ohcanの告白

2004年06月30日(水) PARCO渋谷に侍嵐!

友達に画像を送ってもらいました。
渋谷駅ハチ公口からの上り階段そばにでっかい侍姿の嵐が出現らしいです。
携帯での画像なのではっきりわかりませんが、カッコイイのはわかりました!
いいなぁ〜〜
見たいなぁ〜〜
実際に見たいけど、私が東京に行くのは
今のところ7月末・・・・・

それまで、あるかな?

  かなり難しいですよね。

早速、保存して携帯の待ちうけにしてます。
5人分の画像をもらったので日替わりで楽しもうかしら。

大ちゃんは、センゴクプーを思い出します。
みんなキリッとしてて本当にカッコイイです。

1つのパターンだけではないみたいです。

結構人が多くて撮るのも大変だそうです。

今、東京に行ったら
渋谷!!ですね。


今年の夏は
嵐が一般の人からも多く指示されるようになりそうです。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


実際に見たら、変わるかも・・・・。





2004年06月29日(火) 24時間テレビ♪

8月21日午後7時30分〜8月22日午後9時24分。
日テレ系で放送されます。
噂が本当になってビックリしました。
このニュースは23日に制作発表があって翌日には新聞に出てましたから、
もう、何日も経ってます。

今さら、ニュース・・・じゃないですね。□\(.. )ハンセイ

制作発表の翌日には、新聞を5誌しっかり買いました。
こちらでは、スポーツ報知の報道が1番大きかったです。
離婚報道の方が、大きいんですね。
かなりスペースを取られてました。

東山様も一緒に参加してくださるそうで・・・・
なんだか
ジャニーズがどのように絡んでくるのか楽しみですね。

マラソンはどうなるんでしょ?

V6の時は、剛君でしょ・・・・
TOKIOの時は、山口君でしょ・・・・

嵐は????

予想としては


   体力的に考えたら、翔君かな?
  
 盛り上がるのは、大ちゃんだと思うけど。


嵐がパーソナリティーをするって噂は、
コンサートの日程が発表された時から出ていたそうです。
なんでも、コンサートの日程が平日になっているのがおかしい・・・
ってとこから土日を空けているのは、
24時間テレビ・・・・ってなったらしいです。(by ゆかりん)

聞いたら、そうか〜って納得しちゃいますね。






SUMMARYの電話確認がありました。
信じられないくらい追加公演が増えてましたので(笑)その追加公演でチケットが確保です。
取りあえず、3公演。
全部、追加公演です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





翌日が一般発売なんですね。












アドレスを変えようって思ってます。
なんだか、へんなメールがやはり来ます。

付き合ってください。
触れ合いたい。
あなたのことをずーーと考えてます。


なんて、送ってこられても困りますよ。

全然今まで、知らない人です。
しかも、ジャニーズには全く関係なし!
しかも、いろんなアドレスを書いてきてそこにアクセスするように書いてます。
1番腹が立つのは、最初メールを何回か送ったとき、こちらのメールを読んでないみたいで話が一方通行なこと!
自分勝手なことばかり書いてきます。
もう、メールを送らないでください!!
って送ったのに、
まだ、お久しぶりです。覚えてますか?
なんて送ってきます。
信じられません。
アダルト関係のメール友達は募集してませんので、どうかやめてください。










2004年06月23日(水) 24時間テレビに嵐が出るって噂は・・・・・?

