ohcanの告白

2003年04月30日(水) 入場制限あったUSJに行きました。

昨日、久しぶりの休日だったのですが、USJのフレンド・パスをもらうために、行って来ました。予想はしていたけどかなりの人波でした。
家からUSJまでは、車で30分くらいですが駐車場に入るのに1時間半掛かりました。
しかも、かなり入場門まで遠い・・・・。
入場制限もあり、どこに行っても行列でした。
まず、チケットをスタジオ・パスに引き換えるのに30分。
入場して、STAGE22に行ってフレンド・パスを発行してもらうのですが、予約人数はすでに終了に為、次回入場の時に発行してもらえるのです。そのための再入場券をもらって取りあえず、目的は終了。これにも30分くらい並びました。

この間、タッキーとKAT-TUNと翔央が来ていた場所を回りました。
私は、今回がUSJは初めて。
(一緒に行った娘はもう、何回も行ってます。)
思ったより狭いので驚きました。
これは、TDLと比べられない・・・と思いました。
タッキーがロウソクを消した場所。
KAT-TUNが居た湖?の中の浮いてたところ。
パレードの場所。
そして、Ya-Ya-yahでの番組でライブをしていた場所。
だれもそんなところ見てなかったけど、私はゆっくり見て楽しんでましたね。

ここで、踊ってたんだなぁ・・・・。

なんて、考えながら・・・・。

けど、帰ってから、嵐がオープン前に踊ってた場所を見るのを忘れていたのに気付きました。
なんたる失敗!!
今度は絶対行きます。

折角だからアトラクションも何か入ろうと思ったけど人が多いのであんまり気乗りしない。

『”バックドラフト”これ翔央入ってたよねぇ。』

うん?
『じゃ、行こう!!』

あっさり、行くことにしたけど入るのに50分待ちました。

セサミがオープンしたとこなので行きたかったけど、昨日は諦めました。
期間限定ではないので、フレンドパスの有効内に行こうと思います。

帰りにMBSに行って番組のリーフレットって言うのかな?それが欲しくて、入りました。
これが、ビックリする事に入ったら35分掛かるんです。
なんとなく、お台場のフジテレビみたいな感じでした。
規模は、フジテレビの方が大きいです。
このリーフレットはこの間は『きみはペット』だったらしいですが、昨日は『ショコラ』でした。
潤のが欲しかった・・・・・。
『ショコラ』には、関西ジュニアの安田章太くんが出ています。
記念に頂いて来ました。ちょっと多めに・・・・。

昨日は福岡で、タッキー&翼のコンサートだったんですねぇ。
もう、大阪でのコンサートから1ヶ月。
ずーと前のような気がします。
大ちゃんはいつから大阪入りなんでしょう?
前日には入るのかな?
初日の前日は友達と飲みに行く予定。
私は前日から浮かれてしまいそうです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

明日、ライブがあるそうですね。








2003年04月28日(月) センゴクプーがやっと大阪に!!

東京の千秋楽はかなり盛り上がったようですね。
いよいよ、大阪です。
待ってましたよ。

ハガキでの段階では大阪の千秋楽は外れてしまったので、諦めていたんです。
最終日は2回の公演があって、昼の部は2枚当たりました。
これが、結構いい席だったんですよね。
最後は、娘も参加してくれるって言うのでそのつもりだったんですが、千秋楽に入れない私がかわいそう・・・って事で娘のチケットを交換に出したんです。
かなり席は良くないんですが、すぐに交換の人が決まりました。
入れたらいい・・・って思っていたから嬉しいです。
青木さんの千秋楽はかなりあっさり終了だったんですが、今度はどうでしょう?
東京では、大ちゃんが泣いたって話もあるのでちょっとドキドキしてます。

話は、全然変わるのですが・・・・

東京では、ジュニアの子が電車に乗ってるのを目撃って結構あるのかなぁ?
この間、私のもより駅に関西ジュニアのレッスン生がいるのがわかりました。
まだ入って半年くらいだけど、偶然電車で見かけてびっくり!!
同じ駅で降りたのにはかなり驚き!!
思わず、ついて行きそうになる自分を抑えて帰って来ました。
考えてみれば、そんなレッスン生がわかる自分にも驚き・・・かな?

連休が始まりましたね。
今日は仕事ですが、明日は






↑エンピツ投票ボタン

My追加

期間限定のチケットの為です。




2003年04月24日(木) センゴクプーのチケット到着!!

来ました、来ました。
チケットがやっと来ました。

今回はまぁまぁの席でした。
8列目と5列目。
パチパチパチパチ・・・・・・
コンサートなら飛び上がるとこです。

初日のチケットがまだ来てないんですが今日は来るでしょう。

千秋楽もひょっとしたら入れるかも知れません♪

なんか、うれしい・・・・・。

昨日は占いが1位だったから夏コンの振込みも行って来ました。

これで、席も良くなればいいんだけど。

夏は、関西ジュニアのミュージカル・KAT-TUNコンサートとあるのでまだまだお金が掛かりますねぇ。

いつもは、娘とコンサートに行くのですが、今回の舞台は私一人での参加。
寂しいです。
同じ時にフェスティバルホールで東山さまの舞台があるので、どうもそちらの方に行くようです。
なんで、同じ時期に舞台をするんでしょうねぇ。

それに、最近困ってるんです。
なんでだろ?
困ったな。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

これは、私には大問題!!
困ってます。



2003年04月22日(火) 『きみはペット』の再放送。

『きみはペット』は先週始まりましたよね。
今日、深夜に再放送があります。
とても不思議なんですけど・・・・。
再放送って、放送が終わったドラマがするものだと思ってたので。
見逃した人用ですか?
ビデオがある現在・・・・。
とても不思議です。

で、『きみはペット』。
みんなはどんな感想なんでしょう?
特に潤のファンの方の話を聞きたいです。

私としては、ごくせんの慎様が素敵だったので、
今の潤は・・・・・・。
ちょっと
言えません。

けど、言えることは
私も飼ってみたい。

ハハハ

これは誰でも同じかな。

話は私の個人的なことなんですが、ペットと言えば最近







↑エンピツ投票ボタン

My追加


反論も出来ませんでした。






2003年04月16日(水) ピカンチのDVDとビデオ発売!!

