日々の記録

2007年04月30日(月) 20日30日5%OFF

アメブロ

昔のCMを忘れてしまいました。
確か20日と30日ぢゃなかったはず。
まぁそれはいいんですけど。


20歳の誕生日は確か朝から豪雨で、しかも寝坊して駅で吹きっさらしで、足滑らせてバイト先の階段から落ちた。
21歳はハートブレイク。やっぱり人を好きになっちゃいけないんだなって思ったよ
22歳は名古屋で仕事を休んで一人街をふらついていた
23歳は一番長い連れとアニ店声優イベント
24歳…。一週間前にはtutiにおめでとう言ってもたっらので、ある意味一番幸せな年かも。でも所詮みんな一緒なんかなぁって思うと痛いんやけどね。髪切った?って言われたのは嬉しかったけど、ホントに覚えてくれてるのかは分からない。


もう24ですか。信じられません。ていうか実感無い。



思い込んだら一直線というか、一途なんですよ。
どこまでも本気ですけど、どこを基準に進むのか、諦めるのか、それさえ見出せないのはどうしたらいいんだろう。
そんなにいつまでも好き放題やってていい歳でも無くなってきたのかも、とちょっと現実を見てしまったり、見てみないふりをしているのか、考えると凹むからやっぱりやめる。



凹むといえば先行。
あー…ありえない…なんのいじめだろうと思ったよ。
そしたら結構同じ現象が起きていたようで、ホントなんなんだろうか…。
上げて落とすってやつでしょうか。
所詮1時間半も経ってから繋がれば楽なんてあるわけなく、初日の整理番号も…。
それに比べて友達と行く予定の2日目の1回目は半分くらいの数字やったのでちょっとほっとした。
やっぱ一緒に行ってくれるんやからちょっとでも近くで見て欲しいし。一緒に見て欲しい。


今会いに行きます、そして、今愛に生きますって感じ。



2007年04月24日(火) 送り主バトン?みたいな感じらしい。

葉山さんからバトン〜。


■回された人の印象
思ったら即行動!みたいな。一生懸命今を生きている感じがします。

■次に回す6人

カット


■本名
某芸能人の妹と同じ

■年齢
ことし年女

■好きな顔文字
よく使うのは⇒(>_<)

■今まで買った高価なもの
北斗の拳のDVD-BOX…多分


■好きな動物の鳴き声
わん

■冷水風呂に入った時の反応は
今の時期?風呂沸かしたつもりが軽く冷めてる時とかちょっと飛び跳ねたくなるね

■赤を連想するキャラは?
戦隊モノのリーダーとか。
あ、烈兄貴!あと蔵馬。髪が赤いだけぢゃん…

■回す方の存在は?

カット










●昼ドラ
塁斗出とるで?!てか塁斗がわかったでウチ!(笑)
寝ようと思ったけどチャンネル回したらMBSで砂時計。これドラマ化したんやぁ、読んでないけど。

さ、ホンマに寝よ。今週はあと3回行ったらゴールデンウイーク



2007年04月22日(日) あれ?晴れ?

なんか晴れてまーす。風は強いけどそんなに寒くもないし。
ただちょっと頭が痛いくらいです。

原宿行ってきます



2007年04月20日(金) 東京は、寒いですか…?

結局日曜は全国的に雨ですか?
はぁ…。
晴れならば日傘を持っていけば良いものを。
雨て…傘持っていくべきですか?
服どうしたらいいの。
靴どうしたらいいの。

なんでこう、ねーちゃんと出かける時は雨なんですか!







●ピンチ…ってやつ?
結局寝たん3時過ぎとかで若干眠い(>_<)
やのになんも用意出来て無い!手紙だけは書いた。

東京寒いんやって!
今現在夜ってこともあってこっちもめっちゃ寒い!帰りたい。そんな感じで寒いなら服が更に決まりません。
考えながら働きます。

絢爛とか爛漫とか、チケットきたー☆しかも結構前な予感vv
レッドシアターって小さくないですか??



