日々の記録

2006年10月29日(日) 折り返し

アメブロ


宿探しに夢中になりすぎて日記書くの忘れとった…。
バストイレ共同やけど良さげなのを発見。
もうちょっと考えてみる。
4泊にしてラスト夜行で帰るというのがベストかと。行きはどうするって話やけど…。
あ、昼の高速バスとか?また調べよっと。


9連勤ようやく折り返しです。
今日は昼出勤やったにもかかわらずクタクタ。
朝からの2人が休憩いっとる間、ウチと店長と2人やってんけどなーんか買取が止まらんくてさ!
一人で130冊くらい持ってきたおばちゃんがいてねぇ!(笑)全部コミックで良かった…。
あとは同じ苗字の人が来た。たまーに来るのねぇ。そして同じ趣味っぽかったよ…全部BLか…。
ややこしいのも無いし、最近良い客ばっかでホント平和で良い。
しかし割には合いません。


今日でまゆたんがバイト終了です。
ふぅ…そうやってみんな去っていくんだね…。ウチの仲良い子ばかりが(T_T)
来月はゆりんとこの学際行くし、来年いっぱいはまだこっちにおるんやし、絶対遊ぼうぜ!と契りを交わしてきました(笑)




ねーちゃんがGAINに行ってblossomのTシャツを買ったらしい。
他にもカーディガンを買ったとか?あんたどこにそんな金あるのよ。
パニ絶対行かないだろう自分。
最初から全部1枚にすれば良かったかなぁ…。誰か一緒に行ってくれる人を探すべきか。
まぁまだ日あるし、先送りでいいや。



2006年10月28日(土) どうすれば東京に5日間滞在出来るの?!

色々調べとるけど、大分目が疲れてきた…。
あぁ5日…5日とか…ホテルに泊まるとするとものっそい金額になるよね(-_-;)どっか安いとこないの…?


ちょっと息抜きに葉山さんからのコスバトン。
ってそんなんまわされるほどコスしてないっすから(>△<)
指定はルキアやったけど、またやってないですYOってことで、1番思い入れのあるキャラって…それもまたそんなにしてないからなぁ。
とりあえず自作したレツゴMAXのマリナちゃんで。


★衣装について

・自作ですか?
いえっさ。
上下共に作りました。徹夜で…。
コートのみ白のダッフルを買ってもらいました。まだ着てる…。

・苦労したのは?
パンツは何度作っても股んとこがうまくいかない。
ホンマは前ファスナーにしたかったけど、型紙どおりのサイドホック。

・ウィッグは?
地毛でやりました。つか普段でも二つくくりとか普通にしてたので。

・合計で掛かった時間は?
多分1日かかってないはず。
こったものでなければ1日2日あれば出来るはず。
ただすぐ飽きるんです(をい)

・合計で掛かったお金は?
上手く買えば3千円もかからないかもしれない。


★メイクについて

・ベースメイクは?
全然、記憶に無いです(>_<)
高校生やったんでそんなに何もしてないと思われまする…。

・アイメイクは?
上に同じく。

・他のフェイスメイクは?
上に同じ。


★色々とー

・そのコスをやるきっかけは?
まずはキャラが好きで、当時レツゴで知り合った子がジュンちゃんをやると言い出したのがきっかけでウチもやることに…。

・その衣装でイベントに行ったのは?
大阪と東京のオンリかな?(記憶大分曖昧)

・周囲の反応は?
おせじにもかわいいと言っていただきました。ありがとうございます。
もっと痩せてたらなぁと…。

・女性と男性、写真を頼まれるのはどっちが多い?
写真とられるほどやってないしなぁ。
豪とか烈もやったし、基本的には女の子しかOKしません。
男性恐怖症です(若干ね)

・そのコスで気をつけていることは?
「好き」な勢いだけでやってたので何も気にしてなかったデス(-_-;)
痩せろ、痩せろー

・次にしたいコスは?
したいのは多々ありまする。
現実に無理としても願望で挙げて良いですか?
とりあえず服作りかけたエド。
ザフト服が買えるならシン。
団服が着たいからアレン。
やっぱり好きなのでレツゴキャラをもう一度(烈、マリナちゃんは必須で)
やっぱり好きなのでデジモンキャラを少々。(拓也とかタカトとか)
「好き」の勢いでラクス様。
すっかり忘れがちでしたが服があるので制服ルキア。(死覇装も着たい)
あ、昔から1回やりたかった幻水の坊ちゃん。
あ、サトシ。ポケモンの…。実は帽子持ってるヨ。等身大ピカチュウも居るし。
1度メイクとかばっちししてもらえるならゴスロリ服とか着てみたい(笑)

とりあえず思いついただけ挙げてみた。多分きっともっとあったはず。


★お疲れ様でした!最後にあなたが知りたいあの人のコスキャラは?

