←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2002年09月30日(月)  しごとー。★
昨日のメリーで疲れまくって15時まで寝てた。
そいで18時から仕事してきて終電で帰った。日記には殆ど書いてないけど今月はかなり真面目に働いてるおいら。彼氏のために。あー。
家帰って彼氏と2時間以上電話しちった。あー
あー
あー
あー…シンドの次のライブまで1週間。。
ドキドキドキドキ…。





2002年09月29日(日)  餃子シティ
今日は宇都宮でメリーのライブでした。
入りする事になったので、なななんと11時に上野駅集合でした。
なんか実家帰ってからバイトも無いし金も無いしで、最近また生活不規則になってて今日も朝の7時まで起きてたのでかなり辛かったYo…。
7時に寝て8時半には起きなきゃならなかったので(-_-;)


11:20発の宇都宮線に乗って、2時間かけて宇都宮に向かいました。
着いてからタッキーでヴォーグまで向かって、ちょっとだけ待ったらすぐメリー車が来たので待たずに入りできた。
私はなーんも渡すものないんで人の波に離れて見てました。
健さんの入り待ちするの去年の年末大阪振りかなー。多分。しかもメリーじゃないし(笑)今もう話せないんかね?あー


そいで、そっから4時くらいまで東武の駅の方にあるモスに居ました。
入りが終わってから2時間以上居たのでだいぶ暇でした。
4時になって、なんか宇都宮の原宿みたいな通り(Byエミルさん)のゲーセンでまた痛いプリクラを撮りました。今日は健とちゃなって書きました(笑)クレセ復活☆
で、撮り終わってまたヴォーグに向かいました。
引き換えが5時からだったんですけど、何か人は多くても並んではいない状態だったのでちょっと離れたとこに座ってた。
撮ったプリクラをはさみで切って、貰って見てたら落っことしてしまって、なんと排水溝?みたいな…小さいどぶみたいな?とこに入ってしまってかなり焦った。
で、なんか人が落ちない為?の鉄製の小さい柵みたいなのがあるじゃないですか。
それを抜かなきゃ取れないので、エミルさんが超重いのに頑張って持ち上げてくれたんですけど、力が抜けてドン!って落っこどしちゃって、既に泥まみれだったプリクラはその下じきになってしまいもう泥の底に沈んでしまいました(笑)
そいでかなり爆笑してました。ちゃ、ちゃなが・・・(笑)


そんで暫くしてチケ引き換えの時間になったので引き換えたんですけど、意外に整番が良くて驚きました。
しかもチケ代がまたもや意外に安くてかなりウハウハでした。ドリンク込みで2500円ですよーやっぱ大都市以外は良いですね。まーその分、電車賃が往復で4000ちょっとかかったけど。


開場が5時なのでまた原宿の宇都宮バージョンに行ってでかいパン屋でお茶してました。つーか自分的には原宿ってより心斎橋かなー…うーん。


そいで5時前になったので店を出てまたヴォーグに向かった。何往復してるんだろ…。
中入ると、最前でも空いてる状態でした(笑)
今日そんな居ないのかな…
メリー最後の方だろうと思って健側の一番端の壁際をキープしてました。


結局今日はトリでした…。
ラヴィアンが出るのでトリ前かなって思ってたのにー。
宇都宮線最終が22:10な上に、JRの駅まで遠いからマジ焦った。
しかもかなーり眠くてぶっ倒れるかと思ったです。
対バンがあとカリメロと、あと何かよく解らないけど結構コテ系の(ジモバンかな…)バンドでした。最初がそのコテ系で、次カリメロでした。
コテ系好きだけどちょっと見るだけじゃ退屈かも…一緒に暴れるなら楽しいけど。
でも対バンの中では一番好き系でした。カリメロ系はあんま好みじゃないし、ラヴィアンのあのノリは苦手だし。


メリーは今日もアンコールありました。はっきり言ってまじドキドキ。
だってその時点でもう9:30過ぎてたし…はぁ。


あ!!!!そう言えば!!!!!
今日はさっきも言った通り、スピーカーのド前に居たんですね。
で、壁際に体寄せて顔もくっ付ける状態にすると、スピーカーと壁の間からステージの裏側(楽屋への通り道)が微かに見えるんですよー。
スタやローディーが楽器運んだりしてるのが見えたので、エミルさんと2人でずっとじーっと見てたら、ななななななななんと!!!スピーカーを挟んだ向こう側に健ちゃんの姿がっ(笑)
こっちずーーーっと見てるの(笑)不思議そうに。
10秒間くらいかな…。多分健ちゃん天然だから一瞬何が何だか解らなかったのかな…
でも良い思いさせて頂きました(笑)
完全に3人の世界だったし。あいたたたた…。でもまじですよ。
ごめんなさい、健さん。。


で、終わった後超急いで会場を出て前の道で強引にタッキーを拾いました。
走ってる時に物販の前に居るカリメロのベースさん?と出待ちのファンさんの間を通りぬけてしまった…ごめんなさいm(__)m
で、何とか終電10分前に駅に着いたので、トイレ入ってコンビニ寄ってホームに向かいました。ほんともー走り疲れた…ライブより全然疲れました。まじ。


帰りはだいぶ疲れたけど、寝ませんでした。
エミルさんが今日のライブを見て色々思う事があったらしく、それについて語り合っていました。そんで、上野に着いたのが24時ちょい前で、そこで別れました。


地元の駅に着いたらピンが迎えに来てくれました。
有難う!!感謝。
そいで電車の中での食べ残しのカントリーマームとトッポをあげた。


家に帰ったら親がまだ起きてて、でも無言でした。
大阪に長く居過ぎた事で、帰ってからちょっと喧嘩になったのです。
あー何かほんとそろそろまた家を出なければ…。最近実家慣れし過ぎだー。
でも出たらPCとか出来ないしなぁ。
まー頑張ります。


帰ってからちょっと腹減ってたけど眠さに耐えきれず洗顔だけしてぶっ倒れるようにして眠りにつきました。良い気分でした。でもメール溜まってたわ…




2002年09月26日(木)  GULLET
今日はWESTでGULLETのライブでした。
ガレット見るのは8/11振りでした。つーかライブ自体8/12からやってないと思うんですけど(笑)シークも合わせると4回目のライブかな?うー。自分的にはまだ2回目なんですが。


今日は人格さんも一緒なのでピンと行きました。
他はホタルとかKraとか修羅とかぐりむとか神風新汰のセッションバンドとかでした。
ホタルもケラもぐりむも、7日のムケ主催でまた見るんですよねー。
8月、シンドがゲストだった時も見たし最近多いなー。
てか7日も8月のもピーカン主催だし当たり前か。


5時開演なので、4:30に渋谷駅集合でした。
ピンは学校帰りそのままだったんだけど30分も遅刻してきました(死)
なんか大阪に慣れちゃって、渋谷の街がひどく怖かった(笑)


ピンさん遅刻のおかげで整番関係なかったんで(笑)会場着いて中入ったら割りとすぐ始まりました。
でもうちらが最初に見たのは新汰のバンドだった…。確か前座あった筈なんだけどな…入る前に終わっちゃったのかな?
なんか一番後ろで見てたんだけど、MC中に新汰が「ゆちが〜」って言い始めて、馬鹿なゆちファンのうちら2人は「え?ベースゆち!!?」とか言ってかなりビビってました。でも違う人でした(笑)多分。
そいで確か次がガレットだったかなぁ…?もう記憶に無い(汗)


ガレット多分早く出るだろうから下手に移動しよーってなって、壁際で次バンを待ってたら、早速(笑)ガレットのセットが出てきたので「おい!ピン!行くぞ!!」って荷物をほったらかして前の方に移動(笑)
でも結構人が入ってて、5列目くらいにか行けませんでした。
時間通りに来てればなぁ。
ガレット客増えたぽいなー。


今日は覚さんより下手でしたー。
漾さんはあのハットかぶってませんでした。残念〜。あれ好きなんだけどな。
一曲目に、多分新しい曲やったと思います。だいぶ好き系でした。
なんか歌詞が良かった気がします。恋愛系だったね。
軽くバラードかなー漾さんの声に合ってる感じでした。ふふふん。
2曲目はいつもの曲。ギター隊がコーラスしてるやつかな。
覚さんの動きマジかっこいい!
あとラストの暴れる系の曲で、玲央さんが上手を軽く煽ってた姿がマジかっこ良かった…。1回上手で見てみたいなー…。
曲の途中で4人が前出てくる所もまじ素敵ー。
3曲目から4曲目に入る前に、漾さんがしゃがんで喘ぎ声みたいなの出してました。
だいぶ色っぽかった(笑)あぁぁぁぁ。てか聞いてるこっちはハズいです(笑)


