〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2002年10月31日(木) 待ってましたー!!

Mr.Childrenニューシングル「HERO」12月11日発売決定!!!


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

(」°ロ°)」<うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

d(>_< )Good!!

(≧∇≦)ъ ナイス!

(」°ロ°)」<あ〜ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



やったよー!今年は桜井さんの件があったからもう出ないと思ってたからメチャクチャうれしい!!

初回限定版もあるらしいからこりゃ早めに予約してこねば!!


これで12月11日を目標におれは頑張れる!

ありがとう!我が愛するMr.Children!!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


2002年10月29日(火) 何もかもが遅かった日

今日は、待ちに待ったADSLの為の工事の日!

てか、今頃ADSLって遅すぎだろ!!


9時にNTTの人が来る予定だったが、来たのは10時だった!

さすがNTT!遅すぎっ!!


ADSLになるので、やっとこさ6月に買ったパソコンが使える!

何ヶ月ダンボールに入れとんねん!これも遅すぎじゃ!!


そして早速パソコンの電源を入れてみるがディスプレイが点かない!?(゜ロ゜;)エェッ!?

こりゃおかしいぞ!ってことで、パソコンを買った店に行って見てもらうと、なんと不良品だった!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちくしょー!ついてねぇ〜〜〜〜!!!

てか、気付くの遅すぎだろ!4ヶ月も前に買ったのに!


そして、家に戻って再び作業開始。

今度は何のトラブルもなく、無事ADSL開通!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この時の時間、すでに2時・・・。すみません・・・遅くまで居てもらって。NTTさん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、新しいパソコンを自分仕様にする為の作業を開始した。

古いパソのデータを移しーの、メールの設定しーの、必要なソフトDLしーの、新しい顔文字の辞書探しーの、上原多香子ちゃんの壁紙探しーの・・・。

そんなことをやってるうちに気付いたら1時。遅っ!寝むぅ〜。

ってことで、まだまだやならきゃならない事をいっぱい残して (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


結局今日遅くなかったのは、ブロードバンドのスピードだけでした。ちゃんちゃん♪(ナイス落ち!)d(-_☆) グッ!!


2002年10月28日(月) 発注

今日は、ミスチルグッズの再販の日!

うりゃー!ってな感じで、ポスター&黒Tシャツを発注してやった!v(。-_-。)vブイッ♪

そのついでに、昨日売ってなかった上原多香子ちゃんのカレンダーもオンラインショッピング〜♪

来年は多香子と一緒に一年を過ごすぜ!(〃∇〃) てれっ☆

ちなみに今年は優香でした。柱|_-。) ポッ


2002年10月27日(日) 一人取り残される男

みんな恋しすぎ!!

と、最近友達の日記を見ていてなぜか一人イライラしているほっしーです。


な〜にが恋じゃー。どいつもこいつも浮かれちゃってよぉ。

さては、クリスマスが近づいてきて焦ってるな?そんなにロンリーで過ごすクリスマスが怖いかっ!!

・・・ふん。


ああ。ひがみですとも。どうせおいらは恋しちゃいませんよ。

ああ。分かっているとも。恋してるみんなが羨ましいって思ってることも。



なんでかなぁ。なんか、恋だ愛だの今の自分には必要ないように思えるわけ。

おかんから、「会社の事務の子紹介してあげるから会いなよ。」って言われても、いまいち乗り気になれない。

21歳で可愛らしくていい子っていう願ってもない好条件なのにね。もったいない。あふぉだな〜、おれ。


でも、ええねん。「愛なんていらねぇよ、秋〜冬」やねん。(謎)



ま、ともかく。皆様の恋が成就しないことを密かに願っています。

みんな、おれと同じようにロンリークリスマスを過ごせばいいのだー!がーはっはっはー。(壊)


(はぁ・・・久しぶりに毒舌&やな奴ぶりを発揮してしまった。。。)



*お知らせ*

バナーが出来ました♪


2002年10月26日(土) お好み焼き

ほっしーはお好み焼きが大好物。(^¬^)

昔からよく行く店に「中長」という店があるのだけど、どうやら最近どこかに移転してしまったらしくずっとその行方を探していた。

そして今日、ついにその行方を発見したので早速行ってみた。


店に着くと、前は席が5,6席しかなく知る人ぞ知るって感じのお店だったのだが、なんと前のその4倍くらい席があった!当然店員さんも4倍になってた!