もう、ずいぶん前から聞いている噂です。
どこからでた話か知りませんが、
今日にも発表!みたいなメールが友達から回ってきました。
本当のところは、どうなるんでしょうね。

夏は、嵐はコンサートで忙しいと思うのだけど・・・・。

出てくれたら嬉しいような
大変だな・・・と言う気持ちも・・・

V6やTOKIOがパーソナリティーの時、いつ出るか分からないし、ずーと見てるのはしんどうし、ビデオで録りっ放しにしてあとで見なおすこともなかったし

  ・・・・・出来れば、ゲストでこの時間!ってのが助かるなぁ。

夏コンサートはDの嵐ってことなので、日テレがついてますからね。
まったくない話ではないですね。



テレビと言えば、
ニノのドラマ「南くんの恋人」が来月から始まりますね。
ニノはコンサートのリハーサルとドラマの仕事がまた重なる訳です。
ニノにとっては、大変だろうけど私は結構このパターンが好きなんです。

ドラマや、映画の仕事が入っていると、リハーサルが結構早くから掛かるみたい。
結果、私的には、そんな時の夏のコンサートの方が好きです。


娘はバックに誰がつくんだろう?なんてことに興味があるようです。

そういえば、去年はまっすーが居ましたよね。

NewSになってしまったし、もう来ないですね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

取りあえず、洗濯物を干してきます。




















2004年06月21日(月) タッキー&翼コンサートin大阪

金曜日と言う平日からの大阪スタート。
台風が迫っていると言うニュースが流れるなか天気に恵まれ、席にも珍しく恵まれてとても楽しめました。

今回のタッキー&翼コンサートは横浜にも参加したので、客席と出演者の出る位置なんかが分かっていたのですが、大阪では関西ジュニアが出たので初日はアチコチキョロキョロしました。
大阪初日には、関ジャニ8の大倉君、安田君、丸山君も出て来てDream Boyを歌ってくれました。
この日は、アリーナの2列目と言うすごーーーくいい席だったのでもう、しっかり見れました。
本当は、最前かな?って思っていたのですが思ったほど前の席がなくて2列目になりました。
娘は、星野君からしっかり投げキッスを貰って大喜びでした。

私は、翔央のうちわを持ってましたが、この日はしっかりとお手振りを貰った感じはありませんでした。
その代わり、関ジャニのジュニアの浜ちゃんからはしっかりお手振りを貰いました!!
え〜〜それからファイブの石垣くんからも。
2日めには、翔央からはお手振りを頂きました!!
席がいいとやっぱり得だなぁって思いました。

タッキー&翼の歌には結構、振り付けがあって一緒に踊ることが多いです。
立ったままでコンサートを見て、踊る訳ですから2日は私には結構こたえましたね。
日曜日は仕事だったのですけど、辛かったです・・・・。
今度は、嵐コン!!






話は変わりますが・・・・

ちょっと、最近困っています。




HPでは、メール大歓迎としてアドレスを公開していました。
そのせいかどうかわかりませんが、

恐らく、誰かが私のアドレスを使って
アダルトサイトの掲示板に書き込みをしているようなのです。

一週間ほど前になりますが
覚えのないアドレスで知らない人から
「掲示板を見ました。」
と言う件名でメールが来ました。

最初の内容はお友達になりませんか?と言う内容でしたので、
メールありがとうございます。と言う返事を出しました。
私は、てっきりジャニーズファンの方からのメールだと思ったので、
タッキー&翼コンサートが近かったせいもあったし、コンサートのことを中心にメールを送ったんです。
すると、来る返事は
会うと約束をしても急にメールが来なくなる人が居るとか、会うことを考えると話したりだけではなくそれ以上を考えてしまうとか・・・・
全然、私が送った内容とかみ合わない返事が来ました。

しばらくすると、今度は携帯からメールが来ました。

そしてそれには、どこかのアドレスが書いてあり(恐らく出会い系サイトだと思います)そこで待っていますからアクセスしてくださいと何回かメールが来ました。
返事をしないで知らないフリをしようと思ったのですが
メールが来るのも嫌だしもう、メールを送らないで下さいと返事しました。

とにかく、私は出会いサイトに行った事もないし、ましてや登録もしてないし書き込みなんかするはずもありません!!

昨日、HPに書いていたアドレスを少しの間公開しないことにしました。
ポストペットのアドレスだったので受信拒否とか出来ないのです。

hotmailの方のアドレスは公開してます。
メールを頂いてもこちらは、ほとんど開かないので見るのはすぐではないと思います。

ちょっと、知らない人からのメールが怖いのです。

そんな経験ありますか?

