最 後 の 思 い 出  新 し い 記 憶

2006年09月04日(月) .  LM.C 初ライブ in 渋谷




イベントだけどLM.Cとしては初めてのライブてことで行ってきました。




全体的には「うーん…」っていう感じ。
まぁ初めてのライブだしねえ。 仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど。

ていうかファンなんだか関係者なんだか知らないけど、
いくらなんでもそれはないだろって行為してる人が、目の前にいて、
すっげー気になった。なんだったんだろうあれ。
来る場所間違えてんじゃないの。 やられた瞬間アンチかと本気で思ったよ。


まぁそれはいいんだけど、まぁやってよく喋るね。
そういうキャラなのかしら。そしてあいじもよく喋るね。
なんかだらだらしない喋り方のあいじを久しぶりに見た気がしました。

そうそう、なんか、2曲終わったらMC、1曲終わったらMC、また1曲終わったらMC、
っていうのがLM.Cのスタイルなんでしょうか。
まぁやがやたら喋ってて、新鮮といえば新鮮でした。あれは休憩?w
あまりにMC多いから体力もってないのかと一瞬本気で思った。


そうそう、今日やった中でろっくざえるえむしーの次にやった曲が
すごい雰囲気もよかったんだけど、あれはなんだったんだろう。
PV撮影で聞いてるはずなんだけど思い出せない。
こういう雰囲気のライブだったら楽しいなぁぁあああ!て、
無駄にテンションあがったんだよね。
あとねえ、PV撮影の時の「ファンのブログ」でよく書かれてた
「頭振れそうな曲」っていうのがようやくどれかわかった。
曲名はわかんないけど、たしかにそうだ。笑。
でもLM.Cって頭振るような雰囲気のバンドじゃないよねw



まぁ一応今日は初ライブで、これからツアーだし、あたしが微妙だと、
思ったところがツアー中に少しずつ変わっていくといいなぁ。
ツアーファイナルでどれだけ変わってるかな。
LM.Cツアー色んな意味で楽しみです。これからも期待してます。




そうそうチラシ見て驚愕したんだけど
ろっくざえるえむしーって番組のエンディングテーマになるんだね。
あたし全然知らなかったんだけど。笑。



そういえば、ライブ中、上手に愉快なのがいたねw

ライブ後に極彩色の人を見かけたんだけど、
あの人って極彩色隠したら普通のお兄さんだねw名前思い出せない。



まーまー
なにはともあれおつかれさまでしたー。



ところであいじの見てる「みんなのブログ」ってなんだろ?



 <思い出  観測  夢>


ぜぶら