日々の記録

2007年01月31日(水) スタジオ

今日でやっとブックオフに終止符!

隊長がクッキーくれたよ!メッセージ付きで(笑)ちょっと意外でビックリ!おいしくいただきました♪

あとはあみーごとまゆたんも来てくれて…ありがとーありがとーありがとー
二人ともわざわざプレゼントを…。カピバラさん超癒しです。まゆたんからは御影高杉のお菓子でしょうか??まだ開けて無いの(>_<)朝開けます!

今月予算取れたから来月宴会開くので時間が合えば来てくださいと店長からメールあったけど、きっぱりはっきり行きませんね!
店自体はたまに覗くかもやけど。


スタジオはなんとVIVREの上。こんな近くにあったとは驚きですわ。久々に触る鍵盤はなかなか楽しかったでおま。
ギターとドラムもちょっとさわったけど…ギターは指が痛い(-.-;)ドラムは足が…。ヘナチョコで泣けるぜ…。

練習嫌いの私ですが、練習するよ!課題曲は何にするんかなぁ。1曲くらいはTOKIOやんのかな??ウチaccess弾きたい!!(笑)愛ちゃんとは片翼の天使やろーやとかゆーてみたり。7の曲良い。でもドラクエも好き。過去アンサンブルしましたから。
やっぱ音楽は良いね。エレクトーン部屋に置きたい…。



2007年01月29日(月) カメラ嫌い

ウチのワンコはカメラが嫌い。
ケータイのカメラを構えると顔がだんだん下がっていく。
トリミングが終わってからカレンダー用の写真を(4ヶ月に1回)撮ってくれるんやけど、どれもしょんぼりしている。

今日は綺麗になってたのでかまってやったのにだいぶお疲れのようでした。そして部屋へ帰るのにドアを自分で開けれんからじーっとドアの前で待っとるしな!自分で開けようとはしません。重いから開かへんけど。

そんなウチのワンコを、今日のワンコに応募したいといつも思っているのでした。


明日でブックオフ終わり!
明日スタジオ行ってきます!
ちょー唐突。



2007年01月28日(日) 残りあと1回

今日でもう会わない人もいるかもしれないけれど、石垣さんにしか挨拶してません。
エプロン返しに行った時におったら嫌やなぁ(-.-;)和田っちとは最後の日も一緒なので気ままにします。西田くんとか、まぁ短い間でしたけども。永岡なんてうっかり初期から一緒ですか…ふぅ、これで朝メン初期メンバーは残り2人ですよ。
和田っちも石垣さんもいつ辞めようって言ってるさ。


仮面ライダー見た。関さんが声しとる!簗田さんと!
てかなんかノリが戦隊っぽかったのは気のせい…?まぁこれから日曜に早く起きる必要も無くなれば見ることも無いだろうが。
プリキュアは終わったんやろか…?ゾロリが終わったみたいでちょっとショック…。最終回見たかったなぁ。



2007年01月23日(火) 特撮侮りがたし

ココ神戸ですよ?って思った。
すげー人でビビった。文化ホールがあんなに大きかったなんでオラ知らなかったヨ。
昔はヤマハの発表会でぼちぼち来たけど。
多分小学校の音楽会?みたいなんで行ったきりやったと思われます。


21日(日)ライダーを見てきました。
1部がライダーショー、2部がキャストによるトーク。
1部のショーが結構おもしろくてビックリ!ライダー後ろの通路走ってきたから驚き。
しかもワームまじキモイし!あんなん最前列とかで観たく無いなって思った。15列ってちょうど良い感じでした。

キャスト陣のトークでは登場時に徳山が着てたジャケットを客席に投げてたよ!すげー集ってた!
あとあの地獄兄弟は妙にラブっていた。本編でもアレですけど。
あとヒロくんと佐藤くんも若干ラブってた。だから和樹がちょっとひとりぽっちでしょぼんてなってた(笑)
3公演あってんけど、うっかり全部見てる人とかいるっぽかった。
うん、自分も同じようなことしてるしね…。