合計で4曲やってました。
前見た時よりノリが全然良くなってて驚きました。ガレット煽り曲ないよね。そんなところも素敵どす。
最後4人が去ってアキさんだけになってアキさんも歩いて、スティックを2本投げたんですけど、その時にアキコールがだいぶかかってて、アキさん笑ってたような…気がするんですけど(笑)見間違いかもだけど、だいぶ可愛かったですよ。幻でも見たのかなオレ(笑)うーん…。てかねーアキさんってやっぱデッポ思い出す(笑)何気「あき」って名前の麺多い気が…しなくもない。シャトーラにもいた?DERAILにも居たような…ねぇ。


全バンド見てないけど、GULLETだいぶ浮いてた(笑)でも一番よかった!なんか空気が違う感じ…?さすが!って感じでした。まだ音源すら出してないのに凄い、あの存在感。
その後トイレの方に移動したりしてたんですけど、2バンドくらい終わった後に一旦中に入って、また下手に移動したんですけど場所が無いので二階席に向かうとこの階段に居ました。


本当は人格さんも見るつもりだったんだけど、エミルさんに電話してこれから落ち合うことになったので(エミルさんの会社は原宿。)会場出る事にしました。
なんかピンさんガレット気に入ったみたいで、人格さんは見なくても良くなったらしい(笑)あー。でもだいぶハマってました。また関東であったら誘ってっつってました。ゆきのがお気に入りらしいです。涙沙も昔よくゆきのネタ出してたよね。
そいで外出て、物販買いました。スタの兄はんがなかなか良い人で好印象!
名古屋の時シンドの物販だけでいっぱいいっぱいでガレット見なかったんだよね…。
メリーはメリーで限定CDのせいで人多過ぎだし。


それからタッキーでラフォーレに向かって3人になってから、ジョナに入りました。
うちらがWEST出る時はケラが出てたんですけど、出入り口を出た時に丁度「嘘吐き!」と多分ボーカルが言ってて、それに対してピンと2人で「は?嘘なんか付いてねーよ。」とか言ってました。すいません。
てかケラじゃないかも、ぐりむとかかも?わからん!


で、ジョナでは何かずっとあー様の話をして、「あー様って●●そうですよね〜。」とかあー様の話をしてたらエミルさんがだいぶ赤面しててウケた。インタビューとかMCとかの。だいぶ痛い集団でした。しかし決して妄想ではない。


27日のトライアングル東京編にえみるさんと一緒に行く事になりました。あー楽しみ。あー。Blastも新曲ですね。多分…DM来てた。


で、11時くらいに帰りました。
その時間帯の山手線が超嫌いなので千代田線でちょっと遠い駅まで帰った。
そんで駅から私持ちでタッキー乗って帰りました。
地元の駅に着いてチャリ探してる時にピンのお母さんのみつ子さんに会って3人で帰りました。途中のコンビニで生茶オゴってもらいました。有難うです。


あーそうだ、今日はぁぃぇさんの誕生日ですね。
ゆきの覚えてるかな?(笑)
まーとにかくおめでとうございまーす。


で家帰って彼氏と電話して眠くなったので寝ました。あっその前に野暮用で隣町行ってました。
終わり。



2002年09月25日(水)  約5ヶ月ぶり。★
今日は昼の12:30くらいに2人で家を出ました。
一緒に新大阪まで行って、新幹線のホームまで送ってもらった。気をつけて帰れよって言われてちょっと悲しくなりました。
次大阪来るのは2週間後だし、しかも多分1泊しか出来なさそうだし(涙)
近いうち東京来るみたいなんだけど、直前に来てライブ後すぐ大阪戻るらしくて。
泊まるにしてもホテル代かかっちゃうもんね。。


・・・まいっか(死)


で、1時半ののぞみに乗って1人で淋しく東京に向かいました。
昨日の日記で言った元アシッドファンの子はもう東京来てて春ちゃん達とも一緒らしく、今の(メリーの)テツさんの画像を写メで送ってきて、新幹の中で吹き出しそうになった(笑)
ほんとイケメンだよー。


そんで5時ちょい前くらい?に原宿に着いて、ジョナで落ち合いました。
なんか大阪より東京が凄く寒くてびっくりしました。


元アシッドファンのあっちゃんって子と、フォビファンの真緒ちゃんって子と、春ちゃんと自分の4人でした。
てか春ちゃんも重度のフォビファンだけどね(笑)名古屋パワー炸裂?(笑)まぁ3人は今東京だけど。
真緒ちゃんとは、7/15のきすいのWEST振り!
あっちゃんとは本当に久々でした。5/1振りかな。
別にフォビ好きだった訳じゃないので、よく会ってた訳じゃないけど何故か仲良しだった(笑)名古屋が一番友達多いんですよね、名古屋通ってたので(笑)


久々にめっちゃ語ったし!


で、23時くらいに原宿を出て帰りました。
とっても疲れた。
なんかジョナにいる時すごく真ちゃんから着信あったけど、邪魔されたくなかったからシカトしてました…ホントごめん。でもなんか時たますんごく心配性になるあの人。なんでだろ?



2002年09月24日(火)  ポケモン・・・★
今日は自分的に出かける気満々だったので先に起きて化粧を始めてた。
ら、真ちゃんがいきなし起きて「何!?ほんまに帰んの!ちょい待てや!」と焦って言うので「いや別にまだ帰らないし…。どっか行くでしょ?」って言ったら、今日もずっと家に居るつもりだったみたいな事を言われてだいぶキレた。「なぁぁんだとぉぉぉぉ!!!!」とか叫んでプロレス技かけたさ!!(笑)
周りの方達に引き篭もりって言われるのがよく解りました(笑)


でも自分的には見知らぬ土地で引き篭もり3日目なのでもう限界でした。
なので夕方になったら、向こうも完全に目が覚めてきたみたいで、池田まで映画を見に行った。
あっその前にお昼お好み焼きの出前取って食べた♪
美味しかった☆


で、わざわざ東京の友達にネットで、大阪でポケモン見れる映画館を探してもらって(笑)そんでちょっとつーかだいぶ遠いけど、池田まで見に行きました。今日は電車!


無駄にでかい赤髪ロンゲのおっさんと極端にチビな金パのウルフで、だいぶ子供に迷惑でした(汗)すいません。
でも何かちっこい男の子と仲良くなってポップコーンもらいました。有難う。でもその子のお母さんビビってました。ごめんね。でも可愛かったです。いいなー子供。
楽しかったです。グッズも色々買ったし。
一体何歳なんだ、おれたちはー。
それよかあんま人居なかったです。平日だったからか。


そんで見終わって駅付近で買い物とかして、ご飯食べて家に帰った。
だいぶ安物だけど指輪とか買ってもらってウハウハでした。
それで大満足なので張り切って「じゃぁ明日東京に帰るねっ♪」って言っときました(笑)てかそろそろヤバい…金銭的にもキツくなってきたので、シャレにならんのです。。はぁ〜…。
で、丁度名古屋時代のお友達が家の事情で明日から東京に来るみたいで、明日春ちゃんと、フォビファンの友達と、その名古屋の子(元ACiDファン)と4人で会おうって事になったので本当に明日中に帰る事になりました。


真ちゃんも明日昼からスタジオ入りらしいので、一緒に家出て昼大阪を出る事になしました。ちと淋しいけど明日は5月のPhobia解散の時振りにアシッドファンの友達に会えるので楽しみでした。友達は大切ですね。


終わり。


2002年09月23日(月)  暇パート2。★
今日も10時くらいには起きてました(笑)
だいぶ規則正しくなってきました。東京帰るの辛いな…笑
本当は昨日の夕方までに帰るつもりだったんですけど(雀羅のワンマン行きたかったし;)引き止められて断れず(汗)つーか自分が帰りたくなかっただけなんですけどね…。


1人になってからTV見ながらベッドでごろごろしてたら12時くらいまで寝てしまった…。そいで友達の電話で起きました。
名古屋のジルカファンの聖ちゃんって子に、今日ジルカライブでもうすぐ大阪に着くから遊ばない?って言われたので喜んでOKしました(笑)すげー淋しかったので。


あっそう言えば家電鳴ったら出てねって真ちゃむに頼まれたんだけど、ホントに鳴った。びびったょ。


オレ「はいもしもし。おか●とですが」
相手「あれっ?おか●とさんのお宅でしょうか?」
オレ「はい。そうですが。」


と、こんな感じで向こうのオバサンは女の声に戸惑ってましたが話してるうちに衝撃の事実が!!!!!!!!
なななんと真さんのお母さんだった…(-_-;)
おい自分なに名乗ってんだよ…と激しく後悔。。。ってか出なきゃよかった。
「●くん(真さんの本名)今出かけちゃいました」ってゆったら「●の彼女さんよね?いつもお世話になってます」と言われ、あーーーー挨拶先しろよ自分!!!と更に後悔(笑)
ほんとびっくりでした。失礼な娘ですみませんでしたm(__)m汗