コスしてる人が回りに居ません!ざんねーん…無念また来週♪




でも良く考えると、多分マリナちゃんより拓也の方が頑張った気がする…。上着もパンツもTシャツも作ったもんね。帽子のマークもつけたしゴーグルも手袋も買ったし…。Dスキャナも持ってる。




------------------------------------------
アメブロ


●久々に早起き

携帯握ったまま気づいたら寝ていた。
そして目覚めたらもう寝れなくなった。
現在6時。
久しくこんな時間に起床しました。
風呂でも入るかな。
30分からデジモンです。


昨日デスノは草太が見つかったので、途中までしか見なかった(をい)






●今日もまったり

今日も特に何も無く1日が終わった…。
平和でいいんですけどね。
明日は久々に女子ばっかでございます。
でも昼出勤なので気楽に行きます。
というかチケ取りです。
千秋楽を!!全部行きたいよホントに。
というかもう半分はチケットあるけど…。
なんかねー電子ぴあ?で取ると無駄に手数料かかって高いことに気づいた。
でも電話繋がらんしなぁ…。
明日も一応電話で。
ロッピー行こうかなぁと思いつつもめんどくさいなぁと。休みやったら電話片手に行くけど、バイトあると思うとちょっとね(-_-;)
本気で金がねぇよ。どうすればいいの…。この家に居る時間も全部稼げたらいいのに。
9連勤なんかしても大差無いし。割に合わんし。
はぁ。



昨日はちゃんと草太を発見しました!
つか結構出てんぢゃん。
と思って途中で寝ました(をい)映画見たしねー。



最近エンタをよく見ていることに気づく。
軽く毎週見てませんか?
でも今日は眠い。あぁどうしよう。
でもご飯食べたばっかで苦しい。
最近ちゃんとご飯を食べている気がする。
1週間炭水化物を抜くと少しは痩せるだろうか…と悩んでいます。
ウチから炭水化物をとると一体何を食えというのだろうか。



2006年10月27日(金) 久々に連勤みたい

うわー…こないだ母さんに「多分5日後くらいが休み」ってゆーたのに…。今日シフト確認したら久々に9連勤みたい。しかも間に棚卸挟むしー(-_-;)
棚卸の度に棚と睨めっこしてあれもこれもそれもどれも(100円に)落としたい…と思ったり、順番ばらばらなのが気になったり。
日々棚は荒らされるので、仕方ないっちゃぁ仕方ないけどさ。
まぁもう頑張らないと決めたので、適当に行こうよ自分。うん。
頑張りすぎたら疲れるんやし、今頑張るのはtutiに会いに行くことだけで良し。
真剣に全部行きたい…あぁどうしよう。今ある何を売れば金になるんだろう。
丈夫で寝たり食べたりせんで良い体があれば良いのに(それロボットでは?)

あ、思い出した。
なんか上がり間際に万引きが…。
ウチは点検してたから知らんかったんやけど、コミック20冊くらいやられたらしい。
もう死ねばいいのに。真剣そう思う。


ぴあの結果がこない。


明日もメンズ…。ふぅ、看板出しはメンズが進んで行けよって思うので男女差別になるんですか?


あ、もう一個。
草太探さないと!デスノ!







----------------------------------------------
アメブロ

●万引きは犯罪です

そう書いてあったポップが取れてて、張りなおそうと思ったけど忘れてきた!


そう、帰り際にやられたらしい。
ウチは点検してたので聞いただけですが、一瞬の出来事やったそうで。
犯人確定出来ず。
コミック20冊くらい、金額にして5000円強。
面白半分でやってんのかねぇ。
まぁ頑張らないと決めたウチにはもうどうでもいいんですけどね…。


1番ぢゃないとダメなのね。
いつも1番ぢゃないから。
1番になりたいけど、いつも2番手。
だからもう頑張らない。頑張って1番になれないなら、頑張らなくて2番で良い。
そう思うことにしようとしてる。




今日はデスノですよ。
草太探さないとネ!


あぁ…チケットの引換明日までや!空飛ぶジョン、引換に行けるかなぁ…。
と、とりあえずカードで払っとくかな(-_-;)明日は銀行手数料かかるしね。



2006年10月26日(木) 平和で良かった

アメブロ

今日は店長も中根さんも会議で不在。
やっほい☆
めっちゃ平和でした。
午前中に出張があったせで休憩回るの遅かったこともあって、時間経つのがすげー早かった!
おかげで文庫は箱開けたものの殆どなんも出来てなくてスンマセンって感じでしたが。
まぁCDトコロテンしたし、いっか。
あーあ、明日はメンズだよ…。ウチもちょっとボーイッシュに攻めるかな?(意味不)



今日やっとパニonのチケット引き換えてきました。
初日と7日の席は、LとかRって…どうなんでしょうか…?
ていうかそれ以前に初日はともかくとして、7日と8日って行ける確立低いんでないの自分?
あぁどうしよう、ホンマになんかDVDを売ってでも資金を作って1週間くらい首都に滞在するべき?!
でもDVDナデシコ以外まだ見て無いし!
どうしたらいいかわからないよー(>_<)真剣に悩む。激しく悩む。
誰かアタシに宿をください。



