にょきにょき@

My追加

2002年04月30日(火)

不具合発生中@
平気でいられるその神経が分からない。
居場所が無い。
もう飾りはたくさんだ。
したいことをさせてくれ。
のぉん。


2002年04月29日(月)

言いたいことの半分どころか1ミリもゆえない。

独りでいるのが寂しくて寂しくて仕方ない。

だからといって自分の部屋は嫌い。

どうしよう。この何かを言いたいはずなのに。嫌だ。もう。これ以上。


2002年04月28日(日) 酒ってこわぁぁぁいいい・・・・

なんか、気持ちよくなってふらふらふらっと色んな事を喋った。

けど言いたかったりしたからすっきりしたや。

酒ってこわぁぁああいいぃぃい〜(泣)

ということでまたみんなとは色々喋りたいことが出来てきたわけで。

それまでに考えをまとめようかねぇ@
なんと思っているのです。

けれど色々あるって怖いんだ。
怖いんだ。

いいことがあるかなぁ。


2002年04月27日(土) 詰め物

今日はライブだったのです@

なんか耳に詰めてやるとわかりにくくて不安になりました。

家に帰って何気に親に心配されたり。

はよなおらんかなぁ。この耳のおかげで今日はどうしていいか分からんかった。

もっと日々精進せねば!とか思った。うまくなりたいぞこらぁ。

明日はもっと大きな所で大きな振動を伝える。

知らない人にもっと見て欲しい。
最近はこの欲求がおっきいです。
出会いたいし見て貰いたい。


明日も新たな出会いがあるかなあ@


2002年04月26日(金) 最近・・・

ここの日記のカウンタの増えがいいのでこんなやつでも
読んでくれると本当に嬉しいです。さんきゅう!

ひさしぶりにあんまり考えなかった日。

それは何でかと思ったら週末でテンションがおかしくて
自分の喋りよう意味が分からんっていう重症に追いやられたから。
ほんまに気分てのはよく分からない。

嬉しいことも悲しいことも全部が全部よく分からない。

ただまた日が過ぎるのを待つのみ。
死ぬのも考えようだ。


2002年04月25日(木) 気を済ませたいだけじゃん@

なんかね、部活引退する人とせん人がおって
あたいはする方なのですけど今日その
引退式いつにするか決めてたのね。
そんでみんなの都合が微妙にあわんくてあたい一人がいけん日とかあって。
なんかなかなかきまらんけん
うだうだやりよってまぁ決まったんですけど。

早い目早い目にしたかったらしいけど。
はよ、追っ払って気を済ませたいんやな、とか思った。
だからもう引退する気になったんよな。

でぃすらいく くらぶりーだー。

て引退式あたいの誕生日(笑)


2002年04月24日(水) 矛盾じみていてよく分からない。

信じたい人だけ信じればいいのだろうか?

自分のしっくり来る人を信じればいいのだろうか?
あまりにも多くの人の考えを聞くと逆にまた辛くなる。よくわからない。

今、自分の矛盾と葛藤して意味が分からない。

そんな時また耳が唸り出す。


2002年04月23日(火) 保健室

もうあそこには行かない。

義務的に仕事をしている人がいるから。


2002年04月22日(月) 教室で一人考えてしまった。その時独りのような気がした

去年の教室とは明らかに違う

それぞれの意志や自己を確立するため進む道を選ぶ

大切な時期。

行くところで一生が決まるとは思わないので
それ程迄に私は考えない。
けど生きていくなかできっと大きな区切りになるのは相違ない。
よかろうと悪かろうと。

必要になればなるほど遠ざかってそれを追い求めようと思う。

同じ場所に居ただけでは
分からないことの方が多すぎるのが
いやだから


2002年04月21日(日) 今日@

やるぞ。何があろうとやるぞ!
何かつたえっぞ。
決意。
お金無くなっても
自分は死なん限りなくなりゃぁせん!
よっしゃ!やったるぞ。

終わったぞ!やったったぞ!

めっちゃ楽しかった。なんか・・伝わったかな。
何を伝えたいのか分からんけど。まぁしゃぁない!頑張った!おすおす!


2002年04月20日(土) 言葉の形はたくさんある@

決して口で言うだけの言葉じゃなく、
ここでこうやって文字にして初めて伝わる言葉、
身振り手振り、手話。とにかく色々な伝え方の術がある。
色々な人がいるので。
国境を越えたら外国語で。
なんかそう考えると不思議な生き物です。
あたいイングリッシュでもやってみようかな。もちろんしゃべれるようにね。


2002年04月19日(金) 変な人。だからどこか・・・。

あたいがあたいがいつもメールを待っている人からメールが来て

そうなんだけど脈絡が無くてどう返せばええんよ!?ってなる。
全く何を考えているのだろう。
早く話がしたいな@なんて思う今日この頃。


今日担任さんと話をした。あたいの進路について受け止めてくれた。
むしろ一緒に笑って応援してくれるみたいだ。よかった。
あとは自分次第だ。これから頑張るわ、こうやってゆうたら輪が繋がることを信じて。


