日々是発見!!

2009年03月19日(木) いやはや‥‥

もう3連休という事は、A葉さんの舞台!!
緊急生放送に彼が出てないと言う事は、すでに大阪入りはしてるのでしょうか?

あ〜楽しみ〜って思ってたんですけども、朝から映画に行って山風な1日にしてやる〜って思ってました。
が、またも土曜出勤をせねばならぬような雰囲気のまま今日は帰ったのです。

だって、図書館で予約してた本が引取り期限が今日だったんだもん。
図書館は7時までなんだもん。
‥‥って、事で片付けをせぬまま帰ったのです。
土曜日に行かずに月曜日に充電しきってルンルンと朝早く出勤も考えました‥‥
が、もう土曜日で人居ない時に頑張ろっかなって。

その後、ご褒美でA葉さんを堪能vいいんじゃね?(ニヤリ)

とりあえず、今日は借りてきた本を堪能したいと思います。
あ、あとゲームもね。



2009年03月18日(水) 久しぶり。

家のパソコンを約2週間ぶりくらいにつけました。
お久しぶりです。

食中毒(自己診断)以降ずっと仕事が忙しくて死んでました。
マジで朝は早くに出勤して、20時前まで残業(それ以上はビル閉まるので無理)
家帰ってパソコンする元気なかったです。

家帰って何してたっていう訳でもなく、腹痛を抱えて‥‥
ってめっちゃつまらん暮らししてたんや‥‥

今は腹痛も完全に治って少しだけ余裕もでてきたのでゲームしてます。
FF10購入したのです!インターナショナル版を買ったら英語語源のみ。
ガックシしながらも進めてたんですが、我慢ならんくて会社の人に借りました。

ティーダは日本版。ユウナ、ワッカ、アーロンは断然国際版。
声ってホントに大切だと改めて実感しました。
10。映像が好みじゃなかったんですけど、やり始めるとやはり楽しいです。

10-2も貸してくれたんで頑張ってクリア目指すぞ〜(>w< )



2009年03月02日(月) 腹痛

まだ少し胃がシクシクと痛みます。
勝手にストレス性胃炎だと思ってます。

仕事を1ヶ月ほど休ませていただきたい。

とかうだうだ言いながら最近仕事してます。
だってまことの棚前すっごい荷物なんですよ‥‥
今日は頑張って片付けて帰ってきましたけどね。

この年度末が済んで教科書販売が終わるまではきっと胃が痛いのは治まらないかと‥‥

友達とか会社の人に癒しの要素はいっぱいあるのにね。
時間ないねって言われた(笑)
まさにその通り!なので1ヶ月休ませて〜(笑)

でもようやくPS2を稼動させたのでちょっとゲームでも買おうと思います。
ゲーム熱はちょっと冷めてきてるんですけどね‥‥
今は何にはまってるって訳ではなく。読書も全然かなぁ。

月末近くにA葉さんの舞台に行けるのでそれが今1番の楽しみかな。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]