あまりの変わりように、味まで変わってしまってるるんじゃないかという不安がよぎる・・・。(-_-;)


しか〜し!!味、変わってませんでした♪d(>_< )GOOD!ベリーね!

昔と同じ味だぁ〜♪(^〜^)モグモグ d_(>o< ) うめぇーーーー!!!


おれが知ってる限りではここは県内で一番美味いお好み焼き屋。本場の大阪にも負けまへんでぇ〜〜!!

今日からここはおれの隠し家だ!!

もし、皆さんの中で静岡に来る機会があったら連れていきますよ〜。^−^


2002年10月24日(木) 酔いたい願望

酔いたいぜぇ〜、カッコよすぎる自分自身に。

って、ちゃいまんがな。何言ってまんねん。そんなことが言いたいんとちゃいますがな。

とまぁ、気の利いたジョーク(?)を一発かまして、観客のハートをガッチリつかんだ所で本日のテーマです。


初めてお酒を口にしたのが17歳の時。それから本日まで、ほっしーは酔いつぶれた事が一度もありません。


その理由はというと、

1.アルコール度数の高い日本酒、ロック、ワイン等が飲めず、アルコール度数の低いカクテル、サワー系ばかり飲むから

2.ある程度飲むと脳から「もうやめとけって!お腹壊すから!吐くってば!明日どうなっても知らんぞ!」という指令が出て、「うん。そうだね。その通りだね。分かった。やめとくよ。」と、素直にその指示に従ってしまう

3.酔っ払う前にお酒3,4杯でお腹がいっぱいになってしまう


だから、酔いつぶれたくても酔いつぶれないんだな〜。てか、酔うって何?(・ε・)ぷりぷり☆みたいな。(お前が何だ)


最高に酔ったのは、高校卒業して岐阜に行く前に中学の友達と飲んだ時かな。当時まだ苦手だったビールをコップで5,6杯くらい。

それでも、トイレ行く時に自分で千鳥足になってるのが分かったって程度の酔い。


だから、一度でいいから記憶が無くなるまでとことん酔っ払ってみたい!

朝起きたら「あれ!?ここどこ!?え!?この子誰!?」みたいな。(爆)

そんなシーンにちょっと憧れる。(笑)


2002年10月23日(水) 好きな子

今、おれにはこれといって好きな子はいない!


なんとなく宣言してみた。(爆)


う〜ん。結構久しぶりだなぁ。こういう気持ちの期間があるってのは。一年半ぶりくらいかな?


ま!焦る必要もないし、テレビで上原多香子や優香とか見て幸せな気分になってりゃいいか。

と、自分に言い聞かすほっしーなのであった。


2002年10月21日(月) 久々に怒ってます

えっとですねぇ。ほっしーさんは6月にNTTさんにB・フレッツを申し込んだのですよ。

そしたら、なにやら人数が揃うまで回線を引く事が出来ないから待ってくださいと言われたんです。


言われた通り待ちましたよ。ずっと、ずっと。もう少しだろう。もう少しすれば連絡があるだろうと思って。

その間、6月に買った新しいパソコンにはISDN回線が繋げないから古いパソコンを使ってましたさ。


そしたらなんだ?今頃になって


B・フレッツは導入出来ませんだぁ!?



ふざけんな!このタコ助!!(激怒)



もっと早く連絡しろよ・・・もっと早く連絡しろよ・・・( ̄ー ̄メ)o゛プルプル


結局、ADSLを導入する事になりました。おれのこの4ヶ月間待ち続けたのはなんだったの?

ちくしょぉぉぉ!!NTTのウスラトンカチめぇぇぇぇ!!!!!!!!おれの4ヶ月を返せぇ〜〜〜〜〜!!!!!!


2002年10月18日(金) ♪初めての〜アコム〜

アコムのCMに出てる娘、超カワイイ〜〜〜〜〜〜!

もうめちゃくちゃ良いぞ!お嫁さんにしたいタイプでっす!お嫁にきてください。(無理)

名前なんて言うんだろう?タレントさんかな?それともアコムの社員さん?