それとも、最近そういう勧誘があるのかな?










↑エンピツ投票ボタン

My追加


やはり千秋楽・・・・・


そんなにいい席ではありませんでした。


今日は台風で娘達は学校が休みだったし、
席もイマイチだったし、


どうもイマイチの日だったな。



2004年06月17日(木) ニノお誕生日おめでとう♪

ニノ
お誕生日おめでとうございます。

さっき、KYO-TO-KYOのパンフレットを見てました。

かわいいニノ。
ニノが嫌がる丸坊主の姿でした。
相葉ちゃんは耳の上の髪を少し広げてました。
大ちゃんは大きく写ってました。


この時のニノは163cmで50kgだって。
体重はほとんど変わらないで身長だけ伸びたのかなぁ。
相葉ちゃんは167cmで50kg。
ほとんど今と変わらないかな?
翔君は160cmで42kg。
小さかったんだね。
え〜〜〜〜
潤は・・・・っと・・・・
あったあった。
160cm44kg。

嵐のメンバーは全員載ってました。
大ちゃんなんか17歳の誕生日を語ってますよ。

そんなメンバー達も全員二十歳を過ぎて・・・
オトナになったんですねぇ。

やめていったジュニア達も沢山いるけど
これからも応援するので頑張ってほしいと思います。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

色が違うからすぐに分かるね。



2004年06月16日(水) 日本テレビのアテネ五輪番組のテーマソングを歌う♪

ニュースです!!
嵐が日本テレビのアテネ五輪番組のテーマソングを歌うことが発表されました。
日刊スポーツのHPの芸能欄に載っています。
NewSにバレーボールの応援が変わってしまい嵐ファンとしては少し寂しかったのですが、
やりましたね!!
現地には行かないようですが、これで嵐の曲がアチコチで流れますね。
オリンピックの楽しみが増えました!!

アルバムにその曲が入っているのかな?



そして・・・・・・・






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2004年06月15日(火) うちわ製作

今週末がタッキー&翼コン。
噂で翔央がバックにつかないかも・・・・なんて聞いてはいますが、きっと来る!と信じてうちわを持っていきます。
今回は翔央の新しいうちわを作りませんが関ジャニがつくみたいなので、娘はうちわ制作を始めています。
大きいボードが玄関に置いてあり、下書きの文字も出来たようです。
今日は学校から帰ってから取り掛かるのかな?

けれども、今日分かった事ですが、
19日のタッキー&翼のコンサートの日に関ジャニがヤフーBBスタジアムにゲストで出演と言うニュースを聞きました。
関西テレビのHPで確認しましたが、本当でした。
関ジャニがゲストと書いてありました。
関ジャニって・・・・・関ジャニ8のことでしょうか?
娘はエイト以外のジュニアの応援なので、コンサートの方にくるだろうと思っていますが    どうなるか・・・・・・
なんで同じ日に・・・・。

関西テレビのHPに出ていた名前は内くんをはじめ関西ジュニアのメンバー・・とありました。
関ジャニ8だけが行くのか?
それとも関ジャニ8のメンバーの1部が行くのか?
どうなんだろ?


関西テレビでは、7月19日に大阪城ホールで
「一万人のやぐらダンス」
と言うイベントをします。
Johnns' netの番組協力でも出ていますが関西ジュニアが出ます。
ダンスをする方に申し込むか
見学する方に申し込むか
悩んでます。

見学する方にするか・・・・・・

私の7月の予定には






↑エンピツ投票ボタン

My追加
があるのです。
これはどうなるかわかりません・・・・。笑。



2004年06月13日(日) 久々に飲みに行ったよ

あんまり、飲みに出掛ける方ではないです。
誘われて昨日は夕方から飲みに出掛けました。
昨日は雨が降っていたので気温が低く、ビヤホールを予約して行ったけど
そんな必要がないくらい空いていました。
6時から飲み始めて、11時くらいまでカラオケもなくひたすらお喋りで過ごしました。
昨日のメンバーはジャニーズ話は全くナシ!
人の噂話やらダンナの話やら子供の話やら・・・・
いわゆる世間話です。
この間までは、舞台に行っていて家をルスにしていた私。
今週末はタッキー&翼コンサートです。
気分転換ばかりかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

