最 後 の 思 い 出  新 し い 記 憶

2006年10月04日(水) .  Angelo フリーライブ 代々木



Angeloフリーライブいってきました。




わかってはいたけど、ひたすら「待つ」という事が多かったでした。
整理券もらうのに待ち。9時配布っていってたけど、
ほんとに9時配布でびっくりした。時報とぴったりだった笑。
開演待ちもきついらよ。1時間半ひたすらぼーっと立ってるだけで。

つうか金髪になってたことが一番の衝撃でした。
数日前に見た時は黒髪だったから意外で意外で。頭皮大丈夫か…。
衣装もよくわかんない感じだけど好きな感じでした。
キリトはあれなんていうんだろうね、何系?w
タケオさんは黒いスーツに細いネクタイ。こういう系似合うね…。

康太はなんかグレーのカラコンに、シンプルなジャケットで、
黒のタンクトップ(左脇になんか柄あった)
中心に石がはいってそうな平らにごつめのネックレスに、
ゴールドっぽい色で四角い形のバックル(なんか模様あった)
模様うっすらとしか見えなくて何が何だか。

コータなんか髪色落ちて髪形若干変わったらロンブーの人みたい…。
いやでも池。池だったけど。ベース弾くときとか位置が低すぎて、
何度頭しか見えないことがあったことかw
つうか下手にいたのに康太全然見えなくて(。´_`) いいんだけど。
メンバー誰か1人でも見えるだけいいんだ。
キリトいっぱい見れたからいいんだ。




そういえば、1曲始まる毎にキリトが曲名言うんだけど
「CHRIST IS A MONKEY」ってキリトが言った途端、客席から
「…モンキー?w」「モンキーってw」「えっ、モンキー…?w」
って声がいっぱいで面白かったw


そういえばこの日、下手のセンター柵?縦柵?で見てたんだけど、
上手のほうが押しがきつそうだったんだけど、まじかな?
柵のそばだけしか見えなかったけど、上手の方がきつそうだった。
ライブ中救助される人は確実に上手の方が多かったし。
あたしがいた下手ってラストのREBORN前に、
あたしの横にいたひとが運ばれたぐらいしかわかんなかった。
下手と上手のセンターの柵の隙間はなんであったんだろう。救助用?

REBORN始まりでタケオとコータも喋って終わりだぁぁあああ!
みたいな雰囲気で体力も出し切ったと思ったら
「もう少しやります!」とか言われて体力消耗してまじ危なかった笑。
頭振って目ぇつむったら一瞬意識飛んだもの笑。




いやーしかし楽しかった!思い出したらもっと追記しておきます。

ていうか厚底買わなきゃ(゜∀゜)




そういえば帰りにアルタの街頭ビジョンでLM.CのCMみたよ☆



 <思い出  観測  夢>


ぜぶら