徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2007年09月21日(金) TM NETWORK、新曲発売!!

小室先生と吉本の契約が切れ、FCが消滅し会費も為替で戻ってきて(笑)、こちらは東京のライブ以外はそんなにでかい動きもないだろうと思っていたら、そんな話になっていて非常に嬉しい驚きです。
両者の契約切れたのはいいけどTMとR and Cとの契約はどうなったんだ?と思っていただけに「あ、こっちは大丈夫なんだ」という意味でもビックリ。
う〜んこれは結構テンション上がりますなぁ。楽しみ。
どうせ誰かさんの金集めだろうとかいろいろとうざうざ言うヤツもいるけど、いいよ別に。勝手に言ってろ。
何だかんだ言ったってファンにとってはTMが動くのが一番いいに決まってるんだから。
先生が本当に金に困っているならCD買って貢ぐさ。
それが崇拝者の心意気というものです。
今のところライブは東京圏内だけですが、ツアーもやるらしいのでそれなら札幌にもくるはずだ(と信じたい)し、何かとかぶらないことだけを祈ろう、マジで。

…待てよ?
先生のFCがなくなったってことはツアーやってもチケットのFC先行発売はないぞ。
………どっちのFC入ろうかなぁ(笑)。
本気で悩みますわこれ。



で、そっちでテンション上がったおかげでせっかくイケメン剣士さんの名前がわかったのにちょっと気がそれてしまいました。
教えてくれた友人、本当にありがとう。
おかげでたっぷりぐぐ…ろうとしたらあっさりとブログを見つけました。
プロフィール写真が髷姿で悶絶しました(ダメ人間)。
経営している道場と刀剣販売のサイトもありました。
きっとそんな訪問でものすごいアクセス数上がってるんだろうなぁ。
というか、やっぱり女子の皆さんは結構食いついてますね。
まだまだ「みんな食いつきすぎてドン引き!」ってほどではありませんでしたが、きっとこれからどんどん引っかかってくるんだろうなぁ…
名前わかったけど書かないのはもちろん自分のが引っかかるのが怖いからですよ。アッハハ。
自分がパックリと喰らいついておいて言うのも難ですけど、食いつかれすぎて彼の人生が変わらないことを切に祈ります。
(以前にも某所や他の掲示板でいろいろ言われていたらしい痕跡が結構残っていたので。確かにサイトを見てもとても打ちやすそうな杭がたくさん出ている感じはありました)



…う〜ん、久々に女子なテンションの日記だなぁ。いいんだか悪いんだか。
少なくとも皆さんにいい感じの苦笑いを提供することだけは確かでしょう。



2007年09月19日(水) 今日の『ザ・ベストハウス123』

結構好きなのですが、今日は少しやることもあったので、そんなに真剣に見ずに流している状態でした。
そこで『居合い1000本斬りギネス記録に挑戦』というのをやっているのはわかっていましたが、その辺が一番真剣に見ていない時間帯でした。
しかし、一通りやることを終えてテレビに目を移すと…

やべぇ! イケメン剣士萌え!!(笑)

参りましたよ。久々にかなりの好みのタイプ見ちゃいましたよ。
ちくしょう、こんなことならもっと真剣に見ておくべきだった!
むしろ録画しておけばよかった。
ああっ、何て名前なんだ彼は。
誰か、あの番組通しで見た人いませんか!?
…っていても名前なんてわざわざ覚えてないってな。
そんなわけでわざとミーハーなノリで公開と非公開の両方でわめいてみているのですが、こうすれば誰か親切な人が現れてくれるかなぁ。
ま、恐らく一週間後くらいにぐぐったら思い切り引っかってくるでしょうけどね。(今はまだ引っかからなかった)

イケメンじゃなくたって元々私は「将来は床の間に掛軸と日本刀を飾りたい」と思っている刀フェチなんだから、ここは押さえておくべきだっただろうという点でもちょっと後悔。
刀フェチって言ったっていつもの物フェチの延長だから仕方がありませんが。



それにしても私って…とことん「テレビには出てる(出てた)けどみんなが知っているわけではないので上手く説明できない人」ばっかり好みのタイプに引っかかってくるなぁ(笑・プロフィール参照)。
おかげであまり親しくない人に「好みのタイプって芸能人で言うと誰?」って訊かれると上手く答えられません。
そういう場合、数年前までウッチャンと答えることにしていました。
今は堺雅人さんと答えることにしています。
テレビで知られている人で一番好みの顔に近いからです。
ちなみにプロフィールにも書いてある名前ですが「テレビに出ている(出たことのある)人」で本当に好みの直球ストライクの人はフジテレビアナウンサーの福原直英さん。次点がクイズ王の能勢一幸さん。

……ほ〜らみんなわからないだろう!?



2007年09月17日(月) 本日で5周年です

…という日記を9/18に書いてますが何か?(オイ)
え〜、3日前までは覚えていたんですけどねぇ…(^_^;)
そんなわけで、5周年という結構大きな節目にも関わらず特に何もしておらず、これからもあまりする予定がありません。ダメじゃん。
せめてと思い、トップをちょっとだけ特別仕様。

そんなこんなでうだうだやっているうちに5年経ってしまった感じですが、これまでお付き合いただいて本当にありがとうございます。
これからは…もうちょっとだけ頻繁に更新いたしますので、呆れずにお付き合いくださいませ。



2007年09月06日(木) 見なかったことにしていたんだけど…

やっぱり見つけて、気になってしまった。
谷Keiくんに傷が付いている。
助手席と後部座席のドアの間に、買った時にはなかった擦り傷が…(T_T)
しかも塗装だけじゃなくて枠(?)の部分にも。
これ、隠せないじゃん。超ありえねぇ…
当然私がつけたのではありません。というか私がつけたにしては位置が高いのよ。
あぁ…考えたくないけど隣に停めてる人は男性です。

その他にもドアに真っ直ぐこすったような新しい細かい傷も付いてたりしてガックリきています。
でも新しいくていいコートしたばかりの車にコンパウンドかけるのもどうかと思うので何も対処していません。
本当は1ヵ月に1回そのコートかければ塗装自体強くなるらしいですが、先立つものがねぇ…
でもせめて雪降る前に一度かけるつもり。

駐車場の隣が土なのでいつも砂だらけになっていて、それに雨なんか降ると目も当てられないからって、車乗るたびに砂取りモップではらうのもよくないのでしょうか。
いっそのこと車全体カバーしたい気分ですが、逆にそれも面倒だしはがす時に何かやらかしそう。粗忽者なので。
何とかならないものかと思案中。

一番いいのは私が物フェチじゃなくなることなんですけどね…


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加