で話は戻って、ジルカ会場はブーミンで江坂から淀屋橋駅は一本なので友達とはそこで会う事にしました。
2時くらいに大阪に着くよって言われたので、時間もあんま無いので急いで支度しました。
そんで1:30くらいに家を出てまたタッキーで駅に行きました。
淀屋橋駅に着いたのが2時ぴったしくらいだったんですが、聖ちゃんは特急に乗れたみたいで、40分くらいに着いちゃったっつってて申し訳無かった…20分も待たせちゃったね。。ごめんにょ。


何かお互いジモ人じゃないしあんま遠くまで行くと戻ってこれないしって事で、駅の近くのマクドにずっと居ました(笑)


今日のブーミンはだいぶ良い感じのメンツ(ヴィド・Kra・ディレイル・ヴォーガス・ファチマ・ポロリ・エリザ etc)だったんだけど私はちょっとした理由で行けなかったのです。


で、何か色々と思い出話とかしてました(笑)
聖ちゃんは名古屋人な上に昔シンドも行ってた子なので、結構付き合いが長かったりするんです。


そいで3:30くらいに店を出て駅に行って別れました。
で、地元の駅に着いて今度は1人で歩いて帰る事にしました(笑)一昨日、クラックの帰りに歩いて帰ったので結構覚えたのです。何か意外と近かったので(笑)あと駅からの道に公園があるので、それを越えれば楽勝だった!ちょっと時間かかったけど、ちゃんと帰れました。拍手!


んで、また1人淋しく夜までプレステをやってました。笑
ライフでご飯買ってきたー!
真ちゃんは今日は上げがあったみたいで、帰ってくるのかなり遅かった…
2時近かった(苦笑)
終電までには帰るっつってたので電話したのに出ないし…知らない人出るし(死)
もう朝まで帰って来ないかな?って思って寝ようと思ったら電話掛かってきて今から帰るからって言われたので起きてました。
昼間寝ちゃって眠くなかったし。


帰ってきて、「明日の夕方までに大阪出るね。」と言ったらまた説得されて言い争ってたんですけど、引き止められるうちが幸せかなと思って(笑汗)こっちが負けちゃいました。でも26日にWESTでライブがあるのでそれまでには絶対東京に戻らなければ。。週末はメリーだし…。


そんな感じで、明日は久々に真ちゃんが丸1日自由の身らしいのでゆっくりしてました。
昼間遊んでもらった聖ちゃんは明日はまたジルカで新潟らしい(笑)メリーも対バンらしいので、どんなだったか教えてねーっつってメールしときました。




2002年09月22日(日)  暇暇暇暇暇・・・。★
今日は朝ちゃんと10時とかに起きました。
そんでちゃんと朝ご飯を食べました。パンだけど(笑)


昼前に真ちゃんが出かけてしまったので、それから夜までずっと1人でした。
殆どずーっとPS2を繋いでました。電気代凄そう…。ごめんなさい!
で、暇なので外に出てみよう!と思って街を徘徊してみました。
近くの本屋とCD屋に行って今月のSHOXXとピエロのアルバム(HEAVEN)を買ってみました。アルバム、実家に帰ればあるけど何故か凄くBIRTH DAYが聴きたくなってしまったので(笑)
そいで近所にユニクロあったので入ってみたけど何も買わないで出た。笑
あと食料を買ってまた家に戻った。


なんかその後に東京の友達の子に、今日のロクメー一緒に行かない?と電話が来たんですけど「今大阪なんだー…。」と言って断りました…ごめんね。。
今日はマリソの解散だったみたいです…。ちょっと見たかった。。
バーストシティだったのでアンチも出てたし。。こちらも、ちょっとだけ見たかったかも。紫乃さん…。


で、真ちゃんが23時くらいに帰ってきたので一緒にご飯買いに行きました。



また明日もお出かけらしいので今日も早めに寝ました。お疲れ。




2002年09月21日(土)  クラックブレイン・・・★
(昨日の続き。)
で、3時くらいに起きました。
今日は春ちゃん・姉はん・まぁさんと4人で、京都でクラックの解散ライブなので4時40分に新大阪集合でした。
真ちゃんもバンド側で用があるらしく昨日乗ってきた機材車で新大阪駅まで送ってもらいました。ありがとう。


今日は整番100番代でかなーり悪かったんだけど、中入ったらそこまで人は入ってませんでした。始まったら多かったけどね。
でも泣く気マンマンだったので(汗)4人ともあんま前には行かなかった。
あーでもそんな事もないですけど…。
前は前なんだけど…うーん。。
…どっちだって感じですね。


なんかよく解らないけど、凄い楽しいよし君のフリがあって4人とも前からそれが大好きだったので(笑)始まった途端ノリノリで真似してた。とっても楽しかった。あと多分思い込みだけど、藍梨が煽ってくれて、藍梨好きな4人としては本当に嬉しかったです(笑)
まぁそれ以外はほとんどひずみさん見てたんだけど。。私は…
緊縛〜を、確か2回やったんだけど両方ともかなり大暴れしました(笑)
一応最初からうるうる来てはいたんだけどね。。
で、最後にメンバー1人1人のMCがあったんですけど、それでもう涙が止まりませんでした。特に私は(汗)メンバーも男泣き…(苦笑)
でも素晴らしかったです。
最後ダイブもあったし…逃げたけど(笑)
なんかしっとり終わってラストっぽいと言えばそうかもしれない。
まぁ当たり前なんだけどさ、なんか5人とも凄く泣いてて、すっきりしたと言うか・・・うーんそれは不謹慎か。何て言うんだろう。一緒に泣けてよかった…って感じかな(笑)
素直でいいなって思いました。


まぁさんはマディスからのファンで勿論ジェリベとかも行ってたんですがジェリベもこの前(6日)解散、クラックも今日で解散…。あとは麗華の居るドレミ團もあるけどそっち系は好きじゃなくて通ってないみたいなので、今日で殆どバンギャは上がるみたいです。。(涙)
勿論藍梨君や翡翠さん達の今後にもよるんだろうけど…
何かジェリベを見て、やっぱマディスの解散の時にすっぱり上がってれば…みたいな事を言ってたのでもうメンバーが新バン組んでも行かないかもって。悲しいなぁ…。
でも11/18までのシンド大阪は行くみたいなので嬉しいです☆
てゆーかまぁさんはマディス流れとかそういう以前に、クラックは最初から普通に純粋に好きだったのでほんとに悲しいって言ってた。
可哀想だよ(涙)
私もそう思うよ、皆真面目だし良いバンドだったよ。


そんで、また4人で大阪に戻って梅田でご飯食べて帰りました。
私以外の3人は明日も解散ライブなのでだいぶ凹んでました…(汗)
本当は私も明日一緒に東京に帰るつもりだったんですがまだ大阪に居る事になっちゃいました(死)ごめんなさい。


帰りは駅でまた真ちゃんと待ち合わせして、今度は歩いて家に戻った(笑)
真ちゃんは明日ライブらしいので今日は結構早く寝ました。
私はライブの余韻が残って暫く眠れませんでした。




2002年09月20日(金)  寝過ぎだろ!・・・★
朝、バスが新大阪に着いてそこから深琴さん達とはお別れでした。
私は1人だけ残って真ちゃんの家に行きました。
真ちゃんはバンドがスタジオ帰りか何かで、機材車が同じ時に大阪に着くらしかったので、早朝から新大阪で待ち合わせしました。
他のメンバーさんは神戸で降りちゃったので( ̄∀ ̄;)


ってか真さんも神戸人なんだけど、今は大阪の前にお兄さんが住んでたワンルームのアパートにいます。バイトもバンドも神戸だから実家と往復状態なんだけど…
まぁ私が来る時は確実に大阪だね(;^_^A


で、2人で車乗って真ちゃん家に向かった。
家着いたのが7時ちょいとかで、真ちゃんは着いて即効ベッドに向かってしまった…
自分もちょっと眠かったけどなんか起きれなさそうなので起きてました。
でもあの人全然起きる気配無いし、1人で何もする事無くて困った。
やっぱし何処に居てもホームシックにかかった(笑)
仕方無いので、1人で勝手にプレステをずーっとやってました。チーン


途中昼くらいにお腹減ったので頑張って1人でコンビニに行った。
6日に来たばっかなので結構家の周り覚えてるのです。
一応2人分買っておいた…まだ寝てるけど(死)


