〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) 即決

朝起きると、テーブルに黄色い封筒が置いてあった。

わーい。ミスチルのファンクラブの会報だぁ♪


中にはケータイストラップが!!

よっしゃーーーーー!!!!・・・って、ストラップ、この間替えたばっかりだよ。(笑)

んー、まぁいいか。今度ケータイ買い換えた時に付けるとしよう。



そして、中にはもう一つ。


な、な、な、なんとぉぉぉぉ!!!!!!


ツアーで売るはずだったグッズの通販の案内が!!(会員限定)


はい。ほっしーさん、ポスターセット&Tシャツお買い上げになります。(即決)



いや〜、ファンクラブ入って良かった!ほっしーさんはご満悦じゃ〜〜〜!!!


2002年09月28日(土) ♪全部筋肉に変えてしまおう〜

どうやら最近お腹が出てきたようで・・・。(汗)


お風呂上りにパンツ一丁で洋間に行くと、姉さんに

「なに、あんた!その腹!オヤジっ腹じゃん!」って言われた。(≡≡;) !!!


分かってたよ・・・24歳になった辺りから、自分でもこの異変には気付いていたさ。


見よ!この見事な3段腹を!(爆)


・・・コリャ毎日腹筋しなきゃダメだな。

大丈夫、やれば元に戻るさ。


そう。


全部筋肉に変えてしまおう〜♪


2002年09月27日(金) 10月の予定

10月の18日(予定),19日(決定),20日(決定),21日(予定)東京行きます!


10月は仕事が暇じゃい!やったぁ〜〜!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ってことで、遊んでくれる人募集中。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



全く関係ないですが、最近のお気に入りは、上原多香子ちゃんです。

めちゃくちゃカワイイYO!d(>_< )GOOD!ベリーね!


でも、CDは買いません。(何


2002年09月26日(木)

朝起きたら、まぶたを蚊に刺されてた。


プチお岩さん状態。(泪)


まぶたが下がってしまってるから目つきがかなり悪くなってるぜ。

あ、普段はすっごいいい目つきなんですよ〜。(にっこり)


なんかのテレビで、蚊は一生に2,3回しか人を刺さないって聞いたけど、絶対ウソだよね。

明らかに5,6回以上刺すわ!!


もう季節も季節なんで、そろそろ居なくなってください。お願いします。


2002年09月25日(水)

会社から帰ってくると、おかん&ばあさんが

「賢吾君(悪友)の家、借金で売り払われちゃうんだってよ。そんで、賢吾君も車取られちゃうから部屋の荷物片付けてどっか出てっちゃったんだって。」

と、いきなり衝撃的発言を!!( ̄□ ̄;)まじでぇぇぇ!!!!!


あまりに突然の事で心配になったんで電話をしてみた。


プルルルル・・・ガチャ。

賢 「おー。なんだ、なんだ?どうしたー?」

星 「いや、なんだじゃねーよ。お前今どこにいんのよ?」

賢 「はっ?部屋にいるわ。おれの部屋。なんで?」

星 「うそ!?マジで??いや、お前んち借金して家売られたって。んで、お前も夜逃げしたって聞いたぞ?(笑)」

賢 「はぁ!?・・・これだから田舎は嫌なんだよ!すぐ変な噂が広がりやがる。でも、おれはこの家出てくけどなー。」

星 「ほぇ?そうなの?なんで?」

賢 「兄貴夫婦がさぁ、この家に住むんだよ。そんで、改築するんだよ。で、丁度いい機会だから一人暮らししようと思ってなー。」

星 「あー。そういうことかー。なるほどなー。じゃ、借金したわけじゃないんだな。よかった、よかった。んじゃー、引越しが決まったら引っ越し祝いでもやるべー。」

賢 「おー。そうだな。んじゃ、なんか決まったらまた連絡するわー。」

星 「わかったー。んじゃ、バイバーイ。」


ぷつ。ツーツー・・・・



いや〜、怖いね〜。噂って。

うちは田舎だからチョッとしたことでも主婦&ご老人によってあっという間に広がるらしい。

都会じゃあ、近所の人のことなんかいちいち気にしないからこんな事はないんだろうな。


それにしても、チョッと部屋の荷物を片付けて、車に積んでるのを見たってだけで、借金して夜逃げするって所まで話が大きくなるとは・・・。(笑)

まぁ、そんな風な噂を信じちゃうような生活(仕事もせずに毎日ブラブラ)してたあいつも悪いんだけどね。(爆)


でも、一人暮らしするのに伴って仕事もするって言ってたし、一件落着!


