徒然なるままに…
DiaryINDEXpastwill


2011年08月30日(火) 四国ウィーク。

日、月で徳島に行ってきた(家族旅行で)。
そして今週の木、金で香川に行く(友達と)。
なんか四国ばっかり。

徳島は大歩危、小歩危、祖谷、奥祖谷、二重かずら橋、剣山に行ってきた。
どこも山奥で、携帯はほぼ常に圏外。
道はかなり険しくて、運転に慣れていないと辛そうな感じ(父が運転していたので問題なし)。
泊まったところも良かったし、なかなか楽しかった。

今週1週間は図らずも遊び倒す週になった。
体力的が続くか心配。


これだけ毎日誰かと一緒にいると、一人で家にいるときに寂しく感じてしまう。


2011年08月08日(月) いまさら気づいたこと。

ものすごく普通に一日を過ごした誕生日。
お祝いのメールが嬉しい。
私のことを思い出してくれることが嬉しい。


母と電話で話したときに、そろそろ結婚しないのかと言われた。
あー、そういうこと言われる歳になったんだなぁと実感。
相手を見つけるとしたら、今の職場が一番なんだけど(ほぼ全員同じ大学出身者)、
ほとんど個人プレーなので仲良くなるきっかけがない。
男の人いっぱいいるのにー。割と好みの人もいるのにー。



いまさら気づいたこと。ものすごくいまさら。
ここ最近、1ヶ月に一度のペースで定期的に気分が沈む。
昨日なかなか寝付けなくて色々考えていたときに、それが見事に生理の周期と被っていることに気づいた。
ものすごく納得。
分かったからってどうなるもんでもないけど、すごくすっきりした。


2011年08月07日(日) 続けるしかない。

ちょっと復活。

研究のせいで私の精神状態は悪くなる。
でも、研究しているときが一番楽しい。
なら続けるしかないじゃないか。

面倒くさい人間だなぁ、私は。


2011年08月05日(金) 答えの出ない問い。

一体何のために生きてるんだろうって思う。
なんかいろんなことが分からなくなってきた。


DiaryINDEXpastwill
ryo |yaplog!MAIL