徒然なるままに…
DiaryINDEXpastwill


2011年09月20日(火) 鹿、鹿、鹿。

土日は奈良に行っていた。
遊びではなかったんだけど、一応観光もした。プラハに行ったメンバーで。
鹿を見て、鹿に見つめられ、鹿に触り、鹿せんべいをやり、鹿の鳴き声を聞く。
春日大社で鹿みくじも引いた。
鹿、堪能。


土曜日の夜、奈良から京都に戻ってきて、鍵をとある場所に置き忘れたことに気づいて愕然とした。
家に入れないので、どうしようもなくて先輩の家に泊めてもらった。
翌朝、鍵を取りに行っていったん帰宅し、着替えてまた奈良へ。
疲れた。
鍵の置き忘れはこれで2回目。
いいかげん、学習しなさいという感じ。


しばらくはとんでもないスケジュール。
今週から授業が始まるし、論文その他の締め切りは容赦なくあるし。
そろそろ涼しくなりそうなのがせめてもの救い。


2011年09月10日(土) 人の気配。

最近、一人暮らしをやめることを考えている。
今までは一人の方が面倒なこともなくて楽でいいと思っていたんだけど、たとえ面倒なことがあったとしても
やっぱり家に自分以外の人の気配を感じながら生活したいなと思うようになった。
要は人恋しいというか、寂しいというか(年取ったから?)。

仕事のこともあるから、実家に帰るわけにもいかない(そもそも帰るつもりもない)。
京都で誰かとルームシェアできれば一番いいんだけど。
留学生とか探してみようかなぁ。


ああ、夏が終わる。


2011年09月03日(土) うどん。

讃岐うどんは美味しかった。
ただ、低気圧(というか台風直撃寸前)のせいで頭が割れるように痛くて、あんまり記憶がない。

なんだかなぁ。


DiaryINDEXpastwill
ryo |yaplog!MAIL