ohcanの告白

2004年04月30日(金) 滝翼22歳春魂スタート

29日、横浜アリーナでスタートしました。
祭日という事もあり、今回は横浜まで遠征しました。
もちろん翔央くんのうちわを持参でした。
そこで・・・今回は初めての経験をしました。

Johnnys netでは公表されていますが、
会場でチケットの確認がありました。
来なかった娘の名前でのチケットでしたので、娘の名前、私の名前、関係、住所、電話番号などを紙に記入しました。
確認させていただく事があるとは書いていましたが、本当にあるんですね。
ビックリでした。
オークションやダフ屋での行為が目に余るのでしょうか。
今度からは、会員証を持参しなきゃ・・・と思いました。

『滝翼22歳春魂』のステージは横長の今まではなかったスタイルでした。
けど、花道がないのはちょっと残念かな・・・。
タッキーや翼のファンはいいと思います。
嵐みたいにスタンドにもトロッコで行ってくれるしクレーンもあるし、あちこちに登場します。
私みたいにジュニアを応援したい人は、メインステージに近いほうがいいかもしれません。

アルバムをまだ買ってなかったのでどうしようって思ってましたが、
すごーーーーく楽しめました。
東京フォーラムで追加公演があるようです。

また、二部は堂本光一くんが観に来ていました。
タッキーが
「光一君が来てるかも・・・」
って途中話していましたが、(翼だったかな?)最後スタンドをトロッコで通る時に、光一君が顔を出してくれました。
(得した気分になりました。)


TAT-TUN&関ジャニ編では亀梨くんがDream Boyではタッキーの役をするそうです。
毎日、テレビ電話が掛かってくるって話してました。
電話と言えば、MCの時にタッキーが話していましたが、
八乙女君に電話番号を教えたら掛かってきたそうです。
寂しいから話をしてって言われたので相手をしたら






↑エンピツ投票ボタン

My追加

そうです。
タッキーって誰にでも優しいんですね。




2004年04月25日(日) G○AYファンの方に失礼しました。

珍しくenpituのメールフォームからメールが来ました。
この間、CDを買わす為の事務所の営業のことを書いたのですが、
検索に引っかかったらしくグループ名を間違えてることを指摘されました。
申し訳ございません。
年を食ってジャニーズには詳しくても他のことには間違いだらけの私です。
しっかり間違えてました。
顔が赤くなってしまいました。
日記でも結構字を間違えてて後で直すこともよくあります。
私はべつにG○AYに関しまして何の悪意もございません。
また、特に興味もございません。
その日あった出来事を書いただけのことです。
けれども、ファンの方の気にさわってしまったのなら申し訳ございません。

私もジャニーズの商法にしっかり乗せられてCDを買っています。
商法に関しては何とも言えません。

メールでのご指摘ありがとうございました。




2004年04月22日(木) CD販売合戦

タッキー&翼のアルバムはジャケットの写真は別にいいから通常版だけにするつもりだったけど、握手会の参加券が必要になったから初回版と通常版の両方を買うことに決める。
娘と二人で行くから仕方ないもの。
CD屋さんに予約の訂正に行ったついでに、V6の去年の夏コンのDVDの説明を見てたんです。
そうしたら、店のおじさんが怒る怒る。

「ジャニーズもやけど、同じCDを買わすなんてひどいわ!!」
「1枚でいい物をジャケットを変えたりして買わせるし・・・」
「消費者が不買運動して1枚しか買わないようにしたらいいんや!!」

  ↑
これは、CD屋さんのおじさんが言ったこと。
不買運動したらおじさん困るヤン?

なんでも、G○AYは今度8枚も同じ曲のCDを出すらしいです。
カップリング曲を変えて8枚出すらしいです。

ジャニーズがよくやる手ですよ。
いつ発売か知らないけど、そりゃまた1位ですね。



この間の泥棒騒ぎですが、






↑エンピツ投票ボタン

My追加
使ってなかったけど、盗られたってのはちょっと悔しいです。





2004年04月20日(火) タッキー&翼の握手会

前回は、仕事で行けなかった握手会。
また、やってくれるみたい。
アルバムを買えば、参加券が付いて来るそう・・・・。
5月5日は仕事もないので行く事に決める。

娘の友達を誘って行きます。
始発から出掛ける予定。
タッキーだけになるか・・・
翼だけになるか・・・
それとも両方??

前日名古屋に行こうとも思ってるので始発からはちょっとキツイかな?



