日々是発見!!

2009年02月26日(木) 読了。

友達に借りてたもんすたー読み終えました。
一気に読んだ方がいいよと言われながらも18冊一気借りは無理!
って事でちょこちょこ借りてたの読み終えました♪

やっぱ凄いね。
ただアレ絶対に続きあるやん!的な終わりが‥‥
救いのない終わり方とか1番苦手やのに‥‥

同じ子に以前「ラブ/☆/コン」借りてたんですが、残り2冊を買ってなかったのね。
で、借りたお礼に買い足して返したんです。
もんすたーも買おっかな〜(笑)

そいや、今月はまだ1冊も漫画買ってないや。(もう後数日で今月終わりますが‥‥)
ホリック出てんのに!あ、漫画雑誌は買ってますけど。
彩雲国とかもコミック出てるのにな〜‥‥早く本屋に行かないと!
(え?本屋勤務ですよ?本屋ですが名前だけの在庫ナシ事務所ですから)

てか早く帰れるように仕事片付けないと‥‥会社の机の上がありえないほど汚いです。

もー毎日×2、20時前まで残業してますよ‥‥
大変なのに営業も代わるとかで今てんやわんやしております(^_^;)
まだ体も回復しきっておらずで何だかな〜‥‥早く土日が来て欲しい。
休みたいよ!



2009年02月24日(火) ノロ娘

題名は父親からのあだなです。(ホント酷くね?)

え〜基本的に熱は下がりもう元気回復なんですけど。
あくまでも基本的。腹痛はまだまだ治らずでございます。

さすがに仕事が〜と思って(年度末ですので)出社したんですけど。
(実は月曜も腹痛にやられて休んでました)
すんごい荷物でした。以前の見積が通ってすごい発注をかけたので。

まことの棚がパンパンで更に棚前も本が溢れてました‥‥
今日は残業して7時前退社。
ってか激しい腹痛に襲われて帰ってきました。
でも本当はまだまだ仕事残ってるんだ。

明日も早めに出社だな。
(さすがに歩くのは止めて1駅分電車に乗ってます‥‥マジで弱ってんな。)

本当に元気って事は有り難いですね。しみじみと実感。
やや腹痛を抱えてはいますがまぁ基本元気なんですけどね。
じゃなきゃパソコンはしてないってね。

無料出品回数分だけ出品してしまえ!とばかりに出品中なのでチェックしなきゃなのです。



2009年02月22日(日) 久々に・・・

いや〜。
最近サプリのおかげか風邪はひかんし、あくまでも!ハウスダストアレルギーも出ないし。
元気っ子復活やん!って思ってたんですけどね。

久々にめっちゃ体調崩しました(爆)
まことってば普段は基本元気やのに体調崩す時はいつも大きいです。
反動か?普段ならん分を1回ですまそうって反動なのか??

木曜日の仕事中からちょっとだるいな〜肩凝りかな?って思ってたんですけどね。
金曜の夜中にすっごい吐き気をもよおして‥‥トイレが友達状態に。
したら朝になったら腹痛も追加してきまして。
ちょっと落ち着いたら関節も痛くなる始末。
熱計ったら‥‥38.5度。普段熱出さない人間やからすっごい堪えて死にかけてました。

病院が午前診察に間に合わず(遠いとこなんで起き上がる元気がなかった)
午後が16時から。死ぬように寝て‥‥たら良かったけど関節の痛みで寝れず。
そんで着いた病院で再び検温。39度!高校ん時以来でね?
いや、前のバイト先ん時もあったか。インフルかかった時。
まぁ、とにかく久々な高熱。体も痛いはずだわ。またインフルか?

