日々の記録

2006年11月30日(木) 頑張らないけど

4日まで働き詰です。
テンション下がるからブックオフの後にカラ館入れた。
中番で高校生と絡んでみようと思う(笑)
まぁそれはどうでもいいけどさ。

あぁ本気でどうしよう。服何持ってくの??ホテルの場所とか会場の場所とか大丈夫なんですか?!バスのチケットとか!下準備が色々出来て無い。こんなにわたわたするの久々ぢゃね?と思ったり。
とりあえず美容院へ行って髪を染めたい…。

明日も早いし長いし早く寝ろよと自分につっこんでみる。
あぁ寒いなぁ。
なんて寒いんだ。気づけば指も切れている。
痛い。


あ!
テイズル発売やん!誰か売りに来い!!

-------------------------------
アメブロ

●全通するけどさぁ

明日からもう12月かよ!こりゃ早いなビックリだ。
そして調子こいてみたので本気で4日まで働き詰デス。
ウチもがんばるなぁ(遠い目)
1日と3,4は中番と絡んでみたいと思います(笑)
やっぱキャンペーンだけあって夕方からの学生ラッシュがすげーな!
ウチも歌いたいって、30分15円。それなら飯も食いますよって感じで。


まぁそんなバイトのことはおいといて。
休みが無いから色々買い物にも行けんくて、昨日久々にLUSHへ行ってまいりました。
洗顔が無くなるからさぁ…。
『天使の優しさ』が無くなったんで、『ヴィーナス誕生』を使ってたわけですが、いいよね…ヴィーナス。
あれ使うとお肌がつるぷにっす。一応スペシャルケアなんで、普段は天使ですけど。
やっぱりヴィーナス買えばよかったかなぁとか悩みつつ。
クリスマス限定のバスボム買ってみたり。
折角なんでtutiへの差し入れも買ってみようかと店員さんに聞いてみたら、男性向けのギフトセットがあるとかで。
まぁきっといろんな方からLUSHの差し入れはあると思うけどさ。
毎日通うから1日1個ずつバスボムとかありかなぁとか考えたりした(笑)
差し入れとかしたこと無いから何がいいのかなぁとか、悩むわけですよ。
んー…レターセット持ってって毎日感想書くかなぁ。あはは。



なんか痛いと思ったら指が切れてた(-_-;)
そら痛いわ。寒いせい?!



2006年11月28日(火) オープンしたよ

4日までバイトだYO!
どないしょー…やっぱ5日は両方休むべきかなぁ…でも1日かかるわけでもない…?いや休みちゃうかったら買い物とかもし行くんやったら行けんし。
あーどうしよう。しかも4はカラ館かと思とったらブックオフやし…代わってもらってカラ館行こうかなぁ。そっからめっちゃ休むし…。あぁどうしたらいいの!!


ていうか30分15円、ウチが行きたい!でも一緒に行く人がおらへん(>△<)DAMでミュ歌いたい!明日バイト終わってからとか行ってみてー(笑)

ちなみにジャンカラとの戦いが凄かった。ウチにはあんなことできません。すげーな名古屋人。



2006年11月25日(土) もうどーでもいいよね

毎日とか無理やな。日記っていうか何?
休み無いしね。毎日書くとか、あの頃が懐かしいなぁ学生時代。
ていうかそれしかすることが無かったのねきっと。


今日はフロントやった!
すげームズイし(>_<)
でも教えてくれた人が丁寧やったんで、なんとかのろのろなら出来るようになったかなぁなんて…。
でもさ、キャンペーンすごいよ?30分15円て…ねぇ?
JOYWAVEがスタイリッシュでかわいい!UGA+もかなりスタイリッシュ。でも覚えるのが大変。
基本的にパソコンと同じような感じなんで通風孔なんかの手入れをたまにはしてねって言われとったけど。それよりなによりリセットとかペアリングとか…。ふぅ。
オープン初日とか、想像が出来ん。

今日は大分一緒に働く子たちと絡めたね。
ていうか高校生かYO!みたいな感じで高校生率高いです。
あとは成人式組みとかね。妹と同い年ぢゃん。
そんなわけでウチが一番年上だよねーって感じで。
今日も数人面接来てたけど、どうなんかなぁ。

ついでにブックオフの新しい人もどうなんやろうなぁ。


あ、おもいだした。
あのさ、跡部のチャームポイントは泣きボクロってあのでっかいジャケットのやつはさ、ただでかいだけで他に特典無いやんな?
あとさ、ルビーとかキャラのドラマCDは帯にしか値段書いて無いけど大抵3000円くらいですから。
いつもテニス関連やらBL系のものを売りにきてくれる子がおるんやけど、多分その子が売ってくれただろうものが買い取り前Dの箱にあったからさ。
ありえない。ていうか売れますから。
人に売れるものを買ってないとか言うんやったらお前も売れるもんやってないやんけってウチはいいたいね。

ジョジョの画集売りに来た人がおってさ、まぁとりあえず定価6800円やから4000円くらいで売ろと思って加工出来んままカウンター放置してたらそのまま売れていったらしいしさ。
こなだ買った6人時代のスマップの写真集かて売れたし。
ウチのが売ってるし。
完全版しか買うなっていいながらあずまんが王とか買うし。あーありえない。マジウザイ。
早く辞めたいなvv








●出来る時にやっときマス
葉山さんから「持ち物はねぇ」 バトンいただきました☆
出来る時にやっとくだよ。
まぁそんなに気になるものは持って無いだよ?
れっつらごー


○現在使用中の携帯の機種は?
J時代から使ってるいまやsoftbankさんのボーダ時代の703SHfですよ。何気にお財布携帯なのよ。使ってないけど。やっぱ携帯はSHですよ。
色はピンク系かと思てたら、なんとかベージュって書いてあった。初めてシールとか貼ってる。ロマンチカ。
でもってストラップまた増えたよ。増やすことに生きがいを感じるようになってきたよ。


○今のメールアドレスの意味は?
意味は無い。サイト名とかそのまま気に入ったから使ってる。
造語ですよ。


○現在の着信音は?
電話⇒少年ハート
ちょっと前まで藤木のHEY!FRIENDSやってもうそろそろ古いやろと変えようと思ったらミュの曲しか無くて変えれたのがコレ。これも古いやろ。
そのうちkimeru様にしようと思います。

メール⇒ラプソディ・イン・ブルー
のだめからですね。
前は「はーいtutiでーす」やってんけど、電車で鳴るとちょーっとはずいので変えてみた。

その他指定着信とかもそろそろ変えたい。


○待ち受け画面は?
妹が撮ったぶーちゃんときのこちゃんたちのぬいぐるみの写真。
tutiにしたいなぁ。


○自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
あ⇒有
い⇒意外
う⇒売りに
え⇒円
お⇒終わって

意外と売りにはTODのPS2移植についてのメールしてた時やと思うけど…。有って何?


