ohcanの告白

2003年06月27日(金) ピカ☆ンチDVD発売!!

昨日、買った訳じゃないです。
しっかり火曜日に買いに行きました。
限定の割には、結構楽に買えたように思います。

私はDVDのみ。
ゆかりんなんかはビデオも買ったって聞いたけど、私も買えばよかったかな・・・ってちょっと思ってます。
パッケージの中に入っているみどりのだんちっちストラップ。

あ〜〜〜〜。

これも使いたいけど使えない!!
もったいない。

どうしよう。

またまた使わないまま置いておくんでしょう。

今、携帯のストラップは大ちゃんの舞台の粗品のセンゴクプーの携帯クリーナーのストラップだけ。
この間までつけていたのが壊れちゃって・・・・。

だんちっちストラップは全部で3種類ある訳だし、一個ぐらい使えばいいのだけど  それが出来ない。。。

もったいない病の私です。



ピカンチはまだ見てません。
まだ、未開封。

なかなか時間がないです。






迷惑メール。

いいですね。

この間の翔君からのメール。

まるで本当にもらったみたいで嬉しかったな。

さっき届いたジャニーズウェブからのメール。

嵐の気合カウントダウン。

何か?と思えば

アルバム発売日までのカウントダウンなのね。

今日は翔君でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

何てうまいこと・・・・って感心しました。






2003年06月24日(火) 嵐オリジナルパッケージのオー☆ザック

ピカ☆ンチ」のDVD&ビデオが25日に発売されるのを記念して、同作品とタイアップしたポテトスナック商品「嵐オリジナルパッケージ オー☆ザック」を23日から全国のコンビニで限定発売されました。

昨日は仕事が朝から忙しかったのですっかり忘れてました。

仕事途中には気が付いていたのだけど。

帰ってからもバタバタしていたらまたまた忘れてしまい、気が付いたら夜の9時!!

さぁ、慌てましたねぇ。

もう、パジャマに着替えていたのだけどまた服に着替えて、雨が降っていたのでコンビニに行くのに車を出して行きました。

1番近くのコンビニには嵐のオー☆ザックはありませんでした。
新しい味のオー☆ザックがいっぱい並んでいて、嵐のオー☆ザックが並ぶ空きがないんです。
これじゃダメだなって思って違うコンビニへ。
ここは、ピカ☆ンチのグッズも買ったなぁ・・なんて思いながら店内を見るけどさっきと同じで
やっぱり   ない。
東京だけが今日発売だったのか・・・
って諦めかけたけど

商品を整理していた店員さんに

「あの〜〜〜〜。オー☆ザックの新商品ってあります?」

って聞いてみたんです。

無ければ仕方ないし。

そしたらね、すぐに隅に積んでいたダンボールの箱を見てくれました。

ありました〜〜〜〜〜。

まだ、ダンボールからも出ていない嵐オリジナルパッケージのオー☆ザック(あっさり塩味)がありました。
嬉しかったですね〜〜〜〜〜。

「いくつ要りますか?」

(普通、ポテトチップを買うのに何袋も買うんですかね?)

そんな質問も変だな  とは思ったけど、ダンボールを見れば10袋入り。
全部・・・・と言おうとしたけど、この箱は1つしかなかったんです。
ちょっと遠慮して5袋を買いました。

ポテトチップはかさ張るので5袋全部を袋に入れるのが大変みたいだったので

「箱のまま頂いてもいいですか?」って言いました。

だって5袋出した訳だし、残りは5袋あるんだもん。

店の人もすぐに分かってくれて、箱のまま買って帰ることが出来ました。

商品にはピカ☆ンチの時の写真が載ってます。

変わってるところは

”青春とは、誰にとってもピカイチで、そしてザクッとポテトである”

と書いてあるところですかね。

ダンボールには、写真はありません。だだ、嵐オリジナルパッケージと書いてあるだけです。

まだ、食べてません。
(オー☆ザックはそんなに好きな味じゃないんだな・・・)
DVD&ビデオも発売だし気分はウキウキでそして  寝ました。

朝、気が付きました。

やってしまった!!!!!!

相葉ちゃんの「演技者」。

ビデオに録るのを忘れてしまいました。

関西はちょっと放送が遅れているんです。

昨日から始まったらしく
ショックです。

楽しみにしていたのに・・・・・。

来週からはぜーーーったい忘れないで見ます。

(ダメだなぁ。自分に腹がたったけど、仕方ないです。)






↑エンピツ投票ボタン

My追加
かなり驚きました。今回は普通やなぁ・・・・。いいプレゼントやん。







2003年06月19日(木) ペットの最終回。

潤からの『迷惑メール』も来てたことだし、バッチリ見ました。
最終回の「キミはペット」
予想通りというかやっぱりねって終わり方でしたね。

最後、モモが事故にあったとき

あれ?意外な終わり方かな?

