日々の記録

2006年12月30日(土) ゴールデンペア?!

たかしと握手しちゃったよー!
てゆーかバカ3人連れやったもので2回ほど握手。すいません永山さん…て感じでね。
ただ「ジャンフェス行きました」とかゆーたら「もっとアピって」て言ってた(笑)

まぁ詳しくは明日とかでも。

とりあえず劇中で魚持って踊ってた振りがゴールデンペアやったのに驚き!ちゃんと聞いたから。「あれってゴールデンペアですよね」て。隣にtutiが見えたよ(笑)

本命ぢゃないと色々話せるなぁと実感。

くまちゃん感極まってうるるやったし、葉山さんはねーちゃんと頑張っとるし。
楽しかった(^O^)



2006年12月25日(月) わかりません

設定とか知らん
もうイライラする
誰かなんとかして




今日は結局ビデオしか見れず。
DVD見られん(>_<)
しかもハンターのミュージカルもあること忘れとったし!
あとねーちゃんの友達が置いていった「飛び出せ!!スウィートイグニッション」なんてものもあります。
こりゃもう年明けやな。


そして昨日のM1チュートリアルが優勝なのに不服。



あ、赤外線受信の仕方…取説見な


あ、明日棚卸や時間早いやん!
もう寝な
--------------------------------
アメブロ


●マングースがクリスマス!

のだめ終わったよー
今日やっと撮り溜めとったやつ見終わっての最終回ですよ
ちょっとうるうるしちゃったよ
BLEACHの映画よりは感動したな


エレクトーン弾きたくなってきた



明日からまた連勤
書き込む気力もきっと無いはず


DVDは結局見れず
見て無いDVDばかりが増えて行く…
来年レツゴのDVD買えるのかしら
不安。




2006年12月24日(日) 休み…!

棚ぼたって言っていいのか?
明日休みもらっちゃいました(>∇<)つかの間の休息です。
一体何時まで寝ているかわからんが、とりあえずビデオ鑑賞会、一人鑑賞会。
のだめとライダーとボーイズラブとTOKIOのライブ!
全部見れるかなぁ…

ミスドノエルは普通に帰ったら食ってそうだよ(をい)






●ここぞとばかりに。
明日休みやから、コメ返しとかバトンとか、ブログとか、やれることはやってから寝ようと思う。


葉山さんから【季節のバトン】

●四季の中ではどの季節が一番好きですか?
もちろん春でございます。
基本産まれた季節が好きという人が多いようだが類にもれずそれでござる。

●その理由を教えてください。
消去法?
冬は寒い、夏は暑い、秋はグラスホッパーが出現するから。
すごしやすい気候としては秋も好きやけど、やつがな…。
世の中から排除したい。

●春になったら何が連想されますか?
オーソドックスに桜。
あと烈兄貴の誕生日(笑)それ連想と違いますから。


●春になると何をしますか?
昔はよくみどりの日に登山を…須磨浦のね、山に登ってたね。
「みどりの日さ、山登らん?」
みたいな会話が普通であった。

あ、あと3月にはaccessを聞く。なんか知らんけどaccessの曲が聞きたくなるねん!


●夏になったら何が連想されますか?
太陽、ひまわり、ラジオ体操、海、セミ


●夏になると何をしますか?
バイトを休んで家に引き篭もる。そして次の月の給料に冷や汗。
子供アニメ大会とか見る。
基本的に家から出ない。


●秋になったら何が連想されますか?
やつ…。嫌いですけど浮かぶよグラスホッパー…。
あとは落ち葉?


●秋になると何をしますか?
ちょっと見返してみると、秋に日記を変更することが多いみたい。
最初にネットで日記書き始めたのは10月で、その翌年9月に日記変更してるっしょ?間は覚えてないけど、ジュゲムにしたのは11月やって、アメブロにしたのは10月やし。
なんかあるんですかね、秋って。

あとは9月3日はドラえもんの誕生日って言う。


●冬になったら何が連想されますか?
寒い、特番が多い


●冬になると何をしますか?
冬眠…というくらい寝たい。
コタツでみかんですごしたい。
今は掛け持ちでいっぱいいっぱいで寝てないけど。
バイトするまではゲームしながら年越しが主でした。
バイト始めてからは年末年始バイトやったり、ドーナツ作りなから年越したり。店主と二人ははっきり言って気まずかったな!