はぁ・・・可愛い子を見ると心が和むぜ。目の保養になりますな。ありがたや、ありがたや。(謎)


さ〜て、明日は東京だ。家の風呂も壊れてしまった事だし(爆)楽しんでくるぞ〜。


2002年10月16日(水) 発進!ジーコ・ジャパン!!

いよいよその時がやってきた。新生日本代表のお披露目試合。日本VSジャマイカ戦。

監督がトルシエからジーコに変わっった日本代表の目玉は、なんと言っても中盤でしょ〜。


「王様」中田 「ファンタジスタ」中村俊輔 「エンジェルパサー」小野 「重戦車」稲本

この海外組4人を同時に起用するといういわゆる「黄金のカルテット」ってやつですな。


けれど、この4人を同時起用するという前代未聞の戦略。果たしてどうなのかと正直思っとりました。

しかし、試合が始まってびっくり。すごい。すごいぞぉ〜〜。4人の溢れんばかりの才能が見事に引き出されているではないか。

中田は相変わらずのボールキープ力と正確なパスで中盤を支配。俊輔もあっと驚くようなフェイントとキラーパスでそのイマジネーションの豊かさを発揮。稲本はその当たり強さとハードなマークでボールを奪って自らドリブルで切れ込んでカウンター!

まぁ、この3人は普段のポジションだからいいとして、驚いたのは小野。

ボランチという不慣れなポジションのはず。しかし、まったくその違和感を感じさせなかった。前線にも果敢に顔出してたし、その結果、高原→中田と繋いで先制点を奪取。

このゴールも決して簡単じゃないべさ。利き足の右だったらほとんどシュートコース無い所を、不得意の左足でコースを狙い定めたビューティフルゴールですよ。

小野はオランダに行って確実にそのプレーの幅が広がりましたな。これは日本代表にとって大きな財産だ。


あと、FWも凄かったねぇ。「原人」高原&「銀狼」鈴木のコンビ!今、日本が組める最高のコンビっしょ!でも、鈴木髪の毛黒くなってた・・・。ダメじゃん!それじゃ銀狼じゃないじゃん!(笑)


ま!そんな感じで新生ジーコ・ジャパン。おれ的にはこれから十分に期待できるのではないかと思いました。

ただ指摘するとしたら、名良橋じゃなくて市川を使えっちゅーの。戸田も選らんどけっちゅーの。三都主も途中交代で使えっちゅーの。(思いっきりエスパルスびいき)

そこん所、よろしくお願いしますよ?ジーコ監督!!


2002年10月13日(日) 歓迎!大御所ご一行様

つ、つ、つ、つ、ついに!!あの二人が静岡にやって来る!!


ってことで、12時に待ち合わせ場所である静岡駅にお出迎えに行って参りました〜。

待ち合わせ場所で待っていると、すぐに二人が姿を現わしました。その二人とはぁ!!


『関東の二大巨頭』けっけとメイだーーー!!←大げさ過ぎ?(笑)


そう。今日お二人は、とあるバンドのライブの為に静岡に初上陸したのですねぇ〜。

いや〜。ようこそお越しくださった。こりゃ、静岡組みで歓迎しなきゃなりませんな。

・・・って


出迎えた静岡メンバーがおれ一人っていうのはどういう事じゃ〜〜〜〜!!!(笑)


まったく。ゆっこは旅行に行っちゃうし、帰省しているかおりんは二日酔いでダウンだし、みのこは予備校で1時間遅れで合流の予定だし。

こら!二代目静岡組リーダー(自称)のおれに恥をかかせるんじゃないよ!(笑)


ま!そんなこんなで二人の時間の許す3時までという短い間ですがおもてなしを〜。


最初に向かった先は言うまでもないですな。三人とも大好きなス・タ・バ♪

けっけとメイは静岡限定グッズがないか楽しみにしていたようですが、残念ながら無かった模様。
しかし、東京に比べ座席の優雅さ(?)に少々驚いていました。


そして、三人仲良くキャラメルフラペチーノを飲みながらスタバ談義に華を咲かす!