で、夕方になったらピエロの会場に向かいました。
さすがに駅までは1人で行けないし真ちゃんもまだ寝てる(死)ので、タッキーで駅まで行って、そっから頑張って1人で心斎橋まで行った。
駅まで行けば、また深琴とか春ちゃんとか悠也さんとか、いつものデドファンの姉さんとか居るので(笑)あ、ちなみに深琴や悠ちゃんは姉はん家にお泊まり、春ちゃんは翡翠ファンのまぁさん家にお泊りでした(笑)


ライブは…大阪ーって感じのライブでした(苦笑)
他はどうか解らないけど、うちらの周りは皆大阪はライブ微妙…って人が多いんですよね…。
HUMANやったのは正直嬉しかったけどなんか悲しかった。
ハッチでやったのは解るけど何で大阪でやるんだろ?って思った。
何か、別に前までは特別な曲でも何でも無かった筈なのに何で特別になってるんだろ?やるなら毎回やってよって感じでした。…でも楽しかったけどね。
倉敷のように、席は良かったんだけどちょっと自分的にテンションが低かったので(理由は次の日にあるんだけどね。)姉はんと、春ちゃんと、姉はん&悠ちゃんのチームの元潤コスさんと4人で後ろの方で見ました。


ライブ後はピエラー集団でツアー終了打ち上げだった。
皆、九州とか広島倉敷とか、一緒に地方廻った組なのでしみじみしました。
深琴とか悠ちゃんとか他の皆さんは酒入っててだいぶヤバかった(笑)
私と姉はんと春ちゃんは、翌日がクラックの解散ライブなので気分が浮かずテンションも低めでした。。藍梨がさぁ…とかずっと話してた(苦笑)
姉はんと春ちゃんは明後日も解散だもんな…デュール。


で、23時ちょいに店を出ました。
姉はん達は大阪駅からタッキーで、春ちゃんもまぁさん家に行くのに梅田乗り換えだったので、皆で御堂筋線に乗って私だけ途中の某駅で乗り換えしてそこから1人でまた真ちゃん家に戻りました。
電車に乗ってるまでは良いんですが、駅出てからが…だいぶ泣きそうになりました(笑)
だってアパートまで行けないんだもん!
真ちゃん電話掛けても出ないし、なんか駅付近酔っぱばっかで超怖いし、マジ死ぬかと思った…
半泣き状態で姉はんに電話して、タッキー乗って運ちゃんに住所行って迷いながらも何とか無事に到着しました。普通なら余裕で初乗りで行ける距離なのに1000円くらいかかってしまった…。


部屋に戻っても、やっぱり真ちゃんは寝ていました。
昼間買ったご飯に起きたら食べてねって手紙添えて置いといたけど、それも手付けてなかったので、きっとずっと寝てたんでしょうね…(T_T)いつもはこんなに寝ないんですけど…よっぽど疲れてたんですね。。はぁ。


また起こしてみたけど「んー・・・?」としか言わないで起きる気配一切無かったので、もう諦めて「お風呂借りるよ!!」と半ギレ気味に言って風呂に入った。
上がってもまだ起きてなかったのでまた1人でPS2を始める事にした。
配線直してたらTVの横に今年の夏大阪でやった某イベの名前が書いてあるVTがあったので、見てみると私の好きな某バンドも映ってそうなので勝手に見ました。そんで1人ではしゃいでました。


で、結局真ちゃんが起きたのは夜中の3時頃でした。
一回自力で起きて、ぼーっとしてるとまた寝始めたので、さすがにキレて「おい!おやじ!いい加減起きろ!」と一蹴りしました(年齢差あり)
ごめんなさい。でもそしたらちゃんと起きました。で、20時間くらい寝てたって事と、帰り駅から迷って泣きそうになった事とかを言ったら「ごめんなさい」とベッドの上で土下座してくれました(笑)なので許しといた!


そんで朝の8時頃に、今日ライカでメリーの次のワンマンのチケが発売なので、ピンとエミルさんと、あと友達の蜉蝣ファンの子が並んでくれてるらしく、メールが来ました。そんで暫くずっとピンに携帯から画像を送りまくってました(笑)その時点ベッドで寝ながらメール交信してて、昼前には寝ちゃいました。




2002年09月19日(木)  なかなかハードです。★
今日は17:00〜22:00まで仕事でした。
で、仕事後そのまま駅のバス乗り場に向かって深琴さんや春ちゃん(まだ一応ピエラー。)達と待ち合わせして夜バスで大阪に向かいました。


仕事がそこまで忙しくなかったのであんま疲れてなくてまた眠れなかった。
でも結構寝ました。どっちだ…。


大阪着いたら皆夕方まで暇だってのに私だけ一人優雅に彼氏んちで寝てました。抜け駆けすんなとか言われました。すいません。心の底から反省。
終わり。




2002年09月18日(水)  育児
今日は友達の高校生の勇人君と遊びました。
うちらの共通の友達の子の家に行ってその子の子供の潤斗のお世話をしてました。
共通の友達はひーちゃんて言うんですがまだ19歳(て言うか誕生日まだなので、まだ18歳…。)なんですよねー。凄い凄い。
あーちなみに潤斗は2歳半くらいです。
このくらいの子は一番可愛いかも…なんか。喋るし。


で、夜9時くらいまで遊んでて、10時から仕事でした。
平日で暇なのに、もう1人の子が休みだったので朝まで居させられた。
客も少ないしだいぶ暇でした。


終わり。



2002年09月15日(日)  メリーワンマン!★
今日は1ヶ月ぶりのメリーライブでした。
しかもワンマン(笑)


私は前日終電の時間まで仕事があったんですが、ライブ後エミルさんが泊まりに来るので仕事後家帰っても部屋の片付けやら何やらをしなきゃいけなくて、結局あんま寝れなかったんですよー。
朝7時頃ベッド入って、10時に起きようと目覚ましかけたんですが寝坊して12時に目が覚めました。かなり焦った…1時30分には家出るつもりだったんで…。


待ち合わせは2:30に恵比寿駅でした。
一応ちゃんと間に合った…かな。
向かう途中でずっと薔薇姫を聴いて優雅な気分に浸ってました(笑)優雅ってカルマリじゃないよ(寒)
しかし駅着いても、ギルティまでちょい迷ってしまった…
大通り出るまでが大変ね
自分的にはギルティは6月のシンドとディスパとメアの3マン以来だったんですけど。
でもあの時は目黒からタクシーで行ったので駅からは行ってなかった…
だから駅から行ったのは99年のラムワンマン以来とかだった筈(笑)
そりゃ忘れる訳ですわ。


3時から引き換えだったのでチケ買ってすぐ駅戻って原宿に向かいました。
そいでまた痛いプリクラを撮って、表参道のメシ屋でメシタイム。
4時くらいに、この前のWESTも一緒したエミルさんの友達のきよこさんと合流して5時ちょいまでそこに居ました。


それから私とピンの4年くらい仲良しな、元Dirファン現蜉蝣ファンの友達が原宿に居るとの事だったので、近くで会いました。エミルさんとも知り合いなので。
本当は今日ギルティ行きたかったけどチケ売り切れてて手に入らなかったらしい…メリー結構人気あるのね。。
蜉蝣のドラムが、うちの近くに住んでるらしいのでその話をしてた(笑)マジかい〜結構ショボいんですね(汗)
しかしドラムって誰だ…?
元アイオじゃないよね?かず君はベースだよね?


で、5時ちょいまで話し込んでてもうさすがにヤバイだろーって事になって一応急いで恵比寿にまた向かいました。3人で。
整番がギルティチケの100番台だったので結構前の方だった…かも!?
でも中入ったら結構後ろだった。
4列目くらい!?勿論下手です(笑)はい。


開演まで1時間あったので私は眠くて死にそうでした。
まじぶっ倒れるかと思った。本気で。
結構押したし…20分くらい!?しかも客電落ちてファンがかなり押して(前の方に)なのに出て来たのは森山中だし。
そん時もかなり眠かったので、私はあんま前行きませんでした。
森山中の何かが終わって、メンバーが出て来た時もすげー押したんですけど私ときよ子さんは波に逆らって下手の一番壁側の方に移動した(笑)エミルさんは流れてずっと前に行ってしまった(笑)


ライブ、最後の愛国か何かで、森山中が出てきた時に、健ちゃんが一瞬笑ってて、それがすっごーくすっごーーーーく嬉しかった…それだけで今日は充分。大げさ過ぎですか?でも自分的にかなり感動したので…。
健ちゃんの笑顔生で見たの、去年末のマディスセッション以来だったんだもん。そりゃ感動するべさ。うーん…!?