2006年10月25日(水) ウチには難題。けど生きるエネルギー

【お題:tuti】

■いつから貴方はこの方が好きなんですか?
とりあえず存在を知ったのはBLEACH再炎。(その前にSOUL SONICのDVDで見てるはずなんですけどネ!)
初演のDVDとか見て、テンション高いなこの人とか思ってて。
BLEACH夏の公演で前から2列目なんぞで見たのがアカンかった。
あのキラキラした目に射殺されました。
ワンダーの帰りに手振って貰えたのはホントに胸が高鳴った。


■この方の魅力について語って下さい
実際どうかはわからんけど、マイペースにポジティブなとこ?
自分には無いかなぁと。究極の後ろ向き思考でマイペースなつもりが振り回されているので。
あとはやっぱり芝居に対する思いかな。


■この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?
あ、たかし。生でゴールデンペア!(笑)
でもたかしだと2人でショッピングとかしてそうだなぁ。
*pnish*一の情報を誇ると言う美味い飲食店に連れてってもらう。


■この方のイメージソングは?
イメージソング…?ハレルヤグッバイかい?ほなさーいなら♪
明るい曲が似合いそうダネ。


■この方のイメージカラーは?
パニカラーから黄色☆
ランディもキラキラしてるしね。むしろ金?!(笑)
でも緑もいいかなぁ。すくすく育つ草。


■この方に合う季節は?
冬生まれですが、夏っぽい。


■最後に一言
どこの占いとか見てもたいてい好きになったら一途とか書かれてるんですが、あらまぁその言葉を裏切ることなく必死に追いかけてる自分が嫌vホンマ真剣に好きやなぁって思った時に端から無駄やしって言ってる自分がいます。
でも必死になれる間は追いかけていたいと思います。今は生きる糧なんで。


■最後に聞いてみたい5人(お題付き)
みんなどっかで答えてそうなんで、やりたい人居たら挙手してください。お題出すから(笑)



こんなんでいいですか?葉山さん(名指し?)
期待はずれでごめんなさいね(-_-;)
やっぱつまんないな自分。





---------------------------------------------------
アメブロ

●後始末

あー…相変わらずテンション上がりません。
つかまぁ得体の知れない生き物が自分の部屋に入っていたかと思うとあぁ悪寒が…。
そのせいか今日は朝から頭が痛くて、ずっと冷えピタ貼ってます。
休みだから出来る技☆


騒動からずっと部屋の模様替えをしてて、やっと終わりそう?な感じ。
あとは余った引き出しとかをどうしようかなぁと。
運ぶのが重い(-_-;)
一つは下に降ろしたけど、もう1個は重いねん!上げる時も頑張ったけど。
あれは無理やな…。


とりあえずもうちょっとマシになったら今度はポスター貼り♪
こないだ買ったパニと、前から貼り損なってるbambinoのポスター。あと愛内里菜と。
鋼を移動させるかどうしようか悩み中。
ポストカードも張りたいのがいっぱいやけど、袋買ってこな!



あ!
あとチケット引き換えに行ってねぇ!やばいよ。
とりあえず初日は行きますが。あとどうしよう…。行きたい…いーきーたーいぃぃぃぃぃぃ…








●が、ガチャピンが日記?!

とある役者さんのブログに、今ガチャピンにはまっているということで毎日チェックしてるって書いてあったので覗きに行ってみた。
うわービックリだよ!ホントにガチャピン日記書いてるよ!
でもなんでこんなにガチャピンだけ人気なんだろね?
確かにウチもガチャピン派でしたけどね。
ムックは?


んでついでなんでちょろっと他も覗いてみる。
ポンキッキかぁ…懐かしいなぁ。
昔はコレを見てから幼稚園へ行ってたよ。
しかし、年代は同じはずなのに。
高校ん時に光GENJI出とったやろ?って話をすると、まったくもって誰にも賛同されなかった。
ただ記憶が無いだけなの…?
終わり5分前くらいにローラースケートで歌ってたやん!
ついでに内海と大沢がドラマやってたやろ、っていうのも誰にも同意を得られなかった…。
そんなバカな!
今ものっそい調べてみた。

ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD


って言うらしい。
ウチ見とったって!めっちゃ見てたって。
まぁそれがどうしたって話やけどさ。
いやぁホント凄いね。なんでもあるんやね情報が。



で結局ガチャピンどこ行ったって話やな。



あ。
昨日ねーちゃんが前髪をピンで留めようかなぁとか言いながら留め方がわからんとか言い出すのにみんな唖然。
いや、まぁしない人にはわからないかもしれませんけど、不器用っていうかなんていうか…。
んでウチがたまたま「前髪を上げて、ピンでとめるか留め留めないかは…自由だー」って何気に言ったら妹に爆笑された。
しっかり「フリーダムって言わな」って言われたな。
名前とか知らんけど、微妙に印象に残ってたのでパクってみた。
最近妙にエンタを見ている私でした。





2006年10月23日(月) 指紋とった

あーもーありえねー!
送ってもらう気満々で待っとったら母さんおらんし!阪神なんか久々に使ったわ!時間ギリギリやし。
しかも人数少ないし!ウザイ客がおらんかったのがせめてもの救い…。
チケットは結局千秋楽無理やったし!(一般も頑張るけど)
あげく疲れて帰って来たゆーのに空き巣に入られたとか言われるし!