2007年04月17日(火) 週末

雨が降らないことを祈りつつ。
原宿ってどうなんですか?
N山Tさんのイベント行ってきます(笑)
前日はパニスタ。迷わず行けるのか。
来週末からはゴールデンウィーク。
学生時代以来のお休み。
アニマックス、キッズステーション、AT-X要チェック!!



2007年04月10日(火) 一言。詳細追加。

自分で上げていくしかないので、上げていきます。人なんて知らないもん気にすれば凹むなら気にしなければいい。人のこと考えて時間を奪われるなんてアホくさい。
そんなのtutiだけでいいもん。tuti以外にそんな時間割くの無駄やもん。今週パニスタtutiなんだって!行くもん!




■初日■
大口兼悟氏
「怖いとか酷いとか言われますが、嫌わないで下さい」って感じのことを言ってました。
魂投げるとこでは、
「僕は悪役なので、みなさんから魂を貰いたいと思います」
とのことで、せーので会場から魂が投げられました(笑)そしてそれをぶった切るブラック藍染…。

■2日目■
斉藤未来子ちゃん
カンペを取り出しての挨拶(笑)
「今回は、信じていた藍染隊長に刺されるという悲しい場面もありましたが、藍染隊長は騙されているんだと思います。市丸隊長に。なので、藍染隊長を嫌いにならないでください」
とのことでした。
かわいぃなぁくみちゃんvv

■3日目■
隊員:安さん・末さん・バナさん

三人ともカンペ用意してました。しかも足袋から出すのか!
誰?こういうの苦手とか言ってるの(笑)
安さんとバナさんは最初に次回作のチラシを取り出すなんていう軽いボケもやってみたりね。
そのあとに

「BLEACH最高!」

え?!一言??それ頑張っても噛まないよ(笑)

末さんはよくわからないおきなわジョークを書いたカンペを取り出していました。同時通訳の安田さんです。
あれはホントに沖縄弁なんですか…?
ちがうよね…?

やっぱり隊員は笑わせてくれます。BLEACHの、縁の下の力持ちでありまっす。


■4日目■
北村栄基氏
イヅルの役作りについて結構弾丸で喋って、最終的には今回、舞台上で殆ど一緒に居ない三番隊なのに、どうして稽古中とかその他諸々一緒にいるんですか?ということを隊長に聞いてみたいと思います。と隊長に話を振ります。
隊長は苦笑いで首をかしげて誤魔化していました。
あとは魂を忘れたイヅルさんに隊長は嫌々ながらもしかたないなぁと魂渡してました(笑)かわいぃなぁ三番隊。
んでついでなんで他のメンバーからも魂集めてましたイヅルさん。


■5日目昼■
土屋裕一氏
ギンの役作りについて真剣に語るのかと思いきや、最後までわからないキャラだったとのこと。
んで何の暴露なのか「本番前に扉に足をぶつける藍染隊長が居たり〜」とかなんとか。
あと地元ネタ。
「永山くんと僕がこう(二人で後ろを向く)するとですね、阪急電車の特急で一駅先の十三(じゅうそうと読みます)という駅名になるんですね」
言われて初めて気付くもんですね。会場爆笑でした。
二人が前を向きなおして5秒後?くらいに「あ!ほんとだー」って伊阪君が笑いだして、遅いよたっつん!!と思った。
この回一緒に見てた母も「あの子反応遅かったな」って言ってた。いいんだよそれでたっつんは。

■5日目夜■
永山たかし氏
「永山たかし的にね、こいつは怪しいと思ってたんだ。〜お前はわかるかーって分かる訳が無い!」
と雛森の藍染隊長は市丸隊長に騙されている説に一票入れてました。
「少なくとも彼(藍染)は俺の誕生日を祝ってくれた。ホントは悪いやつなんだけどね、ちょっとだけ信じてる」
らしいです。
あとはイヅルにもバカにされたと三番隊の文句だらけです(笑)
で最後は
「怪しいとか色々言ったけどね、市丸好きだよ」
円満に終わるのかと思いきや、嬉しそうに
「うそ」
やってみたかったんだよねコレってすっげー嬉しそうにやってました。