おれも変な噂に惑わされないようにしよ〜っと。・・・マジで怖いし。


2002年09月24日(火) 一言物申す

チャットや掲示板で、女の子が「。」の代わりに「☆」を使うのはいい。カワイイから。

でもな、でもなぁ!


(」>ロ<)」<男が使うんじゃねぇよぉーーーーーーーー!!!!


キモいって・・・。

ありえん・・・おれの中ではありえん。(ーー;)


とは言うものの、メッセじゃあ「☆」の絵文字使ってるけど。(爆)



あ、あと、ハートマーク。♥←これね

これって、機種依存文字だからMacの人にはただの文字数列にしか見えないのであまり乱用はしない方がいいです。


使いたい気持ちは分かるけど、全員が全員Windowsユーザーじゃないってことを頭に入れて置きましょう。

それも、一つのネチケットです。


以上、一言物申すのコーナーでした。(o・・o)/~バイバイ


2002年09月23日(月) 日記

『何でWeb日記書いてるの?』

理由は人それぞれあると思う。

「おもしろいから」 「思い出を残す」 「自分を知ってもらいたい」 「ストレス発散」 「なんとなく」

おれは、最初の頃に書いたように、文章で残すことによって将来の自分にプラスになるんじゃないかと思ったから。


最近、少しずつ色んな人にこの日記の存在を教えるようになった。

この日記は、限りなく素に近い自分をさらけ出して、恥ずかしいことや情けないことも書いてる。
見られる人の数が多くなれば書きづらくなるだけなのに。


何でそんな事したんだろ?


多分だけど、素で書いた自分の日記を見てもらうことによって、その人が何かを感じ取って、そして、少しでもプラスになる事があればいいなぁと思ったからだと思う。


最近教えた人の中にかおりんがいる。

結構かおりんネタ書かせてもらってたから、言うと怒られると思って今まで教えてなかった。ごめんなさい。(笑)

その時、かおりんのネタが書いてある日の日記を見てみた。
おもしろかった。自分で書いたのに笑っちゃった。もう忘れてたよ。そんなに昔のことじゃないのに。

日記を書いてたから思い出せたんだ。その時、素直に書いてて良かったって思った。



こうしてみると、日記を書いてる理由は一つじゃないことに気付かされる。
最初の理由は一つだったのに、知らないうちに増えてたんだ。

だから、「理由なんて物は書いてから付いてくる物」なのかもしれないね。(結論)



日記と言えば、数日前、同じエンピツ仲間の子が日記を書くのに終止符を打った。


その子の日記を読むのを楽しみにしていたので、辞めると聞いた時、続けるように説得を試みた。
しかし、その子なりに十分考えた上での結論だったらしく、説得失敗。(爆)

だからといって、当然そのことに関して全く責める気持ちはない。

ただやっぱり、寂しいなぁ・・・。って気持ちはあるけどね。


でもね、おれは思うんだ。その子は、きっとまた日記を書くって。

数ヵ月後に自分の日記を読み返した時、自分にとって日記を書くってことがどんな意味を持っていたのか。

それに気付いた時、書きたい衝動に襲われることだろう。

なぜなら、おれも何ヶ月か休止していた時期があって、何度もその衝動に刈られたから。(笑)


っていうか、もしかしたら案外既にもうその状態だったりして。(笑)


とにかく、おれは信じてるよ。また日記を書いてくれるってね。^−^


ね?ゆ〇きゃ♪


2002年09月22日(日) 自分でやろうよ

他人の意見を聞くことは大事な事だ。

けど、それを鵜呑みにしてはいけない。


まず自分の意見。自分の考えを大事にしたい。


やっぱりさぁ、自分でやれることは自分でやらなくっちゃ。



これからは簡単に他人に甘えないぞ!

自分の道は自分で切り開くのだ!!