でも健さん、横剃り過ぎだよー畑みたいになってるし(汗)
最後すげーメイクかなり落ちてて可愛かった。ちょっと素っぴんに近い感じだったかなー。相変わらず汗すごくて驚いた(笑)


最後ツアーファイナル発表ん所はかなりビビった!
渋公て(笑)
クアトロかぁ…シンドのラストの後だから、ちょっと気分的に微妙かなって言うかもう11/18でバンギャ上がるとか言ってたからどうしよーって感じなんですけど結局行く事になりました(笑)メリーのワンマン全部行ってるね。。あはは…。


そいで、ライブ後はすぐ帰った。
駅までの道で春ちゃんから電話あって(今日別の子と来てた。)久々にメリーで暴れて、健のほっぺた触ってきたでぃ!って興奮気味に言われた。かなり前の方に居たのね。。エミルさんと近かったかも(笑)


あと真ちゃんから着歴があったので、かけなおしました。
なんか、「今何処に居るの?」
「今日健君のワンマンだったから見に来た」
「今誰とおるん?」
「友達だよ、メリーファンの。」
「女?」
「そだよ。」
「ほんまに?」疑うので
「ほんとだよ。代わっても良いよ。」
「いや、いい。」
「家何時頃帰るの?」
「もう帰るよ。」
「じゃぁ帰ったら電話して。」
「何かあったの?」
「話したい事あるから。」・・・ちょっと怖い
「怒ってる…?今日友達泊り来るよ。」
「女?」また言われて
「だからそうだってば、代わる?」
「いや、いい。」
「怖いから今言ってよ」
「友達一緒なのに泣かれたら困るやん」・・・怖すぎ
「じゃぁ後でかけて!」


で、そっから放置してエミルさんとうちの地元まで帰った。
駅についておいらのチャリ2ケツして、近所のジョナに行ってメシを食いました。ピンはまだバイト終わってなかったので、来ませんでした。
それから12時前に2人でうちに行って、お泊り会スタート!!!
ピンは結局1時ちょいに来ました。バイト長いなー。お疲れです…。


今日はマジでずーーっと、シンドばっか見てました。
1期のラスト見て3人でライブ行きてーーー!!!!って言ってた。
シンド1期のね。
ピンが蘇生の時に「あたしここで大暴れ出来る自信あるよ」って(笑)曲知らないのに(笑)


今日はピンさんは珍しくちゃんと起きてました。
まぁ、5時とかにもう2人とも寝ちゃったんですけどね…。
それで私は真ちゃんにメールしたら起きてるみたいだったので、電話してさっきの続きを話してもらった。
やっぱ怒ってた…
他のバンドの某さんとこの前会った事(てか普通に大勢いるのかと思って呼ばれたので行ったら2人だけだった。)を本人が真ちゃんに言ったらしくてその事だった。
まぁ少し喧嘩腰になったけど何とか和解した。すいません。
あー何か意味不明…。
でも早く会いたいですね。
次は、19日にピエロで大阪行く時です。たのしみだなぁ。←無理してないか?笑


そだ。ピンさんに今度のMatinaの新しいビラ貰ったんだけどなんか今年も凄いね(笑)かなり笑っちゃいました、ルビス中心に(笑)あと何だ?朋君とさっちゃんとかも(笑)あ、ルビスでもなお君は普通だったね。よし。
アルアとアルカはばっちしきめてるね〜!
DERAILの亜紀君はまんまヒカルですね(笑)あと噂のミナリン…だっけ?カワイイですね、あとヴィドはアヤノ君の写りが良すぎると思いました。
シンドもかっこよく撮れてますね。あと要君もー。みんなー。


・・・で、本題!(笑)



あの〜、右下のきょうやの隣で爆笑してる方は一体…
…………何故居るんですか?笑


きゅ、きゅ、玖蘭さぁぁぁぁぁん!


いや別に良いんだけど、てか寧ろ嬉しいんだけどね。。
よりによって何であんなに笑ってるんだろう(笑)
きゅらさーん…。・・・カワイイ…。
あれ見て胸がキューンとなっちゃいました。嘘。いや嘘。マジです。
玖蘭さん元気そうで何より!
一応まだマティ所属なんだ?そうなんだ?いやいや…(笑)
うーん。でも相変わらずで嬉しかったなぁ。ほんと大好きだよー


まーそんな感じで、9時頃にエミルさんが起きたので自分も起きた。
ピンはまだずーっと寝てた。凄い。
てか部屋のど真ん中で寝てたので超邪魔だった(笑)


そいで、昼くらいにまた昨日のジョナに行った。3人で。
私は素っぴんだったので帽子カブってった。だいぶ怪しい人だった。
そして3時半にジョナを出てエミルさんはそこからタッキーで帰った。
私は家に着いて部屋をざっと片付けて、夜9時まで爆睡こいた。
そして11時から仕事に向かった。朝まで労働した。お疲れ。


終わり。


2002年09月13日(金)  2年振りの再会
今日は約2年振りに、群馬の友達と遊びました。
シンドが1期だった頃の友達で、クレセ時代からの健ちゃんファンの友達と(笑)
群馬まで行くのも大変だし、東京まで来てもらうのも申し訳無いので中間の大宮で会う事になった(笑)今週大宮に3回も行ったよ!すげー。


確か最後に会ったのが、2000年の冬か秋のMatinaか何かのイベだったと思うので(と言うより最後いつ会ったかすら覚えてなかった…)マジで丸2年振りの再会でした。お互い成長してた(笑)
で、ずっと喫茶店みたいな所で思い出を語り合っていました。
その子はクレセ→シンド通してずっとファンだったので昔は当然健くん常連だった訳なので、メリー今度一緒にいこって言っといた。笑


シンド2期も別に嫌いって訳じゃないし、寧ろ浅葱さん歌上手くて良い感じよーと言われたので何だかすっごく嬉しかったです。
たっちゃんの話も沢山しました。龍ママの話とかも(笑)
1期の頃の思い出も沢山!なんかホントにすっごく懐かしかった〜。暖かいよ(笑)うーんやっぱ友達って良いねぇ〜(笑)


で、他の現役バンギャとも共通の友達なのでそっちの話もしました。
春ちゃんはPhobiaが春に解散したから今は来年のKISUI始動に向けて今お金貯めてるよーって話したらやっぱ案の定「あ、キショイ?(笑)」と言われた(笑)
ひどいねー(笑)
あと懐かしの「ちょっとマティーナ!」とか「元気ダスバサー!」とか言っててかなり寒くて大爆笑してました。
くだらね〜!(笑)でも昔流行ってたんだよねえーなつい。


15時に待ち合わせして、22時頃まで一緒に居ました。
喫茶店にずっと居座った後プリクラ撮って、ぶらぶらして、そいで私はそれから(23時から)新宿に向かって仕事でした。
朝まで(死)
友達は群馬に帰って行きました。


また暇な時遊ぼうねって話しました。今度は昔のMatina友達皆集めて(笑)
とにかく楽しかったです、今日は。


終わり。


2002年09月11日(水)  大宮2
今日は八王子ぶりのエミルさんと一緒のピエロゥライブでした。
ピンは学校があったので、2人で3時に大宮集合だった。
メリーワンマンも近いし、ちょっと色々話したかったので(笑)


着いてソニックの前のモスに入った。
で、5時半くらいにピンが到着しました。
それから開演時間ちょっとまでモスにずっと居た。
かなり余裕ぶっこいていました。あはは。


今日は席は10列目のセンターよりの上手でした。
なんか今回上手多いなぁ…下手って茨城以外に無かった気が・・・。
まぁいっか…。別にもう何でも良いや(笑)
シンドの青年館の時と同じ位の位置だったので懐かしいねーと涙してました(笑)嘘です。でもほんと位置的には同じくらいだった。


セットリストは市川と同じだった。
本編はいつも通り突っ立ってた…まだノリがいまいち掴めない。
壊れてく〜では座ってゆったり見てた。最近この曲好きだ。
ピンは何と立ち寝していました!最悪!!(死)
BIRTHDAYの前のMCは今回も良かった〜。キリトーーーー。
あと、新曲のカプ曲がメリーの愛国に似てた(笑)
と、エミルさんに言っても解ってもらえなかった…(汗)
うちの友達皆言ってたんだけどなぁ。
まぁ私がCD買ってないので(ピエロのね)実際ちゃんと聴いたら違うのかも。
でも似てるけー。うーん…!?ダメっすか。


アンコールは結構頑張った!楽しかったでございます。


そしてライブ後は3人で近くのうどん屋に入った。
食ってる時に、今日参加してた春ちゃんから電話があって、今日の名古屋クアトロのATPにKISUIが来てたと聞かされた。KISUI本命でKISUI以外見えてない春ちゃんはマジでショックを受けていました。てか泣いてたし(笑)
どんまーい。
きすいは来年からちゃんと動くんだからまだ良いじゃんかー。