本気ありえん!
何なん?ホンマ誰?何様?なんか文句あるん?
何も盗られては無かったっぽいけど(元々空き巣に入られたかのような部屋ですから?)
ぬいぐるみとかベッドとか!得体の知れない生き物が触ったかもしれんとか思うと真剣イラツク!

ムカつく死ねとしか言葉が出てこん。
ホンマ死ねやって話。捕まえてボコらせろ!

あーホンマ最悪な一日や(>△<)

イラツクからまた模様替えをしようとしたらこんな時間ですわ!明日もバイトぢゃぼけー








-----------------------------------
以下アメブロ


●指紋とった
だーもうありえない!!


空き巣が入った!


幸い何も盗られて無いっぽいからいいものの…。
窓から逃げたらしいとかで、窓の桟に足跡があったらしい…。
ぬいぐるみ荒らされとるし!ベッドは踏まれてるわけですし?!
鋼とかチビギャラのミニチュアフィギュアたち入れとったケースが落とされとるし!
ほんまありえん!
マジ死んで!
掴まえてぼころうやホンマに。マジキモイし!!!



バイトも昼からやったけど、送ってもらおうと思とったのに母さんおらんし!
山電なんか久々に使ったわ!
時間ギリでめっちゃ走った…(-_-;)
んで人数は少なくて買取止まらんくて忙しいし。
はぁ…、ホンマついてない。



チケ取りも結局千秋楽は無理で。
別の日やけど、オークション出てんのあんねんけどさ。


プニッシュってなんやねんって話。
誰お前って話やね。



一般がんばろーっと。


さてのだめを見なくてわ。



2006年10月21日(土) 色ばとん

葉山さんからオレンジにふさわしいと頂いちゃいました☆



★好きな色は?
黄色。薄いんぢゃなくて、まっ黄色が好き。
次が赤と緑と青。全部濃いやつね。信号か!(笑)


★嫌いな色は?
嫌いと言うのは無いけど、パステルカラーは似合わない。


★携帯の色は何色?
コルクベージュって書いてある。
どんなやねん…。
今までもネイビーとか青とか、ボーダは全然色が無い。
無論黄色なんてハイカラな色はございません!


★あなたの心の色は何色?
年中真っ黒ですよ。純粋な黒ではなく、全ての色が混ざり合ったふかーいふかーい黒です。
人生お先真っ暗です。


★回してくれた人の心の色は?
葉山さんかぁ…。常に向上心を忘れない、潔いという勝手な判断で晴れた空の青みたい☆


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

色…色ねぇ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・

思いつかない…(゚△゚)


自分はこの色や!って言う人名乗りを上げてください(笑)




------------------------------------------------------
以下アメブロ

●めっちゃ疲れたけど?!


おかしい、なんかめっちゃ疲労している。

今日は朝から。
でもそんなウザイ客もおらず、出しも順調に出来、担当の文庫は触れんかったものの、第二の担当場所(笑)レディースを触れたので良し!
ただちょっと狭くて遣り残してます…。明日やるかなぁ…つか明日昼からやから。
明日は何故か人がいないので、それでも朝から出勤しません。
無理です。


明日はチケ取り!!


明日が本命!明日取れんかったらウチは死ぬな。
本命取れんとかマジありえないですから。
あー…全部行きたい…。行きたい、行きたい!!!!!!!
宿があればなぁ…。はぁ…。
こういう時交友関係の少なさに泣くんだろうねー(-_-;)
もともと人見知りですからねぇ。
1週間もホテルに泊まる金はねぇ。
初日と千秋楽だけでも!!


tutiに逢いたい…。




あまりに疲労しすぎて久々に家までの間に車で寝てたね。
やのにねーちゃんが洗濯干しとけとかメールしてきとるし。
飯もハンバーグ2個も食べちゃったわよ!(ちょっと小さかってんけどな)
妹が友達を送りに出て行っとったから、食後の運動にとワンコを連れて母さんと2人と一匹で迎えがてら出てみたら、なかなか来んし!
ちょっとコンビニまで〜程度のノリが軽く1時間くらい歩いた気が…?
おかげさまでまた足がだるくなってます☆


とりあえずエンタ見てから風呂りますかな。
んでSOUL SONIC2枚目を見ないとネ(>▽<)
ろみ姉が出てるよ!こにたんとかゆさゆさとか福山潤とか宮田幸季もいるヨ。檜山もいるよ!(笑)マジ笑うな。
あ、イトケンの秘蔵VTRがあったっけ。
来年もやりゃぁいいのになぁ。






●初日ですよ?
気づいた。

bambino+初日…。
BLEACH映画の初日ではないですか?
ど、どうする??夜行で行って向こうで映画見てからbambino+??
とか勝手に思ってる自分がいますが、ちょっと相談してみよっと。



2006年10月20日(金) SOUL SONICかかってます

アメブロ

取ってきたわよSOUL SONIC!
と言うことで見ようと思いつつ、本編255分て…。


長っ!!!



