ohcanの告白

2004年05月22日(土) タッキーの汗が降って来ました。

明日で大阪でのDREAM BOYが千秋楽を迎えます。
私の参加は昨日で終わりでした。
今回初めての1階席だったのと前方だったのですごく楽しみでした。

噂では
”バンジーの時に、タッキーの汗が降って来るよ。”
とは聞いていましたが

本当でした。

バンバン降って来て顔や腕に汗を当たるのを感じました。

見るのはかなり見難い位置ですが・・・・。

頭上でタッキーがクルクルと回転しているのを見て、もう、
拍手、拍手です。
舞台も近いし双眼鏡が要りません。
本当に感動です。

ただ、私はタッキーより
大倉君や戸塚君を見ていることが多かったので
ほとんどのお客さんの違う方向ばかり見ていたかもしれません。
セリフを言っている人と全く逆を見ていたりしてたので
となりの人と目が合ったりしました。笑。

ABCは塚田くんが骨折の為、欠席で3人で出演していましたが、
昨日は河合くんも発熱の為欠席でした。
(ちなみに関西ジュニアの桐山君も欠席でしたが・・・理由はわかりません)
ABCは二人でとても頑張っていました。
特に、戸塚くんは
薮君が帰ってから薮君のセリフも増えたし、昨日は河合くんの分まで頑張っていました。
私が参加するたびに、戸塚君のセリフや出番が増えていたように思います。
DREAM BOYで戸塚君へのファン度がかなりアップです。
(前から戸塚君のダンスは好きでしたけどね)

興奮の1日でした。


そして夜。


11時過ぎてから、いろんな人からドンドンとメールが来ました。

昨日、嵐コンの大阪が電話確認出来るようになったからです。

ドキドキしながら確認しました。

大阪の4公演。
取りあえず、全部取れました。(ホッ)
後は席運です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
そう言うメールも昨日貰いました。




2004年05月21日(金) 大ちゃんドラマ♪

まだ舞台『TRUE WEST』を観てませんがそれより先にドラマで大ちゃんの演技を見る事が出来ました。
ピカ☆☆ンチとは違いとても演技力が必要なドラマでした。
命、家族の絆、信頼関係・・・。
考えさせられるところが沢山あったドラマだったと思います。
その中で重要な人物だったナオ役の大ちゃんは頑張ったと思います。
(また惚れ直しましたわ)
恋人役のSAYAKAとの絡みがどうも心を落ち着けて見れませんでしたが・・・。
なんとも、羨ましいSAYAKAさん。
大ちゃんの恋人役で、大ちゃんと一緒に住んでいて、大ちゃんの赤ちゃんまで・・・・。
役どころとは言え、なんとも羨ましい。

あと1週間ほどでTRUE WESTを観れます。

早く観たいです。








『Stand by Me』
千秋楽だけを情報局で申し込んでました。
1公演しか申し込まなかったのですが
今回はチケットが無事取れました。
明日は、一般発売ですので追加でチケットを取れたらいいなと思ってます。






今日が最後のDREAM BOYです。
1階の前列ですので
バンジーの時、タッキーの汗が振ってくると言う話が本当か確かめて来ます。


それと


ちょっと気になるのですが・・・・






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ハガキで申し込むのですが、これってファンクラブより優先されたりしないですよね。










2004年05月18日(火) 関ジャニ8サマースペシャル決定

Johnnys netでの発表です。
今年もやはりあるんですね。
関ジャニはDream Boyが終わったまた舞台だし忙しいですね。
NewSの内くんや亮ちゃんの名前があるんだけど変更もあるのかな?
それとも、今度は参加なのかな?
大阪であると行きたくなります。
うーーーーん。
1ヶ月くらいあるしね。
3回くらいは行こうかな・・・・。

そういえば東京での大ちゃん舞台TRUE WESTも大阪のDream BOYと千秋楽が同じ日なんですね。
どちらにも入らないけど東京と大阪で盛り上がるんですね。
入れる人!!幸せモンですよ。

今日もDream Boyを観に行ってきます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
楽しんできます。



2004年05月17日(月) 知らなかった・・なまあらしって終わっていたの?