で、私も家に帰ってソニックにシナーズ麺が来てたと友達に聞き微妙に嬉しい。
まだ誰が来てたかは解らないんですが、もし真吾だったらマジ立ち直れないかも(笑)
28日のbeaUのナルシスに来てた事も後で知ったし。


でもピエロ楽しかったので良いかなっとも思うんですが。
それに真吾は新バン始めてる(始める!?)らしいし…うん。
夏に自分が行った会場にカイト来てたよーとライブ後聞いたり、なんか後からってのが多いなぁ。ふー。
まぁお目当てのバンド見に行ってるんだから良いけどさー
しなーずまた見たいよぅ。


あー最悪、自分。


てか、そのうどん屋で近くに座ってたピエラー2人組がシンド話をしててかなり焦りました(笑)


そいで、今日は結構早く帰りました。
11時には大宮出てた。結構疲れました…。


2002年09月10日(火)  大宮
今日は終電で仕事から帰ってきて、朝までネットとかしてた。
ザッツ根暗!!笑


7時とか8時に風呂に入ったら眠気がふっとんでしまったので結局寝なかった。
ので、春ちゃんをウチに呼びました。
ピンが、今度春ちゃんが地元来た時は私も呼べ!と言ってたので電話したら
「今プール出たばっかなんだよ!」
と言われた。どうやら学校に居るらしい(笑)当たり前か…。
なので2人でうちで遊んでました。
ずっとシンドのビデオ見てた。思い出に浸ってた。
そして凄く悲しくなった。はぁ…。


で、またピンから電話があって今日の醒さんの分のチケを友達に売って良いか?と聞かれました。醒さん連絡来ないのでって言うか結局会場にも来なかったんですけど。
で、私も今行ける状態じゃないしって事で私とピンで入る筈だった上手8列目のチケをピンの友達に売る事にしました。
あと優叶さんが取った4列目センター3連のうち、醒さんの1枚が余ったのでこれも会場で売る事になりました。ごめんなさい。
でもチケ渡さなきゃいけないので私もピンも一応大宮には行く事になった。


3時ちょいくらいに春ちゃんをバス停まで送って、化粧を始めた。
で、4時ちょいにピンが迎えにきました。


大宮に着いて蘇羽瑠・優叶さんと合流してとりあえずチケを売りに行った。
2人は今日はちゃんと中入るので、開演時間に1回別れて私とピンは駅付近をうろついていました。
大宮じゃないけど、先月まで彼氏埼玉にいたからなんか懐かしかったなぁ。
大宮もよく2人で来てたし。今はもう遠恋かぁって思って切ないです。


ライブ後また4人になって、マックでメシ食って帰った。
マックで蘇羽瑠に、私が履いてたブーツがデュールのドラムのとお揃いと聞いて微妙な気分になりました。あはは。
デュールと言えば、ken君ジルカの後何処行っちゃったんですかね…


そう言えば今年の漆黒で見たバンドが今日ビラ配りに来てました。
ちょっと覚えた。


帰り、蘇羽瑠は埼京線で他3人は宇都宮線で帰ったんですが電車の中で優叶さんとピンが出っ歯大会してました(笑)かなり笑った。死んだ。ひぃ〜。


明日は超久々にエミルさんと一緒のピエロゥライブです。
ピンと3人です。蘇羽瑠達は来ないみたい…。


終わり。


2002年09月08日(日)  ビデオ鑑賞会
今日真夜中て言うか、9日になってしまった頃にピンから電話が来て、悲しいからうちに来ると言われた。
なんかよくわかんなかったけど、とりあえず来た(笑)
まー家に1人で居ても涙出てくるだけなので良かったです。シンドね。


今日丁度スイトラのビデオが届いてたので2人で見ました。
ピエロとラクリ様を見た。
ウェイブは汰楼とるぃ君だけ(笑)
でも楽しそうだった。何か逆ダイあるなんて信じられない!
今度ワンマンに行こうと話してました(笑)ピンと。
ダスバ流れって居るんかな!?
昔の友達とか会っちゃったらどうしよ(笑)やだなー、あの頃の自分超痛かったしなぁ。
11月に名古屋でガレットと対バンするんだけど、私その日マティプレで大阪なんだ(汗)
でも玲央ゆきの地元だしなぁ…でもシンドもうラスト前だし多分大阪行くんだろうなぁ…


ピエロでは、蜘蛛で優叶さんと醒さんと彪世さんが映ってた。
隣に居たピンと私はギリギリで切れてた。安心。
やっぱうちら映ったら問題だしなー。ビデオデッキ壊れるべ。
いやしかし安心!!
茨城で最前だった時も、アンコ後の記念撮影で伏せたからね(笑)
しゃがんで。


ラクリマでは真夜中にも関わらずタカ様〜〜〜〜!!って叫んでた。
バカな2人です。。
でも楽しかったですよー。昨日の凹みが嘘のようです。


ピンは結局7時くらいまで居ました。
最後の30分はさすがに寝てたけど(笑)
そしてそれから学校に向かってました。偉過ぎ。
私は今日は夕方6時〜夜12時までバイトなので、夕方までゆっくり寝てました。
高校生さんお疲れ様です。


終わり。


2002年09月07日(土)  涙が溢れた
今日は朝大阪から帰って、一旦家に帰りました。
ホントはあんま時間無いし、目白に帰ろうと思ったんですけど厚底を履きたかったので(笑)実家に戻った。ウェストはステージ高いし別に普通にミュールとかでも平気は平気なのだけどね。
で、また3時にエミルさんと渋谷で待ち合わせました。
って言っても電車で向かってる途中で原宿に変更になったんですが(笑)


まずプリクラを撮ってから、ドトールで一服してました。
オバンギャなのにプリクラって(プッ


て言うか実は今日は私もエミルさんも、蘇羽瑠もピンも、ピエロ横須賀に行く予定だったんですけどね(汗)また蹴ったよこの人達…。
ピンはジャンヌ日武カブってたし、仕方無かったんだけどね。そいでエミルさんも遠いからって蹴るって言い出して、私と蘇羽瑠も皆来ないんじゃつまんないからって…じゃぁ初めからチケ取るなよぉ〜って感じです。ほんとごめんなさい。でも、ちゃんとピエラーの方に譲れたので安心。
てか結果的にはそれで良かった。シンドが…ねぇ…(汗)


そいでドトールにしばらく居て、エミルさんの友達のプラファンのきよ子さんと合流しました。今日はこの3人でWESTに行くのです。
で、開場時間近くなったので原宿駅からWESTまでタッキーで行った。
WESTチケの100番台だったので結構早く入れました。
でも上手の壁側に荷物置いて溜まってたのですぐ人ぎゅうぎゅうになってた。
まー別にラムもシンドも後の方だろうしいっかなーって感じで。
余裕ぶっこいてたけど結局ラムがトップで悲しい思いをしました(涙)


上手の一番後ろの方(トイレんとこの入り口)で見てました。
あー悲しい。
inspireイベでやるのって珍しい…よね?!(汗)多分。
ピンに言ったら羨ましがってた。いつもサビの所の物真似してる、あの人(笑)


次はポロリでした。
楽しそうでした。ポロリファン。


で、その次がシンドだったんですが…
楽器セットしたりしてる時に既にるぃざくんと紫音君がステージ出てきてたので(笑)それに気付いて3人で前の方に行きました。結構行けた。
て言うか場所確保したら、前に居た人が「場所代わりましょうか?」って言ってくれました(感涙)きっと私が背小さいので気遣ってくれたのかな…有難う御座います。
場所は花道よりの上手でした。
瞋さんよ〜く見えるー。
てかおいらの我侭です(死)
エミルさんはかなり嫌がってました(笑)すいません。
下手が良かったみたいです。本当に本当にごめんなさい(汗)


獣王から始まったので超ノリノリで獣ダンス(笑)
青年館だと、初めてで出来なかったのでね(笑)あー様超可愛かったよ。
そいで夢現も頑張ったです。
でも、次のMCでかなり…もうだめだった…
あの…活停発表をしたんですけど…、最後に、あー様が、「最後まで宜しくお願いします!!」って泣きながら頭を下げたとこでもうやばかった。ほんとに。
前の子はかなり泣いてた。他にもいっぱい居た。
私は、こういう時っていつも心臓がバクバク言うだけで涙は出ないんですよね。
なんか実感沸かないって言うか…。
後から来るんですけど。
でもさすがに、今日はあー様の涙でちょっときた(苦笑)


その後デスパをやってシンドはそれだけで終わってしまいました。
ライブ後のインタビューも無かった…
司会の人がPVと青年館のビデオが出ますって言ってた。
それだけ嬉しかった…。