2002年09月20日(金) 残せたもの

おれが残せてあげれたもの。


それは


友達の輪・・・かな。


なんてね。よく言うよ。



どうもでいいけど、ボディーシャンプーで頭洗っちまった。髪の毛が・・・。(涙)


2002年09月19日(木) 男の子だもん

お昼過ぎに姉さんとちゅんやがやって来た。

「おー!隼也〜♪」っと、早速優しい叔父ちゃんが抱っこでお出迎え。


おんぶしたり肩車してあげたりしていっぱい遊んであげた♪

んで、ふと隼也を見て思った。

君、色白すぎ!!

おれや姉さんより白いじゃん!

う〜む・・・将来コンプレックスにならなければいいなぁと思った。(自分がそうだったから)


そして、遊び飽きたので(おぃ)しばらく別の部屋でテレビなど見ながらぼけぇ〜っとしていた。


んでもって、隼也どうしてるかなぁ?と思って探すと廊下に居た。

なにやら、廊下の壁に移る自分の影が不思議なのか、追いかけては右へ行ったり左へ行ったりしてた。


おれが廊下の真ん中で黙ってその様子を見ていると、さっきまでは往復していたのにどんどんどんどん左へ左へ。

その方向には棚が置いてある。しかし、隼也は影を追うのに夢中で気付いてないようだ。

「おぃおぃ、待て、待て。そっち行き過ぎるとぶつかるぞー。」と思った瞬間・・・


・・・ごつん。


見事におでこにHit!!


「あ〜ぁ。こりゃ泣くな。」と思ったんだけど、本人、まったく平気そうな顔してました。

が、その2,3秒後。痛さが伝わってきたのか、みるみる涙目になって姉さんの所に飛んで行った。

姉さんが抱っこして「おぉ、おぉ、痛かったねぇ。よしよし。」とあやすと、ここでついに涙をポロポロと流して泣いちゃった。



でもな、えらいぞ、隼也。すぐに泣かずに我慢したもんな。

そうだ。隼也は男の子だもんな。男の子は簡単に泣くもんじゃないもんな。えらい、えらい。(..、)ヾ(^^*) ヨシヨシ


そんなこんなで我が甥っ子は、日に日に立派に男の子らしく成長しているのでした。^−^

チャンチャン♪


2002年09月18日(水) ぐふふ・・・

女子高生。


若々しいですなぁ。(´ー`)y━~~

もう、ピチピチですなぁ。(´ー`)y━~~



てか、スカート短すぎだYO! (;´Д`)y─┛~~~~


見ちゃうぞ?(何



でも、スカートの下に短パンはくのは反則だYO!


だって、見えないじゃん?(何


2002年09月17日(火) ロシアンルーレット

おれは決して短気じゃありません。


でも、こう・・・プチンッってなってしまうと、相手に対しての不満、怒り、募りを、まさにマシンガンをぶっ放すがごとくぶつけてしまうんです。

その結果、相手はただただ沈黙するのみ。


このことをある人に話したら、「そりゃ、誰だって怖がるよ!」とのお答え。

・・・。


ごもっともです。すいません。(苦笑)



自分でも、この癖はなんとかせにゃならんと思ってはいるわけで。

でも、さすがに全くこれを無くすというのは不可能じゃないですか。人間である以上、怒りってやつは切っても切り離せないものなのだから。


だから、こうしようかなって思いました。

まぁ、例えるならロシアンルーレット。6個の装填口があるとした場合、5発は空弾で、1発だけ実弾が込められている。

つまり、

6回プチンッときた内の、5回は我慢して(空弾)、残りの一回の時には怒る!(実弾)



そんなこんなで、この秋ほっしーは、ロシアンルーレットな男を目指します。(爆)


もしかしたら、この日記を見ている人で、実弾に当たってしまう人が出るかもしれません。

その時は、己の運の悪さを呪ってください。(笑)

