〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2002年11月30日(土) 時は満ちた

必要な機器は全て揃えた。


*PS2本体
*PS BBユニット
*ADSLモデム
*FF11ソフト
*FF11専用キーボード

予想合計金額:5万円以上


時は満ちた。


今こそFF11を始める時!!


そんな訳で、オンラインゲーム初体験!いざ、オンラインゲームの世界へ行って参るでござる!!


┃テレビ┃ヾ(。・_・。)ノ フリフリ


┃テレビ┃_・。)))


┃テレビ┃彡サッ!














┃テレビ┃。・_・)


┃テレビ┃(。・_・。) ・・・。





・・・考えてみれば今日は月末。

今日契約しちゃったらたった一日で月額料金払わなきゃなんないじゃん。

つーことで、明日から始めることになりそうです。

あわてん坊のおいらさんでした♪(〃∇〃) えへっ☆


2002年11月26日(火) パーマメント

よ〜し。髪も長くなってきたことだし、いっちょパーマでもかけてみるかー。

でもなぁ〜、でもなぁ〜。今までパーマなんてかけたことないしな〜。果たして似合うのかしら・・・。(-ω-;) ウーン


2002年11月21日(木) 裁判所にて

スピード違反の罰金を決める為に、最高裁判所・・・じゃなくて、簡易裁判所に行ってきた。

9時からだというので早めの8時30分頃に行ったのだが、既に大勢の人がいた。

それもそのはず。ここ数日の間に捕まった人が一斉に集まるんだから。


受付を済ませ、名前を呼ばれるまで待っていると、入り口から一人のオバハンが

「アー!クソ警察め!めんどくさいことさせーやがって!」

と、もはや独り言の域を超えた大きな声で入ってきた。(笑)


「なんだこの人は・・・」と思いながらも呼ばれるまでひたすら待っていた。

そして待つこと30分ぐらいして呼ばれて、聴取みたいなのを受ける。

聴取と言っても、ただ本人の確認と違反をしたのに間違いないかを聞かれるだけの簡単なものですぐに終わった。


そして、もう一つ聴取があるという事なので、また呼ばれるまで待っていると、さっきのオバハンが

「アー!遅っそいなー!早くせんかー!」

と、また独り言(?)を発していた。


あんたねぇ・・・自分が違反したくせに警察に当たるんじゃないよ。って思った。

ちょっとやってること恥ずかしすぎです。


そして、また待つこと30分。再び呼ばれて聴取を受ける。これもすぐ終わった。

これであとは、罰金を払うだけなので、再び呼ばれるまで待っていると、聴取を受ける部屋から例のオバハンの怒鳴り声が・・・。

もう外にまで丸聞こえなくらいでっかい声で検察の人と言い争っていた。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って感じッスわ。

さらにそのオバハン、部屋から出てきてから「偉そうに言うなってんだ!」っと、一言。


・・・。


あんたが一番偉そうなんだよ!!!


なんちゅー人なんだろね、まったく。おれを見習え、おれを。(何


そうこうしているうちに、名前を呼ばれて、罰金がいくらか書いた紙を渡され見てみると・・・


な、七万円!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

払ってください言われても、そんな大金手持ちにありまへんがな・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

仕方ないので、貯金通帳を取りに一度家に戻り、7万円下ろして、再び納めに行き、何とか終了しました。


それにしても7万とは・・・せいぜい4,5万だと思ってた自分は甘かった。

「ハァ・・・7万あったらなに買えるんだろう?」って思いが頭の中を巡りました。

マジで交通ルールは守りましょう。痛すぎます・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!


2002年11月20日(水) 交通マナー

会社の帰りに、小学生が手を上げて横断歩道を渡ろうとしていたので、車を止めて渡らせてあげた。

上、降車し終えたバスに前を譲って、バス発車に協力してあげた。

うん。いい事したなぁ。


え?そんなの当たり前だろって?

バカめ!そういう当たり前の事も出来なくなってるのが今の世の中じゃないか!!


前に入れてもらったらハザードを付けて感謝の気持ちを表せよ!

ウィンカー出さない車多すぎッ!!危ないだろが!!!


どっちもチョッと手を動かすだけじゃないか。そんなにめんどくさい事かよ!!

そんなめんどくさいのが嫌だったら、お前達はハンドルを切るな!!直進だけしてどっかに突っ込んでしまえ!!!



・・・って、まぁ、スピード違反で捕まったおれが偉そうに言うセリフじゃないけどさ。(爆)


とにかく、交通のマナーはちゃんと守らなきゃなと思う今日この頃。

あなたはどうですか?


2002年11月16日(土) きたーーーー!!!

ミスチルの会報が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ライブの先行予約あるってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


いや〜〜〜〜〜、めっちゃ嬉しい。

もし先行がなかったら絶対無理だろうって思ってたからな〜。

一般でチケット取る難しさは前回嫌ってほど味わって身に染みてるからなぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


よーし!とにかく無事チケットが取れることを祈ろう。


先行予約はおれが制する!!!!!!(何


2002年11月14日(木) 週刊少年マガジン

会社の休憩所に、「週刊少年マガジン」が放置されている。

暇な時に読んでいるんだけど、マガジンいいね!

