ohcanの告白

2003年05月29日(木) V6新曲のDarlingを4枚・・・・・

君はペットの主題歌になっている『Darling』が昨日発売でした。
今回の新曲は4パターンのジャケットがあります。
まぁ、ジャケットだけ違うだけなら悩んでもしかしたら、4枚共買わなかったかも知れないけど、(買ってるかな?)特典が全部違うんですよ。

Darlingオリジナル・ダイアリー(〜2004年5月)
Darlingオリジナル・ピンナップポスター
Darlingオリジナル・アイロンプリント
Darlingオリジナル携帯スクリーン・シールシート

どれがいいでしょう?
取りあえず、ダイアリーですかね。

ジャケットも微妙に違いました。

ジャニーズ商法・・・・・
しっかりはまってます。

特典って言うけど本当の特典ってどんなのだろう?って考えます。

同じCDを何枚も買うなんて本当に自分でも
「何をしてるんだろな」
って思います。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

いつも、ジャニーズのCDを予約して買っているんだからお店の人とも顔なじみ。
ジャニーズの曲の発売日には
「来た来た」
なんて思われてるだろうなぁ・・・・・。



2003年05月27日(火) 嵐 オリジナル・ニューアルバム "How's it going?"

 2003年7月9日(水)発売!
いよいよ、アルバムが発売されますねぇ。
今回も抽選ありです。
嵐のコンサートのフイルムコンサートだとか・・・・。
大阪でもあります!!
初回限定版に応募用紙があるんですよね。
やっぱり、一人に1枚だろうなぁ。
けど、アルバムは1枚でいいと思うんですが・・・・。

私は、発売されるのがシングルかと思ってました。
実は、CD屋さんにはシングルですでに予約済み。
予約金も払ってます。
アルバムにちゃんと変えてくれてるかなぁ・・・・・。
頼りないお店屋から、確認しないとダメだわ。

夏から秋まで楽しみ多いジャニーズですが
さて、
抽選結果はどうなりますか・・・・。

最近のおやつは、「ピノ」です。
おいしいけど、
ちょっと食べ過ぎたみたいでなかなか減りません。
クランキーはすぐになくなるんだけどな。
もう、そろそろクランキーの応募をしてくれないと
応募のバーコードが溜まって困ります。笑。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ビデオに録ったけどまだ見てません。
おもしろそう?



2003年05月24日(土) J2000に亀梨兄弟登場!!

行って来ました。J2000。
疲れたけど、楽しかったです。
朝、8時前からドームで交代で並んで3時過ぎから中に入りました。
まぁ、これだけ言えば普通ですが・・・・・。
その場に居た人しか分からないと思いますけど、カナリの修羅場でした。
入り口は、関東が6番ゲート。関西が1番ゲートで並んでいました。
人数的には圧倒的に関東が多かったので、列もすごかったみたいです。

私は今日は、関西チームの応援うちわを持っていたので関西サイドに入ろうとしたけど、行った時はもう、カナリの混み具合でした。
列はもう、すっかりなくなってしまい前へ前へと押し寄せるばかりでした。
警備員の人?が『元の場所に戻ってください』と何度もメガホンで叫んでいたけど折角前に来た人はもう、戻る訳がないですよ。
なかなか収拾がつかないまま時間が経ちました。
押し合いへし合いでもう、もみくちゃにされて必死の思いで中に入りました。
娘が先に入って席を取ってくれていると言うのでその場所を探すと・・・・

恥ずかしいです。
娘は野球を全く知らないので何と!外野の方の席を取っているんです。
折角早くに入っているのに何にもならない〜〜〜〜〜〜!
『なんて、あほなことを!!!』
散々文句を言って早速バックネット裏のほうに移動。
まぁ、何とかベンチ近くの席を確保出来ました。

