日々是発見!!

2005年05月31日(火) 棚卸し。

本日棚卸しでございました、と思ったら!うちの店は業者が入るので、6月3日だと‥‥。
早くストック整理しなきゃ‥‥今更‥‥

てか、先輩バイトさんと4日程すれ違いなので何とも‥‥
もうまこと的に余り積極的に仕事をするつもりがないので‥‥最近(爆)

かなり辞めたいモード突入中でございます。
9月末までは頑張りますけどね。無心で働きたいけど今は無理なんだよなぁ(遠い目)

仕事は楽しい‥‥?や、楽しいです。が、環境が良くないよ!って事で‥‥
ここ最近お腹がずっと痛いのですよ‥‥何もしてないのに(爆)

ストレス溜まってるのかなぁ‥‥て、訳で誰かカラオケとかお茶しにいきませんか?(オフ友への誘い)

お金はないが、とりあえずはカラオケ行きたいかな?
インテに行った時に思いがけずお話しまくってストレス解消しましたけど。

あの時はありがとうございました(私信)

そいでその後めっちゃ大阪の街を闊歩しましたけどね。
色々とめぼしい物に目をつけつつも買い物もしましたさ!ホント、ドール貧乏‥‥

が‥‥頑張れ、自分!!o(`_´)ノオーッ!!



2005年05月29日(日) インテ行ってきました!

公休が日曜日ってすっごく嬉しいです。
だって堂々とイベントに参加出来るんですもの!(笑)
今までは、結構変わってもらったりしてたのですが、今は公休ですよ!!

ってぇ事で、今日も売り子してきました。
でも、朝一は買い物に行かせてもらいましたけどね‥‥今日もたんまり買いましたよ!

おお振り本!

狙ってたサークルさんがことごとく不参加だったので、出費抑えれるかも!と期待してたのですが‥‥
そんな期待は儚く散っていきましたともさ!えぇ、そりゃもう見事に!

後から後からとあのサークルさん参加してるやん!ってのを発見しまして‥‥
合計で9千円弱。
今日は5千円くらいに抑える予定だったのに‥‥昨日の歓迎会の出費といい‥‥大変(>_<)
給料日後だというのに結構ピンチです!


人形の為に服を買ってる場合ではないです!
まさしく!ドール貧乏になっております‥‥でもそれが今の生き甲斐(爆)

でも、今日の同人誌といい、人形の服といい、入手できてご満悦なので良し♪
これからも癒しの為に働くぞっと!

あ、料理教室は明日中に電話してやめるつもりです。
お金返ってきたら‥‥仕事辞めるか、ドールにお金かけるか悩み中(爆)



2005年05月27日(金) 疲れがとれない‥‥

体が!体が‥‥疲れきっております‥‥
何か最近腰が痛いのもそうですが、膝が痛くなってきました。
‥‥もう今の仕事も限界なのかなぁ(遠い目)

でも、今日ちょっと嬉しいニュースを小耳にはさんでしまいました!
まことが苦手としてる子がどうも辞めるらしいのです。
いつなのかは分からないのですが、社員さんがこそーりと教えてくれました。
オフレコやけどもって教えてくれたのです。

やほーい!!ちょっと苦しくなるけども、別に居ても居なくても変わらない感じの子なので良し!←非道
まぁ‥‥何かと雑用系では助かってましたけど。

残りはあと1人。あのヤル気がまったく見えないあの子!
でも、今日は何となく頑張ってました。きっと彼女なりに。
つか、言われたらするんだったら最初っからしろっての!って感じにヤル気がないあの子!

根気をもって育ててと言われても‥‥ヤル気がない子は育ちません!社員さん!

と、最近は諦めモードですけど、何とか頑張って日々を過ごしていこうかと。
お金を貯めるまでの我慢です!



2005年05月24日(火) 料理教室。

なるものに入ってた訳ですが、一緒に行こうと入った子と休みがあわなくて、
料理よりも先に英語を習いたい!ってなりまして、今日一緒に入った子に言いました。
「料理教室辞めたいんやけど!」と、したらばあっさり「いいよ。」って。

どうやらその子も、別の習い事?ってか、夢の実現に向けてしてる事が大事な時期らしいので、
辞めようかと思ってたらしいデス。

全然行ってないのに、毎月お金だけ払ってる状態だったので、無駄金だな〜と思ってたのですよ!

来月からの支払いがなくなれば、貯金も増えるかと思うので頑張るぞ〜!!
英語を習いにいくのはまだ先だと思うけど、まずは昔の英単語帳を引っぱり出してこなきゃ!
最近は久々に洋書(つっても絵本とか児童文学系ですが)読んでます。色々と頑張るぞ!!



2005年05月22日(日) 久々にルドミュDVD見ました。

ドリームライブのパンフと写真だけ購入を頼んでまして、まだDVDの発売は先なんで、ルドルフ戦DVD観ました。

やっぱヒデ可愛い〜。雄弥も卒業しちゃったけどルドミュの時はまだ若々しいなぁ、とvv

雄弥ぐらいの年頃の男の子の変貌って凄いですからね。
最近の雄弥はかなり凛々しくなったと思うのですよね。
ルドミュ時代の雄弥はかなり可愛くて(今でも可愛いのは可愛いですが)大好きです。

そいでもって、ついこないだ山吹戦を観たとこだったので歌が安定して聞こえてきました(笑)
や、城田部長は上手でしたけども。

まだもうちょっと新青学メンバーに抵抗あるようデス‥‥





そういえば、恐ろしい事に!!やっぱりお迎えしちゃいました!
や、正確には受注生産との事で9月にお迎えですが…た…誕生日プレゼント!(自己暗示)
頑張って働くぞ〜〜!!!