何がいいって、毎回アイドルのグラビアがある所!(笑)

何を隠そう、あの「鈴木葉月ちゃん」を知ったのもこのグラビアだったりする。(爆)

おれは昔っからジャンプっ子でして、ジャンプってグラビアがないんだよね。

だから、マガジンのグラビアはとても新鮮。


それに、載ってるマンガもけっこう面白いのが多い。

「ぱすてる」「Get Backers」「RAVE」「へなちょこ大作戦Z」等など。(ちょっとエッチ系のものが多いのもGood)


そんな感じで読むのを楽しみにしてるんだけど、今日読もうとしたらなぜかマガジンは姿を消して、代わりにサンデーが置いてあった。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なんだよ・・・ちくしょう・・・と若干のショックを受けつつも、しゃーないのでサンデーを手に取り、パラパラとページをめくって一通り見てみる。

が!

・・・。

つ、つまんねぇ・・・。( ̄_ ̄ i)タラー


なんじゃ、こりゃ・・・全然おもろいのないぞ。強いておもしろいのと言えば、あだち充のボクシングマンガくらいだ。


(〒_〒)ウウウ  マガジンが読めたいよぉ〜〜〜〜。


こうなったらいっそのこと自分で買うか!?

いや・・・しかしその場合問題が一つ!

『途中から読み始めたのがほとんどだから、それぞれのマンガのあらすじが分からん!!』


・・・( ̄  ̄;) うーん どうしたものか。

今度マンガ喫茶にでも行ってコミック読んでこようかな。

途中から参戦する者にとってこの事は非常に重大な問題である。


2002年11月13日(水) その態度はなんだ?

裁判所に行ってきた。

受け付けらしい所がなかったので、事務所のような所に直接入っていった。


「あのぉ〜・・・すみませ〜ん。」


・・・。


誰も反応しやしねぇ。無視だ。全員黙々と自分の仕事に打ち込んでやがる。

しばらくして、やっと一人の男が

「なんですか〜」

と、いかにもめんどくさそ〜な口調でポツリ。しかも、顔をこっちに向けず、何か書きながら。

ちょっとイラッとしたが、「聞きたい事があるんですけどぉ・・・・」と、とっとと用件を話した。


すると、別の男がこっちへ来て説明してくれた・・・のはいい。

でもな・・・でもな・・・


なんでそんなに偉そうなんだよ!!!(噴火)


ちょっと聞きたい事があっただけだろうが。だからそれを聞いたんだろうが。

なのに、何でそんな対応されなきゃいけねぇんだ?

おぃ、こらぁ。おれは犯罪者か?あぁん?お前らがおれを裁くのか?ええ?裁判所なんかに来る奴はそんな感じの態度で十分だってのか?


人がものを言ってんだから顔ぐらいこっちに向けてしゃべれ!!!それくらい礼儀だろうが!!!!!


まったくもって気分が悪い。


2002年11月12日(火) もっと・・・

もっとしっかりしなくちゃ。このままじゃダメだ。

はき違えるな。「しっかりする=大人になる」ってことじゃない。

だから恐れるな。子供の心を忘れてしまえってわけじゃないんだから。


この事を常に頭に置いて生活しよう。


2002年11月11日(月) 半端じゃない苦しみ

他人には当たり前に出来ることが出来ない苦しみは半端なものじゃない。

その苦しみを数年以上に渡り、独りで耐えている自分は、強くもあるが、弱くもあると言えるだろう。


この苦しみの螺旋から解放される日を夢見て、今日もまた虚ろな日を過ごしていく。


2002年11月09日(土) 冷静と情熱のあいだ

見ました!!「冷静と情熱のあいだ」

結論を言えば、最高でした!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


いや〜。すごいストーリーが良かったッス。

「10年前の約束」「ヘタクソなチェロ弾き」

ちゃ〜んと伏線が張られてたんですね〜。ナイスでした。(≧∇≦)ъ


泣きはしなかったけど、鳥肌は立った。

順正の一途な想い。あおいのつよがりにも似た冷静な態度。

心の中ではお互いを必要とし合っているのに、さまざまな事情が重なり合ってすれ違っていってしまう二人。

けれど、何気なく交わした他愛もない10年前の約束と、決して薄れなかったまさに情熱ともいえる相手への想い!!!

この二つが再び二人を引き合わせた・・・。(゜ーÅ) ホロリ


( ̄ヘ ̄)ウーン・・・ここまで相手を想うことが出来るとは・・・嗚呼、素晴らしきかな。

おれには絶対出来そうにないので、すごく羨ましく思えた。


最後に、一番心にジ〜ンときたセリフ。

あおいが働いてる宝石店のおばちゃんが言った、『自分の居場所は誰かの胸の中にしかないんだよ。』というセリフ。

ご馳走様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ


2002年11月08日(金) 金の卵

見つけました!金の卵を!!