○手帳は持ってますか?
最初は家計簿みたいなやつも書こうと思って今のやつ買ったけど、結局そこは使えてない。
今年の予定は半分東京やったね…。


○バッグはどんなモノを持ってますか?
よく使っとるのがearthのA4書類が入る黒のカバン。
お弁当と水持ってかなかあかんからどうしてもカバン大きくなるんよねー。
遊びに行く時とかもほぼ一緒かな?たまに肩掛けとか。
ちょっとサティまでとかやったら超ミニマムカバンとか。差が激しいデス。


○バッグの中身は?
バイトん時遊びに行く時問わず、携帯、鍵、tutiの写真入れと手帳と財布(長財部と小銭入れ)ハンドタオル、鋼の鏡、ipod nanoは絶対入ってる。最近は化粧ポーチも常に入っとるか…。

んでバイトの時はコレにお弁当と水。道端で貰ったティッシュとかがたまに入ってる。あと腕時計とか。


○財布は?
ミッキーの長財布とミッキーの小銭入れ。
長財布は母上からの誕生日プレゼント(今年ね)
小銭入れはUFOキャッチャー。

○持ち歩いてないとダメなものは?
ダメってものは無いかなぁ。無ければ無いで良いと思てるから。
基本手ぶら好きやし。ただ電池切れが気にならんようなオーディオ機器が欲しい。nanoちゃんも結局充電切れたら使いもんにならんしさ。
音楽大事やから。


○これをまわす、持ち物が気になる人5人
こんなの持ってるぜって自慢したい人とかやってみてください。
ウチに勝てるものならかかって来いヘイカマン(お前誰)


----------------------------------
アメブロ

●映画とかバイトとか。

ウチ寿命短くなってもいいからデスノートに名前書くわ


と一言漏らせばバイト仲間からは失笑を買いました。
何があったか思い出せんけど、それくらいウザイやつがいたんでしょうな。



昨日デスノート後編見てきた。
やっぱ藤原竜也はあーゆー役ぢゃないとね!うん。とか自己完結してみた。
途中から原作読んでなかったけど全然普通に楽しめたかなと。
あとミサミサの服がちょーかわいぃvvあれはBABYなんですよね?BABYの服は下妻見てかわいいなぁと思ってたので、ショップ見に行ってみたいなぁ。h.NAOTOのぬいぐるみがいっぱいあったりいろいろ。


ちょうど鋼の新刊も見てたんで、やっぱ手に感触が残らんのっていーんやろうなぁと思った。
自らの手では人は殺せないねといつも思う。
あいつウザイ死ねとか思っても絶対殺せないね。そんな度胸無いといつも思うもの。
同じくあぁ自分ウザイ死ねばいいのにと思ったトコで自殺出来るほどの度胸無いですから。



それはそれで、草太がいっぱい出てるね!(笑)一応松田さんですしね。
あと驚いたのが池畑慎之介ね!全く情報を得て無かったもんですから。んー全然気にして無いとわからんもんですなぁ。
でもやっぱリュークはものっそ本物って感じがしたけど、レムはそれのどでもなかったかなぁって思った。




今月いっぱい休み無いんやけど。おかげさまで日記も毎日書けない。
むしろネットをつけることさえ微妙である。
あぁパニのサイトとか、パニスタレポとかその他もろもろ日記とか読みに行けてなくて切ない…。
しかもコメントにコメントも出来んくてあぁごめんねって感じの某大型コミュニティーサイト(笑)



今日はフロントやった!超わけわからん(>_<)覚えることいっぱい!
さらにカラオケ機種の説明。
JOYWAVEすげースタイリッシュでかわいぃvvUGA+もスタイリッシュ♪DAMは…とりあえずテニミュ歌いたいなぁ。
DAMステーションとはまた別物なんやって。なんやぁ…。
音が消されてて残念やったけど、Kimeru様のインタビュー模様を見たよ全部。やっぱプロモ見たいなぁ〜大ちゃーん(そこかい!)



2006年11月22日(水) 夜勤とかもう無理ね

昨日は夜勤から引き続き朝番やったんで、朝メンの3人はふらふらやった…。
ていうか途中若干寝てたね。
本がドサドサと落ちる落ちる…(-_-;)
しかも思った以上に暑くて、汗ダクでちょー気持ち悪かったので、お弁当配達のついでに着替えも持ってきたもろたよ。
昨日の記憶は殆ど無い。
帰ってきて速攻寝て、朝まで起きんかった☆
よく寝た…。

場所が入れ替わったことによってストッカー変更がマジ大変。
今日も若干千鳥足。
今月もう休みが無い(>_<)



2006年11月20日(月) Kimeru様のライブ

行ってきましたよ『Kimeru TOUR2006"Starry&Timeless”』

いやぁ凄いね!
みんなが(笑)
若干新曲とか知らないんですが(なんちゃってでゴメンね)
ノリが良くて楽しめました☆
また機会があれば行きたいかなぁって感じで。
東京はあと1時間開始が早ければ行けたのに…。
banbino+とかぶってるよ(>_<)残念!

