←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2002年10月31日(木)  久々の楓さん。イン名古屋
今日は一旦名古屋に戻って、春ちゃんと元フォビの楓君のライブに行った。
ライブって言うかセッションなんですけどね。


今日名古屋で、明日はまた大阪戻ってマティプレなんですけど、明日の夜にバスで東京に帰るのでもう大阪には泊まらないので荷物は全部まとめて持っていきました(笑)
本当は今日のライブのあと最終の新幹乗って大阪戻ろうかと思ったけど、金勿体無いし名古屋のフォビファンの咲ちゃんて子の家に泊まる事になってたのでやめました。
私はPhobiaファンでは無いんだけど、春ちゃんがフォビ本命で一緒にツアー廻ったりしてたからいっちょ前にフォビ友達なんかが居るのです(笑)


で、鈍行で行くので14時前に春ちゃんと梅田に集まって名古屋に向かいました。
咲ちゃん達は皆入り待ちしてたみたいだけど、うちらは疲れてたし長旅でお金も無いのでゆっくり行く事にしたんだ。春子はきすいファンだしね。
ライブはクアトロだったんで、5月のフォビ解散以来同じ場所で楓を見ました。
相変わらずイケメンでした(笑)うん。
でもね私はえぃかが好きでした。元気かなぁ…会いたいな。


ってか楓がギターっぽいってよく聞くけどそうだよね。笑
見た目はね。


で、今日はカイルさん達とかのセッションがメインだったんだけど、ゲストがいるみたいで、シークじゃなかったんだけど行くまでうちら知らなかったんですよ(笑)
てかカイルの誰と楓がセッションするかも知らずに行ったので(死)
まじで楓1人だけの為に名古屋まで行ったようなもんだったんですね。


で、行ってみたらゲストがアンチー!!って聞かされて春ちゃんと2人でうっそー!!と驚き合ってました(笑)
おーいおい。
アンチ7月ぶりだぉー。
しかし今日はおとなしい(?)感じでした。
火も無いし。期待してたんだけどな(笑)まいっかー。
新しい髪色のけんじさん初めて見ました。
紫乃さん出ると思ったら違かった。しょっくー。まーいっかー。今度イエラ見たいな。憂架がまずかっこいいもん。あとは別に好きとかじゃないけど、でも紫乃っさんとかかすみんとか、あーゆう雰囲気は大好き。ゴシックみたいな?


で、ライブ後春子がアンチのゆーきさんと喋ってたので寂しい気持ちになりました(笑)
深い意味は無いです。別に。


実は明日エリアのセッション大会にキスイも出るので、咲ちゃん達は翌日東京に遠征でした。
本当は春ちゃんも凄く行きたかったと思うけど、多分気を遣ってくれて一緒にマティプレ付き合ってくれました。
本人は「いいよ、はるこはMatinaのが行きたいし!」っつってたけど、確実にキスイのが好きだろうし(苦)
私も何度も、東京行って良いよって言ったんだけど、説得してもしても、大阪一緒に行くって言ってくれた。嬉しかった(TωT)


翌日のマティプレは、いつもの4人(デドマンファン・exマディスファン+春ちゃん)で行く予定だったんですが、実は明日のエリアは元マディスのメンバーさんが3人も出る事になってて、しかもシークレットのセッションバンドのメンツが発表されてそれにdeadmanのあいえさんも居て…(汗)
私以外の3人の本命さんが勢ぞろいだったんですよ(苦笑)
まぁ私の元本命さんも出るんだけどね…もう好きじゃないし。


なのに、皆大阪のマティプレ行ってくれて。まぁ最後だから!って3人とも言ってたけど、多分私の為に気遣ってくれたんだろうなって思います。本当に感謝。


去年の4周年の時は私とまぁさんが揃って欠席でした(死)
私は雀羅の全国ツアー回ってて、まぁさんはクラックに藍梨ん加入後の初ライブでね。
運命とゆーか何つぅか、対バンだったんですよ(笑)京都で。
なので、去年は元マティーナバンド本命の2人が蹴ってあまり関係の無い2人がわざわざ名古屋まで出向いてましたとさ(笑)
あぁ3人ともありがとう、そしてごめんなさい。


まぁそんな訳で、ライブ後は軽く出待ちして、さっき言った名古屋のフォビファンの咲ちゃん家にお泊まりでした。私と春ちゃんともう1人のフォビファンの友達の4人でした。
夜中まず昼間春ちゃんが買ったシンドの新しいビデオを見ました。そいでキャーキャー言ってた。
3人ともるぃちゃんとあー様にきゃーきゃー言ってる中で、1人しんさんかっこえー…っつってたので、何か浮いてて仲間はずれでした(笑)さぶー。


まぁ、でも昨日の戒依さん熱がまだ下がらなかったんですけどねー(笑)
咲ちゃんに、「みちゃん(おいら)って年の割りに好きなバンドとかメン古いよね。」とか言われました(笑)要するにオッ●ン好きって言いたいんでしょ…。解ってます、よく言われますよ。すいませんね。
だって普通に付き合うとしても年上派だもの。。バンギャルとして好きになるなら20上くらいまでOKかもよ(笑)


瞋さん、前半全然映らなかったけど後半なかなかカッコイイ感じに映っててよかったー!幻の一夜の手拍子も映ってたし最高ですよ。
結局フォビは何も見ませんでした。今日も明日もフォビなのに(笑)
いんやー。うちらは違うけどね!
ってか、解散発表の時のWESTビデオさ、見ると悲しくなりませんか?
ある意味ラストライブより。
なんか、終盤のきすいさんが凄いね、なんか泣けるよぅ。


あとは明け方まで色々な事を語り合ってました。
高校の話とか、将来の事とかの話が一番真剣に話してた(笑)
現役高校生は居ないんだけど(汗)でもそれなりに真面目な話だった。
もうすぐ大人だね。


寝る前に真ちゃんにメールしておいた。
夕方かかってきたのに出れなかったから…にしても遅すぎだよね。
勿論返事来なかった。すんません。


終わり。


2002年10月30日(水)  戒依さんやっぱ大好き(笑)・・・★
今日は寝屋川ヴィンテでライブでした。


バサラ1日復活の他に、ゲノとかドカチンとかでした。
いつも瞋さん瞋さん言ってる割に、一番楽しみなのは戒依さんだった(笑)
凄い好きなんですよー。
多分3月のLast of Soleil振りだったかなぁ〜…。
いや、他のメンバーさんもそうなんだけどね(笑)はい。
てか覇叉羅目当てじゃなくて、一応ゲノ目当てとして行きました。
一緒に行ったのは、昨日も一緒だった姉さん・東京からはるばる遠征の春ちゃんと、あといつものもう1人のまぁさんて方です。


他にも今シンド行ってる元覇叉羅ファンの方とか、博多に住んでる紺ちゃんファンの友達とかも来ていました。


その人に美流沙女の沙羅さんが脱退すると聞いてまじビビった…。
あー…なんか淋しいな。。
あそこも、ずーっと4人のままだったからすっごい驚いたよ。
美流女になっちゃうねってお約束(死)


ライブは、最初は瞋さん舜さんが出てきて、その後戒依さん鈴音さんが入れ替わって弾いてたって感じだったんだけど、覇叉羅で弾いてる瞋さんをかーーなり久々に見れたので少し感動モノでした(笑)
ソレイユラストの復活には出てなかったし。
てかあの時舜さん出るとは思わなかったからびっくりしてました。
あんま見てなかったけど…(汗)
まぁさんがーっと「英貴かっけーかっけー」と言ってました。黒い人が好きなのだろうか。。ちなみに彼氏ギャル男ってかまぁさんも黒めGALですが( ̄∇ ̄*)ゞ
その横で私はずーーっと戒依さんを見てました(笑)


瞋さんと、鈴音さんがチェンジして瞋さんが去る時に、ヴィンテだから階段あるじゃないですかー!?
それ上がってく姿を見て何故か春ちゃんが笑い出して大変でした(汗)
私までつられてしまうじゃないか。。


でねー、今日は予想通り私のすごい好きな曲をやったので、嬉しかったです☆
ぶっちゃけると解る曲があって安心、みたいな(死)
相変わらず戒依さんの笑顔はかなり良かったんだけど…最高だったんだけど…
でも、やっぱ何か戒依さん目当てオンリーでこんな事してよいものか。。と、ちょびっと後悔ってゆーのかな…何か申し訳無い気分になってしまった…。
あー。
何か自分ミーハーなのかなーとか思ったり(苦笑)
周りやっぱお姉様方ばっかだから自分が場違いな気してきた(汗)ちゃんとしたバサラファンじゃないから。。
んー、とにかく複雑な心境でした。
楽しかったからよいんだけどさ…。鈴音さんも久々だったしー。


で、最後また全員集合した時さすがーっと思った。
迫力あるよぉー特にねー、りーやさんと瞋さん?(笑)
何となくだけど。
あっあとねーやっぱ瞋さんや鈴音さん一緒だと戒依さん可愛らしいーvvvv
失礼。
でかい人も良いけど小さめの人もいいです。
もうなんでもいいです(笑)はい。


その次ゲノ!
一応お目当て(笑)またもや戒依さん。
K助さんの迷彩のつなぎ?みたいの可愛かったー。
まぁさんに「あんたもあれ着たら似合うよ多分」とか言われて嬉しかったっす(笑)
だって体型似てるもんね(失礼!)
えへへ。
目当てって断言してた通りとっても楽しめました!
跳ねたよ(笑)やーっぱ戒依さん可愛いよぅ。好きです。
あーもう久々に見たらやっぱ戒依さん熱が上がってきたー。
何だろ?LOSとかゲノ解散の時とかはそんなでも無かったんだけどな…。
フェイズの時も何か怖くてMCで突っ込めなかったし(笑)
でもなんか今は凄い好きです。復活。かな?