私は、junちゃんと少し離れた席での鑑賞。
はっきりと関西の方なので、今日はしっかり関西の応援をしました。

メンバー紹介で、1番驚いたのは
関東メンバーの
『亀梨弟』
と言うアナウンスでした。
亀梨弟が居るんですから、亀梨兄も居る訳で。
そう、亀梨兄弟でバッテリーを組んでいました。
KAT-TUNでは、他に田口くんが居て、1塁を守っていました。
ふみきゅん・横尾くん・東新くん・上里くん・渡辺くん?かな。
関西は内くん・安田くん・丸山くん・横山くん・大倉くん・向井くん・浜中くん・鮫島くん・室くん・菊岡くんそしてヒナが居ました。
まぁ、ヒナは関西と言うより綜合司会みたいなもんでしたが。
亀ちゃんはやっぱ、すごいです。
今日は5回までしかなかったけど、最後まで投げきってしかも4番でした。
100キロから110キロくらいで投げてましたよ。
内くんも頑張っていたけど、味方のエラーもあったし、ちょっと体力不足ってとこもあって途中で鮫島君と交代してショートに入ってました。
鮫島君は、スゴイです。
変わってすぐが亀梨兄(亀ちゃん)だったけど3球三振で仕留めましたから。
エラーとしては、関西が多く、エラーが原因で1イニングに5点と言う失点があり、結果、6対5で関西が負けました。
エラーとしては、丸山くん、大倉君のエラーが残念でした。

試合としては、なかなかの好試合でしたよ。

最後に抽選会があったけど、残念ながら当たりませんでした。

亀梨兄弟!!
驚きでしたね。
ソックリだし。
それにも驚きました。
ただ、関東の方で翔央が居るって話が出てたけど、
あれは落合君です。
翔央に雰囲気が似てるんですよねぇ。
                                  
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加
 
室くんは途中、丸山くんに変わって出てきました。
それまでは1塁のコーチャースボックスに入ってました。
3塁には、菊岡くんが入っていたみたいです。             

最後、関西は追い上げて追いつきそうだったけど惜しくも一点差で負けてしまいました。
ヒナが最後代打でいきなり入ったけど結局ここで終わってしまいました。
ヒナにすれば、自分で逆転でもしたかったんでしょうけどね。
無理でした。
あっさり一球で終わってしまい、え?って感じでした。
まぁ、仕方ないか。
今回は応援もすごくて、盛り上がりましたねぇ。
関西、頑張るなぁ・・・・と思いました。
                                                                                                                                                                                                                                                                                               



2003年05月23日(金) ジャニーズ携帯サイト

もう、他の携帯会社では見れてますよね。
私はauですので、昨日や〜〜〜〜〜〜〜っと見ることが出来ました。
モチロン即登録しました。
1ヶ月300円。
このサイトに登録した人ってどれ位いるのかなぁ??
嵐のファンクラブが5万人として、半分が入って・・・・

300円×25000=7500000円!!

おおお====!
すごーい。
嵐ファンだけでもすごいやん。

相変わらずジャニーズ・・ 儲かりますなぁ。

まぁ、人の儲け話は置いといて

そのジャニーズサイト。
このサイトはauなら、EZインターネット→エンターテーメント→芸能・アイドル→Jr.サイトで行けます。

パケット料金を気にしながらも、みんな見たでしょ?
まず、自分の登録アーティストを決めます。
私はモチロン「嵐」で登録しました。

嵐を登録したからと言って嵐しか見れないのではなくサイトは全部見れます。
ただ、このサイトはお気に入りに入れられません。
登録する時アンケートに答えて空メールを送るのです。
そうすると登録確認メールが来ますのでそのメールに登録確認のアドレス(http://から始まるアドレスです)をお気に入りに登録すると次からは簡単に行けます。

ジャニーズサイトでは、1ヶ月に着メロは5曲、着信ボイスは3個ダウンロード出来ます。
なんか、グループのロゴもダウンロード出来ますが、これは私は興味なかったのであまり見てません。
グループごとに着メロなどを探します。
着信ボイスはYa-Ya-yahの山下翔央だけです。