って思ったのですが・・・・・

手の怪我だけでした。

剛の「サマースノー」での終わり方を思い出しました。が・・・・



なんだよ!

そのままかぁ・・・。

いいなぁ。あ〜〜〜〜私も欲しい・・・。



その感想のまま終わっちゃいましたね。

まぁ、あれはドラマですから。

そうそう、TBSでニノのドラマが今度始まります。

(その主題歌は嵐が歌います)

TBSに送料160円を送ると「ラブリー」を送ってもらえます。一人1部だそうです。
新番組のことが載っているラブリー。
ニノファンはゲットでしょ。

詳細は「STAND UP!」のHPに載ってます。
TBSに行けば無料でもらえるそうです。

取りあえず、さっき郵便局で振り込んできました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

コンサートもあるのにまだやるんですか?
すごーい。



2003年06月17日(火) お誕生日おめでとう!!ニノ♪

今日は、ニノの誕生日!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜。
さぁ、これで大人になってない?のは潤だけ。
2ヶ月後は全員成人した嵐になりますね。
この間のなまあらしですでにニノの誕生日をしたとか・・・・
今度のプレゼントは何だったのかなぁ?

昨日、JStormのHPを覗いたら、
嵐の新曲の告知が出てました。

コンサート前にアルバムは出る。新曲が出る。

なんてうれしい♪

しかも今回はアルバムが出てすぐにコンサート!じゃなくてちょっと時間もあるし。
こりゃもう、アルバムを聴きまくって、新曲を覚えてコンサートに臨むしかないね。
嵐ファン!
がんばりましょー。



さて、話はガラッと変わります。

えー、この間の日曜日にMAの『青木さん家の奥さん』の千秋楽を見に行きました。
最初は予定にはなかったのですが、junちゃんの誘いにフラッと・・・・。
だって、やっぱり見てみたいですよ。
大ちゃんがやった青木さんとどう違うのかって気になるし。

見るならやっぱり千秋楽かなってことでjunちゃんにぜーんぶ任せて参加しました。(junちゃんお世話になりました。いつもだけど)
セットは大ちゃんの時とほとんど同じ感じでしたね。
演出の河ちゃんは今回あまり出ないって聞いてましたからね。
これは残念でした。
去年のヨコのやってた役を町田くん、大ちゃんのやってた役はやらっちでした。
河ちゃんのやってた役がアッキー。
米花くんは・・・・。だれかな?

去年のヨコの奥さん役。今から思うとかなりよかったなぁ。(今ごろ遅い?)
今回は大将役で出ていた顕作さんが配達の特訓の時の奥さん役をしてました。
健作さんは舞台の人なのに、去年のヨコが全然見劣りしないって思ったんです。
ね、そう考えるとヨコってすごいよね。
やらっちは見た目どおりかわいい、かわいそーなキャラを出してました。
けど、あんまりいじめられてかわいそうってことはなかったですね。
みんなでやらっちを犯しそうな雰囲気はありましたが・・・笑。

町田くん。
私は彼のキャラを間違えてインプットしてました。
見た目はクールな感じだしそのままのイメージがあったんです。
けど・・・・
ちがーーーーーーう。
町田くんってあんなに壊れキャラ?
あれは演技?
バック転だってカルークこなしそうなのに
”みんなの度肝を抜くこと”
で前髪を止めていた可愛いピンを外し、エプロンを取って
必死の思いでやってくれました。
リーダーだってカルークこなしてるって思うのに、メンバー全員からはリーダーとしてみられてないとか。
以外な面をたくさんみてしまい、頭が混乱しました。
町田くんって・・・・そういう人だったんだぁ。
とてもね、気に入ってしまったんですよ。

もともとMAでは、やらっちが好きです。
だってかわいいもん。
舞台でも可愛さがムンムンあって、
やっぱり「かわいい」と確認しました。

私は2階席で見てましたが、やらっちと町田くんが途中来るんですよ。
(大ちゃんも来たなぁ)
近くで見れるって楽しみにしてたけど、ファンの子(いや、子じゃないな)が周りに走り寄って囲まれてしまいました。
大ちゃんの時はそんなこと全然なかったので、これにはビックリでした。
せっかくの舞台なんだし、サービスで2階席まで来てくれてるのだからそんなことはしないで欲しかったな。
私は、千秋楽しか入らなかったけど、他の公演もあんな感じだったのかな?

途中で、校歌を歌う場面があるんです。
作曲はやらっちらしいです。
なかなかいい曲でした。
曲もいいけど、舞台で歌ってくれるってのが嬉しかった。
終わってからもミニライブがあるのです。
いいよね。
全員で舞台をしてるとライブだってしてくれるんです。

嵐もしてくれーーーーーーー。

一人一人の舞台じゃなくって
少年隊の「プレゾン」みたいなのをして欲しいですね。
舞台はやっぱりいいです。
コンサートだってもちろんいいけど、舞台はいつまでも内容が残るもの。

投書してみようかなぁ・・・・・・。(ファミリークラブに?ファンクラブに?)