和樹の日記を見てビックリ。
ハーバーとか、元町とか三宮とか!あんたそんなとこ徘徊してたの?!その時間はバイトやったからその辺りにいたよ!って話で。
テレビに出ちゃうような人を外で見てみたいと思うのはただのミーハーでしょうか。
でもちょっとくらいオフの姿ってのを見てみたですよ。



2007年01月18日(木) 12年

たいぶ取り上げられんくなってきたよね。

今日もきっと東遊園は沢山の人が集まっただろう。

去年は職無しやったこともあり、そして今年は疲れが溜まっており、5時46分には起きてませんでした。
一昨年とかは確かタイムカードその時間にきってました(苦笑)

結構今でも覚えてるもんです。
目開けた瞬間揺れた。

街はすっかり変わってしまい、過去の姿が思い出せません。
過去の風景写真持ってる人がいたら見せて欲しいなぁと、ここ数年結構思ったりするのであった。






●初めてやったよ…
行きの電車で寝過ごした!
立っとったのに!!しかも今日ただでさえ寝坊しとってんけど!

濃霧の為とかで電車遅れとって、それでもいつもよりは若干早く来た快速に乗ったのに出勤ちょーギリでした。

ふと気付けば見知らぬ景色
見えるはずの無いところにミスド
そこは六甲道〜

気付いたが遅い
そこでドアは閉まった。
次の住吉で降りてダッシュで下りホームへ。タイミング良く電車来たから良かったものの、軽くハズイな。
やはり疲れが溜まっているんでしょうか…

住吉の次やったら尼崎まで行くとこやったんやなと思うとちょっと笑えてくる。よりにもよって快速で寝過ごすこと無いよなー



2007年01月17日(水) 脅される…

引き続き腰痛がね。
周りから恐ろしい言葉ばかり…
医者は怖いんやぁ
どないしたらええんや…
それでもずっとバイトや
時間作って無理しても医者に行くべきなんやろうなぁ…
最悪の結果は聞きたくないですよ


-----------------------------
アメブロ

●天と地

ジョン満そしてブリライ、楽しかった。
全部行けんかったけど。ていうかA席ででも行けば良かった(>_<)などと言う考えは捨ててしまえ自分って感じですが。
ホンマ面白かった〜やっぱライブは良いね!
おもいっきし歌って踊ったね!
アンコール、スタンディングOKしてくれた劇場にありがとうです。
回ってたのはウチくらいでしょうか…?真剣にあほやと思った。


出待ちはちょー近くてビックリ。
tutiに会えたよ!お疲れ様でしたって言えたよ!
来未ちゃんには笑顔を返してもらえたよvv
たかしとか末さんとか安さんとか、みんなにいっぱいいっぱい手振ってみた。
4月兵庫で!って感じですね。
元々東京は蹴るつもりやったけど、次の日に色々あったおかげでロッキンも無理っぽいです。
まぁtutiいないからいいの。ねーちゃんががんばってたかしを見に行けばいいさ。


そんなわけでC.O.Dは大阪2回行こうかなと。2回しかないわけですし、行ける範囲やし。やったら2回見ようや!
最近1回しか見んかったやつに限って何度か見た方が味がある舞台やったわけやし。
大阪1日目、一人で行くか。寂しいけどねーちゃんと一緒よりは良いやろう。




思い出したくないけど、戒め。


コンタクトの洗浄液を忘れる。
出かける用意は余裕思ってしよう。最終チェック忘れずに。


都区内パスを落とす。
切符はしっかり財布かパスケースにしまおう。


ついにやった。新幹線乗り遅れ。
電車は余裕持って乗りましょう。



2007年01月15日(月) 会えた!