「山下翔央です」
「Stand by Meみてね!」
「電話だよ!」
「メールですよ」
「起きようよ!」

5個あります。
3個しかダウンロードできないからかなり悩んで3個ダウンロードしました。
一人で聞いてニタ付いてる怪しさがあるかも・・・・。
来月になったら増えるのかな?
もしかして今月の翔央のが無くなったらどうしよーーーー。

嵐のサイトでは、なまあらしのレポがありました。
今後更新されるようです。
こちらではなまあらしが放送されないので、これは嬉しかったです。
結構詳しくレポされてます。
着メロは
”とまどいながら””PIKA☆NCHI””a Day in Our Life""台風ジェネレーション""A・RA・SHI"
んの5曲です。
私は台風ジェネレーションが大好きなんですよね。
取りあえず、この曲を嵐の中からは選びました。
あとは
”瞳を閉じて””ハルカナ約束”です。
今のところ、3曲。
あとはどうしようかな?



明日、5月24日は大阪ドームでJ2000の東西対決?の野球大会があります。
残念ながら、期待していたYa-Ya-yah、K.K.Kは「Ya-Ya-yah」の収録があるので恐らく来ないでしょう。
私としてはかなり凹みます。
次の日は札幌でキンキのコンサートがあるし、ジュニアは忙しいですねぇ。
明日は、ゆっくりジュニア達をみて楽しみたいと思います。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
待っているので早く送ってください。ファミリークラブさん。
もしかしたら、来ないのかな?
自分で勝手に取れ!と?







2003年05月19日(月) 嵐コンサート電話確認。。そしてタイガースジュニア・・・。

もう、大阪までが電話確認が出来ます。
今回、大阪は最後じゃないので取れるだろうな・・とは思ってました。
予想通り、申し込んだ分は全部チケットが取れていました。
ですから、大阪は全部入ります。
平日なので仕事を1日は休まないとダメ。
なにがなんでも休みを取ります。

これであとは席運ですよね。
舞台では結構、運を使ってしまったのでちょっと怖いです。
もう、あんなに近くでは見れないだろうなって最初から控え目です。
なんか、コンサートに関しては席運が悪いって当たり前みたいに思うようになってきた自分がちょっと嫌です。

話は、変わり・・・・・

いや〜〜〜〜
ビックリしました。
甲子園でのジャニーズのシークレットライブ。

甲子園の阪神巨人戦に入っていた娘の友達から夕方メールが・・・・。
(ネットでは、もっと早くに分かっていたんでしょうか?)

「ジュニアが甲子園で歌ってるよ〜〜〜〜」

さぁ、もう、ビックリです。

阪神の試合でも巨人戦はチケットなんてすでに完売。
しかも、試合も始まってるし・・・・。
私は、土曜日も仕事に行ってたんですが、帰るなり甲子園へと行くことになりました。
もちろん入れないだろうとは思ったけど。
早い人は朝の10時ごろから甲子園に行っていたようです。
この日、私は甲子園には行きたくなかったんです。
だって
私は筋金入りの巨人ファンなんです。

この日の試合は投手戦で、かなりの好試合でした。
私としては、ジャイアンツに勝って欲しかったけど1-0で負けてしまいました。
その試合があった甲子園に行ったんですよ。
チケットはなんとかなりそうだったのですが、結局は入らず前をウロウロしてました。
悔しい事に、私が着いたのは少しの時間差で関西ジュニアのメンバー達が帰ったあとでした。
まだ、翼と亀ちゃん、ABCがまだ甲子園に居るみたいだったので待ってたけどあんまりにもの阪神ファンにマイってしまいました。
ほとんどが阪神ファンですよ。
試合には負けたし、
阪神ファンばっかりだし、
亀ちゃんたちなんてどこから出てくるのか分からないし、