と思ってたらしんどいでしょうってベッドで寝かせてくれました。
で、インフルの検査して陰性だったんで点滴2本打ちました。
(何度も言うがまことは注射が大嫌いだ!関節痛でごまかし効かんくて悲しかった‥‥)
で、胃腸風邪と思いますって。

胃薬とかもらって帰りました。
したら翌日病院から電話かかってきて、血液検査の結果見たらばい菌感染してますよ。って。

え?ばい菌ですか?両親にはノロや!って言われた。娘に対して酷くないかい??
再び病院に向かい、抗生物質頂いてまいりました。今すごい数の薬飲んでます。
余りにすごいので目用のサプリメント以外はやめてます。

でもおかげでちょっとした腹痛以外は元気になりました。
年度末前の忙しい時期なんで早く治るにこした事はないけどさ‥‥
胃腸が荒れてるって絶対仕事のせいやと思うぞ!
だってストレス溜まりまくりですもの。



2009年02月18日(水) 早く帰りたい

何だかなぁ‥‥見積地獄は果てがなく‥‥
図書館で予約した本が入荷しましたよ〜って連絡来たのに受取りに行けない(爆)
何てゆーか会社出る時間がもう図書館の閉館時間なんです(>_<)

うが〜借りに行きたいのに‥‥

どっちにしろ金曜日は借りてる本を返しに行かなあかんからそん時かな。
何だ?定時って?!

てか年度末近くに慌てて本買うの禁止!!
きっと翌年度予算いらんって。毎年の事やもん。
その分の予算消化代わりにしますよ??(笑)

欲しい本はいっぱいある。‥‥児童文学多めですけど(爆)



2009年02月17日(火) ほわ〜!!

仕事が今半端なくヤバイ!
どれくらいヤバイかってゆーと部長に早く帰れオーラを出されるほどに!

周りを見たら女子たちが消えてたので慌てて帰ってきました。
もー寝坊しまくりで朝早くに出社なんて考えられんので
(いつも始業時間の6〜7分前に出社してますから‥‥)
残業するんですけども‥‥

さすがに明日は早く行かんとヤバイです。

見積が〜終わったと思ったら嬉しいけどうちの会社に決まったんだよね‥‥
発注が同じトコロもあるしだしとかでもーてんてこ舞いです。

ので、今日はドラマの日ですけども、ゆっくりお風呂に浸かって
早めの就寝を心掛けたいと思います。

これまた肩凝りで気分悪いんだよなぁY(>_<、)Y
やっぱゆくーりまたーりと風呂ですな!!


しかし部屋の片付けで出てきた小説が気になって‥‥全3巻ものなのに1巻だけ行方不明‥‥
読めないと余計に読みたくなって仕方ないッス。

今更やけど友達に借りだしたもんすたーも読まんといかんし。
やはし早朝出社は諦めるべきか?!



2009年02月16日(月) 悩み中

来月の頭に東京であるイベントに行くかどうか悩んでます。
とっても好きな方が出るイベント。

でも東京か〜。ってとこが悩みどころです。

あ〜でも‥‥行きたいなぁ。

って高速バスの空席照会を毎日チェックしてる時点で大分行く気ですよね(^_^;)


ただ、出費を抑えないと給料日前に関西でのイベントあるしな。
って事でかなり色々と考えては悩んでます。



そういえば、全く話しが違うけど。
PSPのソフトを見にゲーム屋行ったら、タクティクスがまことが入手した時よりも
千円ほどUPしてた!同じ店で同じ中古やのに!!!
あん時塊を捨ててタクティクスにいって良かったと心底思いました!

最近はまたとんがりもひそかに始めました。
今度こそは真面目に頑張ろうと!
会社の子がもう4ツ星になったと言うのが悔しくて!(笑)
まことも目指せ!脱見習い魔法つかい!←脱する事ができんのか知りませんが(汗)



2009年02月15日(日) サッパリ??