昨日も、梅コマにDream Boyを観に行きました。
そこで、久々にjunちゃんと遭遇〜〜〜〜!!
わーーーーーうれしかった〜〜。
休憩の時間だったしトイレに行ったりしていたからあまり話が出来なかったけどね。

今度は大ちゃんの舞台で会えるかなって思ってたけどそれより早くに会えて嬉しかったな。

で、
「そういえばなまあらしって・・・」
って話をしたら、

junちゃんに 「え? ・・・・・なまあらしってもう終わったんだよ」

と言われました。

え〜〜〜〜〜!!!!!
知らなかった。
まぁ、こちらでは放送が見れないし、
その放送自体もう、ない物だと思い込んで諦めていたけど

嵐ファンとして失格だ。

雑誌もそういえば家に積んであるけど嵐のところを読んでいなかった。
嵐の公式サイトの更新も全然してなかった。
そういえば、送られてくる広報もしっかり読んでなかった。

反省の材料が満載です。

早速帰ってなまあらしの検索をしました。

そうか

今は『嵐の技ありっ!』って番組なんですね。
(見れないけど!!)

そうして、ハタと気付いたら

明後日は大ちゃんのドラマの日じゃないですか!!

これは見逃せません。ハイ。


Dream Boyやバレーボールに夢中になってました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
を練習しています。
7月19日に関西ジュニアが大阪城ホールで踊るらしいですよ。










2004年05月10日(月) Dream Boy タッキー編

帝劇までは観に行けなかったタッキーのDream Boyを観に行きました。
5月8日が初日。
私は2回目の公演に参加。

亀ちゃんのDream Boyとどう違うんだろう・・・・
そう思って行った人も多いんじゃないかな?

内容はもちろん同じ。

アドリブに関しては
私の感想としては

やっぱりタッキーの方がうまいって感じですね。
タッキーは小さい子が好きだし、まとめたりひっぱったりが上手い!!
関ジャニのちびっ子などもうまく動かせてますよ。

バンジーに関しても確かに亀ちゃんもすごく良くやっていたけどタッキーの方が動きがダイナミック。
亀ちゃんも本当に上手で感動したんですけどね。

タッキー編ではKAT-TUNも会場に出てきたり、タッキーの登場も派手だし
見せ場が増えてますよ。
関ジャニの歌が減って、大倉君のソロがなくなったのは残念でしたけど。

村上君がテレビのドラマが入ってDream BOYに出なくなるって聞きました。
村上君のセリフはマルと大倉くんに分けられたとか・・・・。
今度は16日。
大倉君の誕生日に入ります。
楽しみです。







昨日は、母の日でした。
実家の母にも姑にもプレゼントをしました。
私も娘に貰いました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
そんなに高価な物ではないですが私の為にプレゼントを選んでくれたって言うのが嬉しいです。
舞台を観に行く時に付けていけるかな?



2004年05月07日(金) DREAM BOY KAT-TUN&関ジャニ編千秋楽

今日が亀ちゃん編と言うべきKAT-TUN&関ジャニ編の千秋楽です。
私は入りませんが娘が入ります。
チケットが取れなかったので仕方ないです。

薮君、伊能君、富田君が一昨日に帰って昨日は誰がその役をするんだろう?
って思っていたけどまぁ、予想通り薮君の役は真鳥くんでした。
藪君たちは学校があるから・・と帰って行きましたが確かに義務教育なのに一ヶ月も学校を休んじゃダメですよね。
中間テストが終わればまた来るのかな?
だって役は宏太のままらしいし。
伊能くんの役は誰かまだわからないんですよ。

剣の舞がなくなったそうです。
薮君、伊能君がいなけりゃ仕方ないですか・・・・。

亀ちゃん、よく頑張ってましたよ。
もっと見たかったなぁ。
明日からはどんな役になるんでしょう?