なにを隠そう、三人ともスタバをこよなく愛する組織「タバケン」(スタバ研究会の略)のメンバーなのだ!
(ちなみに、けっけ=会長 メイ=副会長 おれ=部門長)


そうして一時間ほど過ごしていると、みのこからもうすぐ着くというメールが入ったので、みのこを迎えに静岡駅へ。

・・・て、もう何回も来てるんだから道ぐらい覚えてろよ〜。(笑)学習能力なしか!みのこちゃん!(笑)


そして、静岡駅でけっけ&メイとみのこがご対面〜♪

噂どおりの(?)ぴちピカぶりに二人ともキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言っとりました。

まぁ、今日はおれのたっての希望で制服姿だったからぴちピカに見えたんだろうなぁ。

二人は私服みのこを知らないから。(爆)


そしてここで、ほっピーコの(謎)ファッションチェ〜〜〜ック!!


「髪を短くしたことによって、とっても制服は似合ってるんじゃないかしら♪キュートだわ♪でも、スカートがちょっと厚ぼったくてどうかしら♪アタシ的にはもっとヒラヒラした感じの方が好きだわ♪色も、もっとはっきりした濃い紺の方がいいわね♪それに靴♪汚れちゃってるじゃない♪(本人曰く、そういう色らしい)

ってことで、残念ながら今回も失格です!!(爆)


けれど、制服ってのは不思議なもんで、時間が経つたびにその魅力を増していくんですね〜。(=ΦωΦ=)キラーン☆

危うく帰りの電車で口説きそうになりました。(爆)

ま!兄貴分と妹分という関係を崩すわけにはいきませんから踏み止まりましたがね。


おっと、話がそれてしまった。んで、4人揃ったところでお昼ご飯にラーメンを食し、みんなでプリクラを撮りに行ったのですぅ〜。

ここで、けっけはオークションでゲットした例のスタバのエプロンを着用してショットに収まりました。てか、顔は隠さないでください!(笑)

メイはメイでみのこの高速落書きに感心してましたねぇ。余裕で時間余ってたもんなぁ。(笑)


そして最後に恒例の、みんなでチャットへGO!!です。

一時間ほどチャットを楽しみ、時間も限界を超えていたので静岡駅へ戻り、けっけ、メイとさよならです。
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

んでもって、おれとみのこも電車に乗り、みのこの降りる駅で「例のブツ」をしかと受け取る。
フフフ・・・任せとけぃ ( ̄+ー ̄)キラーン

こうして、大御所二人のおもてなしと、みのことの約束も無事果たし岐路に着いたのであった。


*今回は、余り時間が無かったという事もあり、巻き巻きでちょっと慌ただしい感じになっちゃいましたが、今度静岡に来る機会があった時には、ゆっくりわさび狩りでもしましょう。(笑)

けっけ、メイ、みのこ。今日はお疲れさまでした。^−^


2002年10月10日(木) 憂鬱な日

憂鬱。

今日は憂鬱だった。


恋について考えてみた。憂鬱になった。

自分について考えてみた。憂鬱になった。



不安、焦り、苛立ち。


この3つがおれを憂鬱にさせる。



どっかいっちまぇ・・・。ばかやろう・・・。



リンクにれおとkek2eのHPを追加。飛びます♪飛びます♪


2002年10月08日(火) もう嫌!!

朝起きたら、またしてもまぶたを蚊に刺されてた!

しかも、両目!!(ががーん!)


もうやってらんねぇよー。目を刺されるとその日一日中憂鬱な気分になるんだよーーーー!!

その辺分かって刺してんのか?蚊さんよぉ?(蚊に問いかける男)


ここでいきなり蚊に刺されると嫌な場所Best3の発表だ!

1位→まぶた

2位→耳

3位→足の指と指の間



そして話は変わって。(何


おれが使ってるコンタクトは2week交換のやつなんだけど。

なんてこったい。今日付けたばっかなのにコンタクトの片っ方を無くしてしまったのだ。もったいねぇ〜〜〜!


ということで、今度からその日で使い捨てに出来るやつに変えることを決意。

大体さ、休みの日は付けないこともあるし、なにより一日ごとに保存液と浄化剤を混ぜた液に戻さなきゃならない作業がめんどくさいんだよ!

少々値段は張るようだけど、もう2weekは嫌!!一日使い捨て最高!バンザイ!!