なんで、タイガースジュニアなんやろ・・・・・

ただ、甲子園は結構近くなのでまた行きますが。(言ってることがメチャクチャ)

関西ジュニアファンには結構うれしいことかな?
(けれども、関ジャニ8はいません。)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

テレビで、野球まで録画するようになるかも。笑。






2003年05月15日(木) ジャニーズ携帯サイト

私の携帯はauなので、まだ公開されていません。
早くも見た方はたくさんいらっしゃるのでしょうねぇ。
え、14日からJ-phoneがサービス始まってます。
聞いた話では、着声に翔央くんのがあるとか・・・・。
すごーく気になります。
私は、22日からなので、一週間ほどあります。
ジッと我慢ですね。

実は、携帯を新しくしたんですが、まだ曲をダウンロードしないで待ってます。
どうせ、ジャニーズ関係しかダウンロードしないんだから、ジャニーズサイトが出来ればそこでするのが1番いいですからね。

この数日、スポーツ新聞を買うことが多くて・・・・。
ドーンと積んでました。
大ちゃんの舞台のニュース
KAT-TUNの阪神ジュニアのニュース
ジャニーズの携帯サイト
それも、1つのニュースでは新聞を4誌は買いますからね。
ちゃんと切り抜けばそんなかさ張らないけどそのまま置いとけば結構邪魔になります。
今日、やっと切り抜いて少しだけ整理しました。
整理ってほんとに時間掛かります。
整理が下手なのもあるけど、まだまだ増えるばかりなのにどうしようかな?
とファイルを見ながらちょっと困ったりしてます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

これが結構早くに売り切れたりするんです。
必要なページは2〜5枚なんだけど・・・・・・。
何が必要なのかは・・・・・
内緒。。
けど、すぐにわかるかな。笑。



2003年05月13日(火) 嵐コン電話確認、KAT-TUNコン確定!!

昨日も、やっぱりHPを開けることが出来ませんでした。
(なのにゆかりんは開けたって・・・・?なんで?)
どうも、サーバーの関係で復旧作業中らしいです。
私にはどうしようもないので、まだそのままにしておきます。
(何とかしようって思わないんだな。これが。)

昨日、HPが開けないってゆかりんにメールしたら、電話確認をしてるからって返事。
え?
何の電話確認?
その前の日、junちゃんと話してたとき、まだ確認も先だよねぇ。
なんて話をしていたんですから、嵐コンなんてゼーンゼン思いませんでした。
あとで、嵐コンって聞いて慌ててコンサート事務局のHPを見ました。
確かに。
東北、北陸の方は昨日からなんですね。
私は大阪ですが、ここはまだ準備中でした。
そうこうしている内に、KAT-TUNコンが決まったという話が。
なんと、大阪城ホールで嵐コンの次の日からと言うじゃないですか。
なんで、嵐コンが平日で、急に決まったKAT-TUNコンが土日なんでしょ?
もしかして、初めから決まってた?

KAT-TUNコンの大阪オーラスが関西ジュニアのオーラスと重なります。
我が家は二つに分かれました。
私は
KAT-TUNコンにはいるつもりです。

嵐コンが3日。
kAT-TUNコンが2日。
5日も大阪城ホールに通うことになりそうです。

なんて、話をしていたら

「わたしなんて松竹座に20日間通うつもりだから・・・。」

なんて恐ろしい言葉を聞きました。

一体いくらお金が掛かるの?

心配しましたが、決して全部入る訳ではないみたいで安心しました。

なんせ、1公演が7000円です。
嵐コンより高いんです。
そんなお金はありません。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

なんて考えてます。



2003年05月12日(月) 一瞬がすべての時・・・・。センゴクプー千秋楽!!

