきました…。
コレ隼人出てなかったら多分死んでる(大げさ)






気付けば来週の水曜ってもうDVDのイベントなんですか?
うわー…早く無いデスカ?往復の交通手段は決まってるから良いものの、首都圏内の路線を調べてない。
とりあえず迷わないだろうと思いつつ。
それっぽい人について行こうとかいう甘い考え。
リボコンに至っては交通手段も決めてない…。
さらにヤバイのがバンビ振込みしたけど申込書郵送してない!
か、カットが描けてないよ!カットてなんですか。折角なのでひばりさんを描いてみたいのだが、彼はなんですか。すげー描けない。




2009年02月03日(火) 日常+ネタバレざんぷ



ざんぷに始まりアニリボで終わる一週間…
先週が終わる前に今週が始まりました。
先週は木曜に終わります…(-_-;)アニリボー(T-T)
(録画忘れでちょー凹んでたら責任を感じたのか妹さんがBSでやるよとわざわざ調べてくれた。どんだけだよ自分…)



久々のヒバ獄隣り合わせ(コマが)とかスクとかルッス(あれってサングラスぢゃなくてメガネだったの?)とかなんですが!

ぎゃー!!なになになに???????
真6弔花?!
なんなんだこのいかつさ!!
つかグロいのが多くないか??
まさかココにきてこんだけ新キャラ…どーなるんだ未来編!







朝から寝坊して待ち合わせ時間を遅らせてもらいながらざんぷだけ読んで行くという不届き者です。
そして久々に訪れた友人宅からこんな時間に帰宅かヨ!
思いのほか趣味の点で話が盛り上がった…!!(ドールとコスって若干かぶる疑問とかあるんだよね。衣装とか工作とか/笑)


結局カラオケ行って買い物付き合って、だったのですが。
ヒバ獄ソングを探しながらも結局ただの歌唱練習でした…。


ふと。
ポルノの曲で

♪幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合わしよう 少しは合ってるかなぁ?♪


てとこが、あー…やつらは何もかも正反対なのにコレだけは譲れないとかいう何か大事なものだけが一致してると良いなー。(あ、10代目は除きます。彼はきっと命をかけるので。まぁそんな獄に命をかければいいんですけどね、ひばりさんが。)
なんて思ったりしてたのですが、とりあえずコイツに言っても通じない…そういうお相手でしたしょんぼり…。リボを見ろ!そしてヒバ獄にはまれ!!


ざんからでイチゴショコラパフェが100円引きでした。
獄が楽しみにとってあったイチゴをひばりさんは横から取って「オレのイチゴ返せ!!」とか言う獄に口移しで返したりすれば良いと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