初日 最新 目次 MAIL HOME



半分はネタバレでできています。




 イラスト&二次小説置き場
 小説置場(オリジナル)
  twitter






徒然
壱岐津 礼
HOME
twitter

2013年02月21日(木)
保守兼ね報告

 近々、おそらく年内、おそらく今年の前半にリアル引っ越すと思われます。
 というか、実家に引き揚げるのですよ。同居はずーっと抵抗してたんですけれどね、経済的なこともあるけれども、両親がいいかげん老齢すぎて、しかも持病持ちで、ネットもよう使わんので、離れて電話で生存確認するよりも、身近にいて何かあった時には即対応できる状態にしておいた方がよかろう、ということになった次第。
 色々、持ち物がかぶるので、「コレはこっちで処分する」「そっちのソレはそっちで処分して」など整理が大変でございます。まあ、ついでに今まで大型ゴミにも出せずにいたアレコレなど捨てて行こうかな、なんて思っていますけれども。
 ……実家はね……、うん、両親と同居も気が重いんですが、山奥なんですよね。やっぱ免許取った方がいいかなぁ……車持ったら持ったでお金かかるんだけれども。

********************


 追記
 今後、こっちをずっと更新できる自信がありませんので、過去ログ、ゆるいのはザクッと整理しまして、外からリンク貼ってる固っ苦しいののみ残してます。
 以後、「保守の為」の更新はしない予定です。
 最近のエンピツはなかなか消えないけれども、これ、無料版ですので、いつか、ふっと消えるかもしれません。クリックして見られなくなったら、「そういうことなんだな」と思ってください。
 ほんま、すんません。