ここ数日、私のHPが開けません。
原因は分かりません。
サーバーのダウンかそれとも知らない間に削除???
それより私にとっては大ちゃんの舞台と言う方が大事なので、そのままほったらかしにしてました。
今も見たけど、やっぱり開けません。
うーーーーん。
トップをやり直すのか????
考えただけでも邪魔臭いんですけど。
まだ数日そのままにしておきますわ。(オイオイ)

さてさて昨日は
センゴクプーの千秋楽
でした!!!
無理やり娘のチケットを使って入りました!!
やっぱり、無理をしても入るべきですね。
楽日の昨日は2公演がありました。
もちろん!昨日は2回共入りました。
大野智担当としましては、当然?でしょ。
昼の公演では、もうそろそろ終わりが近づいたってことでかなり出演者もリラックスしてましたね。
途中、ヌゥベンの白いエリ?が取れて落ちるってアクシデントがありました。風助の隠れ家に雪那、ヌゥベンが尋ねて来たときのことです。
本来なら、誰かが何か話してフォローするんですが、その時舞台にいた風助、雪那、雷蔵も笑ってしまいヌゥベンがただエリを直すまで笑ってました。
もちろん、大笑いをしていたわけじゃなく、笑ってるのを隠しているんです。雪那などは、その時は尼の格好でしたので、覆ってる白い布で必死で笑いをこらえてました。
最後のアンコールでも大ちゃんとくーにゃんが出てきた時に、雪那と雷蔵が手をつないで出てきました。二人でビックリドンキーにご飯を食べに行くから一緒に行く?なんて話をしてました。その後を、嵐山がつけて出てきたり・・・・。
大ちゃんも言ってましたが、もう、最後って事でかなりくだけてたようです。
この回では、私は5列目と言う席でした。
今回の1番いい席だったんです。
東京では、会場に大ちゃんが降りて来なかったけど、大阪の2日間は降りて来てたんです。
だからもっと近くで見れるって思ってかなり期待をしてました。
けれども、昨日は全然降りてこなくってがっかりでした。
また、席が近ければ大ちゃんを近くで見れるけど
舞台って出ている人の視線が後ろに行くんですよ。
だから、大ちゃんの視線は頭の上を通って後ろに行ってました。
まぁ、近くで大ちゃんを見れるから仕方ないんですが・・・・・・

WOW!!の時!!
もちろん立ち上がって拳を挙げますが
その時一度だけですが、
大ちゃんとバッチリ目が合った!!!!!!
んです。
もう、その一瞬心臓が止まりそうになりましたね。
 
はぁ〜〜〜〜。
もう、今日はこれだけでも満足。

そんな気持ちでしたね。

たった一瞬。
しかも、1回だけ。
それでも、私にとっては想い出のすべてになりそうな出来事です。

けど、次の公演は千秋楽。
やめられません。
もちろん入りましたよ。
junちゃんと嵐話をしてたら時間はアッという間に過ぎましたね。

”junちゃん!!
ありがとう。
一人で参加だからちょっと不安があったけど、いつも一緒にいてもらえてすごく安心出来たよ。”

千秋楽では、特にアクシデントなく終わりました。
変わってたことは、この日初めてだと思うけど『ざぶとん席』があったこと。
グローブ座では時々あったんでしょうか?
近鉄では最終日だけでした。
人が多いのでかなり客席は暑かったです。
最初と休憩後のアナウンスで「今日は千秋楽なのでいつもより公演は少し長くなる」との話でした。
お約束どおりいつもはない出演者の紹介がありました。
グローブ座でもあったのかしら?
出演者のセクシーポーズ。
結構見物でした。(これは昼の公演でもありました)
大ちゃんは終始ニコニコの笑顔。

今回は大ちゃんの涙はないか・・・・(いえ、決して泣き顔を待ってた訳じゃ。すみません。待ってました。)と思ってました。
けど、
アンコールで「とまどいながら」が流れた時
(うん?大ちゃん歌うの?と私は思ったのですが)
大ちゃんはかなりとまどった感じでした。するとどこからともなく声が・・・。