ドカチンではこちらもまた久々に高橋社長の元気そうな姿が見れて嬉しかった!
すげぇバンドだなー。男らしいね(笑)
カイキさんは、某Lバンド(バレバレ笑)のライブで見かけた事があったので、3月振りじゃなかったんだけどね。
カッコイイねいくつになっても。


で、ライブ後はまたまた明日もライブなので、結構早く帰りました。
打ち上げあったみたい?だけど、さすがに出れません(苦笑)ライブ連続だしね。
またの機会に…。
で、駅まで歩いてる時に、春ちゃんの携帯に真ちゃんから電話があって(私は携帯今持ってないので…笑)うちのローディーと今二人で居て、これから飲みに行くから地元の駅に居てって話されたので、女3人とご飯は食べずに帰りました。
真ちゃんのローディーはマジで可愛いと聞いてたのでドキドキでしたよ。死


実はうち(真ちゃん家)が一番近かったので私は一番早く家に着いた。
春ちゃんとは明日も一緒にライブだけど、泊りは別でした。春ちゃんはまぁさん家に泊まりました。


そいで駅についたらもう2人が居たので、とりあえずローディー君に挨拶…
初対面だったので。。
噂には聞いてたけど、本当に可愛いにょーーー(・ω・)


失礼かもだけど、背が少し小さめで目がおっきくてクリっとしてて女の子みたいだった。
んで真ちゃんのことを、当たり前だけど●さんって呼んでて、てか小さいって言っても165くらいはあったんですけどね…
私に比べたらだいぶでかいし(笑)
でも隣がでっかいオヤジだったので小さく見えるのです。


で、地元の飲み屋さんに3人で入ってご飯食べた。
なんか最初正座してたんだけど、途中で辛くなったみたいで「足戻して良いですか?」って聞いてて凄い可愛かった。そればっかだな(笑)でもバンドの上下関係ってそんなんなのかなーって思った。ローディー君が気にし過ぎな気がする。そんなもんなの?
あとその子が、私が今月の頭(4日かな?)ぐらいに一緒に飲んだY君とも仲良しだそうでその話題でも盛り上がった(笑)


そいで12時近くまで居てローディー君とは別れて帰りました。
明日は一旦名古屋に戻ってライブなので早く寝ました!
半年振りの楓君です。楽しみ。


てか自分こんなんでいいのかね?
彼氏んちからライブ行くってどうよ?死


2002年10月29日(火)  姫路がれっつ。・・・★
今日はガレットで姫路でした。
本当は行かないつもりだったけど、どうせ明日からまた連続で大阪遠征だったから必要なのチケ代だけなので頑張って行った。(彼氏んち行くから宿代もタダだしな)
大阪の友達と夕方姫路で待ち合わせして2人で行きました。
朝まで野暮用でずっとネットやってたのでなかなか眠かった。


今日はファンが結構少なかったかも?!
なんか8月の名古屋くらいかなぁって感じでした。自分的には。あーでも…うーん。どうでしょ?
漾さんがMCで「姫路、はじめまして。」と言ってました。
…かっこいいなぁ(笑)
んでガレットが終わってから、大阪に戻らなきゃいけない上に明日もライブだったのですぐ帰りました。
東海道線の快速で1時間で行けるのね。凄いね。


姫路はかーなり久々でした。
神戸の方はよく行くんだけどね、彼氏バイトしてるし。


今日一緒に行ったのはいつものデドマンファンの姉さんなんだけど、初ガレで、かなり楽しみにしてくれてました。そりゃぁね…(笑)
今日はねーどんなだったけな…書いてるのだいぶ後なので忘れかけてる(汗)
特に変わった事は無かったです。
Y2Kの時以上に、準備頑張ってたよ・・・てか狭いからホント目の前だわな(笑)


で、今日、やっと限定のCDをやっと買ったんですけど(今回は長い旅になるからほんとは8日の新潟で買いたかったんだけど、多分新潟は人多そうなのでやめた。)ジャケからしてかっけー!漾さんかな、デザインは。てか漾さんですね。書いてあった。


あと物販が増えてましたねーちらっと見たけど、なんかすっげー玲央さんがかっけかったです。でも今回は買わなかった…大事な旅の初日ですからね、東京帰るまでに金が無くなったら困るのです。買うとしたら新潟で。
CD最近のヴィジュアル系からしたら若干安めですね。1200円。
3曲入りってだいたい1500円だよね。最近。
解散済みの某Mバンドとかは2曲2000円とかあったけどね(笑)
明らかボッタだよね。うん。


そいで、大阪戻って、女2人で寂しくご飯食って、梅田で別れて私はまた1人淋しく真ちゃんの家に行った。
4泊くらいするのでかなり大荷物だったので驚かれた。
すいません(笑)
良いように使われとるよなーオレとか言ってた(笑)ごめんさい。
ほんとその通りじゃ。。


バンギャ丸出しの私を見ても引いたり文句とか言わないヤツはさすがオッサンなだけありますな!こーゆうのを包容力と言います(違)
夜中暇だったから2人で近所散歩したぽ☆
なんか!!青春って!!感じ!!だったーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑



終わり。


2002年10月27日(日)  東名阪トライアングル
東京公演行ってきたーーー。
仲間のdeadmanファンさんは29の神戸てか姫路に行ってもらうので、今日はえみるさんに一緒に行ってもらいました。
今日発売のディスパの1月のワンマンチケを買うのでまず新宿集合。
私は例の如く携帯持ってなかったので(笑)ゲノムんとこの前に居てもらいました。


そいでライカ行って、モス行って、5時になったら大江戸線で六本木に向かった。
六本木は私は1年半前くらいまで働いてたとこなのでなつかった。
あーあの時は色々あったなぁ。
なんか今よりも頑張って生きてた気がする。
なんかこの1年ちょいで、大人にはなったけどその分駄目な人間になった。


んでチケ引き換えまで駅で並んでる時に凄い人に会ってしまった。
あーもうやだなぁ…あぁぁ。


今日はFatimaとBlastとGULLET+前座でルシドバレイヌってバンドだったんですけど、ファティマがなお君脱退ライブだから何なのか、すげぇ人が多かった。
あとBlastは維那が誕生日でGULLETは音源先行発売ツアー初日だもんなぁ。あー。
ゆいなとりあえずおめ!
Blastは自分はだいぶ久々だった気がします。
多分、記憶が正しければ6月の昼ジキツアー振りかな…。5月だっけ?
違うかも。夏とかもっと見てたかも。だったらごめん(笑)
いおり君相変わらず男前!んでギター間違えた時の反応が可愛すぎ。マニアックだな自分


なんか、前より後ろのが人多いのね。びっくりした。
メンズもめっちゃ多かったね。やっぱこっち系は多いね…(笑)
マジで中入ってから移動できなかったよ、うちら並ぶのもたもたしてて引き換えの列の超後ろの方だったから(笑)入るのもかなり遅かった。まぁだーいぶ押してたからよかったけど。


予想通り前座の次がガレットでした。
ルシドの時に二柵の前の方がかなり空いてたので移動してしまった。
ほんとにねー、二柵の後ろより前のが人が詰まってなかったのよ、そん時は。
前座さんの下手ギターかっこえがったです。


んでガレットは下手の丁度2列目で見ました。いつも通り★
ルシド終わってから一気に人が流れて来て大変でした。んー…。
うちらは覚さんの真ん前だったので色んな意味で楽しみでした(笑)
始まる前にカーテンが少し開いててステージ丸見えだったけど隠すなら隠してくりー。


今日はMCがありましたね。
セットリストだけは後でUPしときます。はい。
衣装は、ゆきのはノースリの、タンクトップみたいなのに下は普通のGパンでお洒落ぶってました(笑)
前の、ロングスカートみたいなののが良いなぁ…。すらっとしてるやつ。別にどっちでも良いけどさ。あと前髪全部上げてておでこ見えてた。


で、覚さんは結構印象変わってて白い変なデザインのブラウスに黒い蝶ネクタイしてました。
あとは…忘れた、漾さん帽子かぶってたっけ?うーん…。


MCはもう今年は関東でやる事は無いと思うので、どうたらこうたら…。と、あとCDを作って持ってきたので、良かったら買ってってくださいっておっしゃってました。
アキさんはなーんも見えませんでした。
玲央さんは見てたけど、思い出せない…ごめんなさい。
覚さんが、多分先月のWESTでやってた新曲で、所々一生懸命一緒に口づさんでて可愛かったかも。


あとやっぱノリがすげぇ良くなってました。
cultで最前かなり暴れてたですね。やっぱね。うん。
にしては、下手に漾さん来た時誰も反応してなくて淋しかった…
最後、ゆきのがペットボトルを投げたんですけど、かなり遠くに投げてたのでちゃんとファン取ったか微妙(笑)
てか狭いから危ないよぅ。。


んでその後Blast→Fatimaでした。
Blastは全部見たんだけど、Fatimaの1曲目で出ちゃった…
さなかかっこよい。笑


マジ、前より後ろが人多くて、大変だった…メンズも多かった。舞台が見れなかったよ。
まじで動けないくらい多かったので限界でした。
ガレットのCDも買わないで出てしまった(汗)はぁー…。
そんで出てすぐ後悔した。
人混み嫌いだから一刻も早く出たかったんだけど。


そんで2人で交差点の方歩いて、ジョナ行ってメシでした。
そこでずーっとシンド話をしてて、うちらの理想の第三章症候群を語り合って(一期と二期が合体したやつ。)ほんとにそうなって、復活してくれたら良いねって話した。バカだね。
有り得ないけどさ。


でも、あー様もWESTで言ってた通り、いつか5人でまた戻ってこれたらって希望を残して、解散じゃなくて活停って形にしてくれたんだし…有り得ないとしてもさー…はぁ。戻ってきてくれると信じたいです。


そいで結局結構遅くまでいました。だべり過ぎ。
終電危うかったです。地下鉄だから、JRに乗り換えるの凄いめんどくて、隣の区の地下鉄の駅で降りてタクシーで帰ろうかなって思ったけど、自分に厳しく!で、ちゃんと乗り換えて自分ちの駅で降りて帰った。最終的には終電の1コ前に間に合った〜。あーえがったぁ。


明後日から大阪だしな。。
彼氏んちお泊まり…に見せかけて、ライブ見に行く目的なのだが。
最悪だー。
なんか彼氏ずっと実家いたけど、明後日からちゃんとアパート戻ってくるらし。やっぱ二人きりだよね!とか行っといた。


終わり。


2002年10月25日(金)  キャバ友
今日は仕事友達の涼子が23:00で上がりだったのに、何故か朝まで居たよ・・
自分は23:00〜朝6:00までだったのでかなり邪魔されて大変でした(笑)
嘘。
人居なかったのでずっと喋ってた…。
まさか涼子の時給は出ないよな?店長?