だって、ロシアンルーレットなんだもん♪


2002年09月16日(月) 宇多田とサザン


大好きなはずのミスチルも聴く気になれず


今日からの車の中でのBGMは、宇多田ヒカルの『DEEP RIVER』


最初の曲は「SAKURA ドロップス」

恋をして 終わりを告げ 願う事は これが最後の Heart break


いきなり凹ませられるが



大好きなミスチルを聴く気にもなれず


今日からの部屋の中でのBGMは、サザンの『BALLAD3』


2002年09月15日(日) 知って欲しい

もう限界です。

あなたのルーズさには耐えられません。


あなたに知ってもらいたい。


『待たされる』ということの辛さを。

『無視する』ということは、相手に反省を促すのにはいい手段かもしれないけど、逆に相手の気持ちが離れていくリスクもあるという事を。



もし今日、話し合いが出来ていたら結果は違っていたかもしれない。

言ったよね?お昼過ぎに電話するって。掛かってこなかったよ。

不安で、不安で、一日中ケータイに電話掛け続けたよ。実家の方にも電話した。メールもした。

けど、電話は掛かってこなかったね。


おれは、約束を守れない人とは付き合えません。


少しの間だったけど、幸せだったよ。

さようなら。


2002年09月11日(水) あれから一年


罪のない 数多くの命が 失われた 奪われた あの日から一年


どんなに月日が過ぎようと 遺族の胸に刻まれた深い傷跡は けして消え去ることはない



アメリカ同時多発テロ事件の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします


2002年09月10日(火) ミスチルセレクション〜落ちこんでいる時編〜

昨日ちょっとした相談を受けましてね。

んまぁ、かなり本人も落ち込んでいるようだったんで、「そんな時にはミスチル聴いて元気出そうぜ。」

と、言ったはいいものの、「これ聴いたら?」とかって、具体的な曲言ってあげるの忘れてました。(汗)


ってことで、本日は『落ちこんでる時、悩んでいる時に聴きたいミスチルの曲』をほっしーがセレクションしちゃいました!!

んじゃ、いくぜぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!ほれ♪



『Any』

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら また12色の心で 好きな背景を描きたして行く


『蘇生』

でも 何度でも 何度でも 僕は生まれ変わっていける そしていつか 君と見た夢の続きを

暗闇から僕を呼ぶ 明日の声に耳を澄ます そうだ 心に掛けた虹がある


『終わりなき旅』

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる

嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


『I'll be』

生きている証を 時代に打ち付けろ 貧弱な魂で 悪あがきしながら 何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション

人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを そしていつだって I say yes.  I'll be there


『花-Momento-Mori-』

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう ふと自分に 迷うときは 風を集めて 空に放つよ今

ラララララ・・・・・・ 心の中に 永遠なる花を咲かそう


2002年09月09日(月) 入会のご案内

さてさて、ほっしーファンクラブ『Brother&Sister』が発足してから3日経ちましたが・・・


登録者が少ないっ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


どうもみんな分かってないようだなぁ。しょうがない。ちゃんと説明してやるか。(偉そうに)


そこのあなた。そう。君だよ、君。今この日記を見ているあ・な・た!ですよ。

いいかい?このほっしー日記を見ている=ほっしーファンであるということが言えるんだよ。

興味あるんでしょ〜?見ちゃってんでしょ〜?ほら。もうほっしーファンじゃん。( ̄ー ̄)フフ・・・


はい。だ〜か〜ら〜。この日記を見てる人はほっしーファンなんだYO!!

O.K?

んじゃ今から、この日記を見ていると思われる人の名前を挙げていくんで、呼ばれた人は大人しく右下のFun Clubをクリックして、登録しに行くように。

はい。んじゃ、いくよ!


ぽろり、りえつん、YUKI、ゆのきゃ、つっけ、ゆみっぺ、まっこい、メイ、けっけ、みぃ、ゆっこ、みのこ、わたる、なちゅみ、れお、ひまわり、ちょいひま、あき、ゆーおん、かずちん。


