日々の記録

2007年03月31日(土) 3月も終わりです

アメブロ

一個前にもう3月?!って書いてあったけど、その3月も終わります。


えー…とりあえず今オークションで超ルーズな人にあたってしまってブチ切れそうです。



明日はあっきーと遊ぶんだ〜♪
ドリームバスターのアニメイト特典を貸してもらいます☆


3日からはBLEACH兵庫公演開始!
一緒に行く予定やったくまちゃんが…部署移動とかでちょっとやばいことになってるようでどうしよう;;;です。
絶対たかしはこっちで今日の一言あたるはずやから見て欲しいのに…。tutiも絶対あたるはずなんで、それぞれに喜びを分かち合えるはずやったのに…。
7日は仕事になったからマジでアウトらしいし…(T_T)ちょーショックー…あぁどうしたらいいの…ひとりぽっちとか本気寂しい!!
…そんなこと言いながら24日は東京公演、当日券で見てきたけどね。
寒すぎて出待ちは諦めた…。コート着て無かったんで。軽く風邪ひきかけました。
やっぱ西と東ぢゃ全然ちゃうな!



えー軽くネタバレで。
もう3月終わるから良いでしょ。ミクシとかブログとかみんなネタバレしまくりやしね。
24日夜は今日の一言が直也でした!東仙隊長にお願いして二人でノースリーブ促進隊?みたいな事をしてた。
本編はオープニングのダイジェストみたいな作りが良かったかな〜。原作読んでりゃなかなかに分かると思うし。
一護の母さんに対する話のとことか、シロちゃんの誕生日のとことか。
あと何より夜一さんと砕蜂の戦いが凄かった!アクロバットすげー!!
でもってやっぱ「なぜ私を連れて行ってはくれなかったのですが…夜一様!!」ではホンマに泣きそうでした。良いよ…うん。
今回結構うるうるきたなぁ。一人でしたし、遠征ですし、泣きませんでしたけど。こらえましたわよ。
ただ今回乱菊さんがおらんから、シロちゃんの誕生日んとこもそうやけど、「ごめんな、乱菊」が無いのがちょっと寂しい感じはしました。別に全然ギン乱とか推奨のウチでは無いんやけど、あれは結構市丸の見せ場かなぁとか思ったりしたんで。シーン的にも、あれあったらまた泣けたよね…。
藍染隊長の「私が天に立つ」あれはおぉ!!ってなっちゃったよ!天に昇ってったよ!すげーよ!
あ、今回舞台がくるくる回るねん!すげー!って思った。
てかすげーしか言えん自分の語彙力に泣く…。
あと後日談?みたいなとこの白哉の長台詞!ルキアとの絡みが良かった〜vv
ショータイムはなんと言っても反逆者3人組です。
tutiがさぁ!あの衣装でめっちゃ踊っとるからすげー笑える。ホントにね土屋ギンです。市丸では無いです。
踊るの好き(というか動くのが好き?)みたいな感じが伝わってきます。東仙隊長と良い感じで踊ってます。藍染隊長はそうでもないです。
隊員たちも歌ってます!でもって卍解SHOWでも歌っとった曲!あれも良いね。手振り覚えたい。みんなでやろうぜ☆って思う。
イヅルと檜佐木の掛け合いも面白いことになってます。東京楽と前楽はイヅルの誕生日にかけたアドリブもあったみたいで…良いなぁ…羨ましい…。
ちなみに、もう一つの地上、さらに長くなりました☆




2007年03月30日(金) 今週のジャンプ

ナルトを読むといいさ


あーびっくりした。





一足先にホットペッパーGetしちゃいました。



2007年03月28日(水) スカパーやべー!

朝帰ってきてアニマックスつけたらドラゴンボールやっててさ!
うっかり見たし。悟空ちっさ!ヤムチャがまだ硬派や!
んでその後デジモンやったけど、どれ…?と思いつつもさすがに寝てしもた…。
気付けばルパンやってたよ。

そして夕方目覚めると、デジモンやってるよ!しかも無印だよ!でもって朝の続きのドラゴンボールやってるよ!
キッズステーションでポケモンとかBLEACHも見たよ!
今無料期間やからATXも見れてケロロかかってるよ。
かーさんが韓流ドラマの番組をめっちゃ凝視してるよ。

これは軽く引き篭もるためのアイテムですね。



2007年03月22日(木) いきあたりばったり

夜勤眠ーい(>_<)目が乾くー!

このID結構数が若いのが勿体ないけどそのうちバイバイです。今ちょっと諸事情により消せない;;;

当日券って列んだ事無いんやけど、どーなんやろー…(-.-;)
とりあえず行くって事だけは確実なんやけど。空を飛んで。頭が痛くならんことを祈る…。
あと1年ぶりの18切符。今度は逆経路。すっげー楽しみ(笑)



2007年03月16日(金) もう3月?!

アメブロ


前の記事1月17日でした。地震の日ですね。まぁさておき。
14日にパニonのDVDがきた!!しかも写真付き。いや持ってるけど。あれにプログラム挟んどくかな!



おおまかにまとめたこの3ヶ月。
1月でブックオフを辞め、2月末から工場の夜勤へ行き始め、カラ館は放置?みたいな生活を送り始めました。
まぁ今年始まって3ヶ月で色々変わったもんだ!



とりあえずジョン満と卍解SHOW以降、予定通りにならんかったのはロッキン…ホンマはロックンなんですってね。英語はよくわかりません(>_<)当日券とか並ぶのだるかったので止めました。tutiいないし。
C.O.Dは2日とも行きました。チキンなので出待ちとかしてません。でも手紙は預けてきた。ていうか預ける方がはずくね?!って思ったのは気のせい??
んで鹿殺しの『僕を愛ちて。』
3月に入って尼崎ロマンポルノの『落爆の少年が添える花』を観劇。
24日は空飛んでBLEACH見に行くみたいです。真剣tutiに会いたいんだもんよー



あまり記憶に残って無いのでココ最近の出来事だけ。
パニonで知り合ったアキちゃんと遊べたのが一つ大きな出来事★
なかなか知り合ってもそれ以降会える機会って結構少なかったりするからさぁ…。
もう昼から会ったけど晩までトークでしたから。話が尽きんね!また次の予定も決まってるのさ♪すげー楽しみvv


あとはくまちゃんとあやちゃんが泊まりにきた!軽く合宿〜♪
テニミュとかサポDVDとかかかってたよ。パニもがっつり貸したし(>▽<)ニアミスでon5はお見せできなくてちょっとしょんぼり…。またBLEACHん時にでも貸すし!ぜひ見て!
んで6月にKimeライブに行くかもです。バンビ2は2階席…むー…。



2007年03月01日(木) 耐久レース?

ただ今休憩。
夜勤が7時までで、10時から18時カラ館入ってるんですけど?んで夜10時からまた夜勤ですけど?

夜勤終わったらマッハで帰るけど多分家の滞在時間は1時間前後(-.-;)
とりあえず立ち上げの時にsong for you歌おっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