その名は『鈴木葉月』ちゃん。(17)



本名 ●鈴木 葉月
生年月日 ●1985年7月17日
出身地 ●神奈川県
最終学歴 ●神奈川県公立高校在学中
身長 ●162cm
サイズ ●B.82cm W.59cm H.85cm S.23.5cm
血液型 ●0型
特技 ●バスケットボール・ビリヤード
趣味 ●料理・写真を撮ること・お笑い鑑賞
スポーツ ●バスケットボール・サッカー



どうっすか!どうっすか!どうっすかー!!!カワイイっしょ!?てか、超カワイイってば!!!!!


間違いなくブレークします。( ̄一* ̄)b キラーン


なぜお前にそんなことが分かるんだって?ふっ。全然分かってないな、あんた。

おれはなぁ!過去にあの内山理名ちゃんがブレークするってのを予言していた男なんだよぉ!!!


まだ理名ちゃんが全く無名だった頃からおれは友達に、「内山理名ちゃんはいいよ!絶対有名になる!!」と公言していた。

最初は「内山理名?誰だよ、それ。知らねぇよ。」と、おれをバカにしていた連中も、おれの言った通り理名ちゃんがブレークすると、

「お前すげぇな!そういや前から内山理名はいいって言ってたっけな!」と、おれの前にひれ伏したのだ。


つまり、おれの目に狂いはないのだ〜〜〜〜〜!!!( ̄^ ̄) エッヘン

だから、この子は要チェケラ!だYO!今後しっかりチェキッとけ!


おれの言った事に間違いがない事は、いずれ今日の日記が証明してくれるだろう。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


2002年11月06日(水) やめられない止まらない

どうやら風邪を引いてしまったみたいで、昨日辺りから鼻水が( ´ ii ` )ズルズル、喉が(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ言っております。


そんな訳で仕事中、のど飴ってか、ドロップみたいのを舐めておったのですが、これがくせになるっちゅーか、なんちゅーか、やめられんわけなのです。

舐め終わったら一つ口に放り込み、無くなってはまた一つ放り込みの繰り返し。

そんなこんなで、結局一日中口の中にドロップを含ませていました。(笑)


な〜んでこんなに癖になるんだろう・・・謎だ。


あれだよ、グミも同じだよ。おれ、グミ食べ始めたら無くなるまで止まらないからね!

もうガシガシ口に放り込んで、噛むは噛むは。あご疲れるわ!(;´Д`)

こんなのっておれだけ?(・・。)?



ちなみに、「♪やめられない止まらない〜」でお馴染みのカルビーかっぱえびせんはやめること出来るし、止めることも出来る。

うそはいかんよ、うそは。カルビーさんったら。


2002年11月05日(火) 諦めたらそこで試合終了だよ


ほっちー「恋なんて所詮エゴとエゴのシーソーゲームじゃねぇか!!こんなクソみたいなもんはおれがぶっ潰してやるよ!!!」


ガラガラガラ・・・。

扉|_・) すっ・・・。


ほっちー「!!!!!」


ほっちー「・・・安西・・・先生。」


安西先生「ふぉっふぉっふぉっふぉ。」


ほっちー「先生・・・恋が・・・恋がしたいです。。。。。。。。。。。。(泣)」


〜配役〜

三井寿(みっちー)→星の白銀(ほっちー)


2002年11月03日(日) 期待しすぎ?

半年前からずっと観たかったサトラレを観た。

なにやらすごい良いと前評判で聞いていたので、それはそれはすごい期待してたんだけど・・・


あれ・・・?あららら・・・?おりょりょりょりょ・・・?(-ω-;)ウーン

さほど良くなかった・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll


なんか自分が想像していたのと違ってて・・・「あれ?こんな感じのやつなの?」って感じで・・・。

てか、原因はおれの先入観の持ち過ぎ!?Σ(゜口゜; はっ!


あんまり期待しすぎちゃダメってことか・・・。"o(-_-;*) ウゥム…

「A.I」も感動するとか聞いてたけど、全然だったしなぁ・・・。最後意味分からんかったし。


でも!でも!「GO」と「ハリーポッターと賢者の石」は前評判通りおもしろかった!

やっぱり面白いものは面白いのかぁ??(笑)


ま!人それぞれ感性が違うってことでよしとしておこう。(笑)


次は「WASABI」を観るぞ〜♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ジャン・レノ&広末だから楽しみだぜ!って、だから期待しすぎちゃダメだってば。(笑)

多分つまんないんだろうな〜。てか、絶対つまらんって。

よし!これでO.Kだ!!(んなわきゃない)


2002年11月02日(土) そんな気分

甘えたい。

すごく甘えたい気分だ。


抱きしめたい。

すごく抱きしめたい気分だ。


誰をだよ?

しらねぇよ。

誰でもいいんじゃねぇの?

そうだよ。悪いかよ。

お前最低じゃん。

うっせぇよ。お前誰だよ。

はぁん?お前こそ誰だよ。

もういいわ。放置。

ふん。こっちだって放置だ。



二人の自分を演じてみると、けっこう本性出るもんだね。


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加