まぁ全部生で見てきてんけどね〜。



BGMにしていますが、めっちゃ笑えます。
早く3章が見たい。
3章の生アフレコはぐだぐだでしたからね☆あれ?4章やっけ?
特典映像は14分らしい。
微妙っすな。




今日は昼出勤でした。
昼からはいいね。うん。もうずっと昼出勤でもいい。そうすれば朝別の職を探すのに。
なんか来月めっちゃ入ってるっぽいし。
あーありえな。
明日土曜ですよ?土曜かよ…土曜にフルか…。
はぁ…。
土日は普通に買取が多いから嫌。出張もあるからもっと嫌。



ねーちゃんとねーちゃんの友達に契約社員の話が出ているらしい。
絶対受けた方がいいって!
うん、ホンマに。
いつまでもフリーターなんかありえんし。貯えも無いんやから。
フリーターには優しくない世の中やねんし、受けれる時に受けた方がいいて!
と思うのであった。



つかあかんな、BGMに向かない。
SOUL SONICはやっぱ見ないとネ。



2006年10月19日(木) これだから週の真ん中わ!!

アメブロ


今日は写真を撮りに行こうかなぁと思って、いつもよりは早めに起きて、洗い物も洗濯もしたのに。


定休日ですか!!


折角当たったからとブーツも履いてみたのに。


ジャンカラのメール会員?かなんかに登録した時やってたキャンペーン。
折角なので応募してみたら、当たった。
ちょーっとふくらはぎギリですけどね(T_T)
でもブーツって温いね!
パニonこれ履いて行こっかな〜(チケットまだですよ?)



あ、そうそう。んで写真屋は休みやったから自分で撮ってみた。
すげーあほっぽいよなーと思いつつ。人に頼むよりはいいだろうと。
頼める人がいないわ(>△<)
明日プリントしてみる。どんなでしょうか…。
では書類を書かないとですな。うん…。
自己PRが大嫌いです。
アピールすることが無い…。
つまんない人間ですよ。器の小さい人間ですよ。





●桜塚やっくん

思い出した!
やっくん、あのメイク自分でやってるんやね!ビックリ。
今日のなるともにて。
やっぱ浜崎真似るのはアイメイク命ですね〜。
シャドウのグラデとか、買ったけどめんどくさくてやめたね。



あ。あともう1個?
ますだおかだ?あんまり知らんけど。
いいとものちょっといい話とかいうコーナーに出てて、銀の指輪、金の指輪、プラチナの指輪…ってそういえば果てしなく昔に聞いたことあるような無いような…。彼が19や20の頃なんてウチはまだ小学生とかそんなやろうなぁと思って曖昧で当然か、と思ったけど。
いい話でした。
なのに不採用かよ!それにちょっとショックでした。
テレフォンのゲストがつんくやって久しいなぁと思ったのでした。
明日は玉緒さんダヨ☆でも見れない(-_-;)





2006年10月18日(水) この時期はいつも

もう鼻がじゅるじゅるで、大変。
今もティッシュつめとるし。
口でしか息が出来ません!
朝一は特に。つか鼻水垂れてくるから目覚めるとか凄いやろ。
おかげでこの時期はティッシュの消費量が激しく上がる。
この時期っつーかこれから暫く続きます。
あー…鼻のかみすぎで鼻赤くなんだよねー痛い痛い…。
いやホントよ。

あ、こないだ聞いてた手乗りミニ四駆。
ちょっと大き目のセブンイレブンで見つけた!
でもお金無かったからまた今度買う。
てかなんで近くのセブンイレブンには無いんだ!
置けよ。スピンアックス欲しいなぁ


--------------------------------------
アメブロ

●昨日とか今日とか

■ミニ四駆コレクターズクラブ■


レツゴのDVD-BOXが発売になるという情報を得てから、お久しぶり〜なお友達にメールをしてみたらそんな情報をゲット。
んでセブンイレブンっていうから探しとったけど無くて…。
昨日やっと発見!!
でもお値段が399円とランダムで買うにはちょっと勇気がいったので、今度にしようと諦めた…。
何故かって、それはメール便の料金が予想より高かったからさ(-_-;)ショックでした…。



それはそうと、昨日は何故かものっそい眠くて、オークション終了間際まで寝ようと思っていたら、そんな時間はとっくに過ぎていた。
あーもうありえないと思い雑魚寝のまま朝を迎えました。
おかげで鼻水またずるずる。鼻水垂れるから目が覚めるんですよ…。これから暫く続くんだよねー。ティッシュの消費量が半端ぢゃねぇ!!(笑)
でも無理やったわーと思った商品が落札出来てHAPPYでした。
めざましテレビの占いも一位で朝からまたテンション上がるなぁ♪
と思っていたら…。


ををい!!