PVとか欲しかったけど来月のために何も買えなかった…。Tシャツもかわいかったなぁ。
久々に会ったお友達はちゃっかり買ってたよ。
ホンマに久々やったんと、昨日はその方からのご紹介のくまちゃんと出会いました!(マイミクよろしくvv)
いやぁ永山たかし&tutiトークですよ。
写真楽しみにしてます(^^)
そしてあやちゃんと共に合宿へ来てください☆(ウチの都合がつけばですが…ちょっと先だなぁ…)

-----------------------------------
アメブロ


●Kimeruライブと新バイト

昨日は『Kimeru TOUR2006"Starry&Timeless”』行ってきました!
初のBIG CAT。BIG STEPの中にあるんやね、知らんかった。
そしてBIG STEPではアナスイに冷やかしに(をい)
ネイル欲しいなぁと思いつつも来月のためにKimeru様のツアーグッズとかも何も買えませんでした(T_T)
いや元々買う気はあまりなかったが。会場特典付くから若干惹かれるんよね〜。
そのうちPV買いたいなぁ。PVはBGMに良いんよね♪



新曲は知らんもののアルバムは聞いとったからちょこちょこ知った曲あったし、なかなかにノリが良くて楽しかったです!
『風が止むまで』ではKimeru様が歌詞をど忘れてしてしまうと言うプチハプニングが起きてみたり(笑)
MCん時に男性客に「楽しんでるかー」って言ったら「いぇーい」と返してねという若干拷問?(笑)みたいなこともやってたり。
名古屋は2人やったらしいけど、大阪は4人でした☆
機会があればまた行きたいなぁと思ったです。
久々にお友達にも会えたので、次回あれば一緒に誘って貰おうかなぁ…誘ってくれるかなぁ…(-_-;)


そんな久々に会ったお友達に、永山たかしファンだと言う方を紹介された(笑)
ねーちゃんがたかしファンなので話せんかなぁと思ってとかやったらしいんやけど、ウチのねーちゃん好きなものを共有できない派なのとバイトもあるのでさっくり帰ってしまってデスネ。
うっかりウチがtuti好きで、テニミュのゴールデンペア良いですよね!とかって盛り上がってみたりしてみました☆
たかしライブとか、その他もろもろ分かってくれる人がおらず話す機会が無かったんで、昨日はホンマめちゃめちゃしゃべりまくりで、若干声が枯れたね(そこまで?!)
ぜひ今度DAMでKimeru様とかテニミュとかブリミュ歌いましょうvv



あ、そうそう。たかしイベントに行ってた葉山さんから電話が。
積極的に動いているらしく結構話出来たと言ってた。
さすがファンクラブイベント。
やっぱ行くべきでしたよおねーさま!と思ったりした。
金があれば若干考えたけどさぁ。
ウチの本命はtutiですから。


あ!パニonゲスト発表されてた!
ワンダーで攻めてきたよ(笑)
何?ランディ出ちゃうの?らららランディ〜♪
んでもって柳。生柳かぁ…。べつにいいや。ゆーやがよかったな(黙れ)
でもって鈴木さん!また見れますよあのダンディを!ステキですね〜鈴木さんvv
ブリミュライブでは見れ無いのでちょっとHAPPY。




なんだかんだで長くなったけど、バイト。カラオケ。
今日2回目でした。
遅番の人がめっちゃテンション高くてちょっと焦る。
その他に喫煙者率高すぎ!休憩そこでせなあかんのかとどんよりしていたら、平日は使ってない階とかあるんで使ってよい部屋があるらしくそこで休憩したけどね。
早番の人は2人やったけど2人とも良い人でした(ほっと一息)
一緒に新店で働くという高校生の子が一人一緒に入ってて、その子もめっちゃ良い感じで、色々話とかして楽しかった〜。
あと3時くらいからまた入ってきた新店の子たちがまた若くて!16歳ですって!でも朝希望らしいので、早番で仲良くやっていければなぁと思った。


平日なだけあってフードが全然通らず覚えられてないのがあ痛ですけど、1つだけデザート作った!
仕事とレシピ覚えれば断然楽しそう。
頑張ろうと思います。


DAMで配信されてるKimeru様のインタビュー映像が若干見れました(笑)
やっぱPV見たいなぁ。そのうちそのうち…。



2006年11月19日(日) 学際とかとかとか

ゆりんとこの学際に行って来た!
ケーキめちゃ美味っ!
パンも今一個食ったけど美味っ!
ピロシキが楽しみになってきた☆
ゆりも元気そうで良かったvvかわりに樹里ちゃんが死にそうやった…。
今日はなんとな深夜勤務は抜けれたそうやけど、体壊す前に辞めちまえ。
んでウチと一緒にカラオケに行こうよ(笑)
そうやって今日はみんなに声を掛けてみたHAHAHA。

まゆたんもあみーごも久々にゆっくりしゃべるもんやから結局3人は半日一緒に居たよ。
樹里ちゃん合流してからはサンマルクカフェで軽く4時間ほど粘り(すいませんね…)ゆりと合流して飯食ってカラオケ行って、ブックオフに冷やかしに行ったら中根さんと店長がおったからウチとあみーごは隠れ。
あぁウザイな。
テンション下がるだろ!マチいらねって感じ。


次は年明けかなぁという話をして今日は解散。
高校組みも多分また年明けかなぁなんて勝手に思っていたりする。
今度は少数で良いですよタカタさんって思ってみたり。
ていうか自分が幹事やれよって話ですな。
え?めんどいし。

明日はKimeru様のライブです。
今日OVER LAPが遊戯王のOPやと初めて知りました。
そう思って聞くと、遊戯やん!って思った(笑)
雨が辛いですけど、行ってきます。
BIG CAT初めてっす。



2006年11月17日(金) 忙しくなる…のか?