●四季の中でイメージされる人をあげてください。(一つ五人以上)
春⇒
夏⇒
秋⇒
冬⇒

人とかイメージ出来んのでパスでいいですか?


●あなたの思う四季のイメージカラーを教えてください。
春:青
夏:黄色
秋:オレンジ
冬:白

●最後にこのバトンを五人の人に回してください。
やりたい人ドウゾ☆



こんな感じで。



あとさ、全く関係ないけど昨日と今日で肉をめっちゃ食った。
食いだめってくらい食った。きっと2キロくらい食ったな(そんなに?!)
焼肉よりすき焼きの肉が好き。

今日はケンタのいい匂いがする横をミスド持って通ったよ。
ミスドのえるうめー。ていうかカップのセットが売り切れやったー。時間無くて予約に行けんかったんやー(T_T)
やっぱり作りたいよなぁと思うのであった。


---------------------------------
アメブロ


●なんかとりあえずまとめて。

棚ぼたで明日丸1日休みです!やった!これで溜まっとったビデオと借りたDVDが見れる!!



今月は頭からパニon全通ということで上京。
初のビジネスホテル利用にも関わらずなかなか満喫した。
そんでもって向こうにいる連れをパニonにも連れて行ったり、昼夜の間の時間を共に過ごさせたり、いろいろありがとう。


パニonはもう全部行って後悔無かったね!マジおもしろかった。
ダンスカッコいいし、コントは毎日見てとるにも関わらず笑わせて頂きました☆
ライブだからこそのアクシデントとか、ゲストさんとか、客席に現れる関係者にちょっと驚いたり。
まぁウチはメインがパニですので、そこまで客席は気にしてませんけど。
カトベが来てた時、みんな客席見すぎですから!って思った。
別にいいけどさ。


公演終わる毎に握手したけど、初日はホンマに手が冷たくて、「あ、手冷たいんで…スイマセン」って言ったら「全然いいよ」って言ってくれたわっしーにすげー癒されました。ていうかわっしーは癒しですよホントに!うん。
でもってえーじさんはいつも目がキラキラ、だいきっちゃんはいつもきょどきょど(笑)tutiはいつもステキ(贔屓目ですからほっといて)
直前までバイト休み無くて睡眠時間が少なかったせいでここぞとばかりホテルで寝てたせいで手紙が書けなかったのが悔やまれます。



続いてバンビーノ+。
とそのまえに、パニスタ!
初めてちゃんとしたパニスタだよ!ネット放送なんてブツ切れですから(>_<)聞けないこと前提に1月は土曜全部バイトですから。
夏猫さんに木場スタジオへ連れてってもらいました!
ホンマにやってるよ!というのが感想。そらやっとるわとつっこまれそうですが。
いやホントに。生でやってるの見ると不思議な感じよね。
あとさ、前の番組のゲストに大仁田敦が来ててさ、意外な人を生で見れてそれもビックリよ。
出てきたとこに普通にサイン貰いに行ってる人が居た。
バンビが無ければ出てくるまで居たのになぁ(-_-;)あ、ちなみにtutiでしたので。
さすがに葉山さんを待たせてたので終わったら速攻電車で新宿。


アルタ前があんなことになるとは想像もしておりませんでした!
おかげさまで葉山さんと落ち合うにも時間がかかり、アプルまで走る走る走る走る!
3分前…。
無事に到着ですよ。
疲れ果てたけど、面白かったです。
客席使っての借り物競争がね、もっと行きたかったよ!!なにか貸せるものを持って居たかったよ!
DVD化決定らしいのでワクワクドキドキです。
5月は大阪公演もあるらしいので、それが嬉しかった☆
メルパルクなんで行こうと思えば全部行けるぜ?チケットが取れればね(-_-;)
今年より倍率高そうで嫌です。