かーさん!!処分してないぢゃない(>_<)
この時期ピョンピョン跳んでいる緑色の英語でグラスホッパーという虫。
あれが大大大大ダイッキライ!!で。(過去にちょっとトラウマが…)
やつの亡骸があったのですよ…。
玄関にもあったらしいけど、それは片付けてたみたいで。
帰宅は夜なので暗くてわからんかったけど、朝外出てビックリよ。
もーまたテンション下がる下がる。
でもって母さん病院行くからってちょっと、ほんの20分ほど早い電車乗ったらちょー満員。
久々でびびった。


パニon先行取れるかなぁ…。ていうか取れてください。
行かせてください。全部行きたいよー



2006年10月16日(月) ドラマとか。

アメブロ


ところどころ「え…」っと思う妙なCGがありましたが、まぁ原作マンガなんでそんなもんですかねーとは思ったり。
玉木宏はなんか良い演技するね。
こないた久々にウォーターボーイズ見てたせいかなんかそんな印象を受けました。
まぁなんといっても竹中直人ですけど(笑)
あとは西村さんとか?秋吉さんが出てるよーあの人は相変わらず年齢不詳だと思う。
そしてなにより


ゆーや!!!


雄弥が出てるんです!ていうかだから見てたわけですけど。
まぁなんてちょい役…軽部さんの方が出てたヨ…。
これからに期待。
あの妙な役が似合ってたと思う。



ピアノは弾けませんが、エレクトーンが弾けます。
エレクトーンが置けるような部屋に住みたいです。
もうかれこれ何年物置なんでしょうか私のエレクトーン(涙)
最後に弾いた曲はなんやったっけ?
マイムマイム?指が動かんくてイライラしたっけなぁ。
ベースもムズイし。楽譜あればaccess弾いてみたいvv
個人に変更してから先生にゆーたら「accessは難しいから無理ね」って言われたの…。
そのころウチの前の時間に練習に来ていたお姉さんがエレクトリカルパレードの曲を弾いててめっちゃ羨ましかった!
あの曲も指が絡まりそうな感じで動いとった。
だいぶブランクあるんでそんな曲はきっと弾けない(-_-;)
それが大事とか、笑顔の元気くらいならちょっと練習すれば思い出すかなぁと思ったり。
気分はパプワ晴れはさり気に難しかった。発表会はばっちり失敗☆
ミッキーマウスマーチも難しかった…イン・ザ・ムードと荒野の七人、コレもダメダメやったなぁ。
有名な出だしはわかるんやけど途中がどうにもトンチンカンで、先生が弾いてくれるの聞いて、楽譜は3連符とかになると感覚で弾いてた。
多分楽譜は色々置いてあるから弾きたいなぁ。弾きたい…。
昔はストレス発散に使ってましたとサ。




と、なんか昔話になったけど。
今日変な客が来た。
ていうか多分ちょっとアレな子?みたいな。
勝手に癇癪起こして最終的には帰って行った。
意味不過ぎて途中笑えて来た。心の中では死ねやコラって思っとったし。
ぶっちゃけキモイとか言う前にどうでも良い。うるさいから他の客に迷惑っていう、それだけがウザかったかなぁ。
思い通りにならんから物に当たるってのは結局子供のすることですよ。
はい、ウチもまだまだ子供ですね。
あーあー…ずるい子供なんで、寛大な大人になりたいな…。



2006年10月15日(日) 疲れた

電話とかもうしんどい。
かからんし。
40分とか、頑張るね自分。
そんな頑張ってんのにすぐオークション出るし。
あぁムカツク。


パニスタ初めて聞けた!
途切れまくったけどネ!ネットなんか…ネットなんか!!!
はぁ…
どこかそんなにどっぷりハマって無駄やでって言ってる自分がいるんですけどねー。まぁ1日に数時間くらい幸せな時間があったっていぃぢゃない。
tutiーtutiーって言ってたって良いぢゃない。
どうせ変われんのやから


------------------------------------------
アメブロ


●え?なんで??


今日は結局寝坊したので、カブトは見逃しました…。
そして目覚めたのは9時59分…


え?


え?????????


をををををいいい!!!!



ダッシュで電話に走りました。と同時にパソコンもつけてホムペチェック!!
果敢にリダイアルを繰り返すもまた30分くらい軽く繋がらない。
しかも。
こっからっすよ…。
ローソンチケット、Lコード入力時に何故かうまくいきません。
2回?3回?繰り返して「操作方法をお確かめの上〜」とか言って切れた…ガ−ン!!!
意味わからん!!!