「お前ほんとに大阪越すの?」って聞かれて、「まだ解らない。向こうに友達結構居るけど同年代の子は少ないから淋しいかなーって。」っつったら、「じゃあ私も実家帰ろうかな(笑)」と言われました。
涼子は実家が大阪なんですよねー…
けど同棲始めるんじゃねーのかよ!って感じでした(笑)
なんか、いっつも泊り行ってて、もうめんどいから一緒に住むかってなったらしい。。良いな良いなー。自然な流れですね。良いなぁ…。


でも、涼子は、家にあるPCとか機材類をどうにかしなきゃだし煙草凄い吸うからかなり迷ったみたい(笑)
やっぱ煙草はいかんのですかねー?
うちも吸うなって言われるけど、元から吸ってませんですよ!
まぁ確かに、自分が男だったら煙草吸う女は嫌だな…(T^T)


涼子んとこの場合2人とも吸ってるから人の事言えないと思うけど。


でもねー煙草吸う人嫌いじゃないけど吸わないで欲しいなーとは思う。
バンドマンにも、私あんま煙草あげた事ないな。
体に悪いって解っててあげるのはちょっとなーって思って。
欲しいって言われるとあげるけどさ(笑


でも男がタバコ吸う仕草は色っぽいよね。




そんで朝仕事終わって2人で一緒に帰ったんだけど、そん時にぶきちょ寄ってキャバ嬢の友2人と会って、4人で吉野家行って語ってた。2人とも同じくバンギャ上がりなので(笑)


1人の子が前少しラム行ってた子なのでちょっとラム話をした(笑)
直さん元気〜?と言われたので多分元気だよぉーって言っときましたヨン


もう1人の子は会うのも喋るのもかなり久々で、「てゆーか私が機種変してからお前連絡取れないよ!」と言われた。前はJだったからスカイメール出来たんだけど、その子がドコモにしてから私がメアド変えて連絡してなかったみたいで、メール送れなかったらしい。。ごめんね、れ○さん・・・。


そんで新しいメアド教えてあげたけど、今携帯使えないから復活したらメール入れるねって言っときました。あはは。


そんで結局地元の駅に着いたのが朝9時半頃でした。。
かなり疲れた…いつもだったら7時には着いてるのに…はぁ。


んでコンビニで卵とか買って家に帰って、メシ温めて卵ぶっかけて食って、ニュースの天気予報見てたら布団干すのに最適ですと可愛いお姉さんがおっしゃってたので、布団干して、顔洗って歯磨いて、窓開けたまま夕方まで床で寝た。
虫とか入ったら泣き叫ぶのに。アホだ。


起きてからジルカファンの友達とロクメー行ってひと暴れしてきました。
あーすっきりした。
もう1人友達来てて3人で見てたんだけど3人ともワンピに巻き髪とかってファックじゃん!とかゆってた(笑)きもーい


あと裸も見てきました。楽しかった。
今日はレイ様と話したよ(*^v^*)かっこいいね。。
手紙書けばよかった★あと時雨さんも綺麗すぎーいいなぁ


終わり。


2002年10月24日(木)  機材車で寝た夜…★
彼氏来たー。仕事という名の遊びですな。
某豊島区のシティホテルに2人で泊まってきました。
今日はお兄様居なかったから気が楽でした(汗)
ちゃんと自腹きったしね。


翌日はまた皆で飲みに行きました!
某Mバンドの話になって、盛り上がって誰かさんが電話して呼んだら某さんが来てマジでびびった!!
気まずいのでお座敷の奥で体育座りしてたら真ちゃんが呼んでくれて嬉しかったり。でもMバンドの某さんは相変わらずテンションおかしいし、殿様キャラだし、脱ぎだすし、最悪ー(笑)まぁいいんだけどさ。


あっこないだのY君もまた来てました♪
「さては暇人だね?」とか普通に言える仲になれた♪
あんまってか全然バンギャ繋がりない人みたいで、バンマンとしては凄い純ぽくていいなぁて思った。真ちゃんもある意味純だし(笑)、バンマンにありがちな汚さは無いから、いいのだけどね。
2人とも周りは皆ヤバいのに流されずに偉いなぁと思う。


二次会はカラオケ行きました。
調子乗ってタンバリンでお尻ペンペンとか…痛すぎる行動お疲れ様でした自分(笑)あんま飲めないのに無理しすぎたかも(-_-)
帰り歩けなくてだいぶ迷惑でしたさ…ごめんしゃい。
つーか真ちゃんチャゲアスだけはやめて。


ってか行くトコなくて困ってたら某Mバンドの某さんが機材車貸してくれて本気で感謝した!某さんのメンバーが新宿近くに住んでるらしくて、そこまで行って機材車の鍵借りて駐車場で車ん中で真さんと2人で寝てた(笑)
えっホームレス?笑
ってかそろそろ寒くなってきたからヤバいよ。。。死ななくてよかった。
二日酔いがひどかったっす。
翌日はチョコばっか食べてた…板チョコ3枚買った。死ぬー。
とりあえず今はMバンドの某君に心から感謝。つーか見直した!!


2002年10月22日(火)  都内上陸
朝起きて準備して、ゆうささんのお父さんに車で松山の駅に送って頂いて、それから駅付近のホテルに泊まってた春ちゃん達と落ち合って、ぶらぶらしていました。
そいで3時になって、都内組はバスで空港に向かった。
関西組は電車+新幹なのでそのまま別れました。
いつも思うけどバスん中絶対空気違うし(笑)


なんか体チェックの時に悠ちゃんが凄い時間かかってた(笑)
変なもん付け過ぎなんだな、きっと。
あたしも昔はよく引っかかったが、今はシンプルだもーん。へっ


で、乗ってる時に春ちゃんが鼻歌で何か歌ってて、何か聞いた事あるやつだったので
「あー!それ誰の曲だっけ?」って聴いたら「シャトーラのアルバムの最後の曲だよ」と言われ、何故か無情に聴きたくなった(笑)ので、家帰ったらベッドの下から探してこよう。(笑)
シャトーラは良い曲多かったですね。あんま覚えてないけど。
何かかなり収録曲多いよね、珍しく。


で、暫く優雅の話をしてたらいきなし春ちゃんが寝てしまってびびった(笑)死んだかと思った。優雅アルバム出すんだってね!買おうかな!
つーか復活にかーーーなり驚き!ライブ見たいし大暴れしたい(笑)


んで、5時くらいに羽田に着いて、春ちゃん+悠ちゃん以外の友達とはそこで別れて、3人で目黒行って、まず悠ちゃん家に荷物置いて近くのロイホ行ってメシ食った。春ちゃんと悠ちゃんがすげー勢いで食ってて笑った(笑)


春子ギャルなのに男勝り。
悠ちゃん見た目アイジで食う量はハンパ無い(笑)


私が20時から仕事で、一回家帰るのめんどいから、19:30くらいまで居座ってた(笑)疲れてるのに付き合ってくれた2人に感謝!


そんで20時から終電まで仕事行って、終電で家帰った。
家帰って、荷物を悠ちゃん家置きっぱだ!と思ってPCから悠ちゃんにメールしてごめんねと言っておいた。明日仕事行く前に取りに行こうっと。。。


荷物全部忘れるってどんだけ痴呆なのワタシ。



昨日頂いた瞋さん写真を、アルバムにしまおうと思ったけど、それまで使ってたプーさんのアルバムがもういっぱいで入れるとこが無かったのでとりあえずそのままにしといた。明日買いに行こう。


で彼氏が実家にいるらしく家電でかけてきたー!
調子乗って2時間近く話してしまった。すんません。お陰でよく眠れました。


終わり。


2002年10月21日(月)  ままま松山に!メリーで!
何とメリーで四国まで行ってきました。
今日だけは結生さんファンです(笑)
てか一緒した軍団は全員Shiver行ってた人で、ごく一部以外は初メリーなので、昔とのギャップに耐えられるか正直不安だったんだけど、前々からしつこい程に、凄いバンドだからねーって言っといたので大丈夫でした♪あは


そいで、関西とか、四国(地元)とか、都内からとか、色んな人が居たんだけどとりあえず私といつもの春ちゃんと、悠ちゃんって人と、あと数人の関東人でお昼に羽田から飛行機で松山に向かいました。


朝、他の友達からPCメールの方に(携帯は今使ってないので。)
「さっちゃん今日一緒にエリアのイエラ行って!!!(泣)」
とお誘いが来たんですけど断りました…
ごめんね…(涙)
でもエリアのイエラってなんかおかしいね。
昨日のイベだったら余裕でOKしたんだけどなぁ…SWの。ごめんなさい。
紫乃さん好きだし行きたかったんだけどね…。
てか紫乃さん見るとちゃな思い出す(笑)ヴァイス繋がりで。


そいで、松山着いて、他の地方の友達とかが来るまでファミレスでまったりしてたんですけど…SHOXXを買って、Matina終わっちゃう事実を知って、私1人ですっげーーーーーーすっげーーーーー落ち込んでいました(泣)はぁ…。
まぁ噂では聞いてたけど、オフィシャル的にはまだ確認出来てなかったしもうすぐ5周年なのにって。
ソレイユの時もだったけど、レーベルってバンドより馴染み深い場合あるじゃないですか。バンドを知るきっかけにもなる訳だし、マティもソレイユも、社長さんが現役だったし。カイキさんは当時バンドはやってなかったけどさ。
なんか悲しいよぅ。


あーあとシンド今月は載ってなかったね…
でも表紙の裏の新しい写真凄くかっこえがったです。。
はー悲しいなー。
何か最近シンド周辺、付いてけない位色んな事がありすぎ。
あんなに良かったワンマンの1週間後に突然活停発表して、その1ヶ月後の初ライブではいきなしキサキさん居なくなってるし、マティも無くなっちゃう事になってて。
その時点でもう残りのライブ2回でしょ。
1ヶ月後にはもう活動停止…。
状況が上手く飲み込めないよー。あー(涙)
でも、まぁ事情があるんだし責めはしないけど…最後は楽しみたいね。
キサキさんまぢ出てきて。


ちなみにバンドマンとか関係者とか繋がってるバンギャとかには裏事情は絶対聞かないことにしてる。
やっぱ自分は一ファンだもん。純粋にシンドローム好きだ。
って打ってたらスンドロームってなってたわ。訂正訂正、うは。


そんで、話は戻って、ファミレスでいじけてたら、関西組が到着!