明日はいよいよタッキーの登場です。

明日は行きますよ。
仕事が終わってからだけど。

何でも梅コマのお弁当を買えば歌詞カードとチラシがもらえるそうなので明日の晩御飯はお弁当になります。
歌詞カードって言っても、DREAMBOYには直接関係ないそうで・・・。
関ジャニファンには必要だと言う娘の意見が通りました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
新曲も早く覚えたいし、明日はビデオ予約していかなきゃ。




2004年05月06日(木) タッキー&翼握手会

大阪でのイベントの握手会は大阪のIMPホールで5日のこどもの日にありました。
イベントは9時からでしたが始発(5時過ぎ)に乗って出掛けました。
場所がはっきりわからないままだったのですが、イベント券には、最寄り駅がJRの大阪城公園と京橋だったんですよね。
地下鉄の大阪ビジネスパーク駅ってのも書いてあったけど、私はJRで行くから近い京橋駅で降りたんです。
けど、IMPホールへの案内なんて全くなくて場所がわかりません。
前に同じところに行きそうな女の子を見つけたのでついていきました。
そうしたら、前の女の子は地下鉄に乗るんです。

  え?ここから歩いて7分なのに地下鉄に乗るの??

場所がわからないとどうしようもないし、私たちも地下鉄に乗りました。
200円。
一区間だけど、地下鉄は高い!!
朝が早いし電車も少ないのかなかなか来ませんでした。
やっと来た電車に乗って大阪ビジネスパーク駅で下車しました。
駅を出たら、
ありました。
  握手会への会場案内。

歩いて一分くらいでIMPホールを発見!!

見てビックリ!!

なーーーーーんだ。
大阪城ホールのすぐ側じゃないですか〜〜〜〜〜〜!!

あ〜〜〜こんなことだったら大阪城公園で降りたらよかった。
(200円損をした。)

まぁ、6時頃には現地に着きました。

思ったより人は少なかったです。
(それより朝早いので寒かった)

朝もろくに食べてなかったのでコンビニで食べ物を買い8時半まで並んで待ちました。
8時半頃から会場に入場。

会場内でもグルグルと列になってならんで待ちます。

9時少し前にタッキーと翼からメッセージがありました。

前日は名古屋でのコンサートだったので疲れていたのでしょう。

「おはよーーー」
「ねむい」

という始まりから
タッキーは「セクハラはやめてください。」ということと
イベント券を大阪のコンサートに持って行けば何かプレゼントを頂けると話してくれました。(いつも捨てませんがイベント券を大事に持っておかないとね)
翼は本当に寝ぼけ声で眠いですが頑張りますみたいなことを言ってたと思います。

9時過ぎから始まりました。

聞いていた話では、他の場所では楽屋訪問バージョンだったそうですが、大阪では握手のみ。
しかもふたりが結構狭い間隔で立っていたし、
向こうから
「ありがとう」を連発。
こちらから何にも話をする事が出来ませんでした。

あっと言う間のイベントってタッキーが話してましたが
ホントにアッと言う間もありませんでした。

けど、手の感触はしっかり残りました。
結構肉厚?

山Pの方がずーっと細かったと思います。
(実際はわかりませんが)
手の汗みたいなのも伝わりました。

握手が終わって簡単に食事をしましたが、そのあとにイベントの列を見ると結構少なかったんです。
CDは会場で売っていたし(ポスターもついてました)もう一度握手する為にCDを買って並ぶかどうかすごく悩みました。
CDはアルバムだし。
娘と一緒だし2枚必要。
その時は持ち金が6000円。
ムリだわ。
諦めて大阪まで帰りました。
けど、やっぱりもう一度行きたくなり
大阪からイベント会場まで戻りました。
(5駅ほどあるのにね)
お金がなかったので大阪でお金を下ろして着いたのが12時半。
イベントは13時半までだし十分間にあいました。

さすがに3回目はいいのでその後はジャニーズショップに行きました。
新しい写真を見に行きました。

DREAM BOYやタッキー&翼のイベントあるせいか又は、連休だからか結構混んでいました。(東京みたいに外で並ぶことはなかったです)
頼まれていた写真を買っただけで帰りました。
嵐も新しいのがあったのかな?(見てません)
とにかく人が多かったので。

朝も早かったし昼過ぎにはもう、疲れモード。
家に帰って寝ようとサッサと帰りました。

けれども

DREAM BOYに行っていた娘から携帯が鳴りました。
「双眼鏡を忘れたから二部が始まるまでに持ってきて欲しい」ですって!!