■楽日昼■
鈴木省吾さん
BLEACH最弱の男とか言ってましたが、そんなことないです。とても素敵な挨拶でした。
なんか更木はホントにこうなんか存在感があってすごい。
「女の人にも言ったこと無いけど、BLEACHは唯一愛してる」
とのことです。愛してるですって!
しかし…そんな良いこと言ってるのに最後に「信じれるモノのない世の中だけど」とか言い出してみんな苦笑ですよ。
そして最後は頑張れる魂を会場に投げてくれました。



■千秋楽■
佐藤美貴ちゃん
「今回カンペは出しません」
カンペネタは今回違う人が散々やってくれましたしね☆
今回は恋次と体を密着させる事が多かったので、
「恋次役の栄治さんに対して一人の男としてときめいたりするのかなぁと思ってたらそんなことは微塵も無く、終わりました」
とかさらっと言うもんだから、栄治さんがしょんぼり落ち込んでいました。周りも会場も苦笑というか、頑張れ栄治さん!みたいな感じでした。

魂投げる時に、みんなから集めるものの「重いっ」ってなって、「手伝ってくれ、恋次」
と助けを求める。最初にあんだけ言われてたものですので、
「なんか助けたくねーなぁ」と言いつつも手伝う恋次な栄治さん。
一護も手伝って3人で客席へ魂を投げます。



the other side of limit(?)の前に伊阪くんが挨拶。
恋次と白哉とルキアと4人で歌うこの曲が凄い好きとか、完結出来て良かったとか、この作品が初舞台で、センターに立てたことがとても良い思い出とか、色々。歌の時にはちょっと半泣きでした。





正直続きは無いだろうと思っています。
乱菊さんを加えての再演を希望する方は多いみたいですが。もちろんそれはウチも思う。
やっぱりあの冬花火のところは
「ありがとう藍染」
「ありがとう雛森」
そして
「ありがとう松本」
「ども」
の二人のやり取りがあってこそだろう!と思ったり。

「ごめんな、乱菊」
は外せんやろ!とか凄い思うけど。


個人的には今回のでも良かったのでは無いかと思います。
やるなら『卍解SHOW code:002』ぢゃないですか??
その際はぜひまた兵庫で!!!



2007年04月09日(月) とりあえず無理

今日はもう眠いから寝る。
一応BLEACHなので感想は書こうかなぁとか思うけど。(Bleeding Moonの時の頑張りようにビックリしたから。あんなに書いてたのね自分。知らんかった!)


ていうかウチ一体何時に起きるんやろ…という不安。
なのでとりあえず、見た。

『ほっとけナイ!*pnish* TV』

とりあえず来月までなんとか生きていけそうです。
来月はもうちょっとまともな手紙が書けるようにしましょう自分。
今日は軽くウケ狙いで遊んでみた。
内容は頭悪いけど。



2007年04月08日(日) 本日晴天ナリ☆

永山氏の歌は歌詞がストレートで良いよね。
難しい言葉使われるより心に染みる。


さて本日千秋楽を迎えるBLEACH。珍しく外やのに泣くかも…砕蜂んとこ、マジ泣ける。







●だーれかーおしえてーくれー
BLEACH No Clouds in the Blue Heavens

終了しました!
なんか千秋楽な感じがせんかったなぁ。なぜ?こっち(兵庫)やからか?不思議な感じです。

暫くtutiに会えないのが辛い。なんでもっとアピれてないん自分!所詮はチキンなのさ…人には言えるんだよ…人には。

あ、とりあえず千秋楽は隣に直也が来てマジ怖かった。ガン飛ばされちゃった(笑)
tutiの横に居たかったよぉ(T_T)



2007年04月07日(土) 毎日行ってるよ

今日は母上とBLEACHだぜ。どうなのよ。とりあえず軽く徹夜(-.-;)夜勤明けは辛い(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