DVDの会員証特典はしっかり頂いてきました☆
でも聞いてないけどねー(をい)時間が無いので勘弁。でも名前チェックされると思わんかったんでビビった。



そして急遽決まったジャンフェス。
バンビ終わってから葉山さんのお友達に泊めていただき、翌日のジャンフェスへ行くことになったのですよ。
泊めてもらったといいつつも、結構話に盛り上がってて寝たのは1時間とかそんくらいで。
始発で幕張へ向かう。
同類がいっぱいいたのでそれにまず驚き。
そして会場へ着いてさらに驚き。
何?みんな泊まりこみ??
会場時間が早まったらしく8時半に会場開いて入り、ぴえろブースへ急ぐ我等。
が、しかし。
少し前で整理券の配布を終了される。
マジありえねぇ。
若干逆切れでブース前に居座ること3時間!
はい、ミュキャスが登場するまでね、そこでねばったのね。
おかげで森田とロミ姉と江原さんを見ることが出来ました!
ロミ姉ちょー可愛くてvvきゅんってなるvv
森田は相変わらずのテンションでした。
江原さんは初めて見たけど、声だけやったら大分昔から知ってるよなぁってことに気づくね。
3人のトークはなかなか面白かったです。



あ、そうそう。
イベントまでの間にしらんおっちゃんが出てきてなんかトークしてたわけさ。
んで関西人のわれらは無駄に精一杯おっちゃんにアピってたね。いや向こうがそうとっただけに違いないが。
いたって普通である。われらは(多分)
リアクションとか大きいし、ウチ白いボンボン付きの帽子とかかぶってて分かりやすかったてのもあるんでね。
ミュキャスが出てくる前にクイズとかされたわけね。
「三番隊の隊長は誰?」
はしゃぎまくってた我等には最初にスポットがあたりました。
目がマジっぽいとか言われたー失礼な。
ウチが「市丸ギン」と答えときました☆
んでその次にさ、「ではその役を演じているのは?」って言われてさぁ!!
あぁぁぁぁぁ!!!!それこそウチが答えたかったよーーーーーーーー!!!
「はーいtutiでーす!」って。
残念ながら先に当たってしまったのでその回答権は別の方へ(T_T)
んで「十番隊の隊長は?」と続き、どなたかが答え。
その次ですよ。それまでも手上げて主張するわれらでしたけど、葉山さんは両手を上げたよ。
指定せざるを得まいって感じで。「それを演じているのは?」で葉山さんが「永山たかし!」と愛を込めて言ってたよ。
無駄にテンション高いなウチら。
その後は五番隊と続くんですけど、ウチはもう主張をやめときました(笑)


待ちに待ってお三方が登場ですよ!
声優イベントの時には整理券持った人の中に若干男性もいらっしゃいましたが、今回は全く持っていませんでした!
ミュキャスのイベントは全部女性でしたわよ!ぼちぼちファン的には均等やったかな?
前日はtutiファンでいっぱいやったということを聞いたけど…。しかもsong for youを踊ったらしいしさ。
見たかったよー(>△<)



トークは兼悟が仕切るという段取りやったようやけど、やっぱり無理で(笑)
結局tutiが仕切ってました。
まずはサイコロトーク。
もうねぇ、兼悟さんはアドリブが向かない!それがおもしろすぎる。にこにこ笑顔で乗り切ってた。
それが許されるのね兼悟!ステキだよ。
たかしは6項目それぞれにコレを話そうみたいなネタを書いてたらしいけど、唯一書いてなかったお題が当たってちょっとわたわたしてた。んでそのカンペ?をtutiが見つけてココだけ書いて無いって言ってたの。
tutiは相変わらず汗かいてて、ドーランがついてて気持ち悪いとか言ってたよ。いつでもどこでも汗かき(笑)


30分があっという間でした。ていうかそのために3時間待ってたウチって…。
しかもその後何も見ず、何も買わず帰途に着いたからね。
あ、もちろんイベント終わったあと出てくるかなぁって関係者入り口みたいなとこあたりをトロトロ歩いて一番前でお見送りしておいた!ここまでやればもう任務完了!みたいな感じでした。
帰りは眠さMaxで二人とも普通に寝てたから。



年末残すところ「私がおばさんになってる?!」だけとなりました。
明日休んだらまた連勤です。しかも掛け持ちか…。足がダルイよ。




2006年12月22日(金) だから高校生は雇わんのやって

休憩…寒い。つか人多いから中番。

いやぁビックリやね。別にめっちゃ耳が良いってわけでも無いけど、あれ?ケータイ?みたいな音が聞こえてやね。気のせいかと思てたらやっぱケータイで。

をい。

仕事中に携帯所持はアカンやろ。つか言われてませんっけ?店長とか上の人は連絡を携帯で取るのが主になっとるから別として。バイトがですよ、しまいにゃ通話もですか。
ありえない、意味がわからない。