目が合った!たとえG列とかでも。思い込み大事ね。
出待ちはちゃんと名前よんでお疲れ様ってゆーたもん。
見るだけやと思てたから会えたことに感動。暫くまた生きていけます。今度こそファンレターという名のラブレター書きます(あほ)

来未ちゃんとか末さんとか安さんとか修ちゃんとか、いっぱい手振っとったら目が合ったよ♪来未ちゃんのスマイルにきゅんやった(^O^)

ブリライ良かったよやっぱり大好きだ春は東京蹴っても地元で全通してやるー!!4月なので自分へのプレゼントです。働くのは自分さ(-.-;)


ジョン満はちょっと難しい話やった…な、なぜ1回しか見んかったやつに限って何度か見た方が味のある話なんや(>_<)ショック。DVD買おかなぁ

ちなみに終了後グッズ売場にだいきっちゃんがいてビックリ。


明日もう一日東京。買い物とかしてみる。


さっきからテレビがアニメばっかやってて驚き。
ロストユニバースもDVDBOXかぁ



2007年01月12日(金) 疲れがとれません

腰痛が…激しく腰が痛いですけど何?
今日つか今すげー痛いんやけど。立ち仕事の疲れからですか?
温泉行きたい。
広い風呂に入りたい。
そんなことを思いつつ、明日…あ、もう今日やし。新年会です。予約確認の電話くるってゆーとったのに無かったけど大丈夫なのかしら?!多分ダイジョブやろう。

あの6人で一体どんなトークが繰り広げられるんやろか。ウチ的に隊長がすげー気になる(笑)男子一人ですからネ!来るってゆーからなかなか強者やと思ったね。



2007年01月08日(月) 2006年を振り返る

アメブロ

2007年、もう8日ほど過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?って誰にゆーてんねんなぁ。
そんなことはどうでもいいです。
ふらっと迷い込んでしまった方もそうでない方も、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します。
なんて決まりきった文句を書いてみた。



1週間ほど過ぎたけどやってみたかったから去年を振り返ります。
え?どれだけ遠征したかって言う…(-_-;)



まず
1月
●5日 ロックミュージカルBLEACH 再炎 大阪公演  夜(初日)  大阪メルパルクホール
意識を持ってからは初のミュージカルだと思われる。半年前断固拒否していたものにうっかりはまっている。人間変わるもんだよね(遠い目)






2月
●10日 レインマン 東京公演 グローブ座
  26日 レインマン 大阪公演 シアターBRAVA!

ロミ姉が出てるので行って来た。ファンクラブ先行やったので席は3列目とか2列目でめっちゃ近かった!椎名桔平全く興味なかったのに生はやっぱかっこいーですな!って思った。橋爪さんがよかったね。うん。



4月
●1日 bambino  夜  シアターサンモール
ねーちゃんがドタキャンしたから一人寂しく行って来た。千秋楽はあっちゅう間に完売で落胆。
ブリミュからえーじさんと陽祐が出てるってんで見に行ったんよね〜。会場分からずに途中のコンビニで聞いたり、帰りにブックオフで原作本を買ったり(会場で買えよ)
あ、初めて18切符で行った!んで夜行バスで帰った。そんで帰ったその日はバイト行った!大分強行(>_<)でも面白かったvv続編期待♪

   
●30日 アニ店イベント 中野サンプラザ
アニメイトのアニメ店長と店長候補生の声優イベント。
声優イベントの為に上京とか、初めてやったと思われます。AV祭りのポイントは全部はがきにつぎ込み、2枚当たったから連れと一緒に行って来た。
席は抽選やったけど10列よりは前やったと思う。ロミ姉と皆川純子がBLゴッコをしていた(笑)でもってJUSTが!斎賀みつきがかっこよいvvCD欲しい!!と思いながら今に至っている…なんて余裕が無いんだ…





5月
●13・14日 RINA AIUCHI SPESIAL LIVE 2006 “MIRACLE 2 DAYS” 〜Saturday Night & Sumdy Night〜 なんばHatch
久々に愛内里菜ライブ!今回は一人です。つかやっと今年ファンクラブに入ったわけだよ!デビューから好きやったのに…。
MIRACLEとアルバム発売先駆けてのライブでした。
なんというか…ライブ自体は良いんやけど、やっぱメンズファンが多いわけで…あまり前に行けないのが悲しい感じです。
でも花道とかあって思ったより近くで見れたかなぁ。あと三枝夕夏ちゃんがゲストに来た!スパークリング☆ポイントも加えて100もの扉を披露。
2月にガールズオンリーDAYのライブがあるらしいけど、4月にブリミュがあるから行けない…原宿なんて行けない…(T_T)