大分放置してた髪を切りに行きました。

しかし髪を切りに行って家に帰るとママンには決まっていつも

「あんたソレでほんまに切ったん??」

って言われます。

まことの髪は本当に多くて(美容師の兄がお前程の量を見たことがないと言うほどに)
いつも髪を切りに行くというか梳いてもらいに行くのです。

ので、2ヶ月のスパンで髪を切りにこいって言われたんですがいつも4ヶ月スパンくらい。
髪の長さは余り短くできない(広がるから)んで長さは余り変えない。
から多分ママンが切ったのか?と問うんでしょうね。

でもね、1回りくらいは頭の大きさが違うんだ(笑)
しばらくは髪をくくらなくても平気なくらいに。

ほんとに今度からは2ヶ月ごとに行かんといかんなぁ‥‥
(と、いつも思うけど行き忘れるんだよな‥‥)

てか美容院が苦手なんだよなぁ‥‥。兄が帰ってきてくれたらなぁ‥‥
美容院行かんくてすむのに[*_*;]

でもその為に広島までは行けんわ〜。



2009年02月11日(水) ひそかに

チョコを買いまくって冷蔵庫に入れてました。

したらママンに「ちょっと増えてない?」って言われた。
はい、増えてます(エヘッ)

でもしら〜っと「増えてへんよ、前と一緒やん。」って。

常温でも大丈夫なのは部屋に結構な量をかくまって(笑)ます。
そろそろチョコを食べ飽きてくるかと思ったけど意外と平気。

や〜チョコって最高ですなv

今日は休みだったんでひたすらチョコ食べながらゲームしてましたv
まだまだストックとしてチョコ買い足してもいいかな。
でもそろそろ金銭的に辛いかも(^_^;)

美味しいチョコも多いけどちょっとお高いのが悩みですな。



2009年02月08日(日) チョコ大漁!!

チョコ売り場の特設会場。
初日から行って結構購入しましたが、本日は友達と行きました。

仕事帰りに寄れる百貨店でなく少し奥の百貨店に行きました。
試食をさせてもらったらものっそい美味しいチョコに出会いましたv

勢いで購入。
まことと友達がうまいうまいッと連呼してたら店のお姉さんもテンションUP↑↑
お互いに有難うございましたととても気持ちの良い買い物しましたvv


ほんまにめっちゃ美味しかってん!!!O(≧▽≦)O
あ〜チョコって本当に美味しいねv
残り数日ございますがまだ心残りの部分があるので多分ギリギリまで通うよ!
自分チョコ。まだまだ買います!(笑)



2009年02月07日(土) プロテイン

今、友人にすすめられた栄養補給剤‥‥つまりはサプリメントやね。
を、飲んでるんですけども。
セット購入できたプロテインを初めて飲みました。

苺味のなんでどうしても牛乳に溶かして飲みたくて。
牛乳を買ってきたんですけども。
(高校時代に選手が飲んでたプロテインがまずかったんで危機感を‥‥)

いちご牛乳ちっくで飲めました☆

これで風邪をひかない体作りをして花粉症を治してやるんだ!
でもきっと花粉症じゃなくてハウスダストにやられてるだけやけど。
空気清浄機も買ったことだし。
今のとこ風邪はひいておりません。肩凝りは凄いけど。

しかし‥‥いちご味やからまだしも‥‥何でプロテインってまずいんやろ‥‥
高校の時に初めて飲んであの時ほどマネージャーで良かったと思ったことないよ(笑)



2009年02月05日(木) はふ〜

見積書にまみれております。

でも、仕事は大変なんですけどもようやく始まったチョコ買い漁りイベント!

え?違う??
いやいや、まことにとっちゃチョコ買い漁りイベントです。
自分チョコしか買いませんよ。
あ、一応営業さんにも買いますけど。

チョコで幸せになれる〜って安上がり?
でも高いチョコは本っ当に高いですよね。
そんなめっちゃ高いチョコはいりませんが、北の国のあの有名何処の生チョコだけは!!

去年売り場がなくなってた時は悲しかったので今年は買い漁りますぞ!!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]