*お知らせ*

ぴ@のHPをリンクに追加しました。ぜひ遊びに行ってみてくださ〜い。


2002年10月06日(日) 音楽と睡眠

今日は昨日買った「NARUTO〜兵の書〜」を音楽を聴きながらちょっと読んでは寝て、起きて読んではまた寝ての繰り返し・・・。

その結果、一日かけて読んだのはこの一冊のみ。


時間を無駄に使ってしまったかな・・・。

でも、気持ち良かったからいいか。

音楽聴きながら寝るのって最高に気持ちがいいもんだ。何気ない幸せ。


てか、近所で祭りをやってて太鼓の音がうるさかった!

祭りなんて自分が参加してなきゃ迷惑なだけだよ。(爆)


2002年10月05日(土) お宝探し

今日は、みっちゃんから教えてもらった隣の市にある「鑑定団」という所に行って来た。

聞いた話によると、何でも買い取ってくれて、色んな物を売っているらしい。


早速店に到着。目的は、まだ持ってないミスチルのCDをゲッチュ〜する事。


店の中に入ると最初に目の前に飛び込んできたのは大量のゲームソフト。

初期のファミコンのソフトからPS2のソフトまでズラッと飾ってあって思わず「うぉ〜〜〜。」って。


チョッと興奮気味になりつつ店内を回ってみる。C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘トコトコ

うわぁ、すごいや。レアっぽいアイテムなんかがいっぱいだ。恐らく限定品であると思われる時計やスニーカー。
レトロなキャラ人形とか歌手のポスター、キーホルダー、ストラップ。ガンダムのプラモ(1万2000円なり)なんかもあった。

本当に何でもあるって感じ。


そして、マンガが置いてある所で、NARUTO(1巻〜最新刊)のコミックスを発見!!購入じゃ〜〜〜!!

あと、スラムダンクとHANTER×HANTERも欲しかったんだけど、まとめて売っていなかったので諦めることに。


そして、いよいよ目的であるミスチルのCD探しに。

むぅ・・・目当ての一つの1/42はなかった。(涙)しか〜し、そんなことは予想済みだったさ!(何

真の目的はシングルCDだもんね〜♪( ̄ー ̄)v ふふふ〜ん


・・・って、シングルCDの数あり過ぎ!!しかも、歌手別に並べてないし!( ̄□ ̄;)ガーン


結局山のようにあるCDの中からミスチルを探すことが出来ず。(;´д` ) トホホ

けど、代わりと言ってはなんだけど、宇多田ヒカルの「First Love」をゲットしたぜ!!
ウフフ・・・前から欲しかったからラッキ〜♪

だから、結果的には満足な買い物が出来ました。^−^


今度はゆっくり時間があるときに来ようかな。絶対ミスチルのCDあの中にあるはずだから。

でも、探すのには根気が必要そうだ・・・。(笑)


2002年10月04日(金) 蘇える『憩いの村』

最近、身近にHPを作る人が増えてるようで。

そしたらなんだか、数ヶ月前に閉鎖した自分のサイトが妙に懐かしくなってきて、一度は削除したファイルを再びサーバーにアップして復活させちゃいました。


と言っても、また再開するつもりはなく、更新する予定も全くございません。

ただ、自分にとって非常に思い出深い物なので、形だけ残しておくことにしました。


自分で言うのもなんだけど、たくさんの人に愛されたHPなんですよ。



リンクのページから飛べるようにしておいたので興味のある方はぜひぜひ見てやってください。


2002年10月02日(水) 天使と悪魔

一度、人の温もりを知ってしまったおれはもうそれを求めずにはいられず

心の中に潜む悪魔と禁断の契約を結ぼうとしている。


果たして、それを心の中の天使は阻止できるのか?

人の欲望は、理性を凌駕してしまうのだろうか?



片一方は天使 もう一方は悪魔で

分裂しそうなんだ 抗鬱剤をちょうだい

暗い未来を防ぐんだ

永い迷宮みたいな 青春だ


愛だ恋だとぬかしたって 所詮は僕らアニマルなんです

人は悲しい性を持って 破裂しそうな悩み抱えて

必死で 猛ダッシュです




どっちでもいい。

そう思えるほど、今のおれは落ちぶれてしまっているらしい。


2002年10月01日(火) 今宵 月の下

車窓から覗く三日月が

異常に大きく見えて

月と地球との距離が

縮まっているように感じられた


こんなにも簡単に

月と地球の距離が近いように感じられるのに

人と人との距離がとても遠くに思えるのは


なぜだろうか


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加