6月
●10日 SonyMusic ANIME FES. '06 「BLEACH・銀魂」 STAGE 
 11日 SonyMusic ANIME FES. '06 「機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY」 STAGE 
SonyMusic ANIME FES. '06 「交響詩篇エウレカセブン・BLOOD+・鋼の錬金術師・機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY」 STAGE  ALL大阪城ホール
2月辺りからチケットをどうしようかどうしようかと悩みきったあげく、樹里ちゃんが全公演行くという情報を得て、そのノリでウチとゆりも全公演行くことに…。
鋼ではラストのステージでちょっとしんみりでしたねぇ。BLEACHと銀魂の時の二人のはっちゃけぶりとはちょっと違ったような気がする。
あ、杉田の司会のぼろぼろさに笑う。森田さんはすごいなぁ(笑)でもって「エウレカー!!」ですよ。最初しか見て無いから全部見たい(>_<)レントンがめっちゃかっこ良くなってて驚くな。エウレカもかわいいし。ドミニクかわいそう(苦笑)でもアネモネとハッピーエンドで良かった。BLOOD+は見て無いねんけどさ、吉野裕行の声がうえだゆうじとかぶるってゆーたらぼちぼち賛同をえられた。
SEEDではたきゃのりがね、5曲も歌ってたのね!すごいな!さすがに今回ラルクは来なかったのでしょんぼり。一昨年?のアニフェスと鋼のイベントはサプライズやってビックリしたけどね☆



7月
●8日 BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 1章 2章
  9日 BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 3章 4章 ALL五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
これが、コレがあるから私はトレジャーを蹴ったのよ!どっちも行くんやった…という後悔しか残っておりません(>_<)
1日目はどっちも2階席やったけそほぼセンターやったんでステージが良く見えた。始まるまでに流れてたみんなからの575短歌?が面白かった。みんな正直である。
しっかりDVDも買った。



8月
●10日 ロックミュージカルBLEACH The Dark of The Bleeding Moon 大阪公演  夜(初日) 
  11日 同上 昼・夜
 12日 同上 昼・夜
 13日 同上 昼(大阪千秋楽)  ALL大阪メルパルクホール

初日と楽は行くというほかにミクシィで誘われたりねーちゃんの友達も一緒に行ったりとで結局最初から11日以外は行く予定になっとったわけで、そしたら11日も行っとけや、みたいな話になって…全通ですよ。初めてよこんなん。
こっからウチのtutiおっかけ人生は始まったんやね(結構最近やん)
出待ちとか初めてしたよ。そしてここで葉山さんとすみよしさんと出会うわけですよ。

    
●14日 【*pnish* 飛べパニ 握手&サイン会 ジュンク堂 難波店】
前日、出待ちでtutiがこんくて、えーじさんも戻っちゃってさ、なぜーって思てたらこんなイベントがあったんですね!
問い合わせるには遅くて次の日直接難波へ。
行ってよかったよ!tutiに名前呼ばれたよ。このとき初めてだいきっちゃんを生で見た。わっしーはやっぱり癒しやった。

   

●21日 ロックミュージカルBLEACH The Dark of The Bleeding Moon 東京公演  昼・夜  日本青年館
夜行で行って夜行で帰るつらーいプランでした。でも行って良かったよ!大阪終わってからさ、tutiに会いに行かな!みたいな衝動にかられてスピード決行でしたね。チケット取る前から行く気でバイトは休みにしてあってんけどさ。