友達はローンで買ったと言う何十万もする指輪をしてきたりアクセサリーをつけてきたりしてました。
私は、ほとんどアクセサリーに興味がないのでファーストピアス以外全くナシ!
マッ、人の価値なんてそれぞれですからね、羨ましいとはそれほど思わなかったけど
「私ならローンのお金をチケット代に回すな。」
なんて思いました。



そうそう、ピアスですが、
まだホールが乾きません。
外すと、少し汁みたいなのが穴から出てくるのです。
やっぱり来月まではかわいいピアスにするのは無理みたい。

嵐コンには間にあうと思いますけどね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
前髪を下ろしていて可愛い!!
手を止めて見ています。



2004年06月11日(金) 人気だからか?第4希望。

昨日、大阪でのV6コンサートの電話確認をしました。
大阪でのコンサートは7月31日〜8月2日。
8月1日はスタンドバイミーの千秋楽でこれは情報局でチケットが取れているから絶対行きたいし散々悩んで、
申し込みは

第1希望が8月2日。
第2希望が8月1日の夜。
第3希望が8月1日の昼。
そして第4希望としていつでもいい。
にしました。

結果取れたのは、7月31日。

これって第4希望ですよねぇ。

回されたってことですか・・・・。

それにしても、第4希望って・・・・・・。

ビックリですわ。
そんなに人気があったの??


で、私の参加はなくなりました。
7月31日はスタンドバイミーのチケットをぴあで取ったので。








↑エンピツ投票ボタン

My追加

ま、年齢で切られますがね。笑。








2004年06月10日(木) PINOのHPに注目!!

みんな知っていたのですか?
PINOがキャンペーンをしてますよ!!
HPを見てください!!

http://www.pinoice.com/pc/  ← PINOのHPデス。

アラシのリレークイズとかがあり、メンバーからのクイズの形式のコーナーもあります。
5月からのキャンペーンもこのページから応募サイトに行けます。
今度のキャンペーンは、バーコードを送るのではなく、最近多いもので、
インターネットでチャレンジして、外れたらポイントが貯められるってものです。貯めたポイントでWチャンスでホームシアターセットなどが当たります。

最初のチャレンジクイズでは、嵐のクオカードが当たります。
3つのカードから1つを選ぶのですが、なかなか難しいです。
当たりません。

昨日、テレビを見ていたら、サイコロの出る目は『5』の確立が1番だそうです。
3つの内、当たる確立が多いのは
右? 左? 真ん中?
どこなんでしょう?

キャンペーンを知らなかったんです。
昨日知ったばかりなんです。
早速PINOを買ってきてチャレンジしましたが、すべてハズレ。
当分、おやつはPINOで行きます。笑。


それにしても5月からのキャンペーンだものなぁ。
知らなかったのは私ぐらい?
CMなんかしてなかったですよね?






最近、娘が誘うのですよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ビデオでよくない?
そんな風に思っているのですが劇場に行くべきかなぁ。







2004年06月09日(水) 写真もアップした日記を書きたいんですが・・

人のHPを見るたびに自分のHPのお粗末さを痛感します。
自己満足のためのHPではありますが、もう少しなんとかならないものか・・・
と考えてはいますが、年のせいか粘り強さと根性がなくそのままになっています。
本当は、写真の入ったアルバムってのもアップして記録に残したいって思っていたのです。
写真も撮っていたけど、その後がそのままになっています。
時間がないってのは、言い訳で
ホントは根性がないのです。

初心に戻って、自分のための写真をまとめてます。
アップ出来るかどうかはわかりませんが。

内容っていってもつまらないものです。

我が家のペットだったり、
玄関に飾っているジャニーズグッズだったり、
コンサートグッズだったり、
自作のうちわだったり、
階段に所狭しと貼っているポスターだったり、
たまには、
私が作ったケーキだったり・・・・