おれが把握している限りではこんな所だな。
しらばっくれてもダメだ!ちゃんと証拠は握ってるんだよぉ。(=ΦωΦ=)キラーン☆

んじゃまぁ、そういうことで登録よろしくのぉ。(´ー`)y━~~


2002年09月08日(日) 大きな古時計



いやぁ、売れてますねぇ。

何がって、平井堅さんの『大きな古時計』ですよぉ。オリコンチャート初登場1位だそうで。

てことで、今日買ってきちゃいました♪


だって、昔から大好きな歌だったんだもん。

時々小さい時に歌った歌とか思い出したりしますよねぇ。
その中でも一番多く思い出すのがこの『大きな古時計』だったなぁ・・・。

平井堅さんも同じだったそうで。よくお母さんが台所で口ずさんでいたのを思い出していたそうです。


この歌が印象に残っている理由はやっぱり歌詞ですねぇ。
ものっすごくいいです。


おじいさんと一緒に時を刻み続けてきた時計。

おじいさんをずっと見守り続けてきた時計。

そして、おじいさんが亡くなり、そのあとを追うようにその動きを止める時計。


うむぅ・・・想像すると鳥肌が立ってしまいます。


それにしても、ええ声ですなぁ。平井堅さん。

どこか切なく、そして優しさに溢れた、この『大きな古時計』の魅力をさらに引き出してるって感じですな。


ところで、この歌について調べてみたらちょっと驚きの事実が。

100年いつも動いていた〜・・・とか100年休まずに〜・・・とか、って歌われてますよね。
だから、時計が動いていた期間は100年だと想像してしまいますが、実際に時計が動いていたのは100年ではなく、90年だったそうで。

なぜかというと、この歌の原曲は英語なんですね。それを日本語に訳した時に、歌い易さを考えて90年ではなく100年としたんですって。

だから、日本で知られている歌詞はけっこう原曲と違った物になっているそうです。

まぁ、しょうがないといえばしょうがないことなんでしょうが、ちょっぴり残念のような気がしました。


さらに、この歌には続編があることが判明。

けれど、その続編の歌詞はかな〜り悲しいものになっています。


おじいさんが亡くなったあと、その家は別の人が住んだのだけれど、その住人はおじいさんの古時計を時代遅れの役立たずといって売り払ってしまう。
そして、ガラクタ屋で部品の一つ一つに到るまで解体され、焼き払われてしまう・・・


大体こんな感じの歌詞です。悲しすぎますよね・・・。


まぁ、そんなこんなで意外な事実を知ってしまったのですが、『大きな古時計』が大好きな歌であることに何ら変わりはありません。

今回、改めてこの歌をリリースしてくれた平井堅さんに感謝の念を贈りたいです。

そして、いつまでもこの名曲が人々の心に残ることを願いたいですね。



大きな古時計

作詞:Henry Clay Work  作曲:Henry Clay Work  訳詞:保富康午


おおきなのっぽの古時計

おじいさんの時計

百年 いつも動いていた

ご自慢の時計さ

おじいさんの 生まれた朝に

買ってきた時計さ

いまは もう動かない その時計


百年 休まずに

チク タク チク タク

おじいさんと いっしょに

チク タク チク タク

いまは もう動かない その時計


何でも知ってる 古時計

おじいさんの 時計

きれいな花嫁やってきた

その日も動いてた

うれしいことも 悲しいことも

みな知ってる 時計さ

いまは もう動かない その時計


うれしいことも 悲しいことも

みな知ってる 時計さ

いまは もう動かない その時計


真夜中に ベルが鳴った

おじいさんの 時計

お別れのときがきたのを

みなにおしえたのさ

天国へのぼる おじいさん

時計とも お別れ

いまは もう動かない その時計


百年 休まずに

チク タク チク タク

おじいさんといっしょに

チク タク チク タク

いまは もう動かない その時計

いまは もう動かない その時計


2002年09月07日(土) ネットアイドル 目指します


ってことで、早速ファンクラブを設立してしまいました。


さあ!「こりゃ是非とも入りたいぜ!」っていう人は右下の「FUN CLUB」というのをクリックだ!!


2002年09月05日(木) ビバ!静岡!!

いつぞやだったか、静岡オフに参加経験のある名古屋のオシャレボーイが、この日記のBBSの静岡メンバーのカキコを見てぼやいていた。

「静岡っていいよね。なんていうか、まとまりがあるっていうか、温かいというか。」

その時のおれは「ふぅ〜ん。そうかねぇ。」程度にしか思わなかった。


けれど、最近思うんだよね。


おれは博多から帰ってきてから、よくネットの友達に彼女とのことを相談したり、話を聞いてもらったりしているんだけど、その中でも一番真剣に、そして親身になって話を聞いてアドバイスしてくれたのは、同じ静岡県民のゆっことみのこだと思う。

二人は、おれと彼女に実際に会ったことがあるから他の人より事情を理解しやすいと言うのもあるのかもしれないけど、それだけじゃあない気がする。

なんていうか・・・メモチャの静岡メンバーは少ないし、そう何度も会ったことがあるわけじゃないけど、結束というか絆みたいなものが強いような気がする。(おれだけがそう思ってるのかもしれないが)