本人は1部に入ってたし帰れません。
やっと帰ったと思ったのにまた大阪まで双眼鏡を持って行きました。
(ちょっと優しい母かな・・・)

もう、家に帰ったらぐっーーーーたり。

それでも食事の用意はちゃんとして横になるとぐっすり寝ちゃいました。
だからまたもや






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ビデオ予約するべきでした。
残念です。楽しみにしていたんですけど。





2004年05月04日(火) 久しぶりの迷惑メール

大ちゃんの舞台が始まりましたね。
どうも、東京での事は、ピンと来ません。

今日、嵐のメンバーが舞台を見に行ったそうです。
なんでも、ニノはニット帽、翔君はキャップ帽だったとか・・・。
あとのメンバーはどうだったんでしょう?

今日、大ちゃんからのメールが来ましたね。
ホント、久しぶりです。


(マボからはまだきてません。)




本当なら、今日は名古屋に行ってるはずだったのですが、
急にお葬式が入ってしまい行けなくなりました。
こればかりは、仕方ないです。
嫁ですからね。
主人のおじさんでしたから、お通夜、お葬式と参加してきました。



明日は、タッキー&翼の握手会です。
9時からですが
始発で行く予定です。

今日は、早く寝なきゃ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
大阪は今日までだったんですよねぇ。



2004年05月03日(月) 少年倶楽部

5月放送の少年倶楽部は4月の最初の公開録画です。
その日は、NHKに入ったのでとても楽しみにしていました。
KAT-TUNがメインです。
そういえばゴールデンウィークの話をしていたなぁ・・・と言う記憶はありました。
放送が1ヶ月も先って大変ですよね。
だって、今は梅コマでDREAM BOYをしているのだから、本当ならその話題に触れるはずだけど、タッキーの話はあってもKAT-TUNや関ジャニの話はなかったです。
昔話なんかをしてましたからねぇ。
噂では、その頃、タッキーの役をするのがまだ誰か決まってなかったなんて話もあります。そうだと、仕方ないですけどね。

5月は舞台やコンサートでジュニアがとても忙しいから少年倶楽部の公開録画はないみたいです。
今まで、3回参加しました。
3階席が1回、2階席が2回。
1階席にいつかは当たりたい・・・。
いや、その前のハガキを当てないと。
誰もが思うことですけどね。



ところで
噂と言えば・・・・・
相葉ちゃん。
ピアスを開けたって聞きました。
ホントですか?

いや〜〜〜〜
実はね。

私もこの年になって

開けたんですよ。ピアス。

ずーーーーーーーと
開けたかったけど、怖くて開けられなかったの。

娘が開けたいって言い出したから
一緒に行ってきました。

自分ではサスガに怖いから
病院に行きました。

最近は簡単ですね。

ホッチキスみたいなもので
アッ
と言う間に開いちゃいます。

3分も経たない間に済んじゃうから
開けた人が部屋の端の方に集まって、10人くらいになったら
説明があって
ハイ 終わり。

あとは、お風呂に入る前にジェルを塗って、上る時にシャワーで流すだけ。
そのまま2ヶ月ですって。

嵐コンにはかわいいピアスを付けられそうです。





ちょっとボヤキなんですけどね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

タッキー編からでもいいから参加して欲しいです。
ジャニーさん!!お願いします。




2004年05月01日(土) Dream Boy KAT-TUN&関ジャニ編

見て来ました〜〜〜〜〜〜!!!
聞いていたよりずーーーーーと良かったです。
私は、タッキーのDream Boyを見ていないので何とも言えませんが2回続けて見ても飽きません。(居眠らない!!)
亀ちゃんがバンジーをするのにもビックリ!!(うまいですよね)
歌もいっぱい。
関ジャニもKAT-TUNも歌ってくれるし、ABCもよく頑張ってます。
(ワタシ的にはとっつーが可愛かった。)
夏に向けてのダンスもサイコー。
(家でおさらいをしちゃいましたよ。)
また、大倉君のソロもよかった〜〜〜〜。
(ホンマにかっこいい。)

こんなことなら、KAT-TUN&関ジャニ編のチケットをもっと取ればよかった・・・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
早く復帰して欲しいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加