こないだ空き巣が入った件で、母上は刑務所へ出頭したらしいよ(笑)
そしたら某暴力団へ対する対策本部みたいなのもあったらしい。
ホンマにあるんやと関心したとか。
事情聴取するとこはホンマにテレビで見るような狭くて薄暗い部屋やったんやと。
「カツどん出てくるで」
とかあほな受け答えをしつつそんな話も聞いてみた。


さてさて。
一昨日面接行って、早速昨日研修行って来た。
ホンマは今日も行きたかったけど、昨日めっちゃ頭痛かったのと、今日からグラコロなので止めました。
今度は月曜朝から行ってみます。
仕込とかあるらしい。やっぱ夜働くより朝働く方が性に合っているなぁと思う。
覚えれば楽しそうかなぁと思うけど、ドリンクの種類が半端無くてちょっと焦ってます。
やばい!
昼間ってやっぱフリーターが基本なんかなぁ。高校生とは一緒に仕事したくないです。話も合わんし。最近の若い子恐いから(偏見)


明日は学際で明後日はなんだかんだでKimeru様のライブ。
休みやけど休みぢゃない…。
休まらない…。
今月ブックオフが休みのトコはカラオケに行く予定。
早く仕事覚えんとあかんしね!
なので来月はパニ込みで3回も東京へ行くのでブックオフはいっぱい休みです。×しまくってきてやった。
んでカラオケにチョコチョコ顔出して、土日は…さようなら。すいませんね。入れるとは言ったけど用がなければってゆーたもんね。



-------------------------------------
アメブロ


●通路側〜♪

面接行って、次の日に3時間弱やけど研修行ってみました。
ホンマは今日も行こうかなぁと思ってたけど、今日からグラコロなんですよ!
と言うわけで、グラコロ食べるから今度行くのは月曜です。
月見とグラコロは良いね!サイコーだいすきだーなぜ定番ではなく期間限定なんだ!!
まぁ限定やから良いんやという意見もありですか。


そんなこんなでちょっとわたわたしててブログさえ書けなかった…。
色々あるけど、最近盗難が多い気がする。
気にしすぎなんか、今までが気にして無さ過ぎやったんか。
ここ数日出勤と共に頭が痛くなる。
そんなわけで昨日もホンマは10時くらいまで研修受けようと思ったけど9時で帰ってみた。
ウチよりも先に高校生の子が研修を受けとってんけど、もう6日目らしくかなりテキパキ動いてた。
しかし…。
新店の社員さんという人が大体の流れを教えてくれたわけやけど、その人がおらんくなったとたんに「あの人ウザイねんよなー」みたいなぼやき。
いやそんなこと言われても今日会ったばっかやし。特にそうは思いませんけど?って感じやった。
あとは、あー…他に動く子がおったらなんだかんだでサボろうとするタイプかなぁみたいな気がした。
周りにはサボってると感じさせんように適度に動く、みたいな。
まぁ高校生は夕方から入るやろうからウチは昼希望にしたわけやけど。
研修だけですわよ夕方わ。
月曜は朝から行って夕方帰ってのだめ見て、それから夜勤で次の日の夕方まで働くよ!
ちょとがんばるよウチ!
来月もシフトめっちゃ×入れてきてやった。
本屋とカラオケか…。
どうなんやろ。難しいなぁ。
交互で行けば良い気分転換かなぁとは思ったり。
仕事的には覚えればカラオケの方が楽しそうかな。
ひっきりなしに動いてる感じが、ミスドと似てる?
なんだかんだでいつまでもミスドが懐かしいワタクシ。



あ、タイトルに書いたのに忘れるとこやった。
今日パニonの座席を改めて確認してきたんやけど、結構な率で通路側ですよ?
通路を通るとは限らんのやけど、なんとなく、テンションあがりませんか?ていうか座るのが楽でよい(笑)
卍解SHOWの席も通路っぽいですvv
でも若干端なんよねー…。千秋楽やからそこは我慢するか(-_-;)


Mステ見とったら関ジャニの曲がものっそチャイナちっくやったんで、なぜかリィシンセイが観たくなり、ちょっとトレジャーかけようかなぁて感じ。ワンダーもDVDにならんのかなぁ。
それよりも完売になったDVDを再販してください!本気切実。
オークションとか…滅多に出ん上出たらえらい値段になるんですもの(T_T)
その金で生を見に行きたいと思うのだった。



明日はバイト一緒やった子の学際へ行ってきます!製菓学校の学際なんて初めて!
お菓子美味いと評判らしい。
そして明後日はKimeru様のライブ…。
休みやけど休まりません。
7月みたいな日々を送る羽目になるんやろうか…。
来月一体服なに持って行こうか。



2006年11月14日(火) やりたいことはなんだろか

今日はくりもちののんちゃんとお茶してきました。
時間無かったからちょっとだけやけど、くりもちーまた神戸へ帰って来るだよーと見送ったのでした。

のんちゃんとはそのあとご飯食べに行きました。
4月からエステの学校へ行くそうな。
1年制だそうで、大変やろうからミスド辞めるには良いきっかけだと思います。
その後の計画も色々立ってるようで、すごいなぁと思った。
やりたいことに向かってこう楽しそうに話す姿は良いですな。
代わりにミスドで働かん?と言われたけど、忙しいのわかってるのでお断りしておきました。
仕事は楽しかったけどね。多分今まで一番。


ウチは何もやりたいことが見当たらん。
東京行くのも結局ミーハー心でしょうしねぇ。でも行くけど。
誰も知らん土地って結構楽しいよ?好き放題やから。
名古屋行った時そう思ったね。
住む場所さえあればなんとかなるんですよ。


明日は面接です。
履歴書書かなー。

面接といえば今回タウンワークに載ってたららしく、面接の電話多すぎやから!しかも店長おらんし予定なんか知るかー!!!って話でした。
全部ウチに回してんぢゃねーよ!働いたより電話で息切れですわよ…。
とっとと雇えばいいのに。



2006年11月13日(月) 右で付けて左で外す

コンタクトの話。

いつもは左手で取って注いで保存液に漬けるんやけど、今日は買い物帰りに知り合いのワンコを触ってしまったので右手で外して注いでということのなったのですが。
今思うと右手て取ったんて初めてでは…?
利き手のはずやのに注ぐんとかめっちゃ上手くいかんくて、むしろやりにくい。