その時にゆうささんって言う、博多出身の気の良いねーさんが落ち込んでる私を見て励まし代わりにバサラ時代の瞋さんの写真を大量にくれました!!(笑)

元々くれるつもりで持ってきてくれたらしいんだけどね☆
まじ感謝です!元気出ました。
「うぁーい!」って喜んで並べて眺めてたら、単純やなって頭叩かれた(笑)でも、嬉しかったです。有難う!ほんとに。でもマジ単純ですね…すいません。
でもそれにしてもしんさん若いなー(笑)95年のとかだから、7年前…ってゆーと今のルイザ君とかと同じくらいかな!?んー若い(笑)それでも今の自分より年上なのね…。でもあんま今と変わらないかも!?


はい。そんで時間になったら会場行って、ライブ見て、夜はゆうささんの実家にお泊まりさせてもらいました。
部屋に95〜97年くらいのピエロ物が超いっぱいあった(笑)それ以上にるなしー物がいっぱいあった(笑)そんで家がむっちゃ広くて、庭も畑もあって超好みだった(笑)良いなー。


ライブは今日は結生さんも習字してた。てかサロンキ…レイチェルを思い出して凄く切なくなりました。。レイ様やっぱ今日見に来てなんかないよね。。はぁ…別にそれ目当てな訳では全然無いけど、気になるもんです。はい。でもシヴァファンは結構来てたみたいですね(笑)周り多かったです。


終わり。


2002年10月20日(日)  同棲良いな。
今日、朝、仕事帰りに仕事仲間の友達の家行った。
相変わらずメカ関連ばっかで今にも発火しそうな家でした。怖いなー。てかPCとか多過ぎ!何台あるんだよー一体。あー私も新しいの欲しいな。
11月で本当にバンギャ上がったら大阪行くし、上がらないなら上がらないで金なんか貯まる訳無いから当分無理だけどさ。
実家に4台あるんだけど私だけノートなんだよね。。
理由は色々あんですけどね…とりあえず私の部屋は置き場無いし。
机買えばどうにかなるんですけどねー。
何つーのかな、何か低いものばっかなんですよねー。部屋、全体的に。
何か言いたい事よく解らんのですね。はい。


で、その友達は来年同棲を始めるそうで。。
そんで今引越し準備で凄く忙しいらしく…うーいいな。
2人とも実家が地方で東京で1人暮ししてたから、一緒に住みやすいんだろうね。
自分も家出てたけど、その時は完璧に実家から引っ越したって感じじゃなかったし、家も実家も同じ都内だから余計にねー…。
大阪越すにしても、向こうでバイト探さなきゃいけないし色々大変だろうからきっと実現出来なさそうー(汗)でも結構勢いで行動に移す人間なので思い立ったら即効行っちゃったりするんだけどね…。でも住むとなるとそうは行きませんかね…
うーん。じゃあプチ家出程度で(笑)あーそれはしょっちゅうやってるか(笑)


もし大阪行くとしたらあっちではちゃんとしたバイトやろー…。
髪も普通の色に戻して、普通のマトモなバイトやろう。
今のはもう本当の意味でアングラ過ぎるような…あー。。
楽しいんですけどねー友達もいっぱい居るし。
でも色々あり過ぎて思い出が詰まってて辛いかも。


で、昼頃家帰って、明日から松山なのでその旅の準備をした。
Shiver振りに会う友達とかは居ないんだけど、Shiver一緒に行ってた方達と一緒に行くので楽しみです。
他の子は現地にシヴァ仲間居るみたいだけど、私はあんま関わってなかった人だし…。
微かに名前とか覚えてるんだけど、2〜3年前の話だしなぁ…(汗)
うーん。。


あ!そうだ昨日、一昨日と鈴音さん・戒依さんの誕生日でしたね!
おめでと〜〜!!!ございます(笑)
あと10日後にバサラ見に行くんだけど楽しみだな。
4日のゲノも行きたいなー。何気に戒依さん大好きです(笑)はい。
ちなみにいつも仲良くしてくれてるまぁさんも鈴音さんと同じく18日誕生日でした!2●歳おめでとう♪仕事頑張れ★
17日は和山君でしたね!餅餅餅餅餅餅餅…(笑)おめで!


終わり。


2002年10月19日(土)  別に今日じゃないけど。★
彼氏東京来た。3日前に大阪行ったばっかなのに…
お金が無駄になった気が少ししますです。なーんて言ったら失礼ですよね。
またもや親御さんの会社の仕事を手伝いに来たらしいんだけど、仕事は昼だけなので夜はずっと一緒でした。宿代も交通費も経費だからいいよね。わたしもタダで遠征したいです。←嫌味。


夕方真ちゃんが埼玉から戻ってきて御茶ノ水で待ち合わせして楽器屋巡り(中古で探してたらしいんだが、ナカッタ;)してから新宿向かってごく一部だけど仲間呼んで軽く宴会(笑)
ホントはいつもの居酒屋のつもりだった(暗黙の了解だが。笑)けどドンキ前でキャッチされて安くしてくれるらしーので他のトコ行きました。
T君がビール一瓶オゴらせてて、やるなーって思った(笑)さすが。


ってか急だったもんで、みんな誘うのいきなしでゴメンm(__)m
T君も女の子と遊んでたみたいだけど、文句言いつつも来てくれた。女連れてきてもいいから!っつったらホントに連れてきて…でもいざ会ってみたらアタシの友達じゃんかよ!みたいな(笑)
お前らいつの間にそんな関係に…。
まぁいい機会なので真ちゃんのことも紹介して…で結局私と真さんとT君とIさんとIさん彼女のAさんと、T君と一緒にいたバンギャ友さなたんと、あと後からY君(こないだ知り合った麺君)とうちの親友春ちゃんも来た。割と多いな(笑)


でも2時間くらいでIさんとIさん彼女のAさんとさなが帰っちゃったので、結局いつものメンツに逆戻りでした(笑)まぁY君は新しいけど。
真ちゃんと春ちゃんとY君とT君の5人になってからは江戸一行って飲みほコースやった。珍しく真さんあんま飲んでなかったわ…T君はやばかったけど(笑)
あの人慢性的なアル中なんだろな…。朝ってか起きてすぐ飲む人だからな…
あーゆう大人にはなりたくない(笑)


で、飲みほは2時間だけだったから、ケチな私達は2時間経って店出ました(笑)知ってる店員さんにも「早いっすね」言われたし。どんだけなの?うちらの印象。


春ちゃんはそのまま彼氏の店行って、Y君とT君は家帰って(同居中)、私と真ちゃんは渋谷向かいましたー。真ちゃんと真ちゃんのお兄さんが泊まってるのが渋谷のホテルなんですが、なんと私が来る事最初から想定してくれててダブル取ってくれてたらしく、お邪魔することになりました。
初めに言ってよー!!と思ったよ(T_T)準備何もしてないし。着替え持ってきたかったよ。。
しかも会社の経費らしいのに良いのかー;真さんに言ったら料金そんな変わらんからええよって言われたけど、微妙だよ。。
こないだも真さんのお兄さんに温泉タダで入れてもらっちゃったしね(T_T)
マジで恐縮っす。。。。。。。


ってか、いざホテル着いたらデカさにびびったー!!!!!
いくら経費だからって高級すぎなのでわ?と。経費っつか、この人の場合親が金持ちなだけかも;いいなぁ。
どっちにしても都内のホテルなんか泊まる機会ないんだけどね私は。家帰る方がよっぽどいいわ。


料金見たら4万とかなんすけど。プールついてるんすけど。エステ無料なんすけど。めっちゃ綺麗なんすけど。おいおい…


部屋いたらお兄さん来たので、こないだの温泉のお礼言っといた♪
普通に会社役員?とかやってるから見た目も普通だけど…弟とは偉い違いやな(笑)弟長髪でしかも赤いんだよ?有り得ないよ。笑
でも顔はまぁ似てたかな?真ちゃん普通にして10歳年とったらあんな感じかなーと。


ってかプライベートで来てるんだからギター持ってくんなよとか思った(´〜`)まぁいいけどさ。アンプ通さないし隣に響くとかなさそうだしね…
んでコンビニ行って真さんがゴム買ってた。おい。
お風呂入ってバスローブ着てたんだけど、あのオジサン。わりかし似合ってて感激!「なんかダンディだよぉあんたぁぁ」とかゆってた私(笑)
カメラ持ってくればよかったー!!!とか何事だよ、みたいな。


ってかもっと早く帰ってればフレンチ食べれたのに(笑)
新宿の安い居酒屋なんかで食べてきてしまったおいら達…はぁぁぁ。
ツアー遠征とかでも泊まるホテルでご飯食べた事とか全然ないわ。そもそもビジホばっかだしな…


朝は別料金なんだけど、またもやお兄さんが出してくれました。。
あたし断ったんだけどさ…真ちゃんが「こーゆう時に断るんは男の面子潰すことになるから大人しく食っとけ」と(TдT)勘弁してよ。。。真ちゃんにならまだしも、お兄様にそんな世話になれませんよ。。。
申し訳ない感タップリでしたけどお言葉に甘えました。和食と洋食どっちもあったけど洋食にしました。バイキングでした。はぁ。


で、真さんが仕事向かうので私も一緒に出ました。
駅まで一緒に行って別れました。真ちゃんは、いわゆる雑用の力仕事なんだけどお兄さんは商談とかがあるらしく別行動でした。ホテルでお礼言っときました。優しいお兄さんで羨ましいです。