いよいよです。
ピカンチのDVDとビデオが発売されます!!
6月25日。

J StormのHPに出ています。
時々、J StormのHPを覗いています。
この間見たとき驚きました。
限定10000個のDVDの発売なんて・・・・。
次の日あわててCD屋さんに飛んで行きました。

うちの近くのCD屋さんってすごーく情報が遅くていつも私が予約しに行くときには、まだお店の人がよくわからない状態です。
今回も私は仕事で行けなかったので娘に頼みました。
限定版は7800円。
なのに、予約票は、4700円って書いてあるんです。
確かに10日に発表になってから3日も過ぎていたけど。
お店に
「もう、限定版の予約って出来ないんですか?」
って電話しましたよ。
お店の人はやはり、いつもどおりわからないってことで、
あとから連絡って言われました。
ドキドキの1日を過ごして、次の日・・・・
連絡が来ました。
なんとか限定版をゲット出来るようです。
ホッ・・・・・
他ではどんな感じなんでしょうね?

ショップ写真を買いました。
初めて全部って言う買い方をしました。
いつもは、好きな写真を選んで買います。
だって大ちゃんの写真は多すぎる・・・・・・。

全買いは大ちゃんじゃないんです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

全部って言ってもしれてるし。

センゴクプー!!始まりましたね。
けど、大阪参加の私としてはまだ初日と言う感じではないです。
千秋楽のチケットは取れなかったので残念ですが、とても楽しみにしています。
今のところまだチケットは届いてません。
ドキドキです。



2003年04月12日(土) 関西ジュニアのミュージカル

嵐の夏のコンサートが発表になりましたが、松竹座では関西ジュニアのミュージカルの日程が発表になりました。
まだ、HPには出ていませんが松竹座ではすでにポスターが貼ってます。
8月にあるのはわかってましたが、嵐のコンサートにしっかりダブってしまいました。
まだ、日程の詳細はわからないのですが、8月24日まであるんですよねぇ。
嵐のコンサートが22日まで。
これは、関西ジュニアの嵐コンサートでの登場はないということでしょうか?
最近関西ジュニアの方にも応援を頑張っている我が家としてはかなり困ってしまいます。



4月になって私は仕事がかなり忙しくなりました。
今のところ祭日しか休みがありません。

仕事があるときに働かないと仕事がなくなっちゃうよ。

と言われて頑張ってますが、かなりハードです。

HPもなかなか更新出来ません。

大ちゃんの舞台を見に行くのを楽しみに頑張って働いてますよ。

コンサートの為にも稼がないと!!  笑。

いろんな方からメールを頂いたりしてますが、返事が送れなかったり、遅かったりしてますが勘弁してください!!
ボツボツですが返事を送ります。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

限定数があるらしい。
まだ予約してない。
ていうか、さっきわかったし。
明日、CD屋さんに絶対行くぞ。








2003年04月07日(月) 嵐 SUMMER CONCERT 2003

コンサート事務局のHPで発表されました!!
嵐の夏のコンサートが決定です。

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
<地下鉄東豊線・豊平公園駅> 8/7(木) 14:00 18:00
☆グランディ・21宮城県総合体育館 8/13(水) 14:00 18:00
☆とき 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
 <JR新潟駅> 8/15(金) 14:00 18:00
☆マリンメッセ福岡 8/17(日) 17:30
          8/18(月) 15:00
☆大阪城ホール 8/20(水) 18:00
        8/21(木) 14:00 18:00
8/22(金) 18:00
☆名古屋レインボーホール 8/25(月) 18:00
        8/26(火) 14:00 18:00
☆広島グリーンアリーナ 8/29(金) 14:00 18:00
☆愛媛県県民文化会館
<伊予鉄市内電車 南町・県民文化会館駅> 8/31(日) 13:00 16:30
☆さいたまスーパーアリーナ 9/6(土) 18:00
          9/7(日) 12:00 17:30

大阪では3日もあります!!
オーラスは今回も無理・・・・。
うーーーーん。
厳しい日程だわ。
名古屋。。
行くかも。

そうそう。
今回はやっと四国に行くんですね。
前は中止になったけど、今回は行けるといいね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

頑張ってハガキを書いてるけど・・・・・。




2003年04月06日(日) 嵐コンサート?

もう、これはあるって思っていましたが、やっぱり・・・・。
夏のプレゾンとMAの舞台の申し込みをすごく悩んで、
関西ジュニアのミュージカルは決まっているので
郵便局まで行ったけど申し込まなかったのは、
嵐のコンサートを考えたから・・・・・。

嬉しいけど、またまたチケットで悩まないと。

夏ってことは今月中にはあの青い封筒がやって来るんでしょうか?

とにかく、席運の悪い私・・・・。

次回こそは!

オーラス参加もしたいし。




明日は早起きをしないとだめなんですよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

朝7時半にUSJに集合です。
早すぎ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加