その声は作者のきださんでした。
大ちゃんに対して頑張った事、大ちゃんにまた話を書きたいことなどもメッセージでした。
そのメッセージを聞いている途中から大ちゃんの目に涙が・・・・・。
この時の私の席は後ろの方でしたので、双眼鏡を取り出ししっかり大ちゃんの涙をこの目に焼き付けて来ました。
もう〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで、あんなにかわいいのや〜〜〜〜〜〜〜。
またまた大野智にはまってしまいました。

大ちゃん!!お疲れ様でした!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

これかなぁ。
テレビでは、千秋楽は全然やらなかったし・・・・。







2003年05月08日(木) おやつは、ピノで。

新しいピノのCMを見ましたよ。
嵐が当たるキャンペーンです。
何のイベントはまだ分からないんですよねぇ。
で、私は昨日からピノを買い始めてます。
スーパーで500円の箱が398円なんです。
ま、当たるのは無理かと思うけど、応募しなければ当たらないもの。
我が家のおやつはしばらくはピノですね。
飲み物はコーラで、少し前まではクランキーがおやつでした。
今見たら、とんがりコーンもあります。
CMでおやつを選ぶ典型的な人間です。

今週は連休の疲れもあってドラマが全然見れません。
寝てしまう・・・・。
11時過ぎには完全に寝ています。
損をした気分です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

もう、ネタ切れ!!
お金がいいって言われそうだけど、コンサートに掛けるお金はあってもプレゼントをするのにはそんなに掛けられないもの。
何かいいものありますか?







2003年05月06日(火) 遊び疲れたかな?

センゴクプーは、まだ今日もありますが、私は千秋楽までお預けです。
この連休、私は連続3夜出掛けました。
はぁ〜〜〜なんと言う不良主婦!!

3日・・・・友達と飲みに行く。
4日・・・・センゴクプー
5日・・・・センゴクプー
帰ったのはいずれも11時ごろ。

3日・4日は仕事が終わってからですけどね。

連休が明けて今日は体がダラダラです。

掃除、洗濯などまだ途中。

ちょっと遊び過ぎたかな?

ゆっくり寝たい!

けど、仕事に行かねば・・・・・。

考えたら、5月の日曜って予定が詰まってます。

急に決まったJ2000。

これだって行きたいですしねぇ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

と言われました。
そうです。
5万人は入りますよ。







2003年05月05日(月) センゴクプー大阪初日。

待ちに待った大阪でのセンゴクプー。
やっと、やっと見ることが出来ました。
今回は最前列なんて滅相も無い席ではないですが、双眼鏡無しで見れる席ばかりが当たり、大ちゃんへの愛が届いたか?なんて浮かれています。
昨日は、大阪の初日。
残念ながら、仕事の関係で一番最初の公演は見ることが出来ませんでしたが、夜の部にはちゃんと間にあいました。
入る前にjunちゃんと待ち合わせて、久しぶりのご対面。
いくら、大ちゃんの事を家や仕事先の友達なんかに話しても盛り上がらないけど、junちゃんとは全然違う!!
いくらでもテンションが上っていくのが分かりましたよ。

近鉄劇場には、今回初めて行ったので中の様子も知りませんでした。
NHKよりも小さくて2階席ってのがありません。
私は、前の方だったのでわからないけど、マイクを使ってないので後ろだと少し声が聞きづらいことがあるかもしれないです。
席は、通路横だったんです。
荷物を通路に置いていたら、出演者が通るので座席下に置いて欲しいと言われました。
今回全然、ネタを知らないので
「もしかしたら大ちゃんが通る??」
って思いましたが、それはありませんでした。
(かなり期待してたんですけどねぇ・・・・。笑)
歌でも私自身もテンションが上ってしまい
WOW〜〜〜〜WOW〜〜〜〜〜
もう、ダメです。
私一人だと歯止めが利かないかも。