ドリンク貰ってすぐ外に出ちゃいました。その後他バンは全部見ませんでした。
そして階段とこで暫く悲しみにふけってました。
ラストライブは、エミルさんと行く事になりました。有難う。
なんかまだ心臓がドキドキしてて、悲しいってよりは…何かな、えぇぇって感じかな…
でも凄く嫌だった。


そいで終わらないうちに出ちゃいました。
最初はStoM見るつもりだったけど…やる気ゼロっすよ
そしてampmの前の物販の所で日武帰りのピンを待ってました。
ライブ後落ち合うつもりだったので。ちゃんと渋谷まで来てくれるピンは良い人です。


あと物販も買うつもりだったんだけど、ライブ終わってからじゃなきゃ買えなかったのでそれを待ってました。いつもの関東の物販のお姉さんとっても可愛くて好きです。
結局10時過ぎまでずっと居た。終わるの遅い〜。
途中で春ちゃんからメールが来て、何かもうシンドの事知ってました(笑)情報早いなー。何か今日来てた、ラムファンの共通の友達からメールが来てたらしい。
その子達最前だから私も誘われてたんだけど、のろのろしててダメでした。
うーん惜しい…。


で、ピンは9時ちょいくらい!?に来ました。
ジャンヌの日武が超つまんなかったらしくかなり怒ってた。
ピンは「日武蹴ってラムール見たかったよ!!」って言ってた。
なんか、セットリストが直前にやったFC限ライブと一緒だったらしい。
あとインディ時代の曲が超少なかったとか何とか…。
私と同じく悲しんでて、ピンが来た時なんかすごく悲しくなってかなり泣いてしまったさ。
何でだー。ピンの顔見て涙腺緩んでしまったのかな…。


そいで、ピンが10/7のエリア一緒に行ってくれると言ってくれたので予約した。
そいでライブ終わって物販買ってメシ屋まで歩いた。
途中で超すげー雨が降ってきてかなり濡れた。傘は持ってたんですけど…。
もうかなり心と頭がおかしくなってたので、ヤケになって「あー様雨やましてよ!!!」って言ったら次の瞬間、ほんとにやんでしまった。マジだよ、すごいよ(笑)
だってすげー大粒で、台風みたいだったのに。


そんで、マルキュー近くのメシ屋さんに入ってメシ食った。
そこでずーっと1人で思い出にふけっていました。
何か…もうダメだー。今年いっぱいでバンギャ上がります宣言をした。
でもマジになるかもなー。ほんとに。
なんか今まで本命でライブ廻ってた雀羅も最近冷めてるし、まぁ自分が悪いんだけど。
エスやラムも本命って感じでは無かったし…昔から。
春ちゃんの付き添いで、ツアー廻りまくってたPhobiaだって今はもう無いし。
まぁシンドも完璧本命だった訳じゃないんだけどさ…でもエミルさんも最近シンド好きになってきてくれてたし、青年館が最高だったから自分的にもシンド万歳だったのに、こんな時期に活停しなくてもって思った。
しかもまだ1年だしね…。早いよ…。
どうなっちゃうんだろう。


で、3人でプリクラを撮って帰った。
それは多分苺龍の方の日記にUPしてます。痛いけど(笑)
んで11時半くらいに渋谷を出ました。


家に帰って色んな事を考えてやっぱすげー泣いた。
さっき言った春ちゃんからも電話来て、でも途中で泣き過ぎて何言ってるか解らなくなったので切った(汗)ごめんね(´・ω・`)
んで事態を知った彼氏からもかかってきて愚痴ってた。
麺彼にバンドの話して泣いてるオレ痛すぎ(笑)


2期を嫌いにならなかった思い出の薔薇姫(笑)をエンドレスで聴いてた、朝まで。


改めて、龍っちゃんと健ちゃんの代わりがあー様と瞋さんで本当に良かったなって心の底から思いました。
じゃなかったら好きにはならなかったかもしれん。解らないけど。
最初は何か凄く違和感とかあって馴染めなかったけど、だんだん見てくうちにちゃんと好きになれたし、悪いとこも無かったってか寧ろクオリティ高いし。本当に2人に感謝です。
シンドは、1期から好きだったから凄く思い出深いバンドです。
妃さんも昔からずーっと見てるので、本当に馴染みのある人です。


とりあえず麺だけは上がらないで下さいよ、5人とも。
これだけは本当に心の底からのお願いだよね。
新バン組んでも、行くかは解らないけど…(汗)


今日は凄く悲しい日になってしまいました。
ぁぅぁぅ。




2002年09月06日(金)  かーいーさーん〜…★
今日は朝から大阪に行きました。
ジェリベの解散ライブでした…あぁー。


大阪行く時は、なるべく真ちゃんとこ行く事にしたので、今日もライブまでずっと真さんの家に居ました。
8月はずっと東京ってか埼玉に居たから、いつでも会えたけど・・・
もう遠恋なのよね。実感ないな・・・(>_<)


朝10時に新大阪で待ち合わせた。
丁度オフだったし夕方まで2人でのんびりしていました。
ビデオ借りてきたよ☆
にこにこぷん借りようとしたら無言で戻された(笑)


あーーーなんか遠恋始めて一週間以内なのに即効会ってるから実感沸かねー。
これから大変そうです、頑張ります。


てか散々この日記にも書いてたけど、揉めまくったSとはぶっちゃけ、今もまだ完璧に終わった訳じゃなくて…。
アド変えたのにね(笑)
今は真さんとSが話したりしてる感じです。


でも真さんと出会ってなくて、Sとまだ続いてたらきっと今頃ソニンの新曲聴いて泣いてたろうな(笑)ほんとちょっと前の自分とカブるんだ。
料理じゃなくて他で尽くしてたけどね(>_<)汗


わかってますって自分で言い聞かせてたしなぁ。なんか辛いよね。わかるよって感じだよ。
そいつの為ならなんでも出来たし、わざわざ仙台までも何度も行ったよ呼び出されて。本命じゃないのなんか最初っから分かってたけど呼んでもらえるだけで嬉しくて(ドタも多かったけど)なんかある意味純だったなぁ。
遊んでたけど(笑)


あー全然話ずれちゃった。ごめんね。


で、夕方の6時に西九条駅でいつものデドマンファンの姉はんと、翡翠さんファンのまぁさんって人と待ち合わせました。
2人とも仕事帰りでした(笑)お疲れさんです。
姉はんなんて昨日市川来てたのに…、夜バスで帰って今日朝から仕事だったんだって。マジお疲れです…尊敬(-_-;)


ライブは超あっけらかん?と終わってしまった。
MCも殆ど無かったような感じします。何か悲しいなぁ…解散なのに(汗)
まぁ、でも引退はしなさそうなので安心!
今日は何だか樹くんより真ちゃん(ジェリベのね。笑)をよく見てたなー。かっこえがったです。真さん何気好きー。
ジェリベは確か6月のエリア振りでした。結局結成してから数回しか見れてないやー。
その後まぁさんだけ打ち上げ朝まで参加して私と姉はんは途中の終電で帰った。
難波からだったので真ちゃん家までかなり迷ったよ…
てかミナミこぇーよ!!!!


真さんも友達のライブ行ってたんだけど、私が帰る前に帰っててくれました☆
いつもなら絶対朝まで飲んでるだろうに(笑)
駅近くまで迎え来てくれたよ☆
2人で居酒屋入って生2杯だけ飲んで家帰りました☆
やっぱ酒っすよね!とか言ってたわ。笑


翌日は私はシンドWEST・姉はんはジャンヌ日武に行くので、2人でまた東京に向かいます(笑)
ちなみにまぁさんは翌日はクラックの京都だそうです(笑)
皆ハードスケジュール(笑)
で、姉はんと9時に新大阪で待ち合わせの約束をして別れました。


そいで真ちゃん家に戻って結局かなり夜更かししちゃいました。
新幹で寝るだろうしーって余裕ぶっこいてた。
真ちゃんも明日出かけるみたいなのに…ごめんなさい(汗)
二人ともアルコール入ってたしなぁ。。
いやーでもまいっか。


あ、夜中TV見てたらいきなりムックが出てきてビビりました。
こわいよー(泣)


そんで夜が明けました。



終わり。


2002年09月05日(木)  市川
今日はピエロさん市川でした。
うちの地元から電車一本なので、蘇羽瑠にうちまで来てもらいました。
有難う。
またちゃんとエスタオル持参で行った。
今日はほんとはエミルさんも一緒の予定だったけどこのツアーの途中でエミルさんはピエラーをいきなし上がったのでチケは売りました。なのでいつもの3人。ピンと蘇羽瑠。