高校生なんか雇わんかったらえーのに。
自分が高校生の時はなんで高校生アカンの?とか思てたけど、結局はそーゆー適当にする子が目につくからなんやなって後々理解する。
そりゃ高校生かてちゃんと責任感のある子もおるで?早番なんかみんなしっかりしとるし。

ずる賢くなるよね。
真面目な人間が馬鹿をみるってホンマにね。

でも結局注意出来ん自分も同罪か



2006年12月20日(水) 初めてかもよ

なんだなんだルミナリエって何?ホント。
元町駅すげー人。意味わからん


やっぱり休みが無いから昨日BLEACHを見に行ってきた。
めっちゃ空いてた。
そしていまいちやった。
うっかりちょっと寝ちゃった。
前売買わんでよかった、と。
でもどうせDVD買うんやろなぁって自分がいるのね。あほ





●とびますとびます
って昔ミューパラであったなぁとかそんなこたぁどーでもいい!

ワンダーのDVDがきたんやけど…

本編映像が途切れるよ?!

え?ウチだけ??PS2がアカンの??真剣焦るんやけど(>_<)

とりあえず明日妹さんにDVDデッキで見てもらおうと思う。それでも画像途切れるようならば問い合わせな!そんな暇ねーよ!それでも休めん自分の立場が嫌。いっそ死ねば楽だ。



2006年12月16日(土) また忘れたー(>△<)

色々頭悪すぎ!母すんません!
葉山さんもまたたかし忘れた(T_T)ミオさんも早く着けんてごめんなさーい。
そして今日泊めていただけるというゆゆ碧さんも!お世話になります。
んで路線教えてくれるまるも。いつもすんまへん…


まずヘアバンド忘れ取りに帰り(家出てすぐやったからまだ大丈夫)
そして須磨すぎて鷹取手前でバンビカードを忘れた事に気付き引き返してもらう。
カードとパニトートと野菜ジュースと水に指輪…を持って再び送ってもらう。
流石に時間無くて地下鉄の駅までで妥協。

久々の地下鉄。
た、高いな!びびった…こんなとこで無駄に消費してるわけにいかんのに仕方ないです。昨日睡魔に負けた私が悪いのよ(-.-;)

とりあえず、あとは財布もチケットもケータイも薬も持ったから、他は気付かない不利をします。



2006年12月15日(金) 残念ながら

喉が痛い。
昨日も大分咳しとっけど痛くは無かった…なのに。

何を間違ったか一昨日、風呂上がって髪を乾かすつもりが気付いたら隣でねーちゃんが朝飯食っとった。
あ、あんたアホ?!カーペットで雑魚寝なんて!風邪ひくから極力注意しようと思てたはずやのに…。
昨日はそれを教訓にちゃんとベッドで寝たわけですが。
朝起きたら喉が痛くて咳も昨日より激しくて。

それでも明日はまた東京さ。哀と愛と藍とさ。バンビーノ+さ。パニスタも行きたいさ。
それに加えて頭悪いから17日ジャンフェス行くかもさ?
だって葉山さんが行かへん?てゆーんだもの。そりゃtutiに会いたいさ。逢いたいさー(>△<)なのでとりあえず行きの切符だけ買った。
てか宿どーすんだろなぁ…。

さぁアタシは明日どうなってるのかしら…



あ、ちなみにバイトは早退させてくれた。
別に声が出にくいだけであって元気なのにね。
若干今頭がズキズキしてますけど。
これから医者に行くだよー



2006年12月12日(火) あるいみ依存

久々にバイト行った。
仕事自体は殆どして無いけど、ちょっと気疲れ…。
もともとそんなに仲良くするつもりは無いけどさ、なんかやりにくくね?
まぁどーでもいいけど。これであっちより時給良いんやから、多少我慢せなかなって感じよね。

今日初めて会ったきよちゃんって方は年上やって、しかもTOKIOファンで自分も遠征してるねんってゆーてウチの気持ちを理解してくれる方でしたvv
んで今まで意外ーと言われ続けたのにtutiの写真見せたら「好きそう」って言われたよ?(笑)