2002年04月18日(木) 乾いていますが。

まぁた最近左耳調子悪し。

駄目なんです。すぐこうなってしまうのよ煮詰めて考えてしたら。



知らなければ話せない。
対等に大人の人と喋りたいから今のうちに色々知っておかねばならないなと思う。
教養が必要っていよったうちのお父の言葉がよう分かった。
やっぱりいくら汚くても知らなければいけないこともあると。
あたいはやっていけるのかなぁ。
まだまだ知らないことが多すぎる。


2002年04月17日(水) どうしてこういう気持ちになるんだろうか。

待てども待てども来なくて

追いかけるにも知っていることが少なすぎて

すぐに調子に乗って

今度何時会えるのかも分からなくて

追いかけられたら逃げるくせに追おうとする。

だからといってこのままでいるのが嫌で。

きっとあたいは子供なんだろうな。


2002年04月16日(火) 17歳〜18歳て子供かな。優しくされるとすぐこれだ@

はふぅ。


すごい居心地がよいのである。
みんなおんなじ息でおんなじタイミングで動く。

まるでそれは前々から知っていたかのように。楽しいのだよ。
これから先どうなるか分からないけどね。


2002年04月15日(月) これが好きという気持ちならなんで人は居なくてはならないのか。

はぁ。
自己嫌悪です。

いっぱいいっぱいごめんいわなくちゃなぁ。とか思ってます。
伝わるモノも伝わらないよきっとってなります。
口に出して初めて聞いてもらえることを忘れてはいけないなぁ。


2002年04月14日(日) ハッシュパピー@

うおーー!!かっこよかったって!あれは!すごいって!あれは!
てかハッシュすごいって!やっぱ!!・・・
と興奮さめよらないわけです。

あたいの中ではジッター行った中で一番よかったです。なぜならば、その人たちの音楽を聴いてそれで体揺らしたりのったりを自然に出来たから。そういうのが
一番好きです。モッシュも好きだけど、やはり音中心がよいなぁとか何気に思いながら。皆様酔っぱらいになっておられた(笑)
やっぱ音楽はすごい!!
音楽ってすごいぞ。すぐぉい!


2002年04月12日(金) ふざけんな。

もうええわ。


2002年04月11日(木) 情緒不安定

なんなのこれは!自分でも嫌になる。
過度の被害妄想が働く。

もう・・被害妄想て自分かばいの他ならなくてそれ以外何もなくて
だからと言って気が晴れることもない。

笑うしかないんよ。


2002年04月10日(水) 人を殺していい理由なんか無い。人を殺したらいけないから人を殺してはならない。

ちうかちうか・・・。なんなんさ。今日急に授業進められてびっくりさ。

そして葉っぱが回るくらい風吹いてますし。

もう学校の話題中心になるんやなあここも。



「そうやってまた我が道を進んで・・・」
て言われた。それをいい意味でゆってくれたのもあるけどきった悪い意味でゆったのもある。そう感じたし。
けれどもう後にはひけんのよ。
もう。
動きださん位だったら動いて死ぬ方がいいよ。
死にきれん自分が嫌だ。
今の自分に言い聞かせてます。





2002年04月09日(火) 病@

なんやらかんやらこんな感じになってしまっています。
こんなかんじとは色々あるけれどもとりあえずは
環境が微妙に変わるというのは嫌です。
いっぱいがらっっと変わって欲しかった。なんか不公平だ。いっつも
そうなんよね。
だから今は今で悩む時かもしれないので悩み通す。
疲れて笑えないかもしれないけど
その時は暖かく見守ってやって欲しいです。


2002年04月08日(月) クラスものすごい勢いで変わってしもた。

クラす・・・変わったわよ、今日朝行きながら友達と
「まぁ一緒だろうなぁ」
とか呑気にしよったわよ。ああそうよしたわよ。なのによ(泣)
絶対戒めなんかな。なんかな戒めというよりむしろいじめ。
みんなと離れた・・。
けどこれもきっと神様がくださった試練かつ人生においてきっと大きな何かがあるけんこうなったって信じる。
明日から頑張る。

服装検査なんと天然パーマっていったら無事通った♪てことは維持やなぁ・・・。
せつなぁ。
パー子のままじゃぁ。まぁええかぁ。

もう今いっぱいいっぴあああい・・・


2002年04月07日(日) HPまた作った、消されるかもしれんけど。

なんやかんやゆうて春休みが終わった。なんかあっけなかったねぁ。
ほとんど太鼓しよったきがするわ@でもそれでええと思うのだけど。
まぁまた・・・色々ここも増やして行くつもりなのでよろしくです。
って読んでくれよるかな?お気に入りを変えて欲しいのさ♪



なんか考えてみた。どうしてここにおるんだろうって考えたら結構頭が痛い。
だから色々な所に行きたいなとか思うわけ。
だってここだと時間の流れが遅くて井の中の蛙やな。
だからもっと色々知らなくてはいけないなぁとか思う。
ションな風に思っているのです


2002年04月06日(土) 誰かに何かを言われてちぢこまっちゃったって。

立ち向かうのさ逃げ出さないで。←SHACHIの詞。
なんかSHACHIの詞ってなんやら前向きで何事にもぶつかって行け!みたいなんこう訴えかけて来るのだけどそういう詞を書ける人って自分自身にものすごい色々なことあってだからこそ書けるのだろうなとか思います。そういう風に思う。


NEXT 初日から日付順 最新 目次