初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2007年05月05日(土)
この瞬間を思い出す時がきっと来る。

猛烈にナイスなタレコミを戴きまして。(本当に本当にありがとうございます!タレコミ戴かなかったら、しばらく知りませんでした。きっと)。


>ユウさん、植草先輩の息子がジャニーズ入りですって!



ぎゃぁぁぁぁぁー。そうきたかーーー。
ナンかさぁ。歴史の生き証人だ、もはやこうなると。


今はまだ、結婚しているタレントさん達も少ないが、○子崩御後、お○○○様を皮切りにジ☆ニタレ結婚ラッシュが訪れることは容易に想像できる。(だからワタシが、年始には、自分のことよりもまず、○子の長寿を願うというのは、ここだけの話で。)

そして結婚ラッシュが訪れると、それなりにショックを受けながらも、結局は絶対服従なのでその事実を受け入れ、その後の出産ラッシュもナンだカンだ言いつつ受け入れ。
そして、ヲタが受け容れたのを見計らったかのように、同じようなパターンでの親子タレントも増えてくるんだろう。
「そういえば、一番はじめの親子タレントって植草かっちゃんとこだったんだよねぇ。あの時は驚いたわぁ」
なんて、今のこの瞬間のどえらい衝撃を後になって思い出す時が来るんだろうことも、容易に想像できる。


まぁ、この歴史(ってか、事務所の歴史ね)がいつまで続くんかは知らんが、それ以前にかっちゃん息子が本当に芸能活動を続けていくのかも分からんが、とにかくも。
最近頓に、タレントのみならず、事務所も新ステージに突入してきた気がしていたのだが、ますます以って第三ステージに入った気がする。
(第二ステージは、ネンタイ様が曲をコンスタントに出さなくなったのに、かといって解散するわけでもなく、独自の活動を行いはじめたところだと思う。って、やっぱり事務所の歴史を変えてるのはネンタイ様なのか。)


いや、でもコレはマジで画期的。
後になって、絶対に思い出すはず。今のこの瞬間を(←いい加減シツコイ)。
それにしてもかっちゃんヲタは裕太君(既に名前チェックスミ。顔が見たいゼ☆)をどんな感慨を持って見るんだろう。
バーチャルおかんになるんだろうか。妄想の種が増えるのか。(←そんなことを想像(妄想)するのはアンタだけ)


いやー、しかし。面白いことになってきた。
だからワタシはヲタを辞められない。



追記。
色々見てたら、現役親子所属は、オカケン兄さんに次ぎ2組目なんだそうだ。既に、歴史ははじまってたのね…。



2007年05月01日(火)
オシラセ。

『黄色い涙』の感想書いてみました。
久しぶりにちゃんと書こうとしたのに、しばらく書いてなかったら書けなくて途中で飽きてしまった(最低)。

トップの色々鑑賞記録からどぞ。