それは、話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりしているうちにどんどんと強くなっていった。


だから、その名古屋のオシャレボーイ(ってか、わたるなんだけど)が言った事の意味を、今は理解できるし、すごく実感してるんだよね。

まとまりがある。温かい。これって、意外と静岡の県民性なのかもしれない。


だから、そんな素敵な土地、静岡に生まれてよかった。住んでてよかった。二人と知り合えてよかった。

そんな風に思うのです。



嗚呼・・・静岡。素晴らしき場所よ。素晴らしき者達よ。

さぁ、共に叫ぼうじゃないか。静岡を称えるあの言葉を。


『ビバ!静岡!!』 ←二人とも必ず叫ぶように。(笑)


P.S ゆっこ&みのこへ。

おれは受けた恩は必ず返す男です。何かあったらいつでも言ってきておくれ。おれに出来る限りのことはすると約束します。
な〜に、水臭いこと言うなって。だって、おれ達は同じ静岡を愛する仲間だろ?d(-_☆)キラーン


2002年09月04日(水) ホカホカ弁当?

それは、楽しい、楽しいお昼ご飯の時間。

にも関わらず、ほっしーの顔は怒りに満ち溢れていた。


ほっかほっか弁当ねぇ・・・。ふぅ〜ん・・・。へぇ〜・・・。

パクっ。(・〜・)゛ モグモグ


・・・。


ほっかほっか弁当なのにおかずが冷めてるのはなぜ!? (°口°;) ガガーン!


(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナメシガ クエルカー!



ちっくしょぉ・・・ふざけやがってぇ・・・。絶対おかずだけ作り溜めしてるよ。
ほっかほっかなのはご飯だけやん。なら、ほっかほっかご飯に名前変えろってんだ。


ほっかほっか弁当を名乗るなら注文がきてからその場でおかずを揚げるなり焼くなりせんかぃ!!


おれは冷めたおかずは嫌いなんだよ!!!(単なるわがままじゃん)


2002年09月03日(火) 楽しいチャット

今日のチャットは久々に楽しかった!

なんちゅーか、弾けられた!

メンバーがキャラ(個性)の強い人ばっかりだったから楽しかったんだな。


そう。最近のチャットに物足りなさを感じていたのはキャラ(個性)の強い人があまりいなかったからだ。
いい意味で真面目すぎるって言うかね。

やっぱりチャットは楽しい。メッセとは違った面白さがある。

けど、今日のチャットは少々壊れすぎたな・・・。(笑)


どうやらおれは、普通のチャットでは満足出来ない身体になってしまったようだ。


P.S 素敵なチャットを提供してくれた、ぴ@&まっこい。

どうもてんきゅー♪あんたら最高だ!!d(>_< )GOOD!ベリーね!


2002年09月02日(月) 無力

おれは


無力だ


無力だった


また無力だった


おれは無力なの?


無力なんだよ


大切な人が苦しんでいるのに また何もしてやれなかった


変わってないじゃん またあの時と同じじゃん



無力


無力


無力


嫌味なほどおれにぴったりの言葉だ


2002年09月01日(日) 逢いたい けれど 逢えなくて


逢いたい


けれど逢えない


これが遠距離恋愛の辛さだと言うのに最近やっと気付いた。



付き合い始めたのが6月26日。

初めて逢ったのは7月19日。5連休を利用してのもの。

そして次に逢ったのは8月12日。お盆休みを利用してのもの。


1回目と2回目の間は1ヶ月くらいあった。けれど、寂しいとは思わなかった。

「お盆休みになれば逢える。」

それが分かっていたから、日を追うごとに逢える喜びと楽しみを大きくしていったし、それを励みに仕事も頑張れた。


けれど、9月以降は仕事が忙しくなり、連休を取ることが出来ない。

つまり・・・

『今度はいつ逢えるのか分からない』


それがこんなにも辛く、苦しいものだとは知らなかった。

初めて、自分は遠距離恋愛をしてるんだって実感した。


先の決まっていない怖さ。
「この恐怖におれは耐えることが出来るのかな?」なんて、最近よく思う。


自分の意志の脆さが情けなく思う今日この頃です。


奈穂はどう思っているのかな・・・。


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加