あーあーあーあーまた無駄に長くてすみませんm(__)mm(__)mm(__)m


2002年10月15日(火)  貸切温泉m(__)m・・・★
って事で昨日の日付の日記にも書いた通り、大阪までまた行って参りましたm(__)m
なんでわざわざ「昨日の日付」とか書いてるのかと言うと、この日記を含め私の日記の多くはだいぶ日数が経ってから書くことが多いためリアルタイム更新ってものが有り得ないのです。
書いてて不自然だけど、あたかも今日の出来事を話してるような書き方をわざわざしています、その方が分かりやすいし。読みやすいし。
ハイ言い訳ご無用ー。




そんな感じで大阪行きました。ハイ。
お金勿体無いし次大阪行く時は夜バスにしようと決めてたのにいざ行くってなったら新幹線を使ってしまうワタクシ。
最悪。まぁひかりだけどね(笑)


着いたらまだ真ちゃんのバイトが終わってなかったのでお迎えがてら神戸まで電車で行きました。。町並み綺麗。
でバイト先お邪魔してちょっと待って帰りました。
真ちゃんも電車で来たらしいんだけど帰りは実家の都合で、明後日までに車を大阪市内まで持ってかなきゃいけないとのことだったので、2人で車で帰りました。ラクチンだー♪
しかも真さんのお兄さんに温泉の日帰りの招待券を頂きましたー(*^-^*)
なんかお兄さんのお友達のお姉さんの旦那さん(の実家かなぁ)が経営?してるみたいで。遠すぎだっつー話なんですが(笑)
早速今日行く事にしたよー♪真さん温泉大好きらしいんでめっちゃ喜んでたし(笑)


途中西宮でご飯食べました☆
運転する時はお酒飲まない真さん…当たり前だけど偉い!笑
で温泉は市内なので夜にして、一旦家帰ることにしました。荷物もあるしね…


帰って真さんがお兄さんに電話してて向こうの方にも色々連絡つけてたらしいんだけど、閉館後なら貸切で入らせてくれるらしき事になった!!!
うっわ…いいんかな。と思ったけど話が勝手に進んで真夜中に行く事になりました☆
さすが金持ちは違うなー


で、夜の12時過ぎて出発!
真さん直前まで寝てたから元気でした(笑)
温泉は神戸なんだけど、着いたら想像以上にデカくて素でビビった!!!
真さんちも金持ちだけどこっちは更にすげぇ!!と思いました(>_<)
いいのかなぁ…私なんかホント庶民なのに;
平日だけど、閉館間近で帰ってくお客さんがチラホラいました。まだ完全に閉館時間ではなかったけど、とりあえず体洗ったりしてようって事で女湯と男湯で別れて1人で入りました。客は全然居なかったけど(笑)


そいでそれから露天風呂行って二人でまったりしてました♪
あやしい雰囲気にもなったかな(笑)でもやっぱベッドやお布団が一番だと確信しました!ハイ!爆
なんか昼間なら海が見れて綺麗らしいけど、夜中だったから真っ黒なだけでよく分からなかったっす;残念…。
あっ勿論泳ぎました!死


出て髪乾かしてお化粧直して、着替えてお風呂コーナー出たら普通に暗くなってて怖かったー。。
事務所みたいなとこ行ってお礼して、車戻りました。話し方が普段より全然違くてキチンとしてて、さすが金持ちなだけあると思いました。てさっきからそればっかだな自分。
湯上りだからか外結構寒くて、よく考えたらもう10月も後半かぁとしみじみしてました。早いね…なんか真さんが関西帰ったのがもう2ヶ月近く前ってのが信じられない。割とよく会ってるせいもあるかもしれないけどさ。


帰り私寝てなかったからだいぶ眠かったけど、彼氏さんは超元気で(笑)ドライブがてら、何故かミナミの方まで遠回りして夜食ラーメン食べて家まで帰った。
家着いたのもう朝だったし;
ホントは今日バイト後そのまま実家泊まるつもりだったみたいで、明日はバイトないらしい♪ので調子乗ってるオッサン。いい迷惑☆


翌日は夕方近くまで寝てましたー。こんなに寝たの久々かも?
その日のうちに帰りました。お金ないから働かなきゃいかんのです(T^T)
まぁ3日後に真さん東京来るらしーしね(笑)
それに私自身も、今月末はまた5日間くらい遠征(ってか大阪名古屋)あるしね…
シンドも近いしね…はぁ〜、なんか考えるだけで切ないです;


   魂は眠りに付く  その存在を忘れない


どうしよう。。。。。



2002年10月14日(月)  語ってみたよ。・・・★
今週は、来週以降の為にずーっと毎日仕事。。
あーもう何か切なくなりますね。


あと携帯を・・・使ってた携帯を捨てた(笑)
じゃなくて、ちょっと色々あって困ってたので暫く携帯から離れる事にした(笑)
夏ごろまで繋がってたSの件ですごい嫌がらせされるから。
最近落ち着いたと思ったらまた…。って感じで。


しかも中心人物はだいたい分かってるんだよね。
友達だったのにさ。。


で、私の場合相手がバンギャだけでなくバンドマンも含まれてるってとこがまた痛い。
バンドマンがあたしを叩いてるとか、そーゆうんじゃないけど、うまい具合に話がこじれて凄くややこしい事になってます。


とりあえずネット上に番号晒すとか犯罪でしょ?!笑
ねぇS子ちゃん?
マジで逮捕されちまえ!
とかゆってこの日記バレたら最悪だ。。。。。


月曜日からこんな凹んで今週もつのかなぁ。。
ライブとか無いけど…。
別に電話やメールが出来なくなる事には何も支障無い(笑)
元々メール不精だしね…
でも緊急の時大変かな。まぁいいや。


今日仕事が23:30までだったので終電で家に帰って、家の近くの公衆電話から真ちゃんに電話をしてかなりずーっと喋っていました。
色々聞いてくれた。
一部理解してなかったみたいだけど(笑)疲れてるのね。。はぁー。
おいらも頑張らなくてわ…。
でもホント挫折しそう…真ちゃんに会いたくなって、来週いけたら行くって言った。またおれは突発的にそーゆうことを;バカだー(-_-)
お金大丈夫かなー。自分から言っといて心配になる。


「連絡出来ないんじゃ友達とか困るんやないの?」と聞かれて
「んーもう別にいいやぁ…もうみんなやだよ」って言ったら、「お前が嫌でも皆はちゃんと考えてくれてるんやから、落ち付いたらちゃんと連絡してやれよ」みたいに言われた。
そうなのかなぁ…そうなのかなぁ〜…。うーん・・・。
いや連絡は勿論するけどさ…。


何か言われる程誰にも気にされてなんか無いし結構放ったらかされてる…よう、なー。あぁぁぁぁぁぁぁぁ…あ。
なんか話ズレるんだけど、周りがどんどん変わってく中で自分だけずっと何も変われなくて、ずっと同じものを追って求めてて周りに追い付けてないような、どんどん皆離れてっちゃうような錯覚に陥って、そんな中で今日みたく裏切られたりされて、あーどうなっちゃうんだろう自分ーとか思う。


自分が思ってる程周りは自分の事何も感じてないのは事実だろうし、自分の中での周りの人間の大きさに比べると、周りの人にとっての自分なんてほんとにちっこいもんなんだろうなって思って、また自己嫌悪。
みんな口では何とでも言えるんだよね。
じゃあ自分はどうなんだって聞かれたら、きっと、自分だってそうなんじゃないかなって思うし…勝手だよね。ほんとそんな生き物だよね。でも私は皆の事好きなんだよ。
被害者ぶってる訳じゃないし、自意識過剰なのかなー。
…だろうな。
でもねそんな事いちいち気にしてたらキリ無いのは解ってるんだけど、上手い具合に、あああああー…あぁぁぁぁぁ…って。
気にしなきゃ良い話なんだけどさ、いくら間接的にでも手に取る様に解るように何かされた場合とかほんと向こうの思い通りに堕ちるんだよね。
しかもまた逆に優しくされると許してしまったり…
もうほんと流されて流されて流されて生きてってるんだなぁ。
良い方にも悪い方にも。
電話してて真ちゃんにも言われた。


たまーに、いきなし自分が消えたらどうなんだろうなーとか思ったりもする。死ぬんじゃなくて消えてなくなるのね。両方一緒かもしれないけれど。でもそういう事考えると悲しくなるんだー。
私15歳くらいまではずっと20までか、20ちょっとになったら自分もう生きてないんだろうなってずっと思ってた。
きっとまだ自分の事解り切ってないんでしょうね。だから色んな面で子供なんでしょうね。そもそも解り切ってる人なんか居るのかなぁ、って思うところだけど。でもだから自分よりも解ってくれる人を求めるのかもしれない。有り得ないけれどね。多分、自分の事は自分が一番…理解しなきゃいけないのかな。うーん。どうなんだろう?
でも私の場合は自分でも自分の事全然理解してないし、そんなんで他人に解かって貰える筈も無いんですね。はい。だって答えが解らないんだもん。見つけようとしないだけなのかも…結果に対して怯えてるだけ。


・・・だからきっと自己嫌悪ばっかなんだろうね。



2002年10月13日(日)  エリア!☆
今日はジルカファンの友達の付き添いでエリアの妃阿甦集会に行ってきました〜よ。
ジルカファンの友達は、10日の心ミュに来てためっちゃ可愛い聖ちゃん(笑)
最近よく一緒にライブ行ってる☆
聖ちゃんいつも名古屋からお疲れ様☆


まーぢお姫様だから!笑
可愛すぎだから!笑
なのにバンドマーン興味無くて紹介とか全部断ってるトカ魅力的すぎですから!