そんな話を飯食いながら妹さんにしてみたら、ハテナ顔をされた。
右で付けて右で外すんでは無いですかと。

そらまぁ普通に考えて付けた手で取ったらええやんて話よな。
何故かウチは右で付けて左で外してたわけですよ。
今の今まで。
コンタクト使い初めてもう8年くらい経つんか?
うん、やっぱ軽く記憶を辿ってみても右で外したことは無いかもしらん。
新たな発見。





徳島に帰っていたくりもちが遊びに来ていた。
泊まりらしいので明日また店に寄ってくれるらしい。
のんちゃん3月で辞めるて聞いたんかなぁ。
またのんびり話したいよ。




-----------------------------------------
アメブロ


●冬の悪魔

先週ののだめでコタツの魔の手に落ちていた千秋先輩ですが。
ココ最近寒くて、ウチも耐えかねてほかほかカーペットをつけてしまいました…。
ふ…なんて気持ちいいんだろうねぇ。
ちょっと横になろうなんて考えるもんでないね。
飯食って気づけば日が変わっていた(-_-;)
一瞬もうココで寝ようかと思ったけど、過去の経験からきっと風邪をひく、そう思い直してベッドで寝た。
あぁもうあかんな。そのうちそこで雑魚寝しとるな。
しかし予定いっぱいつまった来月のために風邪なんかひいてられんので、なんとかこの魔の手を逃れれるように努めようと思うのであった。


今日ものだめまで頑張って起きてます。
来週はのだめ見てから出勤です。
さて「面接日を設定いたしますので折り返しお電話ください」との電話。
あぁどうしよう。やっぱ働かなやし、面接だけでも行くべきかなぁ。
履歴書書くのめんどいけど。



明日は店長おらんし、やったね。
今日のメンバーで中根さんもおらんし。
すばらしきかな、まったり。




2006年11月11日(土) 逆にそれって愛なのかもねー?

アメブロ

最近有線で結構な率でかかっててすげー耳に残って嫌な曲。
今調べてみたら、↓出てきた。


石田純一×杉本彩 シングル「逆にそれって愛かもね」11月22日リリース



へーへーへー(もう終わってしまったけど…)
濃いな!


前のみっちーと誰かのデュエットもどうかと思ったけど、最近はやってるんですか?
あとなんかしらんけどペニシリンのロマンスも今日は何度もかかっていて、ウチの中では走るマサルしか出てこない(-_-;)
なぜあの曲がマサルさんの主題歌だったんでしょうか?




今日残りのチケットが届きました☆
申し込み内容書いた紙の裏に会場までの地図も印刷されててちょっと便利vとか思ったり。
ぴあのとは仕様が違ってちょっとかわいい(笑)
これで全部そろいました。
あぁちょっとキモイよこの枚数。
何ってパニonですよ。全部行きますよ。バスも宿もとりあえずおさえたよ。
あとは服どうしようとか他愛ないことで悩むのさ。
nanoちゃんの充電は絶対もたんやろうからどうしようとか、仕方ないから本でも読もうかとか。
店長いわく山手線各駅にブックオフはあるのだとか…(嫌…)でも五反田と靖国通り店?には行った。たまたまた通りかかったから(それもどうよ)なので行ってみようかとか、それよりもやっぱりミスドめぐりをしようかとか、まぁ色々。
雨が降りませんように。
ねーちゃんと一緒ちゃうから大丈夫やろう!うん。
あ、それなら19日は?!
Kimeruのライブですがどうなんでしょうか?晴れろ!





●ごめん、負けたよ…

今日は友達に頼まれて『私がオバさんになってる?!』のチケット取りだったのですが…。
比較的早く繋がったからいけるかも!と思ったら…。
やっぱり千秋楽はアウトです。
その他の日は残ってたけど、楽日だけはどこも無かった…。
年末やし、土曜やし、ただでさえ楽日は倍率が高いので惨敗…。
そんな中明日はBLEACHの先行…。
仮面ライダー見てテンション上げて挑みたいと思います。


取れるかなぁ…取れて欲しいなぁ。
ていうか取れろ。
年明けからtutiにあわせてYO!



今日のパニスタは殆ど音が入らんかったYO!
だめぢゃん!来週誰なのかさえわからんかったよ…。






2006年11月10日(金) チケット届いた

あぁコレで全部そろってしまった…。
ある意味ちょっとキモイ枚数になってますヨ?


あーホント嫌。
もっと楽しい仕事がしたい。
いっそバイト部と割り切れればいいけど、そこまで子供ぢゃないです。無理っす。



2006年11月09日(木) たかし発見

結局起きたのは15時で。
何気につけたら『新・お水の花道』の再放送をしていて、あれ?
たかしぢゃん。セリフ無いけど。
ねーちゃんが見たいのをことごとく偶然に見ている自分がステキ。
ちなみにたかしって漢字表記だったよ⇒毅

そのあとまたアプリでクロスワードをし、北斗の拳を見、ご飯食べて。
いやぁホント時間の使い方があれですね。
まぁいいけど。
明日行ったらまた休みです。1日おきってちょっと嫌なんですよね。
でもまた日曜から6連勤らしい。はぁ。
土日はチケット戦争ですよ。がんばるよ。
オラこれのために生きてるよ。
来週の土日は学際とライブだよ。
そしたら夜勤だよ。色々濃いな。


----------------------------------------
アメブロ


●起床15時。

あぁまたやった…。
もともとそんな気はしてたけど。
目覚ましなったりメールの音とかで何度も目は覚めたけど、どうにもだるくて起きれない。
そんなこんなで結局15時起床。


なにげにかけたドラマの再放送でうっかりたかしを発見して、風呂に入ってアプリでクロスワードやって、昨日から引き続いて北斗の拳のDVDを見て、ご飯食べて、またDVD見て。
今ですね。
休みって感じやね!
あ!
今思い出した。
夜行バスのチケットが。行きは取ったけど帰りを忘れていた(>_<)
コレ書いたらチェックしなければ。



明日はバイトです。
明後日は休みです。
日曜は昼から。そしてそこからまた6連勤。
ちなみに土日はチケット戦争…。が、がんばる!!
でもってパニスタも頑張って聞く!!