9月
●26日 ワンダーボックス(千秋楽) サンシャイン劇場
初*pnish*公演。ねーちゃんと行くと絶対雨。じゃじゃ降りの中サンシャインへ…。
最前列!瑞樹がちけー!!リィの登場とかめっちゃドキドキした!剣飛んできそうやってんもん!でもってランディーかわいから(>▽<)わっしーは何故かいつも3枚目の様なキャラで普段とのギャップがいいよね!んで演技するだいきっちゃんを初めて見た!(あ、生でね。DVDではモンスターボックス見てたから)そんなに括舌悪く無いんでないの?とこの時は思っていた。えーきのウォンも良いよね!こないだDVD見た。今度はトレジャーと続けて見よっと。
出待ちもした。 
なんかすげー無法地帯でした。でもって出待ちしてたよりその帰りの方が近かったりね…。あれはビックリしたよ。手振ってくれたよ。もう胸キュンだよ。大好きだ。







10月
●1日 永山たかし セカンド&ラスト?ライブ また調子コイチャイました!〜愛は地球を救う〜  昼  SIBUYA BOXX
なんと整理番号5・6番!すげくね?!しかも前の方たち微妙にセンター陣取ってなくて、最前のセンターでたかしを拝みました!びっくり。
ついでにこの日も雨。1週間に2回も雨とか…ありえない。しかもジャニーズ運動会かぶってたらしく渋谷すげー人多かった…






11月
●19日 Kimeru TOUR 2006 “Starry & Timeless”  BIGCAT
ホンマはさ、カトベのライブ行きたかってん…でもチケット取れんかってん。んで久々に連絡取ったあやちゃんが行く言うから、それやったらチケット取る?みたいな感じでなんとなく。
初めてのBIGCAT。BIGSTEPの中にあるんやね!
ライブは思ったより面白かった!トークも面白かったし。また機会があれば行きたい感じでした。もちょっとはじけようかなぁって感じですよ(笑)
ここであやちゃんにくまちゃんを紹介され、Kimeruライブにも関わらずブリミュとかテニミュとかミュトークだよ(笑)






12月
●6日 *pnish* on vol.5  
  7日 同上 昼・夜
  8日 同上 夜
 9日 同上 昼・夜
10日 同上 昼・夜(千秋楽)  ALL新宿スペース・ゼロ

5日間で8公演、全通。ある意味ちょっと恥ずかしかった。初めてのon。DVDでon4を見てめちゃめちゃ楽しみにしてました。
またまたねーちゃんがドタキャンするから一人ぽっちで遠征ですよ。でもほとんど天気も良かったし、ホテルも良かったし、色んな人に出会ったし。夢の様な5日間でした。
夏猫さんはじめたくさんの方とお会いできて楽しかったですvv



●16日 哀と愛と藍と 昼  スペース107
みおさんとえーきを見に行きました!もともと一人で行く予定やったんで、一緒していただけて心強かったです(^^)
内容はウチにはちょっと小難しく感じました。なのでホント言うと何回か見たかった!何回も見る内に味の出る作品かなと感じました!



☆パニスタ☆
16日は色々忙しかった。哀愛藍が終わって速攻木場へ向かう。
初めてのパニスタ。tutiやってんvvていうかやから行ってんけどさ。偶然にも土曜やったから。
思ってたより人は少なかったからほっと一安心。でも普段よりは多いと聞いた…。毎週来れるなんて羨ましいわよ(>△<)



●16日 bambino+ 夜  シアターアプル(初日)
パニスタ終わってまた急いで新宿。
アルタ前って凄いことになるんですね…。葉山さんと夏猫さんと会場までもうダッシュ!思ったより近かったけど開演3分前…真剣に焦ったね。
そして葉山さんが凄く気に入ってくれたので良かったです。誘ったものの前のん見て無いし本命がいるわけでもないのに良かったんかなぁとちょっと思ってたので。
内容はどっちかとういうと芝居というよりショーって感じやったね。客席巻き込んだ借り物競争は面白かったなぁ。行けるなら何回か行きたかったよー…。



●17日 ジャンフェス
16日は葉山さんのお友達に泊めてもらい始発で幕張へ。初の幕張。
イベント参加の整理券をゲットできずにブース前でねばること3時間。
ミュキャス前の声優イベントも見ちゃったよ!ロミ姉かわいかったよ!森田テンションたけーよ江原さん初めて見たよ!
30分の為に3時間ねばった我等はそれでも幸せでした。恋は盲目ってホントですよね(-_-;)


