日々の記録

2007年05月31日(木) 良かった!

バンビーノ2


楽しかった
良かった
うっかり初演から舞台見ている私です
DVD予約してみた




余韻に浸る間も無く
仕事行ってきま、す…



2007年05月30日(水) みんながんばりすぎ

動画サイトって流行ってんですか?
でも普通に考えてあれってアウトなんではないでしょうか…
まぁ別にいいけどね。
ネット界は無法地帯もいいところですから。


とりあえず笑わせてもらったし。
や、たしかにアニメ見て普通にあべみはしだろうと思ったよ。思ったさ。何が悪い。偶然かかっとってんもん。
でもあのみはしの口が嫌い。ちょっとイラってするv
妹曰く結構本格的に野球の話でわからん、やって。



明日はばんびです。
大阪楽日です。
夜勤明けです。
眠いです。
仕事中にこっくらしながら乗り切ります。
きっと明後日の今ごろはくたばっています。



2007年05月28日(月) だめだめっすよ

いたストをようやく買いまして。
2ステですでに5回くらいコンテニュー…

あ、あの…それはウチが下手ってことなんですかね…?


でもさーだってさー1ばっか出んねんもん(>_<)
店んとこ止まらへんねんもん!
株とかわからへんねんもん!

とりあえずリノアうざー

『迷信なんだけどぎんこう城にピッタリとまると破産するんだって』

自分かてとまったやん!



2007年05月26日(土) 5月ももう終わります

アメブロ

今年ももう5ヶ月終わりますよ。半年とかあっちゅーまで今年も気付けば終わるのか…




*pnish*
兵庫公演決定!!
やったーわーいわーい!初地方公演が兵庫!
大阪でなく兵庫!(ぶっちゃけ会場は大阪寄りだが)
県民として凄い嬉しいぞ。
2日間やけど、全部行く!!
母上に報告したら
「*pnish*ねぇ…」
こうチケット取れたら行ってもイイよ的口調です。
いぇーいみんなで行こうぜ*pnish*本公演☆







19、20は東京へ。
『絢爛とか爛漫とか』観てきました。
本は読んでから。


4人が4人ともウチのイメージしたキャラだったのでビックリ。
そうそう、そんな感じでウチも読んだよ(音読だから/笑)



ウチは泉のように見せかけて本心古賀って感じです。


『だが俺は考えてしまう』


そうだねー考えるねー考えても無駄だと分かって考えて凹むねー
だから考えることを止めるねー
忘れたふりすることで今を生きるねー
でもってまた考えて凹むの



話ホントに好きです。
うん、好きテイスト。



んで、どっちかっていうと、というかウチが女の子なのでというか。
モガ版の方が結構こう、なんていうかモボ版より、共感するトコが多かったかな、と。


モガは読んで無かったんやけど、同じ話やのに男と女でこうも違うのかぁと凄い関心しました。
モガ版はもちろんのこと、モボもトークショー後からまた良かったとかなんとかで、もっと観たかった…。


トークショーもさ、質問ちゃんと出来て無いし(-_-;)声震えて無かったかな??足は震えていた(笑)
軽く二つ聞いてるし。
沢樹さんは結構しっかりウチの方を見て質問に答えてくれたので、嬉しかったvv
あんな美人さんに見られたらドキドキですよ。
tutiのかぶってた帽子がかわいかった(をい)


やっぱさ、夜勤明けで観劇は辛いよ。
もっとベストコンディションで挑みたいよ!


といいつつも、来週のバンビーノ大阪楽日も夜勤明け、でもって仕事行きます。
ごめんね、終わったらたぶん速攻仕事行く方向っす…。




あと、スキンに使ってるやつ。
このゲームがしてみたかったのに…。ウチのパソさんぢゃダメなんだって。
所詮Meですよ時代に遅れてますよほっとけ。



あ、も一個。
卍解SHOWのDVD、歌詞カード?の『変わらない気持ち』のとこ、歌ってるのは桃ちゃんとイヅルとシロちゃんだぞ?
花太郎ってなってんですけど(笑)明らかに違うぢゃんアハハ。



