来歴補助簿
contentasternahead


2002年07月31日(水) ケープタウンでバス見学

ここは、南半球ケープタウン。冬ということで衣替え、制服も夏服から冬服に。

せっかくケープタウンにきたので、喜望峰を見なければということでバス見学に自主参加。
いろいろ、なところを周り、いよいよ喜望峰!!第一印象は「どこかで見たことのある風景だなぁ」そこで私の上司が一言「積丹半島」

いろいろ、写真を撮ったので後日HP掲示します。こうご期待!!


2002年07月08日(月) 石焼きビビンバ

19日間かかって、やっとバルボア(パナマに到着)

去年と同じバースに着いて、炎天下の中採油をし涼しくなった夕方バルボア市内へ出発。

バルボア市内と言っても観光ポイントは何もありません。市内をぶらぶらしてスポーツ用品店を見つけ物色。「何か珍しい物はないか?」と見ていたら、ナイキの野球グローブを発見!ついつい、買ってしまいました。

おなかもすいたので、夕食タイム。
なぜかパナマまで来たのに韓国焼き肉店に行ってしまいました。ビールを飲みながら、プルコギなどを食べて(味はとてもよかったです)締めに「ビビンバが食べたいなぁ」と思い頼みました。これが非常においしく大満足。ちゃんと石焼きになっていて、ご飯もぱさぱさご飯では無くちゃんとしたお米。パナマで石焼きビビンバが食べれるとは思いませんでした。

パナマの意外な一面を見た一日でした


えぐちかずほ |MAILHomePage

My追加