くじけそうになりつつも次はぴあ。
1回繋がった時に、電話番号入力であせって間違えて切れた…ををい!!どうした自分!!!
まぁなんとか確保しましたけれども。
昨日のbambino+の引き替えにローソン行ってロッピーで検索かけたらまだ出たし。
Kimeruめ…。
なんでLコード入力出来んかったんやろー…。
まぁそんなに頑張らないのでいいですが。しょせん一般なんで整理番号も後ろやしね。
見れればいっか、みたいな。
とりあえず来月も予定は入ったゼ☆


しかもねーちゃんが行かんと言ったbambino+、一緒に行ってくれる人も見つかったので良かった。
良かったよありがとー葉山さーんvv
その前にパニonも頑張ろうぜい♪






●とりあえず確保
Kimeruもbambino+も引き替えて来ました。
bambino+は初日で。
千秋楽ぢゃ無くていいよもう…。
土曜やし、パニスタ行けるかも?!とか淡い期待。
どうやって行くかはまだ未定…。夜公演に行き夜行で行くと夜までの時間がね、ちょっと空くので。
もしかしたら18切符。
あれ結構楽しかったし。
ちょっと激しいけど。

あー早くパニonの情報を下さい!!



2006年10月14日(土) ただいま大変込み合って〜

アメブロ



もういいよ!聞き飽きたわ!!
と、思わず受話器を、ケータイを投げたい衝動はSOUL SONICの時が一番激しかったけど。
繋がったのは40分くらい過ぎてから?
もーホンマ意味わからん。
でもって何気にケータイのがかかるの早くね?
家電は全然やで…。
一緒にネットも見てたんで、ホンマに腕がもう1本欲しかった…。


とりあえず初日をおさえましたが、なんかねーちゃん行かんっぽい…?
1枚でよかったんかー!!!
ショーック…2枚取っちゃったよー(-_-;)
どうせならやっぱ千秋楽に行くべき?やったら予約分諦めようかなぁ。
と、とりあえず1回行けたらいいし!でもやっぱ初日かなぁ??
あぁ悩む悩む。
18切符で行きたいんやけど、そこも悩むね!
悩む要因がいっぱいいっぱいやね!
ていうかエクスクラメーションマーク多すぎ!←コレのことね。



2006年10月13日(金) お買物

アメブロ


給料日〜♪
って歓べるほど無いけど…。


そんなしけた給料やったにもかかわらず、それでも一応悩みはしたが、LUSH行って来ちゃいましたヨ☆
バスボムその他もろもろ購入。
気づけば結構新商品を買っていた(笑)
そしてそして!11月3日にアニバーサリー記念のボックス発売なんやって!
しかもそのボックス買ったら抽選会に参加出来るとか!!
うわー行きたいよー欲しいよーでも金が無いよー
でもって今めちゃめちゃ頭ガンガンしとる(>_<)


ついでにアニメイトもカード新しくしてもらってきた。
でもリザーブカードの機能はまだなんですね…予約するから作ってもらったのに。
結局昔のリザーブカードにて予約。
しかし、12月からなんですね、BLEACHフェア…。
や、別にいいけどさ。
20日は確か昼出勤やったはずなんで、取りに行ってから出勤ですな。


そーいやさっき面接行ったトコから電話がかかってたが、無視してしまった…。
どーしよー…せっかく雇ってくれるんやったら行くべきでしょうか??
でも仕事運の無い自分が雇われるとこはいつも問題があるところばかりなので…激しく悩む。
面接してくれた人がちょっとウチ好かんかったからなぁ…。
他探すかなぁ。やっぱ昼間働くべきだろうか。




2006年10月12日(木) やっぱ行くかも

10月はもう予定が無く、来月も予定が丸々無いので…あ、学際行くけど。
なので、チケット取れたら行こうかなぁって、ライブ。
うん。それだけ。
また土日で休みだぜい。
土日もうあんま働きたくない…。
平日でさえ人数おらんから嫌。
あの狭い店をなぜに走り回らねばいかんのか。

明日はお給料日のはずなので、SOUL SONICのDVDを予約して来ようと思います。てかメイトのカード新しくしないとね。
昨日行ったのに何も言われんかった。ムキー(>□<)
LUSHにも行きたいけど、ちょっと荷物取りに行かなあかんから悩み中。
その後は連休でい♪


テニミュの初演が見たいーってねーちゃんと言ってます。
たかしはおらんけど、ゆーやもいなけど。tutiいるし。
ていうかtutiがいればいいし。


携帯のアラームを『真剣勝負とはそういうこと』にしてから起きれない…




-----------------------------------------
アメブロ



●ディスクは嫌ー

ここ数日ディスクの買取が激しく多い。
なぜ?
なんなの??
さっきも見たわよこのCD!!
みたいな。


今日は比較的邦楽が多かったから良かったけど、洋楽ばっかやとマジ大変。30枚も50枚も持ってこられた日にゃぁ…
あー…軽く1時間くらい時間をくださいって話です。
買取だけに集中出来りゃいいけど、そう甘くはない。