毎日見てたせいか気を抜くと泣いてしまいそうになる
やばいよね
だから今はトレジャーかかってるよ

-------------------------
アメブロ


●ここはどこですか

長いようで短い5日間。
普通にバイト行っとったら長いんやけどさ。
3日目くらいにはホテルで目覚めた時に「あれ?!パニonってもう終わったんやっけ??ここドコ?!家??」とかいう錯覚に陥ったりしたけどさ。


本気で帰ってきたくなかったよ
遠いよ東京
もう会えんのやと思うと楽の握手前とか心拍数上がりまくりでtutiにだけホンマに何も言えんかった気がする…
帰ってきてからもちょっと気を抜くと泣きそうなった自分がいる


感想とか、書きたい気もするけど
なんか今はそんな気分になれんから
もう暫くそっとしておいてください


土曜日パニスタ行きたいなぁ
tutiに会いたいよー
毎日tutiを想っております







●全力で遊ぶ
昨日は夜行で帰って来た訳ですが、またこの日以外に休みが無いということで、ちょっと急やけどと思いつつくまちゃんを誘ったらOKが出たのでミュカラを、やってきたよ!

BLEACHはまだまだ少ないんやけど、テニミュをなんちゃってで歌ってみたよ。まだまだだねって言われそうです(笑)Depend on meとかさ、青く燃える炎とかさ、氷のエンペラーとかさ、色々歌った。
やっぱ知ってる子と行くと楽しいな!
今度はテーブルのけてハレルヤグッバイ踊ろうかホントに。
VICTORYもやりたいけど(笑)

なんだかんだでカラオケに5時間いて、その後飯食いながらまた話して、駅まで行ったものの改札前でまた1時間くらい喋り。
めっちゃ楽しかった!学校離れての同い年って珍しいからホンマに色々話せてよかったです。
今度はドライブに連れてってもらうぜい♪



ほんまさ、ちょっとルームシェア真剣に考える?多分一番お前が行けよって感じやのに一番生活の安定して無いウチが言うのもどうなのさって話ですけどね。
あぁ今年は全力で遊んでるよ。んで半力で働いてるよ。
今日は寝坊したよ7時50分に起きた真剣に焦ったでも今日のわんこと占いは見た。
なのに明日は母上の病院の日なのでさらに早く起きなきゃだよしかも掛け持ちだよ体力よりも眠いかな(-_-;)



2006年12月10日(日) 帰りたくないー

毎日tutiに会っていたい


-------------------------
アメブロ


本来苦手ですが。

本気でtutiが好きです。世界の中心で叫んぢゃうよ?(あほ)あほでも真剣。きもくてごめんだよねホント。

パニを通して今回何人もの方たちとちょこちょこではあるがお話させてもらった。(一部ウチが一方的に喋りまくってたとこもあるけど)
同じものについて語れるって良いね。特に別の人好きーさん(笑)それぞれ贔屓目があるから聞いとって面白い。
パニ初心者のくせに全通とか調子こいてますが、ホンマに幸せです。今まさに青春しとるくらい楽しいです。
帰りたく無い、tutiと一緒におりたい(黙れ)



残り後一日、2公演。
一回は友達と、一回は一人で。最後まで楽しみます。
全員に手紙書ければいいなぁと考え中。

さて朝早いからもう寝な。



2006年12月09日(土) 湯澤さんナイス!

色々ナイスなんですけどね。
良いネタをありがとうですよ。

それ言うことしか考えて無かったからtuti以外との握手は上の空で(をい)
わっしーに付け爪当たっちゃって「ごめんね」って言わせてしまったよ(>_<)いやウチが悪いから!わっしーはやっぱ癒しだな。


終わった後にblogで知り合った夏猫さんがオフ会の下見に行くというのに無理矢理一緒させて貰って。

えみりんさん、かのさん、明さんとお話させていただきました☆それぞれ違う人のファンやったんで色々面白かったです☆☆つかウチ喋りすぎな。






●明日帰るとか…
あぁもうパニonも明日で終わり…
帰りたく無いー(>_<)
tutiと一緒におりたいー(をい)いやマジで。

本気大好きですから



2006年12月08日(金) 水分不足

出先では食費を削るため水分が不足がち。
そのためトイレへ行く回数も減ったり。

やっぱ水分不足は身体に良くないな。
一日5杯くらいコーヒー飲んどる子やし。それも良くないけどな。

お空の具合が大分悪くなってきてます。明日は雨らしいけど、あー傘買うん嫌やー降らんとってー(>_<)

新宿ファーストキッチンの向かいの道で日テレのカメラ回っとった。何かに群がる人人人…一体何配っとったん?