実は、千秋楽に入るために娘のチケットを交換に出してしまった悪い母です。
考えたら娘をこのゴールデンウィークにどこにも連れて行ってやらないのに、気が付きました。(もっと前に気が付けよ!って事ですよね。反省・・・。)
今日も、夜の公演に一人で参加の予定でしたが、なんとかチケットを工面して一緒に行きます。
娘の席は後ろの方ですけどね。
まぁ、ちょっと早めに出て服でも買ってやってごまかそうって思ってます。
だって、私の席はいくら娘でも譲れない。
大ちゃんファンは私なんだから。

それなのに






↑エンピツ投票ボタン

My追加

自分の事しか考えない悪い母です・・・・・・。

午前中も、今日は忙しかったですよ。
J2000が大阪ドームで5月24日にあるので整理券をもらうためにドームまで出かけてました。
先着500組。1000人。
ハガキでも申し込めるようです。
大阪ドームのHPに出ています。
亀ちゃん対内くん。
東西対決だそうです。
少年倶楽部はダメだったのでJ2000で楽しみます!!



2003年05月04日(日) 嵐が当たるキャンペーン

森永さん。
やってくれますねぇ。
またまた今年もキャンペーンがあります。
ピノをセッセと食べなくては。

『嵐が当たるキャンペーン』

って言うけどこれもかなりの競争率。

宝くじも買わない私ですが、ダメだと思ってもこれは応募します。

嵐が当たるって・・・・
ほんとに当たるならいいけどねぇ。
去年はドッジボール。
今年はなんですか?
明日から新しいCMも始まるんですよねぇ。



そして、明日からは
大阪で
近鉄劇場で
センゴクプーが始まります!!

明日の今ごろは興奮してるでしょう!!

今日はさっきまで友達と飲んでました。
そこで大ちゃん・翔央の写真を見せて私一人盛り上がってました。
だってかわいいもの。
あ〜〜〜〜。
明日!!
いよいよです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

KAT-TUNコンもかなり楽しみにしてます。
東京へも行く勢いですよ。



2003年05月02日(金) Ya-Ya-yahの舞台と関西ジュニアのミュージカル

Ya-Ya-yahは、相葉ちゃん、潤、ニノ、斗真が以前やった『スタンド・マイ・ミー』の舞台をする事が決まりました。
7月の25日からだったと思います。
残念ながら、Ya-Ya-yahのメンバー全員ではなく、翔央・藪・太陽・八乙女の4人の名前しか公式には出ていません。
娘は星野くんのファンなのでかなりガッカリしていました。
彼は学業優先とかで、タッキー&翼のコンサートにも出てません。
(もしかしたら、横浜には参加かもしれません)
けど、私は翔央が出るので絶対行こう!!と決めています。
ただ・・・・
舞台は東京でしかやらないんですよねぇ・・・・・。
けど、行きたい!!
行きたい!!見たい!!
いや、絶対行きます!!

そして、関西ジュニアのミュージカルの日程も発表されました。
これは、コンサート事務局にHPにも出てます。
松竹座には名前だけ出てるポスターが貼られてましたけどね。
30公演もあるんですよ。
それにKAT-TUNコンサートもあるようなので
もう、この夏はジャニーズ一色になるのは決まってしまいました。

一番のイベントはモチロン嵐コンサートです!!
今更ながら、車では嵐のアルバムを聴いてます。
PINOの新しいCMのイメージソングに嵐の新曲が使われるそうです。
てことは・・・・
新曲が出るんですよね?
新しいCMは明日から流れるようですよ。
CMをビデオの納めるのって大変デスヨねぇ。
また頑張らないと。

明後日から大阪でのセンゴクプーが始まります。
大ちゃんは明日くらいから大阪入りでしょうか?
近くに大ちゃんが居るってだけでも嬉しいですね。

けど・・・・






↑エンピツ投票ボタン

My追加

かなりの競争率だったらしいので仕方ないです。







 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加