ジルカは相変わらず熱かった!
カルナに煽られてもあんま燃えないんだけど頑張ってみる。笑
てか激しいね…。ついてけなくなるよ。ふー。


で、ライブ後出待ちしてまた仕事でした(−△−;)
先週超頑張ったから許してよー…ってスケ決めたの自分ですけど。
なんかお客さん多いと思ったら明日も休日なのね。。
困った困った。あーもう。朝まで気合でした。途中ヤバくなってトイレで便器座りながら5分だけ寝た(笑)


で朝になって、仕事終わってさぁ帰って寝よー!!って張り切ってるところにメール到着。。で、呼び出されましたT君に(-_-)
なんかこの時間まで飲んでたらしくて、いつもの居酒屋行ってみたら数分前まで普通に電話してたT君が潰れてて参った。
まぁ他にも友達来てたから大丈夫だったけど…T君のオゴリで一杯だけ飲んでから帰りましたー。ゴチになりやした(笑)


あ、そういえば今日お昼久々に元ピエラーの友達からメールが来たんだけどその内容が深刻でびっくりした。。
男女間のことなんだけれどね…。
うーん何か人間ってむつかすぃ〜んだぁなぁって実感した。
幸せになってほしいですねー。みんな。




2002年10月12日(土)  コスチュームプレイ…★
朝、バンギャのみんなと別れてから、昨日のライブ前駅のロッカーに入れておいた荷物を持って真ちゃんの家へ…。めんどいから着替えないで行った。一人でロリとかってヤバイ。
変人になった気分。しかも眠いし酔ってるしで、だいぶおかしい気分だったよ。なんか知らないおじさんと話してたし電車で。「おねぇちゃんそんな格好で何してんの?」ってさ(笑)確かに早朝からこんな服着て顔真っ赤にして酔っ払って大荷物持って電車乗ってるって有り得んよね。まさに変人じゃ(笑)


酔っ払いながらも6時半くらいにアパート着いたんだけど真ちゃんもう起きてた。何故か。さすが年寄り様(*^_^*)
当然ですがロリ服の私に素でビビってました。
無理矢理着せられたって言い訳したかったんだけど酔っててあんま伝わってなかった模様。でもアタシのテンションもおかしかったので、ただいまダーリン(はぁと)の勢いで抱きつきましたさー。笑
酒くせー!!と文句たれてましたが(-_-)
ベッドの方行ってお膝乗っかってロリ服着てる言い訳とか話してたんだけど、そのままラブラブモード突入しちった(-_-)しかもブラだけ適当に取ってあとは着たままって(笑)そっちのがいいって…(笑)変態じゃん;


んで10時から真さん仕事行って、あたしは起きたの何と夕方4時過ぎ・・・(汗)
しかも!!そこで大変な事に気付いたのです。。
なんと私の携帯が無い!!
かなーり焦りました。。泣きそうになった。。あー。
結局携帯は昨日の呑み屋に忘れてきてたんですが…まぬけ過ぎ(汗)


とりあえず風呂入って化粧して梅田に向かった。
そいで飲み屋さんに行って携帯貰って、ごめんなさいって言った。
店員さんが超良い人で泣けた(笑)まじさんくす!
そっから心斎橋に向かってJEEZへ…。そんでシンドのラストのワンマンチケを買って、駅に向かった。


私は悩んだ挙句あと1泊してく事にしました。
そんな感じで夜まで、家でプレステやったり色々やったり、今度パソコン買おうかなと思ってるらしいのでパソコンのカタログ見たり、あとなんか真ちゃんが後輩さんからハムスターを貰って下さいって言われてるからどうしようかーって話してた。
忙しくて面倒見れないかなって心配してたので、
「あんた引き篭もりだから大丈夫だよ」
って言っといた(笑)実際忙しそうだけどさ…。まぁアタシが泊まり来てる時以外は殆ど神戸の実家いるし大丈夫とは思うけど。どぉでしょ。


で夕飯は近所に中華食べいった★
炒飯なかなかんまかった(笑)んまい。
真ちゃんのラーメンもうまかった。うー…。
人のもの食べすぎ自分。


翌日は昼すぎまでまたダラダラしてて、夕方一人で神戸向かって真さんのバイト先行った。てか呼ばれた。でもなかなか終わらなかった。真ちゃんがお金くれたからアイス買ってきて食べてた。
んでバイト終わって近くでゴハン食べて電車で家戻ってゆっくりする暇もないまま荷物整理して新大阪向かった。
ほんとは夜行バスのつもりだったけど、満席で無理だた(TдT)ちくしょー


終わり。


2002年10月11日(金)  バンギャ打ち上げ…★
はい。2日間の打ち上げです(笑)
久々にオールで呑みました!うーん楽しいね。メンツは、


 ・シンド組から3人。
 ・ラム組からも3人。
 ・雀羅組からも3人。
 ・その他5人。


女だけで淋しく飲み。フンフンフン
つーか私そのままロリですけど。痛すぎなんですけど。


雀ファン2人はすぐダウンして寝てた(笑)
若いからかな…
しかも昨日の今日で相当疲れてたんだろうし…
私はずっとシンドファンのあきさんって方のお相手をしてました。


何か完璧に酔ってはなかったんだけど意識が朦朧としてて、あきさんに
「瞋さんカッコ良いよねぇ〜」
って言われてんのに、自分の事言われてるんだと勘違いして、
「いやいや〜そんな事無いですよぅ。まだまだっすよ」
とか答えてたらしい(死)一回死んだ方が良いですね。。はい。


あといつの間にかディスパの話に変わってて、誰かか
「ディスパっていつも『お皿〜〜〜〜〜!!!』って叫ぶ曲やるよね〜」
と言い出してマジで爆笑でした。
なんとなく分かるけど酔いのせいで、あーもうわかんなぃ、みたいな(笑)


あとあきさんは覇叉羅時代の思い出話を酔っ払いながら1人でぶつぶつ話してたんだけど、私に対して瞋さんの話をしてくれてる時に酔い過ぎて訳解らなくなったらしく、何故か違う人の話とごっちゃになってて物凄い事になってました(笑)
なんかね、瞋さんの話してるのにその対象がいきなし瞋さんじゃなくてK助さんになったり、状況を説明してる時に突然りーやさんが舜さんになってたり、英貴さんになってたり(笑)
しまいにはあきさん自身が、「あれ?私誰だっけ?」とか言い出して腹抱えて笑いました(笑)
結局覇叉羅の面白い話はよく理解出来なかった(笑)
今度酔ってない時にじっくり聞きたいです。
私リアルで知ってるの戒依さん時代だしなぁ。あだちさんも居たかな。笑


そんな感じで、始発が出る頃に大阪に住んでる組+ホテル取ってる組は帰宅準備を初めてしまい…。
結局料金は割勘になったんですけどずっと寝てた雀羅組は殆どタダでした(笑)そりゃそうだな。
私の分も、半額くらい姉はんが払ってくれた…
春ちゃんの分はまぁさんが払ってくれた…
マジ良い人(涙)
有難う御座いましたm(__)m


てか酔いが覚め出してふと思ったんだが異様な光景だよね女ばっかだし(笑)


そいで大阪人が帰った後1時間くらいブラブラして、名古屋組と東京のゆまちゃん春ちゃんは6時になったら電車&新幹で帰っていきました。
おいらはとりあえずラストのチケをJEEZで買わなきゃなのでJEEZ開くまで残ってました。


続きは明日


2002年10月10日(木)  スペシャルテンション@大阪…
今日は昨日に引き続きシンド/ラム/雀羅+ヴィドールのイベントでした。心ミュでっす!
私は昨日ライブ後一緒した雀羅組と別れて最終で大阪に向かい真ちゃんの家にお泊まりだったので前入りでした(笑)
完璧っしょトカ言われたしな!


昼過ぎに相方の春ちゃんが大阪に着いたので梅田で落ち合う事になりました。
で、うちの隣の駅から大阪までが微妙に一本なので、隣の駅まで真ちゃんに送ってもらって、梅田のロッカーに旅の荷物を押し込んで心斎橋向かった。


会場付近に着いたらもう昨日の雀羅組3人(+ヴィド
DERAILファン)とラム組とシンド組が来てたので移動して暫くまったりしてた。


っつか罰ゲームで私ロリータ服着たんですけど!!!笑
みんな本気でやったからさすがに断れなくて参った。。トイレで着替えてきた。最初から髪巻いてたから似合うじゃんとか言われたけど…やだよー(泣)
なんか友達が昔着てたやつで、久々にクローゼットから出してきて捨てる前に誰か着るかと思って持って来たらしーよ。
うぜー(笑)
んでワタシが負けて着ることに。。。私服は強制ロッカーで。。。
バンギャ歴は長いくせにロリ服は人生初です(-_-;)



そいで開場ちょい前にいつものデドファンの姉はんとかが会社早退してやってきて、引き換えてたチケを渡して一緒に入場!
皆元気出てて結構テンション高かった☆
移動めんどいから上手キープしてたんだけど下手の友達んとこ行ってる間に始まっちゃって、そのまま晴子と一緒にヴィドで結構暴れた(笑)しかもロリね(-_-)タフだよね自分!
ワイセツで飛びまくりました。
ヴィドールすげぇ人気出てきたね。。
ラメさん。。。。。


ラム組は一部最前(笑)熱過ぎ!笑
紺ちゃんファンの友達が姉はんを連れてってしまって、姉はんも1.5列目くらいで見ててウケタ。
セットリストは、えーと確か新曲とナイフと、爛とギミックと…あとは忘れました。
ごめんなさい。まーラムについてはまた今度!
また雰囲気変わっててカッコ良かった!やっぱ紺直コンビ好き〜!
んでもって爛ほんとカッコイイ。


そいで次雀羅は昨日よりも頑張ったかも(笑)
焔でまたコケそうになったけど耐えました。あーしかし、ロリってやだわー恥ずかしすぎ。


雀羅の後は急いで上手に移動ー
春ちゃんとか姉さんは涙沙見たいって、一緒に行ってくれないから、その場の流れで近くに居たラムファンの子を引き連れて上手に移動・・・。ごめんねゆぃちゃん。。
そんで流れて流れて前に行ったら何故か端っこに雀羅終わって、仲間の居る下手に戻ろうとしてた疲れ果てた雀ファンのまこちを発見したので一緒にシンド見ようよと誘った(笑)
結局私はラム本命と雀羅本命を引き連れてシンドはノリノリで上手で見ました!(死)
でもゆぃちゃんは覇叉羅時代よく瞋さん見てたろうし、マコちは対バンで死ぬ程シンド見ててフリも余裕で出来る程なのできっと大丈夫☆かな。
てゆーか2人ともちゃんと曲解ってるとこがまたすげぇ!
って事でシンドでは3人で大暴れしてました(笑)