2007年05月24日(木) Kimeru様が

昨日『なるとも』にちょこっとだけ出とってんて。
新曲とライブと。
さすが小室プロデュースというところでしょうか。
そんな妹情報。


ウチは…卍解ショー見てたよ?なにか?
おかげでまた寝たの3時前とかよ?
最近寝不足。
今日はラスト2時間以外ずーっと眠かった…。
こっくらこっくら…。
来週のバンビ…どうしよう…薬飲んだらなんとか、なる、かな。



2007年05月20日(日) 半日後またここにいない

4人が4人とも、ウチが作ったイメージ通りでビックリ。

昼と夜だけでも全然違ってて、ホント2回しか見れんのが残念…。



でもこっちの空気?集団とか?
胃が痛くなる。キリキリキリキリ…そんなに脆い神経は持って無いはずやのに。
来るのが嫌になる。


今日はモガ見て来る。トークショー見れんのかな?
ホテルは会場からちょー近くて。なのに迷子になった。ありえない…。


半日後は多分新幹線乗ってんのかなぁ…24時間後は仕事行く用意してんのか…


そろそろニートになりたい。
むしろこの世から消えたい



2007年05月19日(土) 半日後ここにいない

『絢爛とか爛漫とか』見に行くなり。

読んだ。軽く音読ね。
高校時代が懐かしい。演劇部でクリスマスくらいになんか録ったやつって誰か持っとったりせんのかなぁ悪(笑)



『恋とは、恋する相手以外のものは見えなくなり、ただその人のことを欲しいと願うこと。 恋するあまり、その人から嫌われても、疎まれても、そんなことにはいっこうに気づこうとしない。ただ一つの簡単な事実を見ようとしない。』


読んでて痛感した台詞。
だから恋は盲目ってんだね。こうなってないことを願うよ。



ウチ的にtutiに古賀のイメージが無いからどんなふうに演じられてるのか凄い期待☆

モガも早く読みたい。
けどまだ手紙も書いて無いし服も決めて無いし、むしろ今仕事の休憩やし。
あーあ…あいかーらず計画性が無い。



ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ欲しいー(>_<)
スクラッチが当たりません!もうポイント無いから…。
やっぱミスドでまた働きたいなぁ。仕事楽しいし。



2007年05月16日(水) 6月14日

平日ぢゃぁ誰も空いてないよなぁ…。
TTTは20時なのでそれまでの時間。

ちょこちょこ会ってみたい人はおるけど。ちょっと声かけてみるかなぁ…仕事かなぁ(-.-;)

まぁどうせ誰もおらんやろうから昼の高速バスで寝ながら行くかな。



2007年05月14日(月) 懐かしいとかなんとかかんとか

まさか神戸駅の乗り換え時に声かけられるとは思わんかったけど、凄いね。
もうぜってー会わねーよって思う人ほど会うんだね。
びっくりしたようっちー…。
高校ん時の後輩に声掛けられてさ。
しかも「もしかしてインテ?」って。
そのとーりですがなにか?
流石ね、YOUも一緒んとこ行っちゃうわけね。
ホントに。笑ったわ。
そしてちゃんと名前出てきて良かった…。
確か前に遭遇したのも神戸〜元町間。
あれって何年前やっけ?ウチがミスド行っとった頃やから軽く2年以上前?!
すげー。しかも部活の後輩でも委員会の後輩でも無いのに。
とある人物つながりやけど、二人ともそいつとは切れてるし。
確か卒業してからケー番とか交換してなかったと思うんやけど…。
ある意味ミラクルよ。うん。


その他会場にて何人かお会いしまして。
買い物なんかものの数分で終わってたけど、久々にカベ回りとかして、ちょっと面白かった。
帰りに行ったオタク街でレアな買い物した。やほい。


絢爛とか〜は凄い評判良いみたい(うわっ!すっげー話変わった!)
行きたい…行くけど…早く観たい!
でも行きたくない要素が出来た。いや行くけど(どないやんねん!)
あぁもうため息しか出ない上、頭だけでなく胃まで痛くなってくるよ。
もう寝よ…行き当たりばったりでいいよ。



母の日は誕生日と合わせてDVDにする。
奮発してアンジェウクと神話両方にしようかなって思う。
上と下の反感をかったとしても。
ぶっちゃけ普段せびってんのお前らの方が多いぢゃん!たまには母にもなんか高いもん買ってやりゃいいぢゃん。