今日も今日とて急な休みが一人。
まぁ彼、レジも買い取りもまだやってないから良いんですけど、それにしても一応出しは出来るわけで。
色々やりたいこととかあるわけですよ。うん。
はぁ…そんな感じで今日も過ぎました。



面接は…どうだかね。
受かってもちょっと、夜中働くのはホント未知の世界です。
でも金が要るんや切実に。
というわけで受かればダムステーションについて教われるかな??なんて期待を抱きつつ。





●本気ウザイ

結局今日も彼は遅刻で。
そりゃ理由は昨日のことから考えれば妥当なとこでしょうがよ、ウチは聞いたべ?
「明日は来れる?」と。
来れるゆうたやん。
おかげでまた看板出しやん。
しかも今日は明日の箱開けのため上がる間際に倉庫へ行かされるし。
重いし!ありえん。
自分のへなちょこさにイラっとするけど、あれは女子向けの仕事では無いでよ…。
ましてやチビッコのウチには本気で辛い。
これで腰やられたら嫌やなぁ、うん。



明日は給料日です!多分…。
SOUL SONICのDVD予約に行こうかなぁと思ったりする。
月一の楽しみLUSHにも行きたい、けど行けるかなぁ…。
それにしても、オンラインの給与明細ってどうなん?
前日に見れるとかやったらまだしも当日も9時?回わな見れんし。
意味がわからん。紙の削減て…オンラインやから通信費は自腹ですし?
なんのメリットもあらへん。




2006年10月10日(火) 冬眠

そろそろそんな季節です。
休みは寝ている…というか起きれん。
明日から4勤、それさえも久々。土日は休みですしね。
今月は土日ほとんど働かない。後半も昼からですから。
チケ取りがあるからね。うん。切実やん?

もっとこうなんか、テンション上げて生きたいんですけどっ?!



2006年10月09日(月) 今更ですが。

気づいた。
こないだパソコンバグって初期化したから、色々データが無くなってる。
アップしときゃ良かった…
フロッピーに残ってるかも謎。つか開かないのが多々ある。


最近書く事が無い。
あっちこっち飛んでるけど、もう5年くらいオンライン日記ってものをつけていることにも気づきました。すげー
あのころ高校生でしたよ。そして始めた頃もやっぱりウイルスってバグったのよねーあははー


やっぱ卒業公演よいねー青学ゲームやってみたい。
パニが見たいよーていうかtutiに会いたいよー(黙れ)



2006年10月07日(土) 大ちゃんと?!

Kimeruが大ちゃんとコラボするんやって!!
ぎゃー…そんなん知ってたら無理してでもチケット引き換え行ったのにぃぃ(T_T)

いいです、諦めてバンビーノ+行くし。
会員証持ってるとなんか特典あるらしいし♪
泊まりで何回か見たいなぁ…。
先行がんばろっと。



2006年10月06日(金) チョコが食べたい

今激しくチョコレートが食べたい。
どうしよう、でも外は雨っぽい。
買いに行けない…。

桃食べようかなぁ…。
ていうか寝れ。

いや起きたの16時ですし…。
おかしいなぁ。7時前には一回起きたのに、何故かそのまま寝続けたね。寝すぎなのか背中ものっそ痛かったし。

どうしよう、北斗の拳続き見るかなぁ。そうなるとやっぱりチョコレート食べたいなぁ。買いに行こうかなぁ。
どうしよう。どうしよう。コンビニが遠い…。



2006年10月04日(水) 引換期間が…

気付けば明日…え?もう今日ぢゃない!
どーしよ…バンビーノ+は千秋楽か初日狙いかなぁと思うとここでKimeruのライブに行くのは難しいかなと…。東京の分やから泊まりで行くとゆー手もあるんですが、東京までKimeruのライブに行ってくれる人がいるか?つか自分がそこまでKimeruファンぢゃ無いと思うと悩むよね。なんちゃってですから…。せっかく先行で取ったのになぁ…どうしようどーしよー(>_<)なんで近所にローソンねーんだよ!!
パニonは絶対行きたいし…初日と楽日を日帰りしていいくらいの気合いですから。金が無いけど…(-.-;)
後半と来月は真面目に働くからなんとかなるかなぁなんて甘い考え。


とりあえず引換だけしよかなぁ…
どうしよう



2006年10月02日(月) 愛は地球を救う

生たかし!最前!近かった!
なんだかんだでかわいかったよ!
生歌も上手かったし。歌いながらも色々小ネタが入ってて面白かった。
お客さんが静か過ぎてあせった…ので、ねーちゃんと2人めいっぱい叫んできた☆
タイトルはパクリの意識がまったく無かったそうです。でもって映像化される場合はタイトルかえるって宣言してたよ(笑)



ジャニーズ運動会とかぶってたらしく、めちゃめちゃ人が多くて道がすげー混雑しててちょっとウザかった。しかも雨やし。傘代という無駄な出費(T_T)
あ、そういや渋谷駅にのだめカンタービレの宣伝があってさ。雄弥出るんやね!こりゃびっくり。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