日々是発見!!

2009年04月30日(木) ようやく!

忙しさも一段落しました〜♪

って事で久々にネット復活!!
したかったのですが、豆文庫が出たのでそっちに必死でした(笑)
もう豆文庫はマジで毎月買いまくりですが彩雲国の新刊が〜v(短編集ですが)

久々に読書もと思って新潮文庫も買ったんですけども‥‥(好きな作品が待望の文庫化v)
んがっ、久々に自由時間!って事でDS引っ張りだしてきました。
友達に借りたレイトンをしてみました。無事クリアー。

会社の子に、休みは‥‥寝て、漫画読んで、本読んで、ゲームしてた。
って言ったらめっちゃ子供やん!しかも完全引きこもりって言われた。

うん、まこともそう思う(笑)

あとソロソロ、粘土を始めようかと思ってます。
GWはミュージカル観に行く予定以外は基本暇してるので(定期切れるから出かけない)
家で大人しく引きこもりするつもりです。

お菓子作り(粘土ね)そろそろ頑張りたいと思います。
作りたいお菓子の作り方を知ったのでやってみたいだけなんですけどね(笑)
時間があるっていいな〜v

3月は本当に殺伐としてましたから‥‥

よし、後1日頑張るぞ〜(>w< )



2009年04月12日(日) トキメキ☆

友達の結婚式に参列してまいりました〜☆彡

前回の披露宴参列時はお嫁さんがお着物だったのですが、今回チャペルって事で
お式から参列。牧師さんがとても素敵ですた〜v

新婦とは小学生の時からの友達なんですけどね。
中学のバレー部の集まりでの参列だったんですけど‥‥ひたすら同窓会でした。
ごめん、J子。

うちらのテーブルひたすら五月蝿かったと思う‥‥
もう20年近くの付き合いか〜って年くったな〜って(笑)
でも、ノリは中学生のまんまでしたけど。←だから五月蝿い

J子はすげ細い子なんですが、ドレスがとてもお似合いでした。

神前とキリストとって雰囲気味わったので当分お式は良いかな(笑)

つか今度バレー部組が結婚になったらきっと大変な事になる!
ので皆ちょっと怯えてます(笑)

まことはまだまだ趣味に‥‥自分の時間を使いたいんで結婚はまだまだ。
あ〜でも本当にお式とかは良いですね〜。
キラキラ☆トキメキ空間です。

まぁ、ブーケも貰えずだったのでまだ家に居ろって事ですかね(笑)



2009年04月07日(火) 穏やかな日々

‥‥なるものが訪れるだろうと思ってました。
したらば、教科書販売で何と現地集合はまだしも‥‥朝の8時に現地集合とかって!!

そんな早起きとはもう縁切ったと思ってました。
教科書販売オソルベシ!!

まぁ、ゲーム夜更かしをしてたからそろそろ早目に就寝しろって事ですかね。

まぁ、今さっきまでもしてましたけども(笑)
ティーダは好きキャラやと思うと断言されてましたが、確かに好き。
ユウナは国際版の声なら好きです。日本版は声が甘過ぎて‥‥

早くクリアして10-2にかかりたいなぁ。
ユウナの衣装が変わっててかなり気になるのです!!!

PSPに移植してくれたらええのに‥‥(めっちゃ重くて動作遅そうやけど)



2009年04月05日(日) うわッ!!

もう4月超えてますよ!!
前回の日記から忙しさは更に膨れ上がり、毎日営業さんを困らせるほどに残業してました。
まだ帰らないの?って言われながらね(^_^;)

無事に年度末を迎え(れなかったんですけどね‥‥凡ミスを‥‥)後は恒例の教科書販売。

まだまだ忙しいのは続くけどようやく時間に余裕が持てるようになりました♪
って事で早速漫画買い込んで、ゲームして図書館で本借りてってしとります。

あ〜〜至福〜O(≧▽≦)O

明日の月曜からはひたすら販売出張の日々ですがそれでも全然平気!
でも仕事は持込みたいんやけど出来るのか?

無理ならひたすら本を読むだけなんですけどね(笑)
休み時間くらいしか混まないから基本教科書販売は暇なのです。

そろそろ心安らかになりそうで一安心。

さ、ゲームするぞ〜!!(ちなみに今日はすでに10時間ほどしてます)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]