しょっぱなからデスナイで始まったからテンション高かったす(>_<)


しかも締めは喉だし☆そりゃ盛り上がりますわ。
ゆぃちゃんもまこちも凄い楽しんでました♪
ゆぃちゃんは久々に瞋さんあんな近くで見たー!覇叉羅振りだー!って喜んでた。
マコちは、何かの曲であー様が上手に来た時に手を握ってもらって大はしゃぎしてました(笑)


何だみんな結構好きなんじゃんかよ(笑)
ミーハーどもめ!←お前が言うなと


あーしかし良かった良かった。皆楽しめて☆
そういば今日はまたあー様とルイザ君がダイブしたみたいですね!エリア同様、瞋さんに夢中で気付きませんでしたが。。
下手に居たシンド組とか春ちゃんや姉さんは大変だったーっつってたけど…。
私はその頃瞋さんの笑顔に夢中でした(笑)


ライブ後は出待ちする人はして、しない組は急遽決まった打ち上げ会場(梅田)に直行でした!勿論出待ち組も終わってから行ったけどね(笑)
私とゆまさん、春ちゃんなんかその日中にバスで東京戻る予定だったのに、バス代8000円を蹴っての参加でした(笑)
雀羅組とかラム組とかの名古屋人の皆さんも、夜行の特急か何かで夜のうちに大阪出る筈だったらしいのに;
勢いって怖いですね…あはは…。


まーでも、こんなに知り合い同士が集まるのってそう無いから、8000円くらいどうって事無いかなって。
ホテル代と思えば安いもんだよね。


今日は何か周りの人達のお陰もあって凄く楽しめました。
ただ、やっぱし妃さんが居ないのは完璧にマイナスになってるなぁって。勿論サポートがちゃんとしてるから音的にはまぁカバー出来てるかなって思うけど(ミスはあったけど、短期間であれだけ覚えて弾けるって本当に凄い事だと思う。アキ君に本当に感謝だい。)やっぱ何か妃さん存在感でかいんだなって。第二期シンドは、あの5人じゃなきゃ駄目だなぁって心から思いました。
改めて、あの5人のシンドロームが大好きなんだなって実感した。
(龍っちゃんと健ちゃんも大好きだけどね!)


打ち上げ日記は明日。


2002年10月09日(水)  名古屋でした。★
今日はシンドローム・ラムール・雀羅の3マンで名古屋でした。


えみるさんも春ちゃんも、その他もろもろ普段一緒にシンド行ってるお友達が今日は行けないので、雀羅組にご一緒してもらいました☆
会場着けばラムの方の友達とかも居るし一応安心。。
今日一緒だった子は去年とか雀羅ツアー一緒に行ってた子なので懐かしい気分になりました!
ゆまさんとはツアー一緒に回ったから感慨深いっすよ。
勇様のすっごい話聞いて大爆笑した!


15時過ぎに会場付近について、仲間と落ち合って…
雀ファン4人で見る約束だったのですが名古屋娘の他2人とはかなり久々でした。春振りかなぁ…
最近全然雀羅遠征してなかったもので(−_−;)
てか遠征どころか関東のライブも行ってないし。。最悪…。


今日のメンツはラムファンも雀ファンも皆共通の友達なので知ってる子ばっか♪
ついでに言うと仲間うちのヴィド客とか、シンドファンの大阪のお姉様方も皆仲間なので身内ばっか(笑)
今日はそうでも無いけれど、明日の大阪まぢ大集合!


ライブは珍しく前座のヴィドから全バンド見た♪
個人的にすっげぇよいメンツだたよ!
ヴィドでは下手で大暴れしたっすよ☆ラメはきも(略


シンドは…せっかくの遠征だし、暴れようかなって思ってたんですが…無理でした(苦笑)なんか悲し過ぎだ…。何で名古屋まで来ていつものシンド見れないんだよぅって思って、それにも悲しくなりました。自分勝手ですよね。。ごめんね・・・。


雀羅では周りに合わせてかなり前で見て、ストレス発散代わりに暴れてきた。
いや、暴れてはいないかー。楽しんだって感じかな?しかもワンピ+ブーツで激しく!笑
新曲買ったけどあんま聞いてないから解らなかった…すいません。
でも思ったより、と言うか夏見た時に印象より砦君、良い感じでした。
でもきっともう本命に戻る事は無いだろうな…好きだけど。


そんでシンドはさっき言った通り超落ち込んで遠くで見てるのが精一杯でした。
メンバー皆とげとげしいっつーか…余裕がないよね、やっぱ。
こんな時だし(>_<)


ラムは普通に見れて普通に楽しかった。いっさん相変わらず普通だなー(笑)
だからラムが一番良かったかも…全部良かったけどね。


何か今日は私個人の気持ちのせいで自分的に盛り上がれなかったので残念でした。ごめんなさい。明日は、たくさん友達も居るし楽しめたら良いな♪
今日も亜紀君、お疲れ様でした。
アイネヴァのソロちゃんと弾けてて驚きました!
まじでお疲れ様。


そんで私は最終で大阪に向かって真ちゃん家に泊まりました。
ゆまちゃんは、仲間の雀ファンのまこちゃんって子の家に泊まって、その3人はまた明日大阪で会います(笑)勿論ヴィドファンの仲間も、シンドのお姉さん方も、ラムファンの友達も、DERAILファンの友達も(笑)
それに加えて、明日はいつものデドマンファンの姉はんとか春ちゃんとかも居るのでうるさくなりそうです。。(笑)楽しめたらいいな。


帰ってからは、ライブ中ずっと我慢していたので家着いて勝手にベッドで大号泣の嵐でした(嘘)
彼氏さんわざわざ駅まで迎えに来てくれたんですがその時に髪型が変わってて感激でした!かなり自分好みで嬉しかった。やだーもう。
そして駅付近の居酒屋で乾杯して、家帰って寝て終わった。


2002年10月08日(火)  疲れまくりすてぃ
昨日のシンドで疲れてると言うのに!
明日は名古屋だって言うのに!
・・・23:00〜5:00まで仕事でした(死)
あー疲れたぁ。たったの6時間なのにライブ後だから疲れ取れないわぁぁぁぁ
でもこれから遠征多いから出来る時にやっとかなくてわ。
頑張りまーす。。


終わり。


2002年10月07日(月)  エリア大号泣
今日は待ちに待ち過ぎたシンドライブでした。
場所はエリア。
活停発表から初めての、まる1ヶ月振りのライブでした。


本当はえみるさんも一緒に行く筈だったんですけど会社があるので現地集合でした。ピンとは2時に地元で待ち合わせ。何か学校サボったらしいです。悪い子ちゃんでちゅね。いやいや、嘘です。


馬場に付いて、ロイホに行って、チケ引き換えして、またロイホに行って、コンビニ行って、開場まで待った。
引き換えの時にバンド側でトラブルがあったみたくてスタのお姉さんから電話がかかってきてビビった(笑)
なんか凄い泣きそうだったので、ピンと
「きぃ様に首切られちゃうか心配だったのかなー?」
と冗談で言ってました。
この時点では冗談も言えるような状況だったのよ(汗)


問題は開場してから…。
キサキさん不在の張り紙見てからです(苦笑)
ほんともうシンドの前のバンドが終わるまでドッキドキでした。なんか悲しいと言うより、緊張…かな。うーん。
まーライブは凄く楽しかったんだけど…。
でもやっぱ物足りないよ。
キサキさんの居ない下手は凄く淋しかったですよ。。
って、上手のお前が言うなと?笑


MCであー様泣いてたし…凄い辛そうで痛々しかったです。
WESTの時もだったんだけどね…。


キサキさん。ライブで姿見るの楽しみに待ってます。もうそれしか言えないわ
てか、数日前にお手紙送ったばっかだったから、微妙な心境です。
こんな時にあんな手紙送っちまって良かったものか。。あー…どうしよ。
あとサポの亜紀くん。ほんとお疲れ様でした。
正直あんな弾けてビックリ(苦笑)尊敬だよもー。
ディレイル株上がったよ。ミナリンも可愛いし。笑
名古屋・大阪も頑張って欲しいですね。
キサキさん居るのが一番だけどね。


んで帰ってなきながら彼氏に電話するおれち(笑)
痛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!終わり。


2002年10月06日(日)  くっちゃね
今日は夕方頃、起きてからかなり腹減ったので地元の子を誘って私持ちでジョナに行った。2人で普通に食事したので結構かかって焦った…(笑)
あー明日は待ちに待ったエリアだよぅ。
楽しみ過ぎて今からドキドキでした。えへへ。


そいで夜、名古屋のラムファンの友達からメールが来て
「昨日のリボンのライブに戒依ぽんが出たって!」
って聞かされた。まー別に私は
「あー戒依さんかぁー。会いたいなぁー…」
くらいにしか思わなかったけど、その子がだいぶショックってた(苦笑)どんまい!いつか会えるさ!30日行こうぜ!!(笑)まぁ、私も戒依さん会いたかったけどなぁ。てか、RIBBON凄い良いから、それで弾いてる戒依さん見たかったな。
神谷とカイエさん…ソレイユファンからしたらすげぇ懐かしい光景だな


なんかいつも言ってるけど、戒依さんて年に一度くらい自分の中でブームが来るんだけど、今年のブームはもう終わっちゃったみたい?
解らないけど、多分3月のソレイユラストの時に完全燃焼したかも。
あとゲノラストからずっと見てないので熱も上がりません…。
今月末の覇叉羅に期待!


あーでもリボンに戒依さんかぁ…
似合ってるんだか似合ってないんだか(笑)
でもかみじょーも出たらしいから、やっぱ私も行きたかったー。
リボン音源凄い良いですよ。おすすめ。
クオリティ高い


そんでエリアに電話して明日の開場聞いた。
2時にピンとうちって事になった。早起きしなくてわ…。
ってか彼氏にシンドが大変だと聞いた。
が、裏事情は聞かないでおいた。あたしは純粋なファンだ。
バンドの公な声明以外は信じないのら!


