日々の記録

2007年02月27日(火) 縮んだ?!

…身長が(-.-;)
点以下が若干…嘘や!嘘やゆーてー(T△T)

健康診断なるものを受けたわけやけど、採血なんか初めてしたし。目を閉じてました。血とか…あかんな。しかも採血した後に握力測られてさ。左で血採ったから左は一桁やったで(笑)右の約2分の1…。
聴力はいたって問題無しかな。
視力は…微妙…一晩中コンタクト入れっぱやったし乱視やししゃーないよね。

あと血圧が低くて先生に「いつもこんなん?」て言われたし!因みに上96下60でした。低い…の?


コンタクト入れたまま使える目薬が欲しい。



2007年02月21日(水) うわぁ…

今日のトップのコミュニティー画像9個素敵やなぁ…


初代◇青学
真剣勝負とはそういうこと
市丸隊長の袖を掴みたい!
北村栄基
齊藤 来未子
高星麻子
村上 耕平
山本 裕典
「僕等がいた」が大好き♡


久々にちゃんと見てみたらこんなんでちょっと笑った。
みんなDAMステの全国採点でミュの曲を歌うといいさ。
今日からsong for youが配信だぜい♪
CD買ってからバイト行こっと



2007年02月07日(水) よく見れば

ウチの本棚ってば小説はBLしか無いってばよ!

ねーちゃんが映画を見てきたのでそっから小説の話とかなって、ブックオフで仕事しとったからこそ『愛の流刑地』の作者は『失楽園』の渡辺淳一やとか、東野圭吾とか乙一とか名前知ってますよみたいな私ですが。
よくよく自分の本棚見たら小説ってばBLしか無いことに気付く。これは大変、やっぱもっと文学小説とか読まなアカンかしら??なんて思ったりした。

単行本はと見ると、accessとかめぐさんのエッセイとか自己啓発とかペンギンとか…時のはやり動物占いとか、雑学的なものばかりで。しっかり『BL小説の書き方』なんて本も持ってますから(笑)結局こっちもスイッチくらいしか小説が無い。ドリームバスターとソフィーの世界が手付かずのまま。


あ、ファンタジーも若干あるぢゃない。あかほりさとるが…(苦笑)セイバー最高vv







●生きてりゃ良いことあるんだね
スーツかっこいい(≧∇≦)もう胸キュン。明日もう一日見れるのね。つかの間のトキメキに溺れるぜい。
チキンなので一人で出待ちとか出来ず帰ってんだけどさ(-.-;)所詮アタシはその程度だよ…。


はい、今日は良い日でした。愛想は振り撒けば良いんだねって思った。色々ややこしいからはしょるけど。
交通費とパンフ代の足しになりました。ありがとうございます。
ウチ制服着てればたいていの事はやってのけれます。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