2006年11月08日(水) 北斗の拳

明日休み。
今日は暇やった。
激しく…。

おかげで新書の入れ替えを大分出来た。
ていうか105円…汚なすぎ。捨てたいと思われるのを箱に詰めたら1箱半になった…。
今日加工した分くらい捨てたいのがあったのよ。
それがまだあと2箱あるらしいので、新書の状態はきっと上がるね。
これで上位も狙えるヨ。あとな並びをどうにかしたい。
その他に含まれるのはさ、アニメだとかマンガだとかゲームだとかの元があるもののやつだけにすればいいと思う。
ただマンガっぽい表紙やからとかでその他に入れられると作者で探している人が困ると思う。
気のせい?
まぁまた考えよ。

ってそんなこと書くつもりちゃうかってんて!
北斗の拳よ!北斗の拳。
やることないわーと思って、DVD観ようと思ってだな。
昨日BLEACHを見たのでちょっと中断で北斗の拳にしたわけですよ。
というのも今日の有線がえらい北斗祭りのような感じやったからです。挿入歌とかみんな知らんってと思いつつウチはテンションが上がったね。いい曲やねんて。
まぁそれがかかるトコまでまだまだ先なんですけど。
いやぁほんま感動やで。
ちょっとうるうるしたわ。やっぱ名作やね。


--------------------------------------
アメブロ

●新書の入れ替え。

今日は暇やった…。
客数も少なかってん。店内にいる客数が。
ちょっと寒くなったしね、朝の活動とか遅くなってそう。
おかげで買取は1回しかしてない気がします。


朝から2箱ほど新書の加工をしたのやけど、最初からをいコレ毒りんごでしょ?みたいなのが混じってて微妙でした。
しかしながら新書は一番状態が悪かったので、今日で若干キレイになったかしら?と思ってみたり。
今月中にレイアウト変更があってスパン数減るんでじゃんじゃん捨てていいと言われたのでぼちぼち潔く捨てたいのを箱に詰めてみた。
加工した分くらいは捨てたいのが出てきた。でも棚だけです。ストッカーにもきっと眠っているはず。
移動までに捨ててしまいたい…。



明日は休みです☆
12日も日曜からになったことですし、ちょっとゆっくりしようかしら?
いやそんなわけにはいかなくてよ!
バイト探さねばですよ!
と思いつつもちょっとホンマ昨日今日と寒いんですけど!
立冬?何?もう冬か!そら寒いわ!
と言うわけで明日朝から起きれるかさえ定かではないです。
でも久々に休みなのでなるともとか見たいんですけどねぇ。
ニュースとワイドショーを見て世情を知らなくてはデスヨ。




2006年11月06日(月) 無理無理無理無理でも行く

ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code:001


DVD発売前にやってくれるぜコン畜生。
ねーちゃんと真剣にローソンチケットの会員になろうか悩んでいます。
あぁ…ライブ行ったり舞台行ったり声優イベントだなんだってオタってたら金がいくらあっても足らない。どこで妥協するべきなんやー(>□<)


そして今日は平日なのに買取が多くて忙しくプチイライラ。
あの人の行動が意味不明。ウザイ。
夜勤全部入ろうか考え中。暇と言えば暇やし。金要るし。
ホント世知辛い

--------------------------------------------
アメブロ


●12月で終わりやと思ったのに…

12月は3回も東京へ…?
あほやな。
しかしそんなことも今年いっぱいで終わり…そう、バイトから帰ってくるまではそう思っていたのだよ。


それがなんだ!


ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code:001



って何なの?何なのYO!!



昨日それらしい情報を耳にしたよ〜ってメール貰っててまさかねアハハとか思っていたら、ジャンプでは気持ちですけど。サイトやらで公式発表されてますねぇ…。
東京て…東京て!!


1回でいいです。行かせて下さい。お願いします。





なので今月の夜勤…全部入ろうかなぁ…。
明日店長に言ってみよう。うん。



2006年11月05日(日) Vアプリ

ケータイでクロスワードとかナンプレが出来るのね!
うっかりやりまくりです。
かなり夢中。
行きの電車の中で延々やってたな。
休憩も帰りもさっきも。
やべー初級はかなりすらすらいける。
期待の新人だぜ。頑張ってランキングに入りたいぜ。

スイッチ〜の原作買ったぜ。105円。一昨日入ってきてさ、売れて無くてよかった…。
でも今クロスワードとナンプレに夢中なので読めない(をい)
山田悠介て81年生まれなんや!お若いんや!こりゃびっくり!
でもぶっちゃけホラーは無理なんで今まで読んだことが無かったのさ…。
親指探しなんてとんでもない…

----------------------------
アメブロ


●ホント割に合わない

巷は3連休も今日で終わりですか、そうですか。
休みだけあってやっぱり買取が多くて。
昨日からカートに残ってた分もあるせいか出しが追いつかず。
そんな日にいつも3人とかで、そんな日にばっかり入ってるウチは損だ。
その上Tカードの説明とかで時間外?あれ?ウチだけカード切ってんぢゃんって話。
あぁマジウザイ。
やっぱり常に昼からで朝パン屋とかで働こうかなぁ。はぁ。ホンマ嫌。



葉山さんは今日弟君の試験やったとかでこっちに来てたみたいで。
うぅぅ…遊びたかったよう…。
引っ越したら遊びに行くから!
テニミュとか見ようぜ。tutiとたかしのゴールデンペア見ようぜ。
兼悟の部長見ようぜ。えーきのたかさん見ようぜ☆
でもってパニのDVDも見ようぜ。
夜通しでトークしようぜ。
今から楽しみです。
その前にパニonで会えるのかしら?その時にでもたかしのライブグッズを渡さなければ。



明日は平日。
出来るなら新書をいじりたいなぁ。
あんな汚いのは捨ててしまえ!!と思うのがいっぱいあったから…。
棚埋まらんのやったら全部ハーレクイーンにしてもいいし!
それくらいの勢いなんで汚いの捨てていいっすか…?と思うのである。