2002年10月05日(土)  仕事三昧。
今日は休日前なので17時から朝までフルでした。。半日くらい?
まぁ途中休憩1時間あったけど…客も多くて死んだ。
でも沢山働いて31日の楓セッションに行こうねって春ちゃんと約束したので頑張りました!何でおれフォビ本命じゃないのに楓の為にこんな頑張ってるんだー?(笑)
でも30日の豚祭とかも行くんで頑張ります。
来週は名古屋大阪だしね…。
月末と来月頭は遠征ラッシュだし、その後もガレットとシンドで遠征あるし。
なんかライブばっかに金使ってるなー。
もちろん大阪は彼氏に会いに行くって目的もありますがね♪
まぁいっか、自分が楽しければね。楽しいからね今は。
多分これも11/18までだね…(汗)


話は変わって、実は7日は元彼様の誕生日でした!
うちの仕事場で半分働いてるようなもんなので、店で軽くお祝いしました☆
おめでとー!
色々話したけど大阪の男とがんばれって言われたました。笑


そんで朝5時まで頑張ってましたー。
今週は台風の日以外フルだった!あーお疲れ…
これで明後日やっとシンドに会えるよーと思うと泣けてくる(笑)よく頑張った自分。瞋さんに誉めてもらいたいくらいだ!(笑)あいたたた。。。


帰ってメールチェックとかして化粧落として風呂入ってすぐ寝た。
夕方まで寝てました。おつ。


2002年10月04日(金)  新しいお友達。☆
昨日の日記で言った通りまた呑みでしたー。
メンツは友達のバンドのH君・T君と、女友達の春ちゃん。
H君もT君も真ちゃんと仲良しなので公認(笑)


19時に集合で、私は22時から仕事だったのでまた1人で抜け出しました。
途中でT君の後輩のバンマンY君を呼んだんですけど(私は初対面だった。)後から呼び出したのにT君が「おせーな!今日全部お前が金払えよ!」とか言ってて笑った。上下関係って怖いなァー。まぁ、ちゃんと5人で払ったけどね(笑)
その後も後輩いじめがひどくて可哀想だった…笑


てか実はT君は普段いつも払わないのに今日はちゃんと払っててびっくりしました。成長したのかね(笑)
なんかスロット勝ったらしーけど。


後輩の子はY君て言うんだけど(多分。)何か色々話してたら凄く良い人で驚きました。
でもちょっと子供っぽいかな(笑)面白くていい人だった。
しかもすげぇ真面目っぽぃ。ByT君
バンドマンてこんな人もいるんだねって。
てかぶっちゃけうちらの好きな麺の新バンの人なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
別に紹介してもらおうとか全然思ってないよー自分が純粋に好きになったバンドやバンドマンにはそーゆう感情は生まれないし!
これって当たり前のことだよね。


よく「●●君紹介してー」って言う人いるけど自分が好きなバンドなら絶対やめましょーって思う。私なら絶対考えられない。
まぁ「この人かっこいー♪」って思ってライブ行き始めたなら繋がれる時は繋がるけど、音やバンド自体が好きで純粋にライブとか行ってるなら絶対ファンはファンのままってゆー。
春ちゃんも面繋がりいーっぱいある(金や体でなくALL友達だが)けど本命バンドとは繋がりたいと全く思わないしね、やっぱバンギャはバンギャやってるのが楽しいんだよね。


そいやY君はウチの彼氏の事も凄い良く言ってくれてて嬉しかったですよ♪
有難う〜。やっぱし身近な人が誉められると嬉しいのね、うん。


なんかT君が超酔っててY君に「てめぇ人の女に勝手に手出すなや!!ぶっ殺すぞ!!」とか言ってた(笑)
てか誰の女だよ?笑


そいで21時半過ぎに1人だけ抜け出してバイト先に歩いて向かった。
そん時に酔ってるのにY君がちゃんと送ってくれて良い人だーと思った。
さっきTくんが言った事気にしてるみたいだけど全くもってそんな事は無いので(笑)
とにかく親切で良い人でした。
アド交換してきたよー(´▽`)頑張れー。


んでそのまま朝の5時までフルで働いてた。
かなり倒れるかと思った(笑)
あー酒飲まなくて良かったー。あー!!!良かった。


それにしても明日のRIBBONアストロ行きたいなぁ…
あー。


2002年10月03日(木)  もんじゃ食った
今日は18〜23時まで仕事で、帰ってから地元の友達と、ピンと3人で遊んだ。
なんかその地元の子が色んな食料を持ってきたので鍋を用意して色々やってみた。最高な気分でした。
ピンは翌日文化祭なのに朝までずっと居た。
寝てたけど…。


夜中バンマン友達のH君からメールがあって、明日春ちゃんとT君と4人で会う事になった。ちょっと久々だったのでウキウキでした。うはー。てか昨日(違う人達とだけど)飲み行ったばっかなのに…良いのか。
酒太りしないように頑張ります!


あ、勿論彼氏さまの許可は取ってるよ(>_<)


そいで朝ピン達が帰ってから即効ベッドインして16時くらいまで爆睡してました。でも寝足り無かった。最近やばいなーやばい寝てる気が…。
寝る子は育つの?私育ってないんですけど…
うーん。微妙ですね…。


終わり。


2002年10月02日(水)  新宿怖い…。☆
今日は夜から仕事だったんだけど、昼間春ちゃんからメールがあって「今日新宿でSとRと飲むから来て!」と言われたので、夕方から新宿に向かった。


Sって過去にイロイロ揉めたバンマンだけど今は和解して久々会う。
Sから私の彼氏に連絡もいってるし、許可もとったし、普通に話して来るよ、と。
しかも春ちゃん一緒だしね。全然問題ナシ!


RさんはSのバンドの人で春ちゃんとは仲良いんだけど私はライブで見た事しか無くて、
イメージ的に怖いのでドキドキでした。(笑)


私が行った頃サイコルシェイム?のやつが終わってて、ファンがかなり居て超怖かった…


そんで22時くらいまで4人で居たんだけど、Rさんが酔っぱで、2件ハシゴしたんだけど、最初の移動中にサイコルシェイムファン多すぎ(笑)
ほんと人気あんだな・・・


次の飲み屋でもうRさんがドロドロだったので、ほったらかしてSと語り合っていました。


最近どうなのよーとか話してて何かすげー微妙って言われたので人気出てるじゃん、何で?っつったら、なんか人気が実力を上回っててどうのこうの…と、前に他のバンドと揉めたことや、●●さん(権力者)の期待がすごい、あとはオレ個人の技術の問題。とか呟いててあーバンド大変なんだぁと実感したで御座います。
でも昔はそーゆう事すら悩まなかったくらいいい加減だったから、よく言えば成長じゃん?と。


てか(さっきも書いたが)ぶっちゃけこのSとは夏前に縁切るって程の出来事があったんだが…、
春から夏にかけて私がフリーだった時に仲良かったんだけど、その時に色々あって…ぶっちゃけかなり利用されたり酷いことされたけど(他のバンギャやバンドマンも巻き込んで)、やっぱ優しい時は凄く優しかったから面倒見たりしてました。
地元が地方の人だから通ったりもしてたし。
まぁ付き合ってるようなもんだったけど、期間が短いしSには他にも繋がってるバンギャいっぱい居たから私は付き合ったとは思ってない。Sも別に思ってないだろう。


夏から真ちゃんと付き合うってなった時にSも含め話し合って謝ってもらって和解して、そこでSとは終わったつもりでちた。
だから今日会うのもホント久々なんだけど。
でもやっぱコイツの顔見ると今迄の悪事全部忘れちゃうなー。ダメだなぁおいら。
ときたま弱い面も見せられるから油断しちゃうよね。
本性は最悪なのにさ(笑)
皆さんも、くれぐれも見かけに騙されないように!バンドマンにね!


みんながんばれ。


で、22時過ぎに私は仕事場に行って数時間働いて終わった。
あとの3人は夜中まで居たらしい。春子も彼氏いんのにいいのかい。笑
あー。ってかバンドマンと遊ぶとかすんごい久々だ。真ちゃんと付き合ってから殆どなかったからなぁ。


私は帰ってからふと思い立ってキサキさんに手紙書いた。
ってーか、なんか家に居てぼーっとしてたらすげぇ悲しい気分になってビデオとか見てたら泣けてきてどうしようも無くなったので大変でした。
そいであーきぃさんに言う事いっぱいあるなぁって思って手紙セット出してきて(笑)痛くてゴメンネ。


何故かあの人には思ってる事を素直にすらすらと書けるんですよねん。
で、結局4枚も書いてしまった。。すげぇ痛いしうぜーな。笑
シンドの今まで・これから、偉そうに思われるかもしれんけどいちファンとして思う事を伝えたいと思ったのだよ。キサキさん今はあーだけどシンド作った人だし、あの人が居なければ今のシンドも無い訳で。
あーゴメンナサイ…。


そんでどうせエリアじゃ出は無理だろうし早めに見て貰いたいと思ってマティ宛に郵送で出した。
ってかラストのチケ一般じゃ嫌だからオンエアーのチケ欲しいんだけど、JEEZのみなんだよね…(汗)エリア物販で売ってくれないかなぁ。あーでも10日大阪行くからその時で良いかねー。


終わり☆


2002年10月01日(火)  雨降り過ぎ
なんか友達にエルドのFC限定ロクメーに誘われたけど仕事あるので断った。
なんでエルドなんだよな(笑)
意味わからなーーーーーーーーーいよ。


でもあの大雨で仕事も休みになった。臨時で。
なんかすんごい気まぐれな店です(笑)
あー嬉しい。
なのでずっとPCいじってた。
うっわ根暗ー!!


放ったらかしにしてたコスリンク集の登録者さんの方に挨拶に行って、お友達のHPにもちょっとだけ遊びに行って…。
あと友人に教えてもらった、ガレットのアキさんの前バンドのサイトに行ってみた。
で、隅から隅まで見渡してきました。
ストカー(-_-;)


あーもう10月かぁ。。淋しいなー
って何がやろ?笑