●30日 米米CLUB演劇部 私がオバさんになってる!? 昼(千秋楽)  東京芸術劇場
2006年の締めはたかしでした。普通に面白かったし。何回か見たかったです。やっぱ米米の曲は良いよね〜うっかり口ずさんぢゃいますから。
ねーちゃん、葉山さん、くまちゃんというたかしラバーに囲まれての出待ち。危うく飛行機に乗り遅れるくらいの時間までねばられて大分焦った。
でも待ってくれてる子全員と握手とか話とかしててたかしは凄いなぁって思った。blossomのコートあったら買いたいです。



以上!
それぞれをちょっとずつ振り返ってみた。
コレ書くのに軽く3時間くらいかかってんですけど…。





ついでなんで今後の予定。
1月14日 ジョン満&ブリライ
  21日 仮面ライダーカブト トークショー?
2月 8日 えっと、おいらは誰だっけ?  行けたら7日も行く。
   ?日多分ロッキン千秋楽
  16日劇団鹿殺し 僕を愛ちて
4月 3日〜8日 BLEACH全部行きたい!!



2007年01月06日(土) 2007年

パソから書くのは久しぶりのような。よくわかりませんけど、いつのまにか新年とか、年賀状は1日に書いてましたから。
それはいいです。

高校組みの新年会は連絡こないとスルーするか少数で集まる方向にしようと勝手に思っています。
今のとこやなへしか連絡がこない。あの子は微妙にマメである。
明日あたりブックオフ新年会の予約をせねばと思っている。


とりあえず年明け1週間ですね。

1日カラ館バイト。思ったより暇。
2日ブックオフ。お年玉を貰った。やる気は全く無し。
3日カラ館、福袋持った客が多い(-_-;)
4日ブックオフ。今月で辞める。絶対辞める。ていうか行きたくない。

5日カラ館給料日。ブビレ6階の変わりようにビックリ。カラ館メンバーでスウィートパラダイスへ。ケーキめっちゃ食った。
カラ館メンバーは微妙に色んな分野で話題が繋がってちょっと面白かった。まりちゃんとは実は小学校一緒やったり幻水で語れたり、あいちゃんとはKimeruとかテニミュとかポップンとか、ちひろちゃんとはポケモンとか、きよちゃんとは遠征話とか、新たな発見でした。

6日カラ館。結局またフロント。ミスドの常連やったおばちゃんが来た。これからはもっと話し掛けていく方向で生きようと思う。
帰りにちひろちゃんとLUSHへ。癒されました。でもメイトとオルビスに行けなかった。明日行こっと。
最近すぐ色々忘れる。メモってもメモったことさえ忘れる。
明日からブックオフ3連勤。ちょーテンション下がる。
カラ館も11時出勤とか多々あってどうしよう…。

「掛け持ちしてもいいですか?」とちひろちゃんが店長に聞いて、ウチも「生活出来ん」って言うと「なんで?」と言う問いかけ。
「それは命がけで恋をしているから」って言ったら「それは仕方ないな」って言われた。ちょっと面白かった。



さっき白虎隊?のドラマを見とったけどどうやら明日もあるらしい。
続きモンかよ!ちょっとショック。明日もなんとか起きていたい。ちょっと気になる。


今年の抱負とか無いわけ自分?と問い掛けてみる。
止めようとする自分がおらんわけでは無いけれど、今年もどれだけtutiに会いに行けるかってことでしょうか。
去年大分はっちゃけてたわけで、今年もはっちゃけるの?!
ライフカードですよホント。

さて次は何して働こうか。



2007年01月03日(水) 大人用

今日は大人用の冷えピタ貼って寝ます。
前は子供用でした。

…何がちゃうん…?


ねーちゃんはあいかーらず腹出して寝てます。

新年とか実感無し。
昨日今日やけど、先月今月やけど、1月12月やけど。ずっとバイトですけど。


とりあえず皆様良い一年をお過しください。

どうせ暫くまたパソる余裕は無いので、レポとか無理。
携帯もぶっちゃけしんどい。

こんなに体力の無い自分がウザイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