とりあえず宿はおさえたから、あとは行きと帰りの交通手段…。
バス取れるかなぁ。新幹線なんてマジ無理v



2006年11月04日(土) 休みはまったり

休みはやっぱ起きれんね!
デジモンあることもすっかり忘れてしっかり寝てて、葉山さんのメールでようやく起き出したヨ?電話ものっそ寝起きでゴメンよ…。

そのあと風呂に入りパンを食い、やっと月曜ののだめを見た。
自分がちっぽけで嫌になる。

あとはオークションの発送準備と読書を繰り返し、ネットで途切れ途切れにパニスタを見聞きし。
ゲストが鈴木省吾さんと森本亮治さんでした!
なんか面白そうな話題出てたのに、なんで途切れるの(T_T)
来週は大樹君がパーソナリティやって☆
とりあえず頑張ってパソの前にすたんばります。
もちょっとスムーズにならんのかなぁ…レインボータウンがんばってYO!


なんか、ねぇ?
もったいない時間の使い方でしょうか…。
まぁそれでも9連勤の疲れはとれたかな、と。
明日は朝から2人…店長入れて3人…。あぁ微妙。
こないだまでは体が軽かったですが。
されどうなんでしょうネ。







●まもー!!!
ろみ姉のライブのゲストにマモ?!
うわー…ちょっと気になったよ…。
でもオラは行けんかっただよ。FCの特権を利用出来んかったよ…。


もういいの今年はパニで締めようと思う。
どーでもいいけどイープラスは手数料とかなんとかかかりすぎだと思う。

----------------------------------
アメブロ

●途切れ途切れ

今日は休み…やっと休みやった。
結局朝は起きれんくて、昼くらいに友達からのメールと電話で起きる。
そして夕方新聞を見てやっとデジモンがあったことに気づく(遅っ)


途切れ途切れながらも頑張ってパニスタを聞いてました。
んー…もっと頑張れレインボータウン!!
折角ゲストが鈴木省吾さんに森本亮治さんやったのに…。
いろんなところが途切れていまいち聞き取れないYO!
来週は大樹くんがパーソナリティだってさ。
とりあえずパソの前にはスタンバるけど、どうなんですか?
もっとスムーズに聞かせよ!



数日前、何気に手にしたゲーム雑誌にテイルズ・オブ・デスティニーのPS2でセルフカバーが出るとの情報を得ていた。
今日CMを見てやっぱり欲しいと思った。さてどうしよう。
まだ幻水5終わってません。ていうかやるのか自分?また最初からとか言い出しそう…。
とりあえずそのうち攻略本を…誰か売りにこんかなぁ。美品求む。
昨日入ってきてたスイッチを〜は売れてしまったやろか…?売れて無ければ欲しい。だって105円。



今日は朴ろみ姉さまのライブだったはず。
さっきホムペ見てきて知りましたが、マモもゲストやったんですね!
FCに入っているのにその特権を利用していません。
是非関西でイベントをやってくれ!




2006年11月03日(金) 最近バトンを貰ってゴールしてます。

すみよしさんよりいただき〜☆
最初取り説を読むとか取り説についてどう思うかとかそういう内容なのかと思ったら自分についての取り説を書けというものだったと解答を見て知る。ちょっとアホっぽい自分。


『取扱説明書バトン』

●商品名は?
SEN

●主な機能は?
たいていのことは平均的に出来る

●特徴は?
何事も極めない


………………………………

「ご使用の前に」

●安全上注意することは?
山の天気のように変わりやすい機嫌に注意。

………………………………

「使い方」

●使い方は?
歌ったりしゃべったり舞台を見に行ったりする

●使用上で特に注意することは?
ドタキャンや大幅な遅刻は厳禁
偏食なので入れる飲食店が限られてくる(迷惑なやつです)

………………………………


「困った時に」

●故障かな,と思ったら?
tuti関連のものを与えれば再起動するはず
もしくは世界的な黄色や黒いねずみ関連のものでも若干機能回復

●お手入れと保管方法は?
LUSH製品で癒し、冬は暖かく、夏は涼しい場所で保管

●保証書の有効期限は?
逆鱗に触れた時、もしくは利用者が必要なくなった時

………………………………

「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトンを回して下さい
ちょっと自分と向き合ってみたい人、やってみればいいと思うよ。



なんか難しい気がするよ!

************************
んでもう1個。
コレはスタンダードな質問かなと。
タイトルは?はて。
まぁいいや。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

SEN

昔使ってたペンネームからいずみちゃんとあだ名が付いてしまい、それがちょっと嫌だったので、泉の別読みでセン。
それをアルファベット表記してみただけ。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

7月頭?にブックオフオタメンバー(笑)で遊んだ時にとったプリクラの画像。いまどきは携帯に送れるんやね!ビックリ。
若モンは凄いな!


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・初代◇青学
・ノンスモーカー
・原哲夫
・ポン・デ・ライオン
・林 修司
・愛しのロケット団
・足あと記憶喪失症
・純情エゴイスト
・ちびギャラリーmixi

…tutiが無い!!
ま青学初代があるからいいか。
現在67個に参加中かぁ。
1個管理人やけど大分放置(-_-;)

【4】トップページにいる9人様にバトンを回します

なしで。



----------------------------------
アメブロ


●ようやく休み

明日はやっと休み。
でもやることが無い。
なら働いて金を稼ぎたいけれど、身体は疲れを訴えているので、多分寝てるやろうなぁとは思う。
あ、ゲーム売りに行かな。
明後日は仮面ライダーがお休みなのでテンション上がらないね。



今日は祝日…久々に忙しかったような気がする。
買取が止まらない…。
新人さんには悪いがイラっとするんよねー。もうちょっと早く動けんもんかと。
まぁもう態度に出すのも疲れるから若干口調が悪くなる程度です。
それでもおさえてるほうである。
未経験でもホンマに誰でもすぐ出来るような仕事があればいいのに…。