-------------------------
アメブロ


●パニon

初携帯から書き込み。
コメは何回かしたことあるけどblog自体は初なのです☆

今日は一番付き合いの長い連れを引き連れての観劇。
楽しんで貰えたようで良かったですよvv
まったくパニを知らない彼女でも楽しめたくらいなんで、*pnish*ファンはゼヒゼヒおいでませですよvvってパニ初心者のウチが言うのもあれですけど…。
詳しい感想とかは全公演終了後にでもって感じで。

とりあえず公演終了後の握手に毎回ドキドキするんですけど!でもってtutiに初めて差し入れしたよ!LUSHのなんでぶっちゃけ色々貰ってらっしゃるとは思うんやけど。まぁ気持ちなんでね。
公演中に1回くらいは手紙書きたい!つか何書けばいいんや(>_<)文才なけりゃ字も汚い…でもただtutiが好きなんやー(だいぶ末期)

今日はtutiと同じ二つくくりでアピールしてきました(笑)いやホンマにあれかわいいって!キュンてなるから!あーもーマジで大好きやよー



2006年12月07日(木) 2日目

今日は昨日と逆サイド&後ろの方やったんで、全体見れて良かったデス♪

やっぱ生は色々ハプニングがね(笑)小道具無かったりとか、うん。


やっとtutiに差し入れしたよ!
まるにあちこち連れてってもらってさ。地理がわからんからさ…。助かったぜい☆でもってパニonも楽しんでもらえたみたいなんで。アンケートちゃんと出してきたで〜。

明日で折り返し?うわー帰るまでのカウントダウンも始まんの?!帰りたくねー(>_<)



2006年12月06日(水) 初日

とりあえずグッズは買ったので、明日からは身軽で行こうと思うのだ。

わっしーの手が暖かかったデス(^^)
つかウチの手が冷たすぎよね、ホント恐縮です…。


あ、葉山さんへ。
たかしグッズ持って来るの忘れちゃったよー(T_T)ごめんなさい…バンビーノの時には必ず!!



2006年12月05日(火) 行ってくるよ

パニon行ってく。
ただ今準備真っ只中。
とりあえず美容院は行ってきて、傷んでるとこ切ってもらってカラーもしてきました。
あとは荷物。
服が…寒いからめっちゃ困る。
今現在手がありえないほど冷たくて、すばらしいミスタイプの連続。
そんなんしとる暇あったら準備せーやって感じやね。ホンマそれ。
朝早いんやって!
8時10分のバス。しかも大阪。
ウチは何時に家出るんやー



あ、ロッキンジャムは千秋楽以外取れたみたい。
ていうか今から来年の予定決まりすぎやから!
でも神戸やからいっか。
あ。ついでに16日にえーきの舞台…取れたら行くかも…。どうしたいの自分!!

------------------------------
アメブロ


●パニon行ってきます

あぁもう明日出発ですけど?!
明日の今ごろもう宿ですよ??
準備が終わらねー(>_<)
何に悩むって服。
5日て…(-_-;)
向こうで買えるだけの金がねぇんだよ!しかも寒いのよ


雨が心配ですけど、傘は悩むな。



2006年12月04日(月) 意味がわからない

薄情と言われても結構ですよ
真剣に意味がわからない
香典とか、なんでバイトが出すわけ?
金無いから働いてるんですけど?
真剣に辞めたいよ
ていうかやっぱ辞めるかな
なんのメリットも無いし楽しくない


先月の20日から休みが無いことに気づく


-----------------------
アメブロ

●金が無いから働いてるんですけど

バイトから香典って出すもんなん?
そんな金ねぇよ真剣に今月で辞めようかと考えるよ
あぁホントありえない
意味が分からない
所詮ウチはじーちゃんばーちゃん死んだ時かて涙の一滴も出んかったさ


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