話は変わるけど主人の実家に泥棒が入りました。
昨日くらいに入ったみたい。
空き家になっている家なので取る物はなかったんだけど家の中をグチャグチャにしてドアを壊されてしまいました。
泥棒が入ってるときに鉢合わせしないでよかった・・・・。
怖いです。
戸締りをしても入ってくるんですね。
うちはビンボーなんだから入ってもムダなのにって姑がぼやいてました。

剛のソロコン。
これは考えたけど参加しません。
Ya-ya-yahの舞台と嵐の夏コンが私の今年の夏です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
お願いするかもしれませんのでお知り合いの方は覚悟していてください。笑。



2004年04月19日(月) Stand by Me

情報局よりハガキが来ました。
この夏も予定は満載となります。
今回は、グローブ座だそうで・・・・。

あ〜〜〜
なんで、関西ではしてくれないんだろ・・・。
そして、星野君と赤間君がまた出ないし・・・・。
Ya-Ya-yah のメンバーは揃えてほしいわ・・・・。

嵐の夏コン。
大阪だけの予定だったけど、
もしかしたら、横浜にも行くかも。
だって、
『Stand by Me』の千秋楽の次の日だもんね。

どうしようかな。



2004年04月09日(金) 嵐コン決定!!

東京に強行スケジュールで行ってきました。
少年倶楽部の観覧でした。

3月末にニノ舞台とTOKIOコンに行った時は、新幹線。
今回はバスでの往復でした。
やっぱり、バスは疲れますね。
帰ってきたのが朝の7時半。
それからお風呂に入り、仕事に行きましたよ。
そんでもって、今日もこれから仕事に行ってきます。
週末も仕事だし、なかなかゆっくり出来ません。
(でも、痩せるってことはないんだなぁ・・・・・??)

東京には、6日と7日に居ました。
その間にタッキー&翼の横浜チケットが来てました。
今回は、初めてセンターチケットが来ました〜〜〜。
まぁ、会場の具合でどんな席になるかわかりませんが、前回の天井席よりはずーーーーーーといいと思います。
横浜では2回入ります。
もう1回はアリーナ6列。
どうでしょ?まぁまぁかな?

この日は、ゴールデンウィークの真っ最中。
新幹線の回数券が使えないので、片道がまたバスになってしまいました。
とにかく、交通費が大変!!
指定を取っておかないと帰れない時困るから、一応チケットは買ってきました。
食費を節約して必死のやりくりです。
これ以上、仕事を増やせないし。

NewSのCDも出ます!!
この初回特典が、パーティー招待。
大阪、東京で500人って少なすぎる〜〜〜〜。
ぜーーーーたい当たらないと思うわ。

タッキー&翼のアルバム。
うーーーーん。
いくらお金があっても足りない・・・・・。

4月になれば少し時間の余裕が出来るはずでしたが、バタバタ毎日は続きます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
早くに予定が立てられますが






2004年04月03日(土) ピカ☆☆ンチ

昨日が大阪そして全ての場所での上演が終了しました。

昨日も仕事が入りってしまい、最終上演にギリギリ間にあいました。
入った時には、すでに会場は暗くなっていてやっとのことで席に着きました。
もう、いつもいつもギリギリなので、娘は先に行って入っていました。
ポストカードの交換もありましたしね。
東京でもらえなかったポストカードがもらえて嬉しかったです〜〜。
教えてくれた京子さん!!ありがとーー。
感謝してます。
聞きそこなったラジオ放送のMDをありがとーーーー。
いつもいつも感謝感謝です。nanaさん。

もう、感謝の気持ちははっきり言わないとわからないよと言われて
(そりゃそうだわ)こんなとこですが改めて御礼を言います。



4月1日は光一君のソロコンサートに行ってきました。
見せるコンサートって感じでしたね。
SHOCKに行ってなかった人も雰囲気は味わえたんじゃないでしょうか。

MAが頑張っていましたね。
特に、町田くん。
バック転を毎回毎回披露していたみたいで・・・・
ダンスが多くて、MAの見せ所がたっぷりでした。

会場は、ありえないくらいのアリーナの広さで  驚きました。
アリーナだらけ。
(それなのに、スタンドばかりだった私・・・・・)
まぁ、人人人です。

(初日の前に追加公演をするし・・・。)
KINKIファンってすごく多いなぁってビックリです。


アリーナに後ろも見えていたんでしょうか????






話は、ピカ☆☆ンチに戻ります。

感想→→おもしろかった〜〜〜〜

大ちゃんが主役って言うので、構えて行ったのですが話はそれほど大ちゃんメインと言うほどではなかったんじゃないでしょうか?
嵐全部がメインと思いました。

アチコチが爆笑を誘う場面。
ありえない〜〜〜
うそーーーーー
まさか〜〜〜〜
なんてことを平気でスクリーンに持ってきたのにはスゴイです。

ベジタリアン専門の焼肉店って・・・・・・
毛糸のセーターが一本の糸になるか???

突っ込みたくなるとこが満載でした。

DVDになるでしょうね。きっと・・・・。

今日仕事に行く時






↑エンピツ投票ボタン

My追加
こんなの使うかな?って思っていたけど、
主婦には結構重宝するものでした。
かばんに入れておいたら便利です。






 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加