今日は朝からパチ屋の店員たちが店前を陣取っていてウザかった。
なのでガン飛ばしといた。
責任者早く来て入り口開けろよな!と月1かなんかのイベントがあるだろう日にこの現象がおこるのが本気でウザイ。




今日は無い金を集めてLUSHのアニバーサリーボックスを買いに行って来た!
そしたらダブルポイントとかでポイントが2倍!
おかげさまでカード1枚貯まっちゃいました☆んで交換もしてもらった〜。
ていうかまだ中身を見ていない!(をい)
LUSHは癒されるな〜
クリスマス限定商品とかあるみたいなんでまたゆっくり見に行きたい。



2006年11月02日(木) 会員証

ろみ姉さまのFCのNEW会員証が届いた。
封筒見ても「はて?なんじゃらほい」開けてビックリ。
IDとか自分で書くんだね!ちょっと微妙。
前のやつもちゃんと持ってるけど、ライブには行きません…。
ごめんね…ろみ姉も見たいけど、あたし今tutiに一生懸命やから。
えぇねん。今年はSOUL SONICも、レインマンも2回行って生のろみ姉を拝んできたからさ♪
でもせっかく入ってんねやったらFCイベントっちゅーのに行ってみたい。関西で…いや神戸に来て!!

------------------------------
アメブロ


●ぐだぐだ

明日で連勤も終わり…。
今日はなんかめっちゃぐだぐだでした。
買取が微妙なタイミングで来るせいなのか、昼からやつがカウンターやったせいなのか、朝CDのトコロテンをしてしまったからなのか、色々考えてしまいます。
でも頑張らないので考えるのをやめようと思います。
それよりも短期バイトを探す方が先決やと思うんです。
そしてまだメーラーが使えません。
明日から3連休…まさか連休明け?!
ガーン…
オークションの終了が近いんやけどなぁ…。
まぁちゃんと説明を読んでくれてたらフリーメールの方に連絡が来るはずやからいいや。



明日三宮のLUSH5周年記念でアニバーサリーボックスが発売なんですが、行きたいんですが。
今日チケ代振り込んだから金がねぇ!!!
休憩に行く予定やったのに、姉ちゃんからチケ代を請求出来んかったり、ゲームとか売りに行けんかったりでもうやっぱり今日はぐだぐだだ。
そしてやっぱりウチんとこの基準は姉ちゃんやと思う。何をおいても姉ちゃん優先な気がする。
そんなに甘やかすからあんなんになったんやで。究極の自己中め。


明日はLUSHに行けない危機と共に、もしかしてDグレ発売してました?的な。コスモードも発売してますよ?的な。まさか僕らがいたも発売してます?的な。
あぁどうしたらえぇんや!!明日行ったら折角休みやのに!!休みやからマンガでも、雑誌でも、DVDでも、見放題ですやん!
購入する金がねぇ。あぁホンマにありえない。
こんなに貧乏な自分が嫌。
とりあえずのだめ見ないとですよね。



ふと立ち読みしたLOOC at STARにパニが、ワンダーボックスの記事が載ってたです!
あとKimeruとか。和樹は黒白ページに載ってた。んでDe-Viewにはゆーやがまた載ってたよん。



2006年11月01日(水) メール使えねぇ!!

都合ってなんや!まだあと3日バイトやって!電話出来んくね?!
あ、9時まで?明日まだおかしかったら電話せなあかんのか…ふぅ…ありえん。いちいち設定とかややこしいねん!どれがどれか管理が行き届かんわ(>□<)


ドリライ3rdのDVDをゲットしてみた。
もうそろそろ存在を忘れてしまいそうやった古本屋に昨日立ち寄ったら、発見。
3000円ですよ?いや通常版やけど。別にいいし。tutiはいないから。
とりあえずカトベ様を見ようかと(笑)ホンマはゆーやとたかしとKimeruの名前があったからですヨHAHAHA
ちょこっと、ほんまにちょこっとだけ出てました。
あ、そういや昨日ののだめ見てねぇや。
ビデオ見れるのは…とりあえず休みまでおあずけで。





●ナツメロかアニソン
有線がおかしいです。
ホンマに最近ナツメロかアニソン。
新曲は同じのばっかが1時間だか2時間だかに1回の割合でかかってるけど。
でも一応リクエストのチャンネルらしい…。
おじゃまじょとかキンニクマンとかドラゴンボールとか、ホンマのアニソンかと思いや鋼とかBLEACHとかなんちゃってアニソンとか。
まぁいいんですけどね。知ってる曲のが多いから(笑)


メールが使えない理由が発覚。
ははは…そんなことだろうとは思ったけどさ。
とりあえず明日か明後日には使えるようになるだろう。


ドリライ3rd、凄いね。マジ笑ったし。

データーは嘘をつかないよー♪

って!みんな歌うんや!すげーよ観客!
その他色々。まぁ卒業式はどれもやっぱちょっとうるうるするよね。
自分の卒業式は記憶に無いですけど。

---------------------------------
アメブロ


●滞納かぁ…

そんな気はしてたけどさ。
昨日メーラーが使えんくて、おかしいなぁ!ってちょっとキレそうでしたが、なんとなくはよぎったんさ。
んで今日母さんに聞いてみたら、振込み忘れてたそうです☆
さっき振り込みに行ったので、まぁ早ければ明日、遅くても明後日には使えるかなぁとふんでおります。
若干不便。



あと2日で連勤終了。
長かった…。でも真剣金が無い。
普通に労働時間を増やすしか無いとは思うけど、何をするべきか。
やっぱまたミスド行くかなぁ…。本通りは無理やけど。
作るん好きやねんけどなぁ。他は時給が安いからなぁ。
近場がいいよ、うん。やっぱ週3くらいずつ行くのが良いと思うんよ。
あんまり連勤すると嫌なことばっか見えてくるからね。
ミスドの時はそれでも楽しかってん。なんだかんだあの仕事好きやったし。
今は…微妙。メンバーと客の質にもよるけど。
最近平和すぎて逆に恐いね!


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