2005年05月19日(木) 機種変更

携帯を4年ぶりに機種変しようと携帯電話屋に行きました!
お客様でしたら、こちらの携帯でしたら無料になりますが‥‥「じゃぁ、それで!」

と、いうことでやっとボーダフォンの仲間入りを果たしました!!
最新モデル!とはいきませんが、3Gにしてみました!!


と、報告をしようとしてたのですが、我が家の電波具合が最悪で‥‥
今日仕事から帰って速攻キャンセルをしました。1日でさよなら‥‥
無料に惹かれたものの‥‥やっぱりまだ3Gじゃなくていいやって思いまして。
何よりも!家の中で携帯が使えないなんて考えられないので(何の為の携帯?って感じなので…)

明日1日は携帯ナシで、しばらく元のJフォン携帯で、日曜日にでも百式携帯に変えようカナ‥‥
金色携帯!!もすぐZも公開ですし、合わせて百式モデルに!(にやり)


 ※百式モデルって言ってるのは我が家の兄妹だけですので悪しからず‥‥



2005年05月15日(日) テレビを見た!

久々にお笑い番組見ました。
兄の友達が漫才やってて『爆笑オンエアバトル』でオンエアされるって昨日‥‥
正確には一昨日か、この日付けじぁな…。
まぁ、会ったらしくて、母兄妹でみてました。父は夢の中(笑)

最近のお笑いってオチがないんですね‥‥
兄友達の漫才は昔の影を残してた。まことがお笑いにはまってた頃の漫才の影。

頑張って売れて下さい!って感じです。漫才って大変だと思うんだ!
正直悪いけど、関東の方の漫才は余り‥‥(関西人からしたらね‥‥すみません‥‥)

どの道もやっぱ自分の好きな事をしようと思ったら大変だと思うのですが、
皆様頑張って下さいです!! 夢を掴むために!!



2005年05月11日(水) 撮影会!

本日は、夕方?の3時からお出かけしまして(お昼に起きたから‥‥)
プラっと三宮を散策してからメリケンパークに行ってきました!
バイト先の先輩に生で律を!って事で見せがてら店に行ったらメリケンを勧められたので(笑)

もう夜の7時半とかだったんですが、撮影開始!!って事で、カップルが多い事で有名なメリケン!
人の居ない、でも明るい場所でりっちゃんの撮影しました!

シルバーウィッグと黒猫耳ウィッグで撮影!!
今度は勇気を振り絞って!お昼に行ってみようかと思います!
夜でも充分怪しい2人組みでしたが‥‥(笑)

その写真はいずれオープンするであろうドルフィーサイトに掲載されるかと!
タグ打ちが腱鞘炎?で辛いのでナカナカ進みません(>_<)



2005年05月05日(木) ヘロヘロ‥‥

明日からは荷物も入荷されてきます。
明日よりも、明後日が怖い!この休み中に発注かけてる分が一気にきそうで‥‥

昨日は結局、終電なくなるからって言ってるのにも関わらず、送ってくれるとの事で、
朝の2時頃まで遊んでました(爆)

バイト先の店の近くでご飯を食べて、その後ボーリングに行きました。
ボーリングなんて1年半ぶりくらい?久しぶりにしたら楽しかったデス!
でも、今日は案の定‥‥筋肉痛!足がだるかったし。

1日「イタタタ…」って言いながら眠そうに働いて?ました。
そいでもって、給料日からまだ10日なのにもう金欠気味[*_*;]

かなりヤバイ!

でも、律の為にと今日もオークションのチェックをしてみたり‥‥



2005年05月04日(水) 卒業公演

‥‥行きたかったなぁ‥‥テニミュライブ。

結局お金の問題と体力の問題で(爆)行きませんでした。
夜行バスのチケットは探せばあったんですけどね‥‥ゆーやん‥‥

今日は、借りたside山吹を観てました。部屋の片付けをするつもりが(遠い目)
いやぁ‥‥ブキミュ(山吹公演の事です)はゆーやんの動きが可愛い!!
ちょっと1人でダンスしてたりとか、演技派ゆーやんの演技がキラリ☆と光ってました!

やっぱ、ゆーやんは可愛いねぇ‥‥なんてしみじみ。
後のメンバーは…ごめんなさい。まだ受け入れ体勢になれませんでした。
ついこないだ久々に初演のDVDとか、不動峰DVDとか観たせいでしょうけど。
まぁ、そのうちじっくりとね‥‥受け入れれるのではなかろうかと‥‥


とりあえず、今日は今から、夕方からお出かけです!(気分を変えて…?)
高校の時の仲良し面子で飲み会。まことは最近会えてなかったので強制参加との事(爆)
いっつも人が出かけるって時に誘ってくるからやん!とか思うのですけど‥‥
お金ないのに、今月は結構出かける予定が入ってます。

そして、アフターで限定モデルの『嵐』をお迎えしそうで怖い!!今回4日もあるんだよ!
(分かる人は分かって下さいネタ‥‥)


色々×2と精進せねば!ジャンプ卒業くらいじゃ散財同盟の活動は止められないらしい‥‥


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]