本八幡の駅に着いて、まず近くのスーパーで食いもんを調達。


なんかこの日の夜、苺龍のBBSに友達の悠ちゃんの
「パチで負けてお金が無くなったので死にそうです、さようなら。」
ってカキコがあって、それを見てマジ心配になって電話をしたら出なくてホント死んだのかと思ってました。
そんでメールもしたのに返って来なくて、ちょっと泣きそうだったので連絡を待ちつつ1人でPS2をやってて、ふと時計を見たら朝の8時でした。
そんで結局起きたのが4時とかだったので何も食わないで向かったのです。


そこから3人でタッキーで会場まで向かってすぐ中に入った。
で、ギリギリまでロビーに居てミヤビームの話をしていました(笑)


ライブは、キリトさんが声出てなくてちょっと聞き苦しいと言うか痛々しいと言うか、まぁそんな感じでした。まーこんな日もあるでしょって感じで責めはしませんが、お大事にしてくださいー。って。


あ、席は今日は今回のツアー始まって以来初の2階席でした。
まぁ、川口余った分と交換してもらったやつなので自分等で取ったんじゃないんですけどねー。
蘇羽瑠は今回のツアーは席良さげなのばっかだった。
川口3列目超センターに、茨城最前下手に…あとは何だっけか?
あ、大宮4列目センター!?それは優叶さんか?
もう知りません。あはは…。


ライブ後は隣のデニーズで食事でした。
そーいやぁ八王子も相模もデニーズだった気がしますよ。
悲しいねー。


そんでそこで仕事中のエミルさんと超痛いなりきりメールをしてた。
うちらがシンドのメンバーの役で(笑)
かなり痛かった。すいません。
なんか「自分不器用っすから。 By妃」とか(笑)
エミルさんは今メリーの健ちゃんファンなので「健君はちょっとバカだけど、とっても優しい人です。 By紫音」とか「おばさん元気出してください☆ Byるいざ☆」とかかなりすげぇ痛かったです。でも楽しかったです。
瞋さんが大活躍でした!(死)うちのおチビさんが失礼しましたっとか言ってたし。ごめんね…ごめんなさい(汗)


そして11時頃まで居てそっからタッキーで帰りました。
ライブよりデニーズが疲れました。周りピエラーさんばっかだったのにうちらだけずーっとそっちの話ししてうるさくてすいませんでした。
あー明日大阪だぁぁぁぁ
えっと4日ぶりの彼氏様との再会?


終わり。



2002年09月02日(月)  引越しでちた。★
今日は彼氏が関西に帰る日でしたー。偉いことに昨日のうちに全部荷物まとめたそうで、機材やら服やらは引越し便?で送っちゃったみたいです。
身内の会社の社宅だったので家電やら家具やらはそのままでよかったので、割と楽だったみたいです。どうりで気軽に移住できるもんだ。


あーでも早かったなぁ…7月の末に告られて付き合うことになって。
元から一ヶ月しかこっち居ないってのは知ってたけど、8月はホント早かった。私ライブばっかっだったしね;
勿論彼氏ともよく遊んだけど、ライブ行かなきゃ毎日のように一緒に居れたのに。今更後悔。でもばんぎゃるだもん。ライブ優先っすよ(死ねよ)


昼すぎくらいにアパート行って最後だから記念に、滅多にしない料理を作ってあげました。つってもパスタだけど(-_-)
あとコンビニサラダに茹でたわかめ入れただけのやつね。はい手抜き。
でも美味いつってくれたしよかった♪
そいで最終的な荷物まとめて細かなもの(今日まで使ってたもの)はコンビニで宅急便で送っちゃって、で彼氏さんはギターだけ持って楽〜〜〜にご帰宅。
いいね。


ご飯食べてから彼氏お風呂入って最後に(いや最後じゃないっしょ…笑)ラブラブした。汗
その後彼氏の親御さんの会社まで車乗ってって車を置いてから2人で電車で新宿向かいました。もう夕方だった。。。
なんか急に淋しくなったけどそゆコト言えない(笑)
ごめんね素直じゃなくて♪うっはははははははっははははははははは


てか真ちゃんこの一ヶ月の生活費10万以下だって。。。
まぁ家賃とか光熱費はかからないし食べるものもお母さんが送ってくれたらしいから当然っちゃ当然だけど…すげぇな。
まる一ヶ月働かなくても全然余裕だったね(笑)


とりあえずいつもの居酒屋行って、ご飯食べつつちょっと飲んで、真ちゃんがT君(紹介してくれた人)に教えてもらったらしい西新宿の高層ビルに向かいました♪無料の展望室がある模様。
あっその前にハーゲンでアイス買ってもらった★
で食べながら西方面歩いてった。
夜景はまぢ綺麗でした。。。感動しました(T〜T)
ほんまはここの最上階のレストランに連れてったりたかったけど無理やわって言われた(笑)高すぎるらしー。
まぁ居酒屋で全然構わないんですがオレ(笑)


他の客も多いし、夜景に感動した後はさっさと出て、まだバスの時間まで結構あったのでブラブラしてました。中央公園まで歩いたよ(o^o^o)
バス乗り場西新宿だし、歌舞伎町戻るのメンドイとかゆって。
なんか淋しくなってきたから「離れるのやだね」ってゆったらすっごい喜んでくれた(笑)「一緒に神戸来るか?ええとこやぞ」とか言ってたけど無理無理( ̄∀ ̄;)
でもホントに、今まで遠恋とか全く経験ないから、どうなるんだろ?って思います。まぁ私がこのままバンギャ活動をやめなければ何かの機会で月に1回くらいは絶対関西の方行く事になると思いますが…
だって今ものすごくシンド大好き病だしな(笑)真ちゃんの為にもシンドの動員の為にも、これからシンドの大阪は全部行っちゃおうかな、とか軽い冗談です、ハイ(笑)
そんな金ない(-_-;)


ってゆ感じで時間になったのでバス乗り場まで向かいました。。
6日に会いに行く(まぁ目的はライブだけど/死)から、そんなずっと会えない訳じゃないけど、やっぱ淋しいな。。乗り場はでっかい駐車場みたいな所だったんだけど、バス発車まで柱の影で普通にイチャイチャしてた。痛いカップルですみませんm(__)m
ってかバスは、私とかピンとかがいっつも関西方面行く時に乗ってる5000円ポッキリの激安バスです(笑)紹介したげたー♪
JRのバスだと8000円だっけ?それくらいするので、かなり割安だよ★
喜んでてよかった♪


まーそんな感じで。真ちゃんはバスは最後まで乗らないで一緒に居てくれました。気をつけて帰れと言われたので寄り道しないで真っ直ぐ家に帰りました(笑)
あー明日から違う生活になるなんて。信じられない。


2002年09月01日(日)  サンホ
やっぱり寝坊した。
13時に携帯のアラームを掛けてたくせに、青年館の疲れのせいで寝坊。
起きたのは15時過ぎだった。
起きてすぐ春ちゃんに電話を掛けて「今日どうすんのー」と聞いたら
「じゃぁ17時に東京駅で。」と言われた。
春ちゃんも寝起きだったらしい。起こして良かった。
急いで支度をして16時半くらいに地元を出た。
5時ちょいに東京駅に着いたんだけど、やっぱし遼ちゃんは来てなかった。
でも結構すぐ来た。
そっから東海道線に乗って乗り換えをして新横に着いた。
サンホまでタッキーにしようかと思ったけど意地で止めました。オバンギャじゃないもの。


胡蝶目当てだったんですけど、すっごいギリギリで間に合った。ホッ
今日MCであー様がトチっててかなり可愛かった。しーってやってたね。
癒されますねー。まったくもー。
てゆーか眠くなりました(笑)まさに癒し!良いねー胡蝶。
近くの人に聞いたらガゼットがまだだったのでガゼ目当てにまだ居ました。
何故かガゼは見たかった(笑)
結局ガゼットはトリでした。うむむむむ・・・。
寝そうになった。
でもヴィド楽しかったです、らめさん。。。あのー…。あぁ。
ガゼとヴィドで飛びまくった。調子乗りすぎてゼェゼェ言ってたし(笑)更に調子乗ってたららめたんに煽られたー


あ!今日は出待ちの時に妃さんが来てました!
あれ?何か良い方おかしいかな。
とにかく、妃さんがいました(笑)
びっくりしたー。囲まれたました。あはは。すげー!
ラメがドア開けたりしててさすが社長って感じでした。色々と。


で、家に帰ってまた朝まで起きてました。
みんな、今日から学校が始まるのね…。なんか寂しいよー!
しかも彼氏さんとももう遠恋開始だし。。やだなぁ


BBSのレスを今日か明日中に返します!!


終わり。