日々是発見!!

2005年06月29日(水) FFDVD予約で悩み中。

とりあえずは通常版で予約したんだけども、限定版に惹かれる!!
今日は、元USJ面子でUSJに行ったので帰りにヨドバシ行ってみました。

(なきりさんへ報告/私信ごめんなさい)
値段は元値のままか、それとももう受け付けすらしてないのか特別な告知なかったデス‥‥

あ〜‥‥悩むなぁ‥‥欲しいのはあのフィギュアだけなんだよな‥‥
もそっと悩むとしますかね。値段が大問題なんだよなぁ‥‥
仕事を辞めようと思ってるから収入がなぁ‥‥うーん[*_*;]



2005年06月23日(木) ほぼ治った!

え〜、昨日のうちに熱も下がり口の中もほぼ完治!!
まことの回復力はまだまだ健在のようです!!←自慢…になるのか?

ドールのサイトのブログで書いたのですが、かなり恥ずかしい事を昨日経験しまして‥‥
しばらく庭には出れません。
病人?は大人しくしとけって事ですかね‥‥

そういえば、夏に嵐のコンサに行く事になりました!‥‥んですよね?<私信質問(爆)
東京に行きます!暑い東京に‥‥観光もしたい感じですかね‥‥
上野動物園に行きたいなぁ‥‥パンダ(●w●)観たい‥‥
でも夏のパンダ程だれてる生き物はいません!!でも観たい!!(欲望のが勝つらしい)

東京行くならめっちゃ下調べしてマジで観光しようかと目論み中!!
覚悟しといて下さい!!>再び私信でごめんなさい…


あ、旅行行くなら律連れていこうかな〜‥‥
ドール入るサイズのカバンとお出かけ用の服を作らねば‥‥
やっぱりこれからもドール漬けの毎日に違いないようです(^_^;)



2005年06月22日(水) 歯痛?

肩凝りによる歯痛かと思ってたのですが、顔が腫れてたので‥‥
昨日歯医者に行こうと歯磨きしてる際に鏡で見たら‥‥
奥歯の更に奥。親不知の奥ら辺に口内炎が出来てました(爆)

最近寝不足だったしなぁ‥‥と反省。
しかもお休みをいただいてしまったので、ひたすら寝ました。
寝過ぎで、今もまだ眠い(爆)

そして、物が食べれません!!口が開けれないの(>_<)
くぅッ‥‥お粥生活なのか?‥‥お粥‥‥



2005年06月20日(月) ショック!!

今日うちの部署だけですが、7月の仮シフトが出来たけど見といてね〜って言われたのです!
3日の日曜日が休みか否かが気になってチェックしたのです。

したらば!辞めると申しておった子のシフトが!!
社員に聞いてみたらば、やっぱ辞めないだって‥‥Σ( ̄口 ̄;)ガーン
更に先輩に聞いてみたら、ゲームを買うお金が欲しかったとかって‥‥(−_−#)
どんな理由やねん!!
あー人の夢とかいて儚い!!こうなると、まことのが先に辞めそうです。
今更やけど、就職活動頑張るぞー!!
目指せ!保険付き!! コンタクト買うためにも‥‥←区役所行くの面倒で(爆)

しかし‥‥くだらんやろうけど、3日が休みだった今!
かなり真剣に悩み中ですよ。3日は同人イベントとドールのイベントが重なってるのです。
大阪でドールのイベントあるのなんて珍しいんだけど、追っかけしてる
おお振りサークルさんの新刊も欲しい‥‥

誰か変わりに買い物してきてくれないかな‥‥←今のとこドールイベントのが比重が大きい



2005年06月18日(土) 今日は早上がりでした♪

明日はワンオフ新作のお披露目日!
なので、ボークスに行く!って言ってたのですが、早上がりだったんでボークスに行ってきました。

その後、本屋に行ってドールと裁縫の本をひたすら立ち読みしました。
お給料入ったら生地を買いまくってやる!と思いながら(笑)

てか、今日はテニミュのチケ先行でした‥‥スッカリ忘れてました(>_<)
あうぅ‥‥ごめん、ヒデ。
運よくチケが取れたら8月はきっと1週間程仕事休む週が出来る事必至(爆)

チケット運。GLAYのチケ運はかなり良かった方です。
‥‥ので、運に任せて頑張ってみようかな。一般発売で。
取れたら、取れたら!またヒデ、ヒデ言うかと思われます(遠い目)



2005年06月15日(水) だらだら日。

予定のない休みの日はいっつも母親の運転手をしてるのですが、今日は完全にだらだらな1日でした。

と、いうか今月はお金に余裕があると思ってオークションとか参戦しすぎた‥‥
ちょぴっと金欠気味な今。遊びは控えてお家で大人しく。

ので、バイト先の子が貸してくれた漫画とDVDを観て過ごそうかと。
天野こずえ先生の『ARIA』シリーズを借りました。かなり好き系でした!
天野先生の作品は久しぶりに読みましたがやっぱり好きだなぁ‥‥

DVDはアップルシード(今更…)とガンダムのファースト3部作。
Zとひつこく言ってたらファーストが観たくなったのです。
たぶんケロロの影響もかなりあるかと(笑)

では、今から観てきます!



2005年06月12日(日) サイト開通!

スーパードルフィー(C)株式会社ボークス 取り扱いサイトが開通しました!
うちの子を愛でよう!なサイトなのですが、かなりご満悦でございます。

写真をスムーズにアップする為にも早く機器類を買わなきゃ‥‥
やっぱりまだまだお金のかかる趣味には違いない(爆)

ちなみに、入り口は分かりにくいですが、インデックスページで下にスクロールしていけば
バナ−貼ってますのでそちらから飛べます。興味のある方はどうぞ!

Little Star ←ここからも飛べるようにしてみました。



明日は、あずみ冬留さんの版画展示会に行ってきます!
久々のビバンさんの展示会です。担当さん居るのかな‥‥
なんにしろかなり楽しみです♪



2005年06月10日(金) 再び襲ってきました!腰痛(爆)

またも悪夢がやってきました!腰痛!!(>_<)

きっと今日の荷物で、油断して持ち上げたら実は12kgもあったアイツのせい!!
ちょっとしか入ってなさそうに見えてアニメ誌の米級を越えてたアイツのせい!!
米よりも重かったんだもの!アイツ!!12kgって‥‥


完全に油断してました‥‥何事も油断禁物ですな(遠い目)


しばらく形を潜めてた腰痛様のお出ましデス。
嫌なヤツとの再開でかなり気持ち沈没中↓

でも、今日は雑誌の『The Beans』を購入しましたので(正確には昨日ですが)読んで和むのだ!
ホント彩雲国物語シリーズかなりのオススメ作品です!
ではでは、癒しを求めてまいります。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]