2007年05月13日(日) 寒いし…

インテ行ってきまーす

遠いような近いような
ちょっと薄着してみたら若干寒いし

朝飯食って無いことに気付いた(>_<)



2007年05月12日(土) 土日が自由にならない

今日しか無い…
どうしよう
めがね作るだけの金が無いけど
でもワンデイに変えたい
面接めんどくさい
とりあえず神戸祭り行くさ


明日はインテーーーー!!!
久々過ぎる!ていうか何年ぶり?!
郵便馬車行って新刊!あるっぽいしvv
来月のこと考えると買いすぎ…は無いけど使いすぎに注意…


来週どうやって行くかまだ決めてない!
どうやて行くん?!宿は???トークショー見れんのかなぁ?!


あ、その次はかろうじて自由になるのか…?


その次は…ていうかその前にバンビ2…
上演時間どれだけやろ…それによって楽行くかどうか決まるんですが(-_-;)チケットあるのに行かんとかありえんけどさー…


たかしん時はやっぱり前日に行くかも。
ちょっと見たいものがあった。でも悩むなぁ。
Dボの舞台も観たかったなぁ
なんで4日夜公演しかないの…?
昼があれば見て帰っても仕事に間に合うのに残念


その次はライブか。
なんも聞いてないけど、行く方向で良いんだろうか…?
まぁ大阪やからいいけど。


その次は…もういいや。
疲れた。とりあえず毎月東京なんですね。
今を精一杯楽しんで生きたいと思います。


我が生涯に一片の悔い無し!!

とか言ってしまいたい。



2007年05月10日(木) 電車

なんか、寝てるの…?
いやいや失礼やろ。
多分新しい人なのか駅名言うのに間があく。

「次は……………」

軽くどこさ?とつっこめるほどの間があく。
朝からちょっと笑えた。


隣のねーちゃんも、寝過ぎ。揺れすぎで笑える。

かと思いきやなんか、変な人おる。









●神戸まつり
コスプレパレード…

なるものがあるらしいよ…。
誰か見に行かね??



2007年05月08日(火) 再炎

すっかり徘徊放置プレイですが。まぁ、色々あるから。


BLEACH再炎、キッズステーションでやるんやぁ…
初回マークが無いってことは前にも放送したことがあるってことですか?
とりあえず予約してみたり。
でもきっとDVDと一緒やと思う時間的に。



2007年05月06日(日) 6月は忙しい

アメブロ

TTTの一般…もう知らない。
オフィシャル発表を待つだけさ(-_-;)



昨日一昨日でくまちゃんが泊まりに来てて、すげー楽しかった。
だらだらDVD見て喋ってお菓子食って。
まったりまったり。
そんなことが出来るのも今月だからなのさ!


来月はちょっと忙しいよ。ていうかなんでこんなに手帳埋まってんの?!って話。
5月31日にバンビ2なわけですよ。
6月3日にファニーバニーだよ。
10日はKimeru様のライブだよ。
14日からTTTだよ。
くまちゃんなんかそれに加えてロッキンだよ。
ありえなくね?何この予定。
だからくまちゃんにはtutiを蹴ってもいいよって言ってあるけど、あの人はロッキンを蹴ろうとしている…。
まぁtutiおもしろそうやし、ウチは本命なので絶対行くけど。
本人に任せるさウチは。


ウチは7月ハピパニ行くし。詳細とかまだですけど、行くし。ていうか行かせてくださいよ。tutiに会わせてよ。そのために生きてんだから。


そんなこんなしてたら夏のね、『すけだち』の詳細出てたね。
劇団鹿殺し気になるー!!
最初は栄治さんとかわっしー出るなら見たいよって思ってたのに、意外なフォークボール?って感じで。
チョビさん出るのかと思ったらどうも脚本だけっぽいかなぁって感じで。
9月のスペゼロでやるやつも見に行きたいよ。でも遠いよ東京…。
なんで今年も毎月東京行ってるの?


6月2日のパニスタ誰やろか…tutiならウチまた前日入りするよ。木場まで行くよ。今度こそ迷わないわ!(駅からどんだけ遠いですかあそこ…近いやろ!)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