全然関係ないけど






↑エンピツ投票ボタン

My追加


期待はずれ・・・・・・なんだけど。



2003年06月13日(金) ペットのキス・チュー・・・・

今週のペット。
見せて頂きました。
ジャニーズサイトからの潤のメールでみどころがあるって言うので、どんなもんかとドキドキ(すんません。ちょっとオーバーです。)しながら見てました。

最初は

いいなぁ・・・・

ペット・・・欲しい・・・・

髪あらいたーーーーーい。

おーーーー。

ドライヤー。クルクルと可愛い髪の毛だーーーー。

なんて、一人悶えておりました。

最後はチュー。

オーオーオーオーオーオー

あれは、潤のファンはどんなもんでしょうか?

仕方ない?

夢にも見そうな場面でしたよね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

朝6時から日没まで?
ムリムリ。





2003年06月10日(火) ついに・・・・

娘は相葉ちゃんの大ファン。
相葉ちゃんが中学3年の時から応援してます。
大好きな相葉ちゃんでしたが、ついに相葉ちゃん1番をやめてしまいました。

夏のコンサート。

関西ジュニアと嵐のコンサートが重なるのですが
娘は迷わず関西ジュニアの方を選んでしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐コンサートは絶対娘と一緒だったのに
今度からは一人になる事もあるのです。

がーーーーーーーん。

相葉ちゃんに戻ってくるよう毎日暗示をかけてますが、
なかなか・・・・・。

私としてはかなり困っているんです。

まぁ、娘の影響で私もかなり関西ジュニアには詳しくなりましたけどね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

モチロン別の日に私もDOUTON BOYSに行きます。



2003年06月06日(金) Johnny's Webからメール

結構毎日届きますねぇ。
私は、Jスター意外ぜーんぶ登録してます。(多すぎ?)
今のところ、V6が断然多いですね。
嵐は、潤とニノでしたよね。
大ちゃんは????
とひたすら待っている私です。
着信ボイスは翔央を6月に入ってやっと全部取れました。
先月は3個しかダウンロード出来なかったのに今度は5個出来ます。

「電話ですよ」

これは、実際着信に使ってます。

けど、わかりにくい!

はっきり言ってこれじゃぁ電話が掛かってきても気が付きません。
まぁ、電話が掛かるってことがあんまりないからいいけど・・・・。
(ほとんどメールだし)

他のボイスは、車での停車中なんかに一人で聞いてニタついてます。
隣に止まった車の人には怪しまれてると思う。
(ボイスはもっと増やしていいと思う)

話は変わりますが、
この間の「青木さん家の奥さん」を大ちゃんが見に行った時の話を聞きました。
友達が行った日に何と大ちゃんが後ろの後ろの席に座ったそうなんです。
友達も大ちゃんファンなんで、もう、舞台どころじゃなかったそうです。
(そりゃそうですよ。私だって前より後ろばっかり見ちゃうわ。)
で、舞台が終わったら大ちゃんの後ろを足の細い女の人が追いかけていったらしいのです。
おっかけ??
いえいえ。
なんとそれが”ともさかりえ”。
大ちゃんとともさかりえの関係が分からなくてかなり悩んでました。
まさか熱愛?
????
けど、昨日疑問がとけました〜〜〜〜〜。

ともさかりえって青木さんの演出の河原雅彦さんこと河ちゃんとこの間結婚したんですよねぇ。
(新聞を整理してたら結婚の記事が出てました)
な〜〜〜〜〜んだ河ちゃんつながりかぁ・・・・って一人納得していました。

ただ、私が芸能ニュースにうとかっただけのことでした。笑。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

どうする?どうする?
もう、夏の予定はいっぱいで・・・・・・・。



2003年06月03日(火) STAND  BY BE

一般発売が5月31日。
この間の土曜日でした。
今回は情報局からチケットを取れなかったので発売前からかなりドキドキでした。
折角、東京まで遠征しよう!って決めてるのに
肝心のチケットが取れなかったら全然意味ないですからねぇ。

チケットぴあの先行予約も申し込んでましたがみごと外れました。

当日台風が来るって日に、ぴあに並びました。
2番目。
ドキドキして結果を待ってたら、これが5列目。
結構いいじゃない♪
チケットをなんとかゲットです。

後から聞いてみたら結構チケットは楽に取れたようで

私のあの心配は何???

と言う感じの今です。

『STAND BY BE』

これは見た後レポを書きたいと思います。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

今度は結構流れそうですね。
今朝も見ましたよ。
かっこいい〜〜〜〜〜〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加