今、アルバムとして保存出来るところを探しています。






そして、今すごく欲しいDVD!!
(DVDはプレステで見ています)

もう少し安くならないものでしょうか?
HDDがついたものが欲しいです。
広告が入るたびに値段を見てます。
やっぱり8万〜10万ってとこですか・・・・。

夏の舞台やコンサートにお金が掛かってしまい買えません!!
オークションで買おうかな?って思ったりしたけど、
それほど値段は変わらないみたい。
地道に貯めるしかないか。





そう言えば






↑エンピツ投票ボタン

My追加
舞台中にもっと欲しかったなぁ・・・・。



2004年06月08日(火) 梅雨入り

今日は朝から雨です。
雨振りはイヤですね。

まず、洗濯物が乾かない!!
家の中がジメジメするし。
ステキな人と相合傘をするなら雨もいいでしょうけどねぇ。


さっき、ゴミ出しをして来たんですが早速カラスがやってきて私の出したゴミを荒らし出しました。
やっぱりイヤですよね。
ゴミの番をやってました。
雨の中、箒とチリトリを持って傘さして・・・・。
ゴミは8時半に取りに来ます。
いつもは、ギリギリに出すのだけど、今日は雨なので少し早めに出す準備をし始めたため出す時間も早くなってしまいました。
今度からは、やっぱり、ギリギリに出そう。

今日は健康診断です。
血液検査をするので、朝から絶食です。
あ〜〜〜
お腹減った。
そのあとそのまま仕事だし。
仕事の途中で絶対お腹が鳴っちゃうナ。





昨日、友達から宝塚のチケットがあるから行かないか?ってメールが来ました。
結構人気の公演らしいのですけど、
即、断ってしまいました。
今週末はその子と飲みに出掛ける予定だし、来週はタッキー&翼コンサートで2日も出掛けるし、そんなに出掛けてばかりって訳にはいかないかなって思ったし。
これが、ジャニーズ関連だったら絶対行っていた思います。
(興味がないってこんなもんです)




試験中に舞台を観に行っていた娘の結果は散々でした。
まぁ、連れて行っていた親の私もいけないのですが、
お互い反省して今月はちょっと勉強を頑張ろうってことになりました。
7月の最初がまたテストです。
今度で盛り返せないと困りもんです。
それにしても、
ジュニアの子たちは学校の勉強をどうやってしてるんでしょうね?
両立させているのにはホントに頭が下がります。





来週はタッキー&翼コンサートが大阪です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
なんて噂を聞いてしまいました。
すごくショック!!
噂だけでありますように。




2004年06月02日(水) TRUE WEST千秋楽

大阪での千秋楽!!
大ちゃんは、みんなの期待通り?涙を潤ませました!!

大阪は6公演。

私は観に行くまで、内容の事は全く知りませんでした。
だから、出演者が4人だけなんて、ビックリでした。
ほとんど大ちゃんとマボは舞台に出っ放しですよね。
セリフが多いなんてもんじゃないです。
よく、コンサートが終わってドラマもあったりしたのにあれだけのセリフを覚えたな・・・って感心 いや 感動しました。
すごいです。

淡々と舞台をこなしているのかなと思ったときもあったけど、それぞれに力が入っていたなと 今 思います。

大ちゃんの舞台はやはりいいです。
後から、いろんなシーンが頭に浮かぶんですよ。
ちょこっとレポにしてアップしましたけど・・・・。

欲を言えば、鼻唄ではなく歌を歌って欲しかったな。



今度、大ちゃんを見るのは7月末。
コンサートが待ち遠しい〜〜〜〜。
今回も大阪のみの参加の予定です。
その前にアルバム!!
覚えないとね!!



関係ないけど






↑エンピツ投票ボタン

My追加
舞台会場でも貰いたいですよ